アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月27日

クビックスの効果を最大に利用するには?

こんにちは〜

暑いとはいってはいけないけど暑い・・・

さてこんな記事見かけたので考えてみたいと思います。

クビックスを購入しても良い人はサポートに相談ができる人


クビックスの口コミに気をつけろ!効果なしの購入NGな人とは?

いびきの原因、メカニズムというのは、確かにほとんどがクビックスの公式サイトに掲載されているように、舌の付根(舌根)が落ちることによって、気道(空気の通り道)が狭まり、その狭くなった気道を空気が通るときに、まわりの粘膜が振動することによっていびきは生じてしまうものです。







クビックスを使う事によって、こうした症状が緩和される効果を期待する事ができますが、そもそも舌の付根(舌根)が落ちて、気道(空気の通り道)が狭まってしまう原因としては本当に人それぞれです。







今まで様々なグッズを使ってもなかなかいびきの症状を改善する事ができなかったのは、
そもそもの原因にアプローチできていなかった事が、根本的な原因である可能性が高いん
ですね。







だからこそ、もしクビックスを購入していびきを治そうとするなら、サポートを徹底的
に活用するようにしてください。







専門家が親身になって相談にのってくれますので、きっとあなたのいびきの症状は改善
されますから。







恥ずかしいとかめんどくさい、そんな気持ちがでてきてしまう事もあるかも知れないで
すが、ある意味ではクビックスという枕を使う事の本当のメリットはサポートにあると
いっても良いぐらいです。







一人で悩まずに専門家に相談しながらいびきを改善していきましょう。


ふむふむ

確かに恥ずかしいですよね。

でも相談できないでいたらいつまでたっても解決しないというのも分かります。

ここは一歩踏み出す勇気ということでしょうか?

サポートなら細かいことも聞けますし色々な相談受けてるでしょうから

参考にしていい答えくれそうですよね。

しかしあんまりサポートとか利用してきたことないなぁ・・・・

この記事を読んでこれからは何かあったらサポートを利用しようとおもいましたw




2015年05月26日

クビックスを相手に使ってもらうには?

こんにちは〜

今日は暑いですね!夏ですね!

夏といえば暑くて寝れない夜・・・・・

幸い今はまだ朝晩は少し冷えるくらいなのでいいですがこれから大変そうです・・・

そこに旦那さんや奥さん 彼氏や彼女 お子さんのいびきがうるさかったらさらに寝れない夜になってしまいます。

そんな悩みを消してくれるのがクビックスですが

どうやったらスムーズに枕を使ってもらうことが出来るか・・・

プレゼントろ前書きましたけどちょっと露骨ですよね・・・

それで考えた結果自分を含めた人数分全部変えてしまえばいいんじゃないかと!

幸いいまは90日間お試しがありますからみんなで試してみようぜ!

なんてのがいいんじゃないかなぁ・・・・ってw

自分も使うことによって相手にも使ってもらいやすくなるとおもいます!

こういう商品は使ってもらうまでが大変だったりしますしね・・・

img46.jpg
img47.jpg

いい夏がすごせるように!




2015年05月24日

クビックス枕の大きさ

こんにちは〜

今日はいい天気になりましたね〜

少し昼寝しちゃってましたw

今回は枕の大きさなどについて

img37.jpg

中反発のイメージはこちら

img27.jpg

枕の大きさはどの商品もそこまで変わらないと思いますが個人的には高さがいつも気になります。

よく旅行などにいってビジネスホテル利用するのですが場所によっては枕が高くて寝ても肩がこるだけなんてこともあります。

11センチの反発タイプなら寝やすい感じになると思いますのでそういう心配はなさそうですね!




