アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

紅葉の京都

秋の観光といえば「紅葉の京都」とか言うとカッコイイですね!

実は京都には4年間住んでいたにもかかわらず、ほとんど観光地に行ったことがない^^;

なので、ドコがオススメとか知らないのです。

安い定食屋とかなら知ってるんだけどな。




箱根温泉優待券をプレゼント

箱根温泉優待券をプレゼント!





箱根に釣られたワケじゃないけど^^;

9月生まれなので、見直すなら今がいいかな?と思ったのです。


大江戸温泉物語 きのさき

大江戸温泉物語 きのさきってすごいですねー。

安い!

基本的に引きこもりの出不精なんですが、ここは行ってみたいかも。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。