アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

手放し

holly-4636950_640.jpg


対立するエネルギーは、対立した想いで立ち向かおうとするから、毛羽だってくることになります。


拒否して対立するのではなく、そのエネルギーを受け入れてあげます。


すると、今まであった対立するエネルギーが返還されて、貴方の中から消えてゆく事になります。


もしかしたら、エゴイスティックな想いがそうさせないかもしれません。


悔しい思いがなかなか手放しを許してくれないかもしれません。


しかし、一度手放しができると、貴方は


「 何なんだ、こんなに簡単なことだったのか 」


と感じることになります。


holly-4636950_640 (1).jpg


手放しをする際に、対立するエネルギーをエゴの自分から


無理やり取り上げようとしても逆効果になります。


それよりも、エゴの自分が納得できるような


「 新しい理由 」「 新しい接点 」を作りだすことが肝心です。


エゴの自分は自分が痛い想いをした事にご立腹ですから、その部分を癒してあげます。


そして、エゴの自分を愛して認めてあげます。


エゴの自分を認めて受け止めた途端、


貴方のエネルギーがフッと軽くなるのを感じる事になります。


ここで理解して欲しいのは対立する想いを「 手放す 」と言っても


捨ててしまうわけでは無いという事です。


ある意味、エネルギーを中和して自分に取り込んでゆく感じと似ています。


ですから、いつでもこのエネルギーをアクティベートさせることも可能となります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!






posted by まっくん at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年11月15日

体性感覚のシフト

landscape-4582462_640.jpg


2019年10月13日から


分岐のエネルギーへとシフトされています。


それと同時に、私たちの体性感覚にもアップデートが加わっているのです。


例えば、今までの感覚値が30だったのが、


このエネルギーの影響で+50にアップされています。


また、このエネルギーのアップデートによって、今まであった相互性にブレが出てくるようになります。


それと同時に、今まで以上に相互性がアップするようになるのです。


つまり、統合はもっと統合するようになり、分離はもっと分離してゆく事になります。


ダウンロード.jpg


そして、それぞれの私たちは精神的に独立できるようになります。


つまり、自分の力で自分の答えを導き出す事ができ、


自分の力でガイドと「 明白 」なコミュニケーションが取れるようになります。


ですから、このエネルギーのシフトを上手に受け止めている人は、


もっと楽観的に生きやすくなってゆきます。


そして、自分の可能性をもっと信頼できるようになり、自分軸が更に強化されてゆく事になります。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!






タグ:シフト
posted by まっくん at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年11月08日

内向的

full-moon-4588727__340.jpg


オールドソウルという呼び方は、3次元密度の直線的視点での捉え方です。


しかし、あえて直線的な視点で説明するならば、


一般の人よりも人間の生を多く体験している魂の事を意味しています。


ですから、何ごとに対しても器用に熟し、解決策や答えの波動域にアクセスする方法を知っています。


オールドソウルと呼ばれる人達は、内気な人が多いと言われています。


images.jpg


人が何を考え、何を欲し、何を恐れているのかを瞬時に感じる事ができますから、


人の裏側を読み取る事ができます。


よって、人の本当の意図を感じる事ができますので、人との関係に少し距離を置くことを好むのです。


しかし、新しい時代のオールドソウルは外交的です。


それぞれが「 ありのままの自分 」を表現し始めているので、


今まで周囲から感じてきた「 表と裏 」の意識のギャップが薄れてきている事にあるからです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】


ラブタイムの秘密の48テクニック収録★HOW TO SEX DVD【LOVE48】




ラブタイムに 彼を虜にする 48のテクニック をDVD2枚組に収録。
男性だけでなく、女性も心から楽しめるようになるため、よりキレイでおしゃれに、そして

自分に自信が持てる


ようになります。
女性制作のDVDですので、初めての方も安心してご覧いただけます。










マクロミルに登録する


スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル





アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!
マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、
アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、 ネットリサーチの国内最大手企業です。
「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。

Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
Point3】現金に交換できる!他、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、等)
Point4】万全のセキュリティ体制モニタさんの情報もポイントも守ります!
Point5】回答が世の中の役に立つ

やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ








おうちでライブショッピング




全国津々浦々ライブコマース
(通称:つつうら)

左向き三角1左向き三角1とにかくイイものいっぱい!!

