アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
マッキィさんの画像
マッキィ
11年勤めた化粧品会社を現在育休中。 可愛い息子と毎日ゴロゴロ過ごす日々。 面倒くさがりの三日坊主が、興味のあるあれこれをブログに綴ります♡ 引き寄せの法則も実践中♬︎
プロフィール

人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2018年08月19日

旦那も絶賛!?どろあわわ♡

先日購入したどろあわわ
気に入って大事に使っています♡


購入した時の記事はこちら
▷▷▷新どろあわわを1000円オフでGET♡


どろあわわを旦那に使われる


はい。
そのままですが(´・_・`)

旦那も使っております。


ちまちま大事に使ってたのに〜
すごいスピードでなくなっていきます(›´-`‹ )笑


旦那は初めて使った時は感動したようで、

『肌めっちゃ白くなるやん』と喜んでました´ 3`°)


確かに洗い上がりはくすみが取れたようで
透明感が出て白くなってましたよ!!


肌があんまり強くない旦那ですが、問題なく使えています( ˊᵕˋ )♡


どろの洗顔でサッパリするのにつっぱらないから、
油っぽくなりやすい男性の肌にも良いみたいですよ!!



お得なうちにご購入を♡


新しくなったどろあわわ。
私はキャンペーンで1000円オフで購入しました( ˊᵕˋ )


とっても良い製品ですが、
やっぱりドラッグストアとかで売ってるものに比べると
お値段お高めですよね(^-^;


だから、ちょっとずつ大事に使ってたのに、、
それを知ってか知らずか旦那は遠慮なしに使いますよね〜(›´-`‹ )


オトクなうちに買ってて良かったと本当に思います(^o^)/

みなさんもぜひ、お得なうちにお試しくださいね♡






10月31日までのキャンペーンです♡


このキャンペーンは1人1個までなので、
私はこれからもお得に購入できるように定期購入のコースにするか考え中です´ 3`°) ♬︎*.:*
posted by マッキィ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8009311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。