アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

aden+anaisのおくるみ

今日は台風が関東直撃ということで、
午前中は娘と家の中で過ごしていました。

2歳4ヶ月になった娘。
最近は1人で遊ぶ時間も増えてきたので、私は隣で夫からの頼まれごとを。。。

頼まれごとは、
以前の会社でお世話になっていた方の出産祝いの手配です。

出産のお祝いは、毎回迷ったフリをして、いろいろと探すのですが、
結局は娘のお気に入りのaden+anaisのおくるみに決まります( ´ ▽ ` )ノ

これは本当に重宝しますからね。
娘は今でも寝るときは必ずこのおくるみに包まれて寝ています。
0歳、1歳代は一日中一緒でした↓
うーん、懐かしい〜。
image.jpg
義妹がプレゼントしてくれて、新生児の時から使っていますが、
綿100%だからデリケートな赤ちゃんの肌にも安心だし、ざくざく洗濯できて清潔。
すぐに乾くし何より丈夫!2年以上使っていますが、まだまだ活躍してくれそうです。

夏は冷房除けになるし、肌寒い時にもこれが1枚あれば安心です。
私は今でもお出かけの時は必ずバックの中に入れていきます。


aden+anaisのおくるみに、娘も私も安心をもらった2年間でした。

最近ではキャサリン妃も愛用していることから(なんだか嬉しい(笑))、
出産祝いのプレゼントとして大人気になっているようですが、
もしも他の方と重なってしまっても、これなら何枚あっても嬉しい♪ですからね♪


ということで、夫に了承を得て今回もこれで決まり!
柄は、沢山あってどれも可愛いし、新作も出ていたりして少し迷ったけれど、
女の子ということで、わが家とお揃いのfor・the・birdsにしました♪

喜んでいただけるといいなぁ。

エイデンアンドアネイ 4枚セット aden anais おくるみ モスランラップ4枚(箱入り)【aden anais】【aden anais ジャングル】【ジャングルジャム】【 ロイヤルベビー】【おくるみ 春夏秋冬】





ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

posted by mammy at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2841010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。