全国の生産者さんにバイヤーが直接交渉し、箱や袋に詰められるだけ商品を詰め込んでもらったお楽しみバラエティパックをライブ配信で販売する「 ネット版TVショッピング

1.私たちは全国の生産者さんと直接お話し、商品のこだわりポイントや強みなどをお伺いした上で販売を検討します。
2.「1商品が大量に届いても困る…」というお客さまの声を代弁し、 いろいろな商品をお得に楽しめる詰め合わせセットを作ってもらえるように生産者さんに直接交渉
3.「商品はお得かもしれないけど、送料が高いのでは?」という心配もご無用! ライブ配信限定で販売する商品は冷凍・冷蔵品も送料無料でお届けします。(一部地域・離島は除く)





タグ:性格
posted by まっくん at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年11月06日

めでたしめでたし

sunflower-4584344__340.jpg


悲しい出来事や相談事を、いち早く受け取るのも良いですが、


それよりも嬉しいニュースをいち早く受け取るような人になりましょう。


つまり、あなたがハッピーだからこそ、


ポジティブなポジティブでワクワクな話題があなたに向かって飛び込んでくる事ができます。


周囲の幸せを心から喜ぶあなただからこそ、幸せなエネルギーにいち早く触る事が出来るのです。


ダウンロード.png


あなたの心のあり方によって、あなたの元にやってくるエネルギーが変わってくる事になります。


それはネットで見つけるトピックスも然り、あなたの周囲で起こる出来事も同じ事なのです。


あなたがハッピーでワクワクであればあるほど、ハッピーな話題が周囲に盛り沢山になります。


どこを向いても、どこへ出かけてもうれしい話題やハッピーな人に巡り合います。


そしてあなたは、幸せな世の中に住む人たちと一緒に、


ハッピーでワクワクな人生をこれからもずっとずっと生き続けてゆく事になります。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ABEMAの公式サイトはこちらから


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】





★★ 超おススメ!!★★

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています!!

会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で"インターネットテレビ局"として展開する、新たな 動画配信事業 です。

ABEMAプレミアム でできること☆
(1) すべての作品が見放題
(2) 広告なしでビデオをすぐに再生
(3) 放送中でも最初からみられる
(4) ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5) 放送後の番組でもコメントが楽しめる









WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』





wpX Speed』(ダブリューピーエックス スピード)は、人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に最適化した超高速クラウド型レンタルサーバーです!!

次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」やWordPressサイトをキャッシュなしで
10倍以上高速化する専用機能など、ハードウェア・ソフトウェアの両面から高速化機能を惜しみなく投入!
WordPressの表示速度で国内No.1を実現しました(2020年7月 自社調べ)

▼ サイトの規模に合わせた柔軟なプラン体系。1時間2円から。
初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)から利用できるリーズナブルな料金設定
・無駄な費用が発生しない時間課金制(最低利用期間なし)
・幅広いニーズに答える全7種類の豊富なプラン構成









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応







タグ:ネット
posted by まっくん at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年10月16日