2015年05月23日

クビックスについて

こんにちは〜

クビックスについて今まで色々書いてきましたが口コミはあくまでもその人の評価です。

いびきが直った人

体調が良くなった人

険悪な雰囲気が改善した人

相手に対するイライラがなくなった人

こういう声は参考にするべきですが必ずしも自分に当てはまるとは限りませんが何もしなければ改善しません。

幸いクビックスには90日間のお試し期間があります。

公式からですが

img46.jpg
img47.jpg

このように90日間は試せるので何か変わるかもしれないとおもって試してみるのもいいかもしれません

サポートが充実していますから困ったことがあったら聞いてみるのがいいと思います。




2015年05月22日

いびきの対策で無呼吸もなくなる?

こんにちは〜

いい天気ですね!梅雨の時期になりますからこれからは雨が多いのでしょうけど・・・

気になる口コミをまたいくつか紹介

無呼吸.jpg

個人差があることは分かりきってますが硬貨があるかもしれないというのはイイコトだと思います。

手術.jpg
これは手術しなくてよくなっただけでなく夫婦間も直してくれていますね!

枕ひとつでここまで変わるかもしれない

そう考えれば試してもいいのかな?と思います。

今なら90日間お試しできますしね!





2015年05月21日

同居人のいびきがうるさい そんな人にお勧めなのがクビックス

おはようございます〜

こんな時間なのにすごく外は明るいですね!

夏はすぐそこまで来てる感じです・・・

暑いのはいやだよぉ・・・

さてクビックスの効果やなぜ人気なのかは今まで書いてきました。

でもいびきって自分が寝てるときにですから自分じゃ分かりません。

相手に言ってもらう必要がありますよね・・・・

そこでこんな口コミを

ぽっちゃり体型の妻のいびきがすごくて悩みになっていました。いびきのことをいうと不機嫌になるので困っていたのです。クビックスを妻にプレゼントすると、その日の夜からいびきが気にならなくなってビックリでした。今では毎晩妻と一緒に気持ちよく寝ています。(32歳)

プレゼントされて嫌がる人はいないとおもいますから思い切ってプレゼントするのもひとつの方法ですね!

これとは別に

小学生の子供のいびきがひどくて大変でした。薬を処方してもらっていたのですが、頭痛・体の疲れを感じていたようで心配していました。いびきが原因かもと思いまくらを子供に買ってみたら、日に日に元気になって今では耳鼻科に行かなくてもいいようにまでなりました。(38歳の方)

このような口コミもあります。

いびきが理由で体調が悪かったのかは分かりませんがいびきの改善と体調がよくなるというのはいい睡眠を取れているからという事でしょうか?

大人だけでなく子供にも言いそうなのでお子さんのいびきに悩んでる方は考えてみてもいいと思います。




2015年05月20日

クビックス 人気の秘密!

こんにちは〜

昨日は雨の中でかけて傘を持って行ったら荷物になっただけという日でしたw

晴れてよかったんですけどねwww

ではクビックスなんで人気なのか?

人気の秘密その1

仰向きでも横向きでも頚椎を支えて軌道を確保!

img23.jpg
img24.jpg
img25.jpg


人気の秘密その2

自然な寝返りをサポートする反発力

img26.jpg

img27.jpg

人気の秘密その3

頬ずりしたくなるような枕カバー

img28.jpg
img29.jpg


3番の気持ちがいい肌触り!!これ安眠にもつながりますよね!

布団とかが気持ちいいとゆっくり寝れますし枕もそう!

旅行先のホテルの枕が合わなくて睡眠しても肩がこるだけなんてのもありますしね!

そういう点はこの枕大丈夫そうです!

夏に向けての安眠といびき対策考えてみてはいかがでしょうか?




2015年05月19日

いびき対策 クビックス

こんばんは〜

雨の音で目が覚めました・・・

明日はそこまでひどくないといいなぁ・・・

さて前回の続きです。いびき対策とは?

では、いびきを対策するにはどうしたらいいのでしょうか?


のどの周辺は筋肉により支えられています。起きている時は、緊張している為、口で呼吸しても音は出ません。


試しに口を開き、口で空気を吸いこんでみて下さい。聞こえるのは空気の吸い込む音だけでないでしょうか?


