アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

毎日の食事ゴハン1

みなさま、おはようございます
今日で2月最後ですね〜(^^;
あまりにも毎日が早くって、1週間が早くって、1ヶ月が、1年があっという間に過ぎていくなあ〜
とつくづく思いました!!

みなさま、週末はゆっくりされましたか??
マカロンはとてもショックな連絡をうけました
家族でゆっくり過ごし、夕食の準備をしていたとき、
電話連絡はあまりしない友人の奥様から突然連絡がありました電話1(プッシュホン)

『主人がくも膜下出血で倒れたんです。。。』

彼はサラリーマンでしたが、奥様の体調不良が続き、お世話をするため
思い切って脱サラしました。まだ子供3人は学生なので、とても悩まれたと思います。
そして脱サラ後にフランチャイズでコンビニ経営を始めました。
奥様は常に体調不良ではないので、元気な時はご主人と一緒に働いていました。

体調不良だった奥様のために脱サラしたのに、元気だった旦那様が大変なことに
なってしまった
でも不幸中の幸いで、倒れたときは1人ではなくすぐに対処でき、
現在はリハビリをして職場復帰を目指して頑張っています!
スポーツもやっていて、たばこ、お酒一切やらない健康優良体だったのに。。。
本当にいつどうなるかわからない、他人事ではないと思わされた出来事でした。

毎日何気なく食べているもの、飲んでいるもの
糖分の取りすぎ、野菜不足などなどバランス良く摂るって難しいですよね。

でも!
毎日の食生活で身体はできている、見直さなければいけない。
適度な運動も積極的にやろう紳士靴
これから暖かくなるので、ウォーキングにもよい季節ですし花見(さくら)
毎日を意識して生活し、それを習慣化してしまえば大変さは最初だけですよね(^^♪

今日も素敵な1日が過ごせますように

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7371295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。