アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

便利なideaco ダストボックス TUBELOR

ダストボックス。。。
娘がなんでも舐めて、なんでも触り出した時期に片付けたままでした。。。

最近、
「mammy、ゴミはどうしたらいいの?」と聞かれ、リビングにダストボックスが無い事に気がつきました(^^;;

image-16455.jpg
久々に出してみました( ´ ▽ ` )ノ
ideacoのダストボックスTUBELORです。

このダストボックス、
我が家は5年くらい前に購入したのですが、今も大人気だそうですね〜。

まぁそうですよね〜。
こんな便利な物が人気無い訳が無い!ですよね〜。

どんな風に便利かといいますと。

image-61712.jpg
じゃんっ。
2重構造になってます。
上の色のついた部分をヒョイと持ち上げると、もうひとつ筒が出てきます。
この筒にビニールのゴミ袋をセットして、先ほどの色のついた部分を被せます。
image-6ab69.jpg
これで、表からはビニール袋が見えません!
ビニール袋の中にゴミが溜まるので、ゴミが溜まったらビニール袋ごと取り替えます。なので、ダストボックス自体はいつも綺麗で衛生的♫

@ダストボックスにゴミ袋をかけておきたいけど、ゴミ袋が見えてしまうと、生活感がひどく漂う。。。

A外見を重視して、ダストボックスにゴミ袋をかけずに使うと、頻繁にゴミ箱の掃除が必要になる。。。

はてさて、@Aのどちらを選択すべきか。。。

この二つの悩みを、このダストボックスが解消してくれるのです♫
なんて素敵なのっ♡♡♡

我が家はリビング用と洗面所に2つ購入してまして。。。

image-60089.jpg

先ほどこちらも出しました(笑)


5年前の購入なので、色のチョイスも今の気分とは違ってますが(笑)
まぁ一旦はおかしくはないかな(^^;;

でも、これらを寝室と子供部屋用にして、リビングと洗面所用は別の色をチョイスしたいかなぁ〜と考えています。

新色も沢山出ているし、フォルムも少しづつ変わっていたり。大きさも色々出てるんですね〜。
渋めの色合いもいいかも〜。

まずは、久々にTUBELORとご対面する夫のリアクションですね(笑)
おっ!やっぱりいいね♫というのか、
なんか色変えない?というのか。。。
結果を楽しみにします(笑)

【ポイント10倍 送料無料キャンペーン】春 新生活 ゴミ箱 ごみ箱 ダストBOX くずかご ダストボックス ごみばこ インテリア リビング ゴミ箱 おしゃれ ゴミ箱 キッチン 便利 インテリア雑貨 分別 カラフル 北欧[ ideaco TUBELOR HOMME/イデアコ チューブラーオム ]




ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mammy at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2854735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。