つまり振動の源となる咽頭部の粘膜を正常な状態に戻すことでいびきは改善されます。
気道の確保がスムーズな呼吸を生み、いびき対策の最善な方法だと言えることがわかります。


多くのいびき改善研究者やいびき経験者は、横向きで寝るといびきが改善されたという検証結果をあげています。 そのような結果を元に、安易に横向きで寝ればいいという考えをするのはお勧めできないと先ほど語りました。


そこで当社は、横向きでの睡眠は気道が確保しやすいので、仰向けで寝た時の気道確保ができる『まくら』を追求し始めたのです!!
img17.jpg
img19.jpg

『横向きで寝たらいびきを改善することが出来るが、寝ている間は寝返りをうつので、 仰向けでも横向きと同じように気道を確保できる状態にしたい・・・』


そのような、理想を掲げ多くの工場に相談をしてはいい返答を得られる工場ない状態が続きました。


人間は平均して寝ている間に寝返りを20回ほどします。どの体制で寝ていようが呼吸をするわけなのですが、 最もいびきをかきやすい仰向け時にいびき対策ができれば、ほぼどの状態でもいびきの対策ができると考えました。


つまり、仰向け時でも気道が確保できるよな枕を発売することが出来ないかと考えてたわけです。


そこで当社は発想を変えて、『首まくらが付属された枕があれば、仰向けでも首の高さが保たれ、 気道が確保できるのでないか』と考え研究を重ねたのです。その考えを形に変え、商品にするに当たって多くのお金と莫大な時間をかけました。 約1年の月日を費やし、サンプル作成と数々のテストを繰り返したのです。


そして、いびきの対策に一番効果的な枕(まくら)『くびっくす』を皆様にお届けすることに成功したのです。

img19.jpg
色んな思いがあって作られたクビックス

確かにおきているときはいびきをかきません 

その状態を寝てるときでも確保すればいいという事ですよね

次回はこの細かな枕の性能についてでしょうか

参考になりましたでしょうか?




2015年05月18日

クビックス いびきをかくひととかかない人の違い

こんばんは〜

今日は前回の続きです!

前回は間違った対策についてでしたが今回はどうしていびきをかくのか?になります。

では

あなたはいびきの原因をご存知でしょうか?


いびきは、息がノドを通るときの振動音です。


睡眠中に体がリラックスするので、顎が下がり、
また舌も後方へだらりと下がり、空気の通り道 (気道)を塞ぎます。


呼吸をすると空気抵抗でのどの奥(図:咽頭部)周辺の

粘膜が振動しあの音が出るのです。ちょうど旗が

風でばたばたと揺れて音が出るのを想像してみて下さい。


これが、「いびき」なのです。


とくに口で呼吸をすると、いびきは大きな音が出やすくなります。


いびきは、誰でもかきますが、このノドの狭さと粘膜のふるえの差がいびきの音の大きさになります。


これがいびきをかく人とかかない人との差なのです。

図で表すとこのような感じです

image04.jpg

のどの通りが圧迫されなければいびきは出ない!っていうことでしょうか

たしかに鼻がつまってるときとか音出ますね・・・

多分そういう事なんだと思います!

次回は対策方法!

参考になれば幸いです。


【たった30秒!いびき対策専用枕!】

2015年05月17日

クビックスが指摘する間違ったいびき対策

こんばんは〜 
なんともいえない天気ですね・・・出かけるか迷ってしまいます・・・・

今日はいびき対策方法について

間違った対策というくらいですから効果ないんでしょう・・・

こちらになります

あなたは、インターネットでいびきの情報を探していびき対策を行ったり、実際にいびき対策グッズと呼

ばれる商品を購入したり、多くの時間とお金を費やしたと思います。


抱き枕を購入したけど、寝返りを打って結局あまり意味がなかった

横向き枕を使用したけど、慣れなくてあきらめた

口呼吸防止テープを使用したけど、寝ている時に剥がれるし、旅行の時恥ずかしくて使えない

レーザーで「のどちんこ」と呼ばれる口蓋垂(こうがいすい)を切除したけど半年経っていびきがまた出てきた

いびきに効くツボを刺激する指輪を使ったけど効果がなかった

いびき対策体操を始めたけど効果も実感できず続かなかった


等と言った経験をしていませんか?