30日間

tree-4518172__340.jpg


あなた方すべては、エネルギーから成り立っています。


ある一つの「 目的 」を持ってこの世に生を受けました。


その「 目的 」とは、喜びあふれる拡大 のことです。


人生に終わりはありません。


「 間違い 」もありません。


あなたが「 これはしくじった・・・」と思う瞬時、新しくて正しい考えが即座に発生し、


ソースエネルギーはその考えと一体化します。


私たちは今まで、「 くたばること 」の素晴らしさを語ってきました。


「 くたばる 」ことで、全ての抵抗を手放せるからです。


ですが、くたばる以外にも抵抗を手放す方法はたくさんあります。


images.jpg



例えば、「 瞑想 」


例えば、「 感謝 」


あなたが今いる場合で、ホッとできる思考を見つけるほど、感情のスケールを上がっていくことが出来ます。


あなたは、過去に起こったことを正すために、過去へ戻る必要はありません。


あなたの「 今 」感じていること、「 今 」活性化している波動があなたの現実を創っていくからです。


あなたの健康状態、あなたの人間関係、あなたの銀行口座の残高、


あなたの運転している車、住んでいる家、着ている服・・・


それらのすべてがあなたの波動の結果なのです。


そして、今あなたがどんな波動を放出しているかどうかは「 感情 」に気を使えばすぐにわかるでしょう。


感情の重要性を理解し、そしてできるだけ、意識を払って欲しいのです。


例えば、あなたの大事な人が、あなたに向かって嘘をついたとします。


それによってあなたはとても傷ついたとします。


あなたはこう考えます。


彼(彼女)は私に嘘をつくべきではない」「彼(彼女)はもっと私を信用するべきだ」


そしてあなたはその相手と取っ組み合いをして、なぜ相手が嘘をつくのか知ろうとします。


なぜ嘘が始まったのか知ろうとします。


嘘の動機を知ろうとします。


そういった行いの全てが、あなたをより混乱させてしまうのです。


ダウンロード.jpg


あなたは、相手の行動を理解することすらできないのです。


100回分の人生をかけても、問題を分類することさえできません。


でも、「 対象への自分の意識 」が「 今 」不快感を呼んでいることは理解することができます。


そして、あなたは「 今 気分がマシになる思考 」を選ぶことが出来ます。


たとえば、「 彼(彼女)は嘘をついたけれども、


私だって嘘をつくこともあるよね 」という思考は、あなたをマシな気分にさせるでしょう。


たとえば、「 私が以前嘘をついたときは、相手をできるだけ気分良くさせておきたい、


という気持ちからだったな。『 嘘 』にはある種の思いやりも含まれているのかもね 」


という思考は、あなたをホッとさせてくれるでしょう。


images (1).jpg


その時あなたは、「 なんでこんな些細なことを大問題にしていたんだろう 」


「 というより、問題って何だっけ?忘れちゃった 」


「 私には愛する人がいる 」


「 だけど、彼(彼女)の『 すること 』は関係がない 」


「 本当に大切なのは、『 私が 』彼(彼女)のことをどう思っているかだ 」


「 私は彼(彼女)に 行動(態度)を強要することはない 」


「 なぜなら、私は無条件の愛を持っているからだ 」


こういった思考の訓練(ホッとする練習)を1〜3日もすれば、


今まで何度も繰り返し浮上していた問題が解決されていくでしょう。


30日もあれば、完全に波動をキレイに掃除する事ができます。


その時、あなたの波動に合致した素晴らしい人生経験がもたらされるのです。


「 今よりマシな 気分になる 」


この繰り返しだけで、波動をクリアな状態に持っていくことができるのです。


30日もかからないうちに、


あなたは自分の生まれてきた理由「 喜びに満ちた人生経験を味わうこと 」


を心から理解することができます。


自分が今までに願ってきた全ての願望を受け取ることができるのです。


自分の感情を把握して、今より、よい気分になることを意識的に心がけましょう。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!














【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。





posted by まっくん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年10月02日

楽だと思える人と一緒にいてください

puddle-2584378__340.jpg


楽だと思える人達と一緒にいてください。


そこがあなたの居場所です。


そこがあなたの波動と合う場所なのです。


緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。


緊張の中にいると、ストレスを感じます。ストレスのないところにいるようにしてください。


楽なところです。


自由に自分を表現できるところです。


自分の波動にあったところで、リラックスしていると、あなた自身と繋がることが出来ます。


あなたのハートの声が聞こえてきます。


それぞれに個性があります。


ダウンロード.jpgダウンロード (1).jpg



ですから、楽だと思える場所も個性によって違ってきます。


Aさんが楽だと思えるところでも、Bさんには緊張感を覚えることもあります。


湿った水辺の好きな虫もいれば、カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む虫もいます。


どちらも、そこにいるのが楽だからです。


ただそれだけです。それと同じだと思ってください。


あなたにも楽だと思える環境があります。


たとえば、極端な例になりますが、


誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言っても、


そこがあなたの波動に合わなければ、あなたにとっては地獄だと感じるのです。


images (1).jpg


人の判断ではなく、あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。


それが分からない時は、まず体に聞いてください。


自分では(マインドでは)楽だと思っていても、身体が緊張している場合があります。


身体が緊張している、どこかが硬くなっているときは、


あなたはリラックスできていないということになりますので、


あなたにとって楽なところではないということです。


無理して波動の合わないところにいると、あなたは違う人を演じるようになってしまいます。


自分の素直な表現が出来なくなるのです。


それが習慣になってしまうと、どれが本当の自分なのか分からなくなる・・


という症状が出てきてしまいます。


images.jpg


何が自分の好きなことなのか?何が本当にしたい事なのか?


分からなくなります。


人といる時もそうです。


一緒にいて楽な人といてください。


話したい時は話をし、黙っているときにも違和感を感じない・・


そんな人と一緒にいてください。


感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。


緊張感を感じない関係が、風通しのいいスムーズな関係なのです。


分かりますね?


