アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コーヒー

なんだかちょっと胃が痛いです。

コーヒーとか飲まない方がいいかな?

って、もう淹れちゃったんだけど。

ノンカフェインならいいかな?






ぬかさんま

10月27日放送の「秘密のケンミンショー」に登場した「ぬかさんま」

北海道グルメというのは美味しそうなものが多いですね。

寒いのは苦手だけど^^;;






糠さんま「極」きわみ(秋刀魚のぬか漬け)


オリジン弁当

10月24日の「お試しかっ&Qさま!!合体SP」の「帰れま10」は「オリジン弁当」でした。

オリジン弁当って、関東だけなのかな?こっち(関西)では見たことないです。

そして私の昨夜の夕食は250円弁当というヤツでした。

このへん(田舎)にもいわゆるほか弁はあるけど、「250円弁当」っていうのは街中にしかないのね^^;

まあ、ここはピザの宅配も圏外なんですけど。






ない、かも

子供の頃に苦手だったもの。

「グリンピース」「レバー」「納豆」「粒餡」

今も好きじゃないな^^

逆に子供の頃に好きだったけど今はそんなに好きじゃないもの。

「グレープフルーツ」「まぐろ」






原木生ハム

やっぱり景気がイマイチなんですね。

毎年いただいていたハムが今年は届きませんでした;;

「原木生ハム」というのが美味しいと聞いたので、ことしは自分で買ってみようかな。





原木1本約25.000円から



ひずめがそのままやし^^;;
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。