アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今欲しいもの『ネスカフェバリスタ』

娘は2歳のやんちゃ盛り。お出かけしても走り回って大変です。

なので、子育て中は、『美味しいコーヒーを飲みにちょっと喫茶店へ』

なんてことも簡単にできません。

ネスカフェバリスタ欲しいなぁ。






『森のコーヒー』でコーヒーブレイク





コーヒーが大好きです。一日に3杯は飲んでいます。

今日のコーヒーは『森のコーヒー』です。


『無農薬焙煎珈琲』という言葉にひかれて980円のお試しセットを購入しました。

かわいいウサギのマグカップ付ですラブ

プレゼント品とは思えないほど高級感があります。

コップ内側の白色がコーヒーの美味しさを引き立ててくれますウサギ

コーヒーは、酸味と苦みのバランスが良くて香りがとても良いです。

何杯でも飲めちゃいますねハイビスカス









今日のおやつは超簡単「りんごのコンポート」

りんごの美味しい季節になりました。

今日のおやつは「りんごのコンポート」です。

材料は、「りんご」と「水」です笑顔

りんご1個を賽の目に切って200ccほどのお水と一緒に小鍋にいれて

10分ほど煮て火を止め、30分程放置したら出来上がり♪

娘はこの超簡単「りんごのコンポート」が大好きで、ペロリと食べてくれます。

煮だしたお水も、蜂蜜を少し入れて飲んでいますりんご


お散歩大好き


今日は秋晴れの気持ち良いお天気です。

美味しい空気をすいながら、娘と手をつないでお散歩へ。

幸せです笑顔




腰痛対策と美脚を目指して「レッグマジックX」買いました!

ここのところ腰痛に悩まされていたので、整体に行ってきました。

整体師の方に「足にむくみが出ていて、筋肉が落ちてますね。

足の筋肉を鍛えると、腰痛も改善されますよ。」と、指導をいただきました。

筋トレをするにしても、子育て中でなかなか時間が取れないという事で、

@時間がかからない。 A手軽にできる。 B継続できそう。 C成果が出やすい。

方法をいろいろ考えたり、ネットサーフィンで情報を集めたりしました。

そしてたどり着いたのが「レッグマジックX」ですびっくり

購入したのは『レッグマジックX』 通常価格:14,700円(税込)で、

ショップジャパンで注文し、3日程で届きました笑顔

軽くウォームアップをしてから、さっそく乗ってみました。

すごく「簡単」ですドキドキ小足を開いたり閉じたりスライドさせるだけですドキドキ小

テレビを見ながらでも、2歳の子供を見守りながらでも、できちゃいます。

1セット60回で1分間です。初日は、時間を見つけては5セットやってみました。

それでもたったの5分!忙しい主婦には嬉しい限りです拍手

それにこの『レッグマジックX』って、美脚効果も凄いらしいですドキドキ大

昔から、足首が寸胴で「美脚」とは程遠い私・・・。

腰痛対策と一緒にあこがれの美脚まで手に入れられたら『一石二鳥』ですねバニー

たった一日やってみただけで、内腿とふくらはぎに確かな手ごたえを感じます。

それに背筋が伸びて姿勢も良くなり、足の動きも軽やですチューリップ

私の腰痛の原因でもある「足のむくみ」には効いてる感触がありますラブ

それに、簡単にできるから楽しくって、つい何回も乗りたくなってしまいますが

初心者がいきなり長時間使用すると筋肉を傷めてしまうので、そこはちょっと我慢。

使用しない時は、簡単にコンパクトにたためます。私の場合は、ちょこちょこ乗るので

開きっぱなしにしています。

ここ最近でこんなにやる気になったのは久しぶりです笑い

『腰痛』と『美脚』の成果はまたお知らせさせていただきますねハイビスカスドキドキ大













今日のおやつは「朝の八甲田チーズケーキ」


TV雑誌で話題のチーズケーキ 朝の八甲田5個入

価格:840円
(2012/10/15 21:58時点)
感想(24件)




今日のおやつは「朝の八甲田チーズケーキ」ですラブ

2歳の娘は、甘いものが大好きなので、以前から気になっていた

チーズケーキを購入してみました。

黄色いプラスチックケースに入っており、とろとろしています。

お味の方は、クリーミーでツブツブしたチーズの食感があり

とても美味しいです。濃厚なのに後味さっぱり!

とても好みの味でしたドキドキ小

娘も大喜びで、「おいしいね♪ おいしいね♪」と言いながら

あっという間に食べちゃいましたハート

表示成分を見ると、「クリームチーズ、牛乳、卵、砂糖、バター、

コーンスターチ」となっており、保存料や香料が使用されていないので

小さな子供のおやつとしても安心だと思いました。

ごちそうさまでした笑顔


   
プロフィール

ベティ
40歳で女の子を出産しました。現在、3歳のやんちゃざかりです。子育てに追われる毎日ですが、出来る範囲で美容と健康にも気を使いたいと思っています。
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。