楽でいられると、リラックスできますので、身体もとても緩んで楽になります。


病気はストレスが大きな原因ですので、楽でいられると、


リラックスしていられると自己免疫力、自己治癒力が高まり、病気しなくなります。


楽でいると、ご機嫌でいられます。楽しいことが増えてきます。


ですから、波動もまた軽くなっていきます。


でも、それも変化します。


今までは楽だと思っていても、波動が変わるとまた変わってきます。


その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。


一度決めたからといって、ずっとそこにいる必要はないのです。


働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、


その時の波動で変えていっていいのです。


宇宙は常に変化しています。


あなたも常に変化しています。


だから、今この一瞬でいいのです。


今、この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください。


もちろんお分かりだと思いますが・・


私の言っている「 楽 」は自立したうえでの「 楽 」です。


依存しての「 楽 」ではありません。


何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから「 楽 」だ・・・


というのうは、「 依存 」です。


依存は自分の持っている権利を明け渡してしまうことになりますので、気をつけてください。


その「 楽 」は波動が合っていることからくる「 楽 」ではありません。


とにかく、波動のあう「 楽 」なところにいるようにしてください。


何かを決める時は、楽かどうか?ご機嫌でいられるか、を基準にしてみてください。


とても自由になれます。


楽しくなります。


そして「 楽 」を選ぶことに罪悪感を感じないでください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』




レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用いただくことが可能です!!

▼ 高速サーバー

・CPUには、製品発表時点で80ものベンチマークで世界記録を達成した、第2世代「AMD EPYC」(コードネーム「Rome」)を採用!
・「オールNVMe」RAID10(ストライピング+ミラーリング)構成を採用!
・大容量512GBメモリ!
WordPress最大10倍高速化&さらなるアクセス耐性強化!
WordPress や ショッピングカートを簡単インストール!









新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」




★★ GEO 宅配レンタル ★★

ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届きます!
オンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実しています!!

ゲオ宅配レンタルでは、スタンダード8コースの新規ご入会に際して
最大1ヶ月の無料お試し期間を設定しております。

 おうちにいることが多いこの時期に是非!! 








【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です









タグ:人間関係
posted by まっくん at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年09月26日

今あなたに見えていないもの

bench-560435__340.jpg


「 今 この時 」に、あなたの目の前にないものは、あなたにとって存在しないものなのです。


今、あなたに見えていないものは、あなたにとって関係ないことなのです。


関係ない世界(現実)を、無理やり自分の現実に引き入れる必要はありません。


今、同じ地球の上に住んでいながらあなた達の世界とまるで接点を持っていない人たちがいます。


その人たちにとっては、あなたの世界の経済の破綻も、戦争も、何も関係ないのです。


彼らの中には、あなたは居ないのです。


反対に、あなたの現実の中にも彼らは存在しません。


それは、彼らとあなた達との波動エネルギーが違うからです。


波動エネルギー=思考エネルギー です。


いつも言いますが、これは 良いとか、悪いとかではありません。


ただ、違う だけです。


ダウンロード (1).jpg


彼らとあなた達の物の見方、考え方、価値観が違うだけです。


彼らと、あなた達の思考エネルギーを流す方向が違うからです。


思考エネルギーを流すところに現実(ホログラム)はできます。


ですから、彼らはあなた達と違う方向へ思考エネルギーを流していますので、あなた達を見ることは無いのです。


あなた達にも同じ事が言えます。


同じところにいても、思考エネルギーを流す方向が違えば、全く違う現実(ホログラム)を見るということです。


まったく、接点のない世界を体験することが出来るということです。


言っていることが伝わっていますでしょうか?


