アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

グッズのご紹介!(^^)!

みなさん、こんにちは!
週末は全国的に暑くなるとの予報でしたが、今のところ心地よく過ごしているマカロンです

私はヨガを習っていますが、今の時期が暑すぎず、寒すぎず
とっても気持ち良くヨガができます
そして、最近は使用していたヨガマット、ウエアを新規購入してうれしくってテンション高めです

やっぱり、使用しているグッズも新しくすることで、気分もワクワクして
効果大ですよね

私が今回購入したのは、こちらのショップ【ASANA】さんです。





@種類も豊富(かわいいものからクールなものが豊富)
Aシーンごとにウェアやグッズが選べる
B配送も早い
Cビギナーさん必見のスターターキットもある
Dヨガの種類に合わせたウェアがある
(ホットヨガ、マタニティヨガ、リラックスヨガ、パワーヨガなど)


そんな点がポイントで大好きなショップさんです 
HPみているとどれもこれも欲しくなってしまいます ガマンガマン(;'∀')

ヨガをやっている方、始めようと思っている方、新規購入したい方
ぜひ見てみてくださいね!
きっとお気に入りの一枚が見つかりますよ(*'▽')

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね〜〜


【このカテゴリーの最新記事】

2018年05月23日

久々のコンビニスイーツ♪

みなさん、おはようございます(^^♪
今日のお天気はですが
テンション高めで頑張ってまいります

今日は久々にコンビニスイーツを発見したのでご紹介します
普段はコンビニスイーツは気になりながらも、甘いものは控えているので購入はしません!
ですが、カロリーも低めでチョコミント大好きなので誘惑に負けてしましました(;'∀')

S__22142987.jpg

こちらかなりさっぱりしています!
普通のチョコミントよりかなりさっぱりで食べやすいです(*'▽')きらきらきらきら
私は少し溶けかけがおいしかった〜拍手

今日の気温ではアイスは食べる気にならないかもしれませんので
暑い日に一度食べてみてください!(^^)!

それでは素敵な1日を〜〜ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

2018年05月21日

お得情報( *´艸`)

みなさんおはようございます
今日も晴れて気分もスカッ!と気持ちいいですねきらきら

週末はゆっくり過ごされましたか??
さてさて今週もはじまりました〜

突然ですが、私の妹の旦那様は韓国人なんです
妹が韓国留学時代に出会い、現在日本在住です。
思い返すと、留学時代に韓国のりや韓国コスメなどなど韓国のものを送ってくれました
その後もプチプラですし、韓国コスメは発色がきれいなので口紅は利用しています

韓国近いですが、コスメがなくなったからといって毎回渡航できないですよね(^^;
なので私はいつも下記サイトを利用して購入しています





タイムセールもあるので購入したいものがあればラッキーです(^^♪
半額ほどになっている商品もあり、
特価セールでも最大90%オフにもなる
のでかなりお得ですし、オススメです!!
ぜひぜひ見てみてくださいね

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいね





posted by マカロン at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年05月18日

最高!!

こんにちは
今日はお天気はくもり、、のち雨??という予報でした
こんな日って身体がむくみ、体調がイマイチですよね( ノД`)シクシク…
こんな時こそ、億劫がらずに身体を動かした方がいいです
なので、私はヨガに行ってきました

今日のレッスンはいつもの瞑想ヨガではなく、
アドバンスヨガといって少し上級者向けのレッスンでした。
最初に10分間アップテンポの音楽に合わせて動く!→ここですでに汗(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)
その後もハードなポーズは続き、、、→大汗(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
90分のレッスン終了後には疲れてると思いきや!

なにこの爽快感!!

本当に気持ちよく、清々しく、身体も老廃物排出完了!!
午後からもご機嫌に過ごせそうです

みなさんもぜひ汗をかいて、老廃物排出してくださいね。
ではでは、素敵な午後をお過ごしくださいね





2018年05月16日

お得情報(^^)/

おはようございます
今日もお天気で洗濯物も良く乾くし、掃除もはかどり嬉しいです


ところでみなさん、美容室ってどのくらいの頻度で行きますか??
私はカラーをしているので、数か月に1回は行っています
カットとカラーメインではありますが、ある時はヘッドスパ
ある時はネイルを一緒に組み合わせてお願いしています。
私は美容室の予約はEPARKビューティを利用していますが、

なんと!!
予約後の来店で5000P、さらに口コミで500Pもらえます

期日などの詳細は下記をご確認くださいね 
ポイントサイトmoppyを通すだけで、ポイントがゲットできちゃいます


http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=cEe5e1ad&s_id=138739

私も早速予約をしちゃいました
美容室にいる時間ってとてもリラックスできるので楽しみです

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいね






posted by マカロン at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年05月15日

毎日コツコツ!

