アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月24日

ラフィネのトライアルでぷるるん美肌


ラフィネは、新日本製薬のスキンケアブランド♪
トライアルセットが、税込1050円で購入できます!

癒されるレモンの香りは、アロマ効果抜群でした(*^^)v



注文できるサイト⇛ ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん




ラフィネがお勧めするのは、オールインワンのフェイスクリーム。
ぷるるんとして、半透明のひんやりジェルタイプ。

ラフィネのトライアルには、クレンジングと洗顔ソープがセットになっています。
きれいさっぱりと、お顔を清潔にしたら、スキンケアは「オールインワン」1つだけ!


ラフィネのトライアル


他には、何も使いません(^_-)-☆
洗顔後に、朝晩これひとつで済むから、お手入れ簡単♪
たっぷり使って、お肌もぷるるん状態に!!


スキンケアクリームの「オールインワン」を試してみたくて、取り寄せてみました。
トライアルセットなら、お手軽価格だから悩まずに注文できます。


そして、トライアルセットにして、大正解(*^^*)


使ってみたら、私にはラフィネのクレンジングがとっても良く合います!
こんな感覚のクレンジングは、初めてでした。
ソリッドタイプと書いてあります。


お肌につけてマッサージすると、見る間にクレンジングが溶けるのです。
じゅわっ!!!と言う感じ♪
固形ワックスのようなテクスチャだと思って使い始めたのに、肌にのせるとマッサージオイルのように変化するんですよー。
とても、不思議なクレンジングです。


お菓子みたいなソープも、良い香りで可愛らしい♪



ラフィネは、トライアルセットがお勧めです!


検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


コスメ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。