アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
マッキィさんの画像
マッキィ
11年勤めた化粧品会社を現在育休中。 可愛い息子と毎日ゴロゴロ過ごす日々。 面倒くさがりの三日坊主が、興味のあるあれこれをブログに綴ります♡ 引き寄せの法則も実践中♬︎
プロフィール

人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2018年08月19日

なんにもしたくない。

こんにちはmakkieです♡
お盆も過ぎて、朝晩が少し涼しく過ごしやすくなりましたね´ 3`°) ♬︎*.:*


産後、時々おとずれる
なんにもしたくないし、何にも手につかない
『無気力期』(←勝手にこう呼んでます)


この無気力期が、またやってまいりました(›´-`‹ )
(産後こんな風になる人いるのかな?)



なーんにもしたくない。



人と比べて自己嫌悪。



夏休み時期なのもあり、
みんなのInstagramがキラキラ眩しく見える(›´-`‹ )

比べる必要なんてないのに、
何にもできてない自分が嫌になるし、凹みます。

でも、なんもしたくない(›´-`‹ )
わたしのやる気スイッチは一体どこへいってしまったのやら。。


久しぶりに読んでみる♡


『スピリチュアル』とか『引き寄せ』とか、
目に見えない世界って胡散臭いと思ってて、、
なかなか手を出さずにいたんですが。


HAPPYちゃんは何かちょっと違って、
ブログに出会って心が軽くなりました♡


で、数年前に買った本


40CC83E2-08BE-49B6-89BC-9DADEAF3C07B.jpeg



今はもうHAPPYちゃんは『引き寄せ』とは言いませんが、
実現ノートを書いてた時期は本当にいろんなことが起きたし、
自分が良い気分でいることができてたので←コレ重要。


思い出して、久しぶりに本を引っ張り出してきました♡


自分のやる気スイッチ探しのためにもノートを再開してみようと思います´ 3`°) ♬︎*.:*


せっかくなのでノートもお気に入りのもので。

6CB44E4E-2666-44F2-A2D4-D1211174B64C.jpeg


中までピンク♡
これはスリコで買ったものです( ˊᵕˋ )♡


気分が上がりますように♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8008318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。