おはようございます
今日は暑くなるようですので、みなさん水分を十分に取ってくださいね

さて!
今週は自宅でコツコツとポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています
すぐにはポイント反映しないのですが、忘れたころにドーン!と
ポイントが増えていると嬉しいです

私は日頃からスキマ時間にコツコツとアンケートに答えたり、
商品購入したり、資料請求したり、クレジットカード作成したり、、
そんなことをしていますが、先日ポイントが2万ポイント(約2万円)一気に増えていて
嬉しくなりました\(^o^)/
それをすぐにマイル交換する手続きをしました🛫
夏休みにマイルで旅行するぞ〜って決めてからやる気が出ています
やはり「いつまでに、どれだけ」という目標をたてるとためるのも楽しいです!
しかもポイントサイトは簡単作業ですぐに数万にもなるのでオススメです


★オススメポイントサイト★

moppy(モッピー)
モッピー!お金がたまるポイントサイト


Hapitas(ハピタス)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ぜひぜひ登録してお小遣い稼ぎしちゃいましょう〜

それでは、みなさん素敵な1日をお過ごしくださいね

2018年05月11日

ヨガ効果!

おはようございます、マカロンです
今日は良いお天気でお洗濯ものや掃除、はかどりますね〜〜

さてさて、先日ドバイに行ったとお話ししましたが、
旅行が大好きで1年に数回は家族旅行に行っていますが、
最近はアジア圏が多かったので久々のロングフライト🛫12時間は本当に疲れました(;'∀')
成田からは22時発なので寝てしまおう!と軽く思っていましたが、
そうもいかずあせあせ(飛び散る汗)ほとんど寝れぬまま明け方4時ドバイ着。
それからホテルへと移動し、爆睡(˘ω˘)
日本との温度差や移動疲れがあり、本調子ではない、、
そこでヨガを念入りに、いつもより念入りに丁寧に行いました!

な、なんと!体調絶好調!頭のぼーっとしてたのも全身のだるさも
吹き飛びました

その後のドバイ滞在も何のトラブルもなく、そして帰国してからも
時差ボケもなく快適に過ごせています

改めて、ヨガってすごい!と感動しました拍手パチパチ

みなさんも毎日5分でもいいので簡単なストレッチを取り入れてみてくださいね

それでは素敵な1日を〜

2018年05月09日

ご無沙汰しております(;'∀')

みなさまこんにちは、マカロンです
前回のブログからだいぶ経ってしまいました(^^;
月日が流れるのはホントに早いと感じました

みなさま、GWはいかがでしたか??
きっと素敵な連休を過ごされたことと思います

私はというとお仕事でドバイにいっておりました 
初ドバイでしたが、近未来的な細長い建物や乗り物ばかりという印象です 
しかし暑かったですあせあせ(飛び散る汗)日本のような湿気はないのでカラッとしていますが、
とにかく日差しが強い
突き刺さるような暑さでした(笑)
そして!とにかくあちこちきらきらキラキラきらきらで眩しかったです(笑) 
世界中から大金が集まっているという感じです

というわけで、たいした時差はありませんでしたが、時差ボケして眠たいです(=_=)眠い(ZZZ…)
さて!気分を切り替えて仕事します!!

みなさま、素敵な1日をお過ごしくださいね



2018年04月12日

勇気をもらう(^^)/

こんにちはマカロンです
今日は日中は暑くなるようで、夏好きのマカロンは嬉しいです 


突然ですが、私勇気をもらいました!

子供のお友達に白血病の子(以下、Aちゃん)がいます。
Aちゃんと出会う前から、ガンのチャリティーイベントやその他自分のできることは参加し
微力ながらお手伝いさせていただいています。

先日あるイベントでAちゃんの発表がありました。

『自分が病気になったときのことから、現在の治療のこと
そして今後の治療のことと、自分の気持ち』

について子供ながら一生懸命に話してくれました。
私はAちゃんの話す姿をみて、本当に感動しました!
話だけを聞くと、「この小さい身体で大きなものを背負っている」
と悲しくなります。でもAちゃんはそんな様子も見せず、
むしろ力強く堂々としていて、とてもパワーがありました!!!

改めて自分の生き方をAちゃんから学んだ1日でした
Aちゃん、ありがとう!!!

今日も笑顔で頑張ろう!
みなさま、素敵な1日をお過ごしくださいね




2018年04月11日

日常の生活に戻った!^^

みなさんこんにちは、マカロンです
月曜日から学校も始まり、日常生活に戻りました
春休み中は子供たちのお昼やお稽古の送迎などなど、
バタバタと毎日が過ぎ去っていきました〜台風台風台風
お料理が得意でない私にとっては、毎日お昼ご飯ってわりと大変で(;'∀')
でも栄養をバランスよく摂って、偏った食事にはしたくない
って思っているので、オイシックスさんのこちらのセットがとても便利で助かりました

3980円相当のお試しセットが1980円で購入

しかもメニューも決まっている!なので材料も人数分用意されている\(^o^)/

オイシックス

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=cEe5e1ad&s_id=119758

産地もこだわっているので、お野菜がおいしい!
本当に便利です!!!
ぜひみなさんも試してみてくださいね

それでは、午後もがんばっていきましょう〜!


お小遣い稼ぎランキング







posted by マカロン at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。