あなたが物の見方、考え方、価値観を変えれば、違う現実(ホログラム)を体験することが出来るということです。


はっきりと言ってしまえば、あなた達を支配、コントロールしている人たちに、刷り込まれてしまった価値観、物の見方、考え方、


を変えれば、彼らのコントロールから解放されるということです。


今、あなた達は現実を変えようと、躍起になっています。


ダウンロード.jpg


でも、現実は変えられません。


現実は、後から出来るものだからです。


だから、現実を変えたければ、先に思考を変えるしかないんです。


思考が先、現実が後、です。


ですから、ですから、彼らの創った社会システムの中から出たいと思えば、あなたの価値観、物の見方、考え方、を変えるしかないんです。


同じ価値観の中で、彼らのコントロールから抜け出そうと思っても、それは無理なんです。


あなたの支配者たちは、あなたの思考を支配しているのです。


だから、支配、コントロールされてしまったあなたの思考を変えなければ、支配・コントロールされている現実も変えることが出来ません。


同じ土俵で何とかしようと思ってても、彼らの方が上手ですから、どうにもできません。


そして、彼らはとても巧妙にあなたを土俵に乗せようとします。


あなたに彼らの都合のいい情報を流して、ミスリードし、彼らの土俵に乗せようとします。


それが、常識であり、倫理観、道徳感、科学、経済なのです。


それらはすべて、教育によって刷り込まれてしまった、彼らにとって都合の良い、物の見方、考え方、価値観だということです。


それをはずさないと、土俵から降りることが出来ません。


はっきり言うと、まるっと反対の物の見方、考え方、価値観に変えないと、同じ土俵から降りられないんです。


もし、あなたが違う現実、違う世界を体験したいと思うのであれば、あなたの物の見方、変え方、価値観を変えて下さい。


デモをしても、どんなにシュプレヒコールをして訴えてみても、同じ土俵にいる限り、何も現実は変わりません。


反対に、無力感を感じるだけです。


集団になって何かをする必要はありません。


個人個人で、物の見方、考え方、価値観を変えていけばいいだけなんです。


このせかい(宇宙も含めて)すべては、波動でできています。


その波動エネルギーを動かす原動力は 思考エネルギー なのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




セールスポイント
全身もみほぐしアプリ会員価格60分3,600円(税込)は、定期的なご利用でも安心の料金設定。
もみほぐしの他に、足つぼやハンドリフレ、クイックヘッド、
人気のもみほぐし&足つぼコース等を選べて、すべてベッドにてオールハンドで施術いたします。
※一部店舗にて料金が異なります

着替え無料
お仕事帰りでも大丈夫!お着替え無料でご利用でき、更衣室も完備しているので安心です。
セラピスト指名制度
男女指名料100円(税込)、個人指名料200円(税込)からご利用いただけます。
セラピストを指名することで同じ施術を受けることができます。









「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!









”次世代スキンケア”プラセンタ配合【Lejeu(ルジュ)】




ヒト幹細胞エクソソーム配合

美容サロンや通販での実績のあるスキンケアブランドです!女性に人気の有名雑誌にも多数掲載の実力派化粧品

左向き三角1左向き三角1ホームページから美しさを!!

▼▼こんなお悩みにおススメ▼▼
「 ダルダルやくすみが気になる
「 保湿ケアしているのにガサガサ乾燥 」
年齢を重ねるごとにコンディションが落ちていく 」

▼ヒト幹細胞エクソソームって?
従来の化粧品成分の違いは、
細胞そのものをサポートする
ことにあり、エイジングケア業界で話題沸騰中です!