市販されている雑誌や本、有名企業が販売しているいびきグッズは、そもそもいびきの根本的な原因を知らずに、

ただ安易な発想で作られた商品が多いのです。


いびきを対策する上で最も大切なことは、いびきが発生するメカニズムを正しく理解し、いびきが発生する原因をいかに排除するかなのです。

いびきの原因を正しく理解せずに、間違った対策を行うと、いびきが対策出来ないだけでなく、逆に身体にダメージが残る可能性があります。


ですので、絶対に間違ったいびき対策をしてはいけません。今回は、もっとも多い3つの間違ったいびき対策をご紹介します。

もっとも多く間違えるということは普通にやってしまってる可能性がありますね・・・ではそれはどういうものなのか


その1 鼻腔拡張テープやグリップを使う



鼻腔を広るテープを使用して、鼻の通りをよくする方法がありますが、これはそもそもいびきがどのように発生するかを理解していない可能性があります。

鼻づまりが原因でいびきをかくこともありますが、実はいびきは鼻から発生する音ではないのです。


実際はのどから発生する振動音がいびきです。

のどは体の中でも狭い部位であり、かつ周囲に骨に

よる支えがないため、閉じられやすく特に仰向けに

なると重力や舌の影響やでそれが著しくなります。


つまり、鼻腔を広げるテープを貼るのはそもそも

鼻づまりの方にはいいのですが、慢性的ないびきを

かく方には効果がないと言ってもいいでしょう。


また、スキンクリームや汗で剥がれやすかったり、

寝ている間に外してしまうのも特徴なのでお勧めしません。

これはやってしまいそうな対策ですね・・・

その2 いびき防止薬を利用する

鼻の中に直接入れるタイプの薬がありますがこれもお勧めできません。、鼻の中の乾燥を防止するために市販されて

されている薬の主な成分は、塩化ナトリウムやグリセリンです。


塩化ナトリウムは「食塩」のことです。

グリセリンは保湿性の高いアルコールであり、

その理由からほとんどの化粧品に入っております。


つまり、「鼻腔に注入することで乾燥した粘膜を潤し、

健全な鼻呼吸を促す」というものです。


しかしながら、先程も述べたようにこちらも

鼻づまりの方にはいいのかもしれませんが、

慢性的ないびきを抱える方には向きません。


睡眠中もエアコンをつけている場合は、寝るまえに加湿器で寝室の湿度を高めたり、枕もとに濡れタオルを置くなどして、乾燥を防ぐようにしましょう。

いびき防止薬と書いてあったらつかってしまいますよね・・・・

その3 横向き枕を使用する

横向きで寝ることでいびきを改善する提案があります。

確かに横向きに寝ることでいびきの改善に

つながることがあるので、これは間違いではありません。


しかし人間は寝ている時に寝返りをうちます。

寝返りは、血液の循環促したり、

温まりすぎた場所を冷やしたりするための大きな動きであり、

一晩に20回以上の寝返りをします。


さらに言うと健康な人ほど、睡眠中に体をよくうごかします。


つまり、横向きに限定をした枕を使用することで

いびきの対策をするというのは、寝返りを限定するか、

もしくは寝返りを考えていないと言うことができます。寝返りをしない睡眠などあり得ないので、横向き枕を使用するという考えはお勧めできません。

メリットもあればデメリットもあるということですね・・・・

次回はこの続きを!

参考になれば幸いです。

【たった30秒!いびき対策専用枕!】

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。