アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月23日

必見!藤森善弘の2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法の実績は本当?こんな口コミやレビューも

004.png

2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法を販売している
藤森善弘さん。

最近、よく名前を聞くよね。


従来の泳ぎ方だと余計な抵抗が増えスピードが殺されてしまい、そのうえプルもキックも安定せず推進力も得にくくなるのを改善した2軸泳法

って、言っているけど、それってどうなの?

本当なの?

体験者の声を確認してみる



水泳の理論や指導法は時代とともに変わるから、従来の泳法にとらわれずに最新の研究結果や経験を上手に取り込むことが大切なんだって。

えー、じゃ、
本当にできるってこと?

上手くいくか、ちょっと心配。
もうちょっと調べてみようかな。
posted by mamamarutukiyo at 08:45 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。