アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
マッキィさんの画像
マッキィ
11年勤めた化粧品会社を現在育休中。 可愛い息子と毎日ゴロゴロ過ごす日々。 面倒くさがりの三日坊主が、興味のあるあれこれをブログに綴ります♡ 引き寄せの法則も実践中♬︎
プロフィール

人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

Instagramのアカウントを追加♡

こんにちはmakkieです♡

ブログをすっかり放置していました(゚O゚)

そして、久しぶりに自分のブログを見返してみたら、
私の編集間違いで、タイトルが違うのに内容がまったく一緒の記事があったり(゚O゚)

こりゃいかん!

と思いましたので、
一度整理してまたブログを再開することにしました❁︎

引き寄せも再開♡


買ったっきりちゃんと読めてなかったこちら↓↓↓

63A4D913-98F7-4D50-8F65-3283D61F6B45.jpeg

『引き寄せの法則 -エイブラハムとの会話-』

こちらをまた読み直して、
引き寄せを実践していこうと思うのですが♩♬*゜

それにあたって、
普段使っているInstagramアカウントとは別に
引き寄せ専用アカウントを作ってみました( ˊᵕˋ )♡


勉強していく中で感じたことや、
ブログで書くほどではないちょっとしたことなどを
ちょこちょこアップしていきます♡

ので、

よろしければInstagramの方にものぞきに来てくださいね´ 3`°) ♬︎*.:*

↓写真をタップでInstagramに飛べます♡
いいね、コメント、フォロー喜びます♩♬*゜


*
買ったっきり全然読んでなかった本。
改めて読んで、勉強&実践していきたいと思います??
*
*
*
#引き寄せの法則
#引き寄せ初心者
#エイブラハム 
#エイブラハムとの対話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8490782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。