アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「モラタメ」明治ステップ キューブタイプ

2歳の娘はいまだに寝る前に「ミルクのむの〜」とぐずって泣く事があります。

本当はミルクは卒業しないといけないのですが、いつまでも泣き止まないと

高齢出産である私が疲労で倒れそうになることがあります。

今まで旅行に行くときは、スティックタイプのミルクを利用いていましたが

今回「モラタメ」さんで、キューブタイプの明治ステップをお試し購入しました笑顔

持ち運びに便利なのがイイですね!

明治ステップ®らくらくキューブ® 672g(9ヶ月頃からのフォローアップミルク )

実売価格1,880円(税込)のところ、送料関係費840円のみですハート

ミルクってそんなに値引きをしていないので、とても嬉しいですラブ

いつもは、森永チルミルですが、こちらのミルクも「おいしい〜ドキドキ大

と、喜んで飲んでくれました拍手



「モラタメ」明治チーズ ボーノ

主人はおつまみ系のチーズが大好きです。

「モラタメ」さんで明治チーズ「ボーノ」をお試し購入しました。

モッツアレラ9袋、チェダー9袋 合計18袋 3204円が、送料込1575円で買えました。

主人には好評で、大量ですが、あっという間になくなりそうです。

1袋に4本が個別包装されているので衛生的にも良いです。

味の方は、まさに本格的!です。モッツアレラは柔らくて何本でも

食べられちゃいます。

チェダーはホロホロした感じで塩味が効いています。

アルコールのおつまみにはチェダーが合いますね乾杯ラブ

2歳の娘には、ピザ生地の上にとろけるチーズをのせ、その上から

ボーノのモッツアレラとチェダーを細かくしたものをまぶして

オーブンで焼いてから夕食に出してみました。

娘は喜んでパクパク食べてくれました。

私もちょっと食べてみましたが、いつものピザがお店のピザに近い味に

なっていました拍手

また機会があればぜひ購入したいです。


「モラタメ」エパプラス

大豆バーって、手軽に栄養素を補えるので大好きです。

今回「モラタメ」さんで、ニッスイの「エパプラス」をお試し購入しました。

1本あたり、EPA,DHAを300m配合。とのことです。

柔らかいクッキー状で、味はキナコを固めた感じです。

2歳の娘は梅味がお気に入りで、1本ペロリと食べました。

私は、無難な栗やかぼちゃ味が好きです。

小腹が減ったときに手軽に食べられるのが嬉しいですね。

今回は、10本セット1570円のところ、送料込840円でした。

とてもお得ですハート

子持ちには、買いに行く手間が省けるのも魅力です。

「モラタメ」ハーゲンダッツ


「モラタメ」さんで、ハーゲンダッツミニカップ12個セット

3,408円のところ、送料込1,995円でお試し購入しましたドキドキ小

チョコレートブラウニー120ml×3個

マンゴーソース90ml×7個

ブルーベリーソース90ml×2個

と、充実した内容です。

2歳の娘は、マンゴーソースが大好きで、「美味しいね〜ハート

と、喜んでくれましたアイス

さすがハーゲンダッツ、幸せを感じる美味しさです。

お得にGETできてラッキーでした。

小さい子供がいると、アイスを買って持って帰るのが大変なのですが

「モラタメ」さんで注文したハーゲンダッツは、発泡スチロールの箱に

ドライアイスが入った状態で、丁寧に梱包されて届きました。

送料だけでも結構掛かっていそうです拍手

「モラタメ」さん、他の商品も試してみますねびっくり
   
プロフィール

ベティ
40歳で女の子を出産しました。現在、3歳のやんちゃざかりです。子育てに追われる毎日ですが、出来る範囲で美容と健康にも気を使いたいと思っています。
リンク集
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。