posted by まっくん at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年09月12日

イヤな気持ちとは

cloud-143152__340.jpg


何かを見て、何かを聞いて、誰かの言葉を受けて、イヤ〜な気持ちになる時があると思います。


いや〜な気持ちになるとき・・・それはチャンスなのです。


あなたがイヤ〜な気持ちになったり、心がザワザワしたりするのはその対象のせいではありません。


それは、それに対してあなたの中に「 種 」があるからなのです。


あなたたちは、自分で自分を縛っています。


これをしてはいけない。これはしなくてはいけない・・


「 ネバならない 」をたくさん持っていて、自分を縛りつけてしまっているのです。


ダウンロード.png


そして、自分を律している(縛っている)ことに触れる物を見たり、聞いたりすると、


とてもイヤ〜な気持ちになるのです。


そして、これも自分の思考なのですが・・


自分には出来ないと思っていることを誰かがしている・・・


それを見ることでもイライラしてしまうのです。


誰かがあなたを縛り付けて、強制的に何かをさせているわけではありません。


だから、あなたの身体は自由ですね。


でも、あなたの思考は縛り付けられ、強制的に何かをさせられているのです。


身体は自由ですが、思考>はとても不自由なことになっています。


思考が先、現実が後、ですので、あなたは不自由な現実を体験することになるのです。


思考の縛りを取り自由になりたいと思うならば、イヤ〜な気持ちになった時、ラッキーだと思ってください。


イヤ〜な気持ちになる原因が分かるからです。


原因さえ分ればすぐにそれを手放すことが出来ます。


今まであなたたちは、イヤ〜な気持ちになると、


イヤ〜な気持ちにさせた対象が悪いんだ・・・と考えるように教育されてきました。


外側に原因を見つけ外側を変えようとしていたのです。


そんなことをしても何も変わりません。


あなたの中に原因があることを認識し、それを取り除くことしか現実を変えることが出来ないのです。


あなたが思う「 成功 」を誰かがしていたとします。


それを見て、あなたはとてもイヤな気持ち、イライラした感じ、モヤモヤする思いを持ったとします。


それは、自分には出来ない、自分は成功できない・・と思っているからです。


だから腹が立つのです。


モヤモヤするのです。


成功している人が、あなたから何かを奪って成功したのではありません。


あなたはその人の成功とは何も関係ないのです。


ただ、あなたが諦めていることを見せているので、腹が立つだけのことなのです。


自分も出来ると思っている人は、成功している人を見て・・次は自分の番だと思えるのです。


だから、イライラしないし、モヤモヤしないんです。


ダウンロード (1).jpg


その人の姿を見て、反対に自分がパワフルになるのです。


もし、あなたが誰かを見てイライラしたり、モヤモヤしたり、


イヤ〜な気持ちになったりすることがあるなら、


自分には出来ない、無理だ・・・と思っていないか少し考えてみてください。


もし、少しでも自分の中にそういう気持ちを見つけたら、すぐにキャンセルしてください。


自分も出来ると思考を変えてください。


次は自分の番だと思ってください。


そうすれば、現実は変わります。


何かのコンプレックスから、イヤ〜な気持ちもあります。


「 背が高い 」と言われたことでなんか馬鹿にされた気持ちになったとしたら、


それは自分の中に背が高いことは恥ずかしいことだという思考の種(原因)があるからです。


それが分れば、背が高いことは何も恥ずかしいことではない・・と思うことが出来るようになります。


そしたら、そのコンプレックスを取り除くことが出来るのです。


自分の中の縛りを取り除くことが出来ます。


あなた達はとてもたくさんの思考のミスリードを受けてしまっています。


そのことで、自分で自分をグルグル巻きにして動けなくなってしまっているのです。


そのグルグル巻きになってしまっている思考の縛りを少しずつはずしていってください。


そうすれば、自由に楽になることが出来ます。


自分でグルグル巻きにしてしまった縛りを解くには、イヤ〜な気持ちになった時がチャンスなのです。


イヤ〜な気持ちがあなたの思考のグルグル巻きを教えてくれます。


どんなことがあなたを縛っているのかの原因を教えてくれます。


だから、イヤ〜な気持ちになった時、相手に対して敵対して終わるのではなく、


その原因を探ってみてください。


それを教えてくれた相手に対してありがとうの気持ちが持てると素晴らしいです。


あなたを不自由にしているのは、あなたの思考だということを分かってください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











 おうちでスロット!!

左向き三角1左向き三角1おうちでスロットできるなんて幸せ!!

1、パチスロ実機の在庫数
 最新機種から人気機種まで常時3,000台を在庫。
2、安心サポート・保証
 機械ものなので故障等には、しっかりとしたサポートと保証付き。
3、最高のメンテナンス
 パチスロはきれいにクリーニングを施し、メンテナンスされた不備のない商品をご提供できている技術力。
4、豊富なオプション
 家スロならではの楽しみ方ができる自社開発のオプションをはじめ業界No.1の数を誇るオプションをラインナップ。










おうちでライブショッピング




全国津々浦々ライブコマース
(通称:つつうら)

左向き三角1左向き三角1とにかくイイものいっぱい!!

全国の生産者さんにバイヤーが直接交渉し、箱や袋に詰められるだけ商品を詰め込んでもらったお楽しみバラエティパックをライブ配信で販売する「 ネット版TVショッピング

1.私たちは全国の生産者さんと直接お話し、商品のこだわりポイントや強みなどをお伺いした上で販売を検討します。
2.「1商品が大量に届いても困る…」というお客さまの声を代弁し、 いろいろな商品をお得に楽しめる詰め合わせセットを作ってもらえるように生産者さんに直接交渉
3.「商品はお得かもしれないけど、送料が高いのでは?」という心配もご無用! ライブ配信限定で販売する商品は冷凍・冷蔵品も送料無料でお届けします。(一部地域・離島は除く)









開運パワーストーン専門店|ヒラオカ宝石。1万人超のお喜びの声

幸運の石で運気アップを!





