アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天然石・パワーストーン

天然石・パワーストーンに興味りませんか?
オーダーでつくります。
画像デザインはメールなどでおくります。
金運 恋愛運 仕事運 2000円くらいから作れますのでお気軽にどうぞ!!
期間限定です。




【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!



香里奈 恐妻・工藤静香が浮気調査? キムタクと熱愛説浮上





2012年の最後を締め括るのにふさわしい仰天スキャンダルが飛び込んできた。SMAPの木村拓哉に不倫話が持ち上がっているのだ。しかも、相手が月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ)で共演中の香里奈(28)だ。
 「木村と香里奈は休憩時間はいつも一緒。2人だけの絶対領域で共演する中井貴一も気を使って間に入っていかないほど。差し入れしたミキプルーン・ジュースを啜っているだけです。収録前にスタッフから大まかな粗筋を書いた紙を見ながら、ああでもないこうでもないと言い合っている。本物の恋人同士にしか見えませんよ」(制作関係者)

 2人の関係が怪しいという目撃談はこれだけではない。
 「ドラマでは会社をクビになり自宅を失った木村と香里奈、中井が幸福荘というアパートで共同生活を送るんです。監督はリアリティーを出すため、3人に休憩を兼ねて本当に昼寝をしてもらっている。ふと気がつくと、香里奈は必ず木村に密着している。絶対に中井には顔を向けない。ドラマのVTRをチェックしてもらえばわかります。布団の中で足を絡ませたり、手を握っているなんて妄想を膨らませるスタッフがいるくらい2人の距離は色々な意味で近い」(ドラマ関係者)

 こんな話も−−。
 「第3話で香里奈がメイドのコスプレ衣装に変身するシーンでは、やりたくないと揉めていた。しかし、木村が香里奈を説得したんです。また、当初2人はドラマ内で熱愛関係にはならないという設定だったのが、いつの間にか変更されている。かなり怪しいですよ」(放送作家)

 そんなアツアツぶりが視聴者にも伝わったのか、同ドラマはV字回復。
 「計9回のOAを終えた平均視聴率は17.5%。この時点では米倉涼子の主演ドラマ『ドクターX』に負けていたものの、クリスマスイブの最終回に30%を超えれば大逆転。そんな上げ潮ムードで仲間意識が芽生えた。それが恋愛感情に発展したのでは…。2人が互いを見つめ合う仕草は演技を超えている」(番組関係者)





 熱愛話をさらに盛り上げているのが工藤静香との離婚秒読み説。年明け早々にも離婚を発表するという話が芸能界を飛び交っているのだ。
 「香里奈と木村の関係を疑う静香がドラマ撮影現場周辺で見張っているという噂もある。これはフジサイドの番宣でしょう。共演者同士の熱愛話は古典中の古典。話題作りの一環ですよ」(他局編成幹部)

 すでに映画化も決定した『PRICELE$S〜
いずれにせよ、香里奈との不倫は〜あるわけねぇだろ、んなもん〜で終わるか。

小遣い稼ぎ!

お小遣いサイトてめんどくさい!
たいしてたまらないし…というの自分の考えでした!
でもいろんな人のブログ見てたら色々紹介されてますよね!!
自分なりにたまりそうなのいくつか見つけたんで暇ならしてみてください!
塵も積もれば山となる!!作戦








プレゼント探し!

みなさん、誕生日、記念日などいざプレゼントすると困りませんか?
自分は、いものよりもらってもこまらなさそうを重心に選びます!
そこで探すときにつかうのをいくつか紹介します。
楽天セレクトギフト


男性へのプレゼントに!




女性に!




ここは使えます!!




ちょっと変わったプレゼント!


浦和競馬

9R 12番オッズはつかないかもしれないけどオススメです。





2013.1.16(水)浦和競馬

1R 1.2.6
2R 4.6.8
3R 2.5.10
4R 1.3.5
5R 3.6.9
6R 5.6.12
7R 4.6.11
8R 4.11.12
9R 5.7.10
10R 3.5.7
11R 5.8.9
12R 1.4.11

浦和10R

2,10
あたるかな笑

地方競馬 浦和

きそうな穴馬紹介します!
相手にしたり複勝にどうぞ!




2013.1.15(火)浦和競馬

1R 2.4.9
2R 1.5.12
3R 3.4.10
4R 2.3.11
5R 3.5.9
6R 8.9.12
7R 4.9.10
8R 3.8.11
9R 4.5.10
10R 4.6.11
11R 3.9.11







三連休!

三連休でしたね!
競馬づくしでしたよわら笑
シュプリームギフトにはあきれました。
いつもここぞというときに予想した馬こないんだよな!!!
ラウンドワールドにも期待したんですけどね中山雪で中止て…
今度は予想した馬公開していますね!

最近の予想情報仕入れの場所おしえときます!






沖縄旅行

もうすぐ沖縄旅行いこうと計画中…!
なんかおすすめな場所あったらおしえてください!
昨日スロットいったら2万負けたー(´Д`)人(Д` )・°。
ジャギステいってもダメなんだな笑
やっぱ競馬一筋にするか笑

てか友達ができちゃった婚
まじめなやつだっただけに あいつだまされたな!!

でもいちおプレゼント探してたらこれが!




大事にしろよな!!

もうすぐ引っ越しシーズン!

いよいよ引っ越しシーズン到来ですね!
まだ決まってない方いませんか?



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ユーキ
リンク集
日別アーカイブ

鬼滅の刃 全話 1-26話 DVD

新品価格
¥9,700から
(2020/3/1 09:04時点)

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。