アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月13日

早い者勝ち!ソフトボール守備の極意の三科真澄さんの本当の経歴とレビュー

008.png

三科真澄さんのソフトボール守備の極意がすごく売れるって。

エラー数が多いチームのお悩み解消! 正面のゴロもしっかりと捕球し、エラーが格段に減って安定的に捕球できるようになるソフトボールの守備の練習法
っていっているけど、

信じてもいいのかなぁ。

三科真澄について調べてみたら、
意外な結果が。

それって本当なの?

実態を確認 検証レビュー


どんなに守備に悩んでいようとも、土台となるのは捕球と送球の2つで、3つのポイントを意識すると短期間で上達できるんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、うーん、どうしようかな…
posted by mamamarutukiyo at 14:03 | ソフトボール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。