★★ 創業40年の宝石店 ★★

天然石・パワーストーンアクセサリー通販サイト
テレビや雑誌など各種メディアにも取り上げられ、お客様からのお喜びの声も17,000件を突破!!

ブレスレットやストラップなどの組み合わせデザインが、1,000種類以上と豊富なうえ、 金運 恋愛運 などの意味を持つ100種類以上のパワーストーンの中から、ホームページ上でクリック(タップ)だけの簡単な操作で、ブレスレットやストラップなどのオリジナルアクセサリーが、ユーザー自身で、簡単にオーダーメイドデザイン・購入できるサイトです





タグ:好き嫌い
posted by まっくん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年09月10日

寂しさや孤独感

nature-4459968__340.jpg


あなたが感じる 寂しさや孤独感は、


ハイヤーマインドから「 無条件の愛 」のエネルギーが届いていませんよ


「 欠けている 」エネルギーの存在を知らせてくれる「 ナビゲーションシステム 」です。


ハイヤーマインドと繋がっている瞬間、あなたは大きなエネルギーの流れを感じ、


大きな宇宙に統合された「 一部 」であるという感覚が芽生え、


また「 家 」に戻ってきたような安堵感を感じる事が出来るようになります。


よって、あなたの心には孤独感といった分離のエネルギーが入り込む隙間は無く、


代わりに「 無条件の愛 」のエネルギーが、その隙間を埋めてくれます。


「 無条件の愛 」に満たされたあなたは、


そこで「 自分 」といった物質世界にフォーカスを感じるよりも、


一つの統合された自分、つまりは、「 自分たち 」を感じるようになります。


ダウンロード (2).jpg



この状態が心に光が灯った状態であり、


インナービーイングと繋がっている、本当のあなたの姿なのだといいます。


4次元の世界は、インナービーイングと繋がっているあなたが住む世界です。


すべてのあなたが顔を出せるよう波動を洗濯してクリアにする必要があるのです。


現在、著しく波動が上昇中です。


昨日よりも今日、今日よりも明日というように1日単位で波動の上昇が明らかになっています。


つまり、波動の上昇に乗っかかる事、これが望む世界へ走る列車に乗る事を意味しています。


ダウンロード (1).jpg


列車は既に駅を離れていますが、時間が経てば経つほど、波動の波は高くなってしまうので、


未だに「 素の自分 」を掴めていない人、または保留にしている人、


本当に本当に本当に、今を利用して本当に、素の自分を見つける事を奨め、


あなたが本当に望む事だけをするようにしてください。


しかし、義務を果たさずに、望む事だけを行っていては、


人間的な生活が出来なくなってしまうのでは、と言う人がいるでしょう。


疲労で子育てが気持ち良くできなかったり、どうしてもヒステリーになって、


小さな事にも怒ってしまったりと、毎日の生活が大変です。


こういう時、義務感を手放して、やりたい事だけをするには、どのようにすればよいのでしょうか?


