アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月07日

これで脱却!佐能俊秀の<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命を購入し実践してみた感想と評価

014.png

佐能俊秀さんの
「<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


ディフェンスが上手になり失点数を劇的に減らして、シュートを確実に決めて得点を増やしていくU-12バスケットボール(ミニバス)練習法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



短期間でチームが強くなった理由の1つがスパルタ練習とは遠くかけ離れ、子どもたちが楽しみながらトレーニングできるように工夫を凝らしていることなんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
posted by mamamarutukiyo at 12:38 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。