アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
マッキィさんの画像
マッキィ
11年勤めた化粧品会社を現在育休中。 可愛い息子と毎日ゴロゴロ過ごす日々。 面倒くさがりの三日坊主が、興味のあるあれこれをブログに綴ります♡ 引き寄せの法則も実践中♬︎
プロフィール

人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2018年08月25日

アテニアのクレンジングオイルをGET♡

こんにちはmakkieです♡


ここ最近の私のテーマは

お金をかけずに綺麗になりたい!です´ 3`°) ♬︎*.:*



育休中ということもあり、あんまり贅沢できません(´・з・`)
そして、子育て中は自分に時間をかけれないのも悩みです。


クレンジングは大事



クレンジングって本当に大事なんです。

お客様に聞かれた時も
スキンケアで1番大事なのはクレンジング&洗顔です!
と答えます。


保湿することやUVケアをすることももちろん大事ですが、
汚れを落とすことが何より大事◎


だって、肌には汚れを落とす機能は無いですもんね( ˊᵕˋ )


そう。乾燥すれば潤すために皮脂が出たりしますが、
汚れを落とす機能は無いんです(´・з・`)


そして、いくら良い化粧水や高級なクリームを使っても、
古い角質やメイク汚れが取りきれてない肌に使うと効果を最大限には発揮できません。


せっかく良い化粧品を使うなら、まっさらな肌に使って、
栄養成分をグングン肌に吸収させたいですよね♡


ということで、クレンジング&洗顔はしっかりしたいところです!


クレンジングオイルを購入♡



今までクレンジングはクリームタイプを使っていました( ˊᵕˋ )
肌がとっても柔らかくなるし、クリームタイプが好きです♡*°

でも良い物はお高いんですよね。。

お手頃なものも試しましたが、ベトベト感が残って、
洗い上がりが良くない(´・з・`)


そこで、前から口コミが良くて気になってたアテニアのクレンジングオイルを買ってみました♡

アテニア スキンクリア クレンズ オイル <限定ローズの香り>


D9998E4B-9149-4ECF-A457-CFEDB5A486CF.jpeg

オイルタイプのいいところは、
しっかりメイクにも、素早く馴染んでスッキリ落ちるところですね( ˊᵕˋ )


これは時短になってなかなか良いですっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

936B0A11-7B62-42E8-A66E-ED6A48A975FB.jpeg


今回買ったのはローズの香りでした♡*°
@cosmeと共同開発らしいです!!
(@cosmeってだけで安心感w)


ローズの香りは女性ホルモンUPの香りと言われてますよね♩♬*゜
香りにも癒されて、ひとときの癒しタイム!


SNSにシェアすることで300円オフで買えました(゚O゚)
ラッキー♡


こーゆうオトクなものを上手に利用して、
お金をかけずに綺麗になりたいですね!!( ˊᵕˋ )


今回オマケも付いててさらにラッキーでした♡
(次回使えるクーポンも付いてた♡)

E13B4D82-B8C8-40B7-8AAB-D45EB08958E2.jpeg


ただ、この小さい化粧水、最初は中身が出しにくい(›´-`‹ )
振っても出ないし容器が硬いので押せない。

最初は一生懸命押して出して、中に空気が入れば、
その後は逆さまにして振れば出てくるようになりましたよ◎


気になる方はこちらからどうぞ♡

アテニア スキンクリア クレンズ オイル <限定ローズの香り>






posted by マッキィ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8027846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。