例えば、子育て1つでも、義務感としての子育てと、愛情をもって子供と接する子育てとでは、


子育てというカテゴリーは同じですが、


実際には、全く異質の波動(世界)を扱うことになります。


要するに、出所のあなたの「 心 」に光が灯っているか、いないかで、波動の質が決定される、


という事を意味しています。


あなたのムードが気持ちよく「 やろう!やりたい! 」という心境になった時が、


波動の世界でいう、「 あなたにとって、ベストなタイミング 」です。


もちろん、子供の学校の時間等で、タイミングを調整する等、


多少のコントロールが必要となってきますが、これは誰でもすぐに学習してゆく事が出来るので、


習得しておくとよいでしょう。


好きでたまらない事に対して、何の抵抗感も無く入って行けるのは、


あなたの心に義務感、抵抗感が全く無い、ピュアなあなたでいるからなのです。


普段の生活で、どうしてもやらなければならない事は、義務として捉えるのでは無く、


あなたなりに楽しく受けとめ、気持ちが望む時にこなしてください。


タイミングは、あなたの心が教えてくれます。


あなたのタイミングを掴んでみましょう。


そうすることで、周りに起こる出来事も、あなたにとってベストなタイミングで起こるようになるのです。


私たちは、自動的に入ってくるテレビなどの影響で、自分で考える事を怠っています。


自分らしい視点での発想や、自分で作っていくというコンセプトがあいまいにになり、


自分を起点とした「 動き 」が見られないのです。


今までの3次元密度の世界では、テレビの意見が自分の意見となり、


テレビの常識が自分の常識となり、テレビの発想があなたの発想へと塗り替えられてしまっていました。


ダウンロード (3).jpg



日中は誰かの「 意思 」となって働き、家では、テレビやメディアの「 意思 」で動いていたら、


あなた自身のオリジナルな心の居場所がありません。


毎瞬、自分の感情の起伏、情緒にフォーカスして、自分の心地よい心の「 位置 」を確認しつつ、


その状態をなるだけ保つようにしてください。


あなたの心地の良い「 位置 」を確認する事ができたら、


今度はこの「 位置 」を体中に広げて「 感じて 」ゆきます。


このようにして、あなたの心と体を、あなたのピュアな波動で浸して、慣れてくると、


ものの1,2分で最高の心の「 位置 」へと持ってゆけるようになるだけでなく、


自分の波動の変動に、敏感に反応できるようになってきます。


つまり、波動が低いなと、感じたら心を静め、雑念を払い、心の最高値へと戻して、


上げる事ができるようになるのです。


あなたではない「 意思 」に、ずっと従ってきたあなたは、


最初は自分の心が何処にあるのか、全く分からないかも知れません。


どういう風に感じて、どういう風に行動するか等、社会にプログラムされた「 意思 」は、


あなたの「 意思 」ではありません。


あなたの「 意思 」を再び戻してゆくには、


あなたの心の「 位置 」を確認する作業が必要となるのです。


ゾンビの世界はもう終わりなのです。


これからは、心に光が灯った新しい世界を体験してゆきます。


心に光を灯して、大きく輝いてゆきましょう。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』




レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用いただくことが可能です!!

▼ 高速サーバー

・CPUには、製品発表時点で80ものベンチマークで世界記録を達成した、第2世代「AMD EPYC」(コードネーム「Rome」)を採用!
・「オールNVMe」RAID10(ストライピング+ミラーリング)構成を採用!
・大容量512GBメモリ!
WordPress最大10倍高速化&さらなるアクセス耐性強化!
WordPress や ショッピングカートを簡単インストール!









-10kg以上の成功も続出!LINEで受けるNo.1ダイエット指導−プレズ<Plez>




⇒⇒ No.1ダイエット指導のプレズ<Plez> 

LINEで専属のプロからダイエット指導を受けられる!

◆ここが!ポイント

・2ヶ月で-5.5kg、ウエスト-12cmなど成功者続出
1000名以上の成功実績
・ダイエット指導(オンライン)でNo.1(効果的/満足度/オススメ度の三冠)
・NG食品なし、20分×週2の家トレ、有酸素ゼロでOK
ジム通い不要
・プロにも教えるプロマンツーマンで指導
・総額4万円台〜。パーソナルジムの80%オフの料金
無料カウンセリングあり









新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」




★★ GEO 宅配レンタル ★★

ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届きます!
オンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実しています!!

ゲオ宅配レンタルでは、スタンダード8コースの新規ご入会に際して
最大1ヶ月の無料お試し期間を設定しております。

 おうちにいることが多いこの時期に是非!! 





posted by まっくん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情

2019年09月02日

気持ちに正直に

ocean-4430333__340.jpg


この地球に住む人類に共通する「 人生の目的 」があります。


「 ネガティブ 」から「 ポジティブ 」へシフトすることです。


ネガティブとは「 分離 」を表し、ポジティブとは「 統合 」を示します。


多くの人達は、自分たちがネガティブ側にいることさえ、理解していません。


良いことをしているはずなのに、そんな感覚がなかったり、義務を果たしているのに、


理由もなく馬鹿馬鹿しいと感じたりします。


普段の生活に「 虚無感 」を感じてしまい、なかなか「 自分らしく 」いることが出来ないのです。


自分の気持ちに正直でいましょう。


「 自分の気持ちに正直でいる 」という意味は


「 自分の感情に過保護になる 」とうことです。


あなたの感情は、あなたの心を正直に表しています。


しかし、長年培ってきたあなたの理性が邪魔をして、これはいけない感情だとか、


大人として恥ずかしいだといった、自制心が働いてしまい、


正直な心の状態を「 否定 」してしまうのです。


あなたが、あなたの心に正直でいない限り、波動は濁ったままです。


掃除ができないのです。


こころの掃除は大切です。


気持ちに正直になるにつれ、あなたはあなたを心から「 愛する 」ことができます。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。







posted by まっくん at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。