アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月01日

7月も終わり

終わりましたね。

ちょっと勉強せねばならないのですが、暑いので捗っていません。

これでいてコミケをぶつけたいなぁと思っているわけで、何の優先順位が高いのやら。 
という感じです。

一つだけ欲しいものが有りまして、まぁ恐らく1500円位のものが5000程で転売されるので
そいつを買えば良いだろうということなのですが、できれば現地で買いたいなぁと。
買いたいなぁと思いつつも、多少交通費がかかるわけで、まぁおとなしく転売を買っていた
ほうが安上がりだということは否定しません。

ただ、そこに夢があるのかと問われるとNoですよね。




コミケの転売といえば、以前一度、どうしても行けないコミケがありまして、
金の力に頼ろうと思ったら何を血迷ったのか出品者が原価を割る価格で出した。
そいつを拾うことが出来た。 という事件があります。

心中お察しします(プギャァwwwwwwww バーカバーカ)という取り引きナビを送りつつ、
世間話をしていましたら病院の先生だそうで。
後日届いた荷物のなまえをググったら、確かに病院の先生でした。

世の中、金持ちでもこんな小銭稼ぎをするわけで、
彼らの報酬から見ればこんな転売意味もない額なわけですが、
金持ちはケチだという一定の噂を裏付ける話だったなぁと思いました。



話は変わりますが、キーボードが寿命のようです。
サンワサプライのメカニカルキーボードなのですが、「E」がダブって押されたり、
「E」が効かなくなったり。 その他反応が悪かったりなんなり

処分されてた2000円のメカニカルキーボードでしたので文句は言いませんが、
これを定価で買っていたら… と思うと、今後はケチらず良いキーボードでも買おうかなぁと思うわけです。

このサンワサプライでさえ2〜3年使った記憶がありますので、
まぁ万くらいだしてもバチが当たりませんとは思うのですが、何が良いのやら。



更に話は変わり、Z1fは再修理に旅立っています。
今日でそろそろ1週間かな。 そんな感じですので、恐らくは今週末か来週頭だと思います。
いい加減、まともな端末がほしいです。 

購入から1ヶ月と1週間程度たちましたが、
手元に端末があった時間と修理の時間、ほぼ同じなのですよ。
バカバカしいです。

もうSONY買わないので、早く高級素子だけ外販しろよ。
とは思うのですが前回日記のように、外販する頃には湾曲素子の端末が出来ているのだろうなぁと




そういえば、Z3コンパクトはFHD解像度になるとかならないとか。
となると、今後狙っていくのはZ3コンパクトが一括落ちした時か、
Z4?らしきものに湾曲素子が搭載された時にフルプライスで買うか。

そんな感じになりそうです。
いずれにしろ、今年はLG G2とZ1f、iphone5があれば十分すぎる。
と考えています。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2640144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。