アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月12日

おすすめ電子書籍サイト

2F1DCBE3-1E98-4AB8-AC18-E9F23A2B8E33.jpeg

こんにちは。お久しぶりのマックです。

最近ではツイッターなるものをはいじめましていいねが楽しく更新がおろそかになっておりました

本日は皆様愛用の電子サイトおご紹介!!
その名もebookjapan




▼ebookjapanの主な特長

 ・取り扱い冊数がマンガを中心に65万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。
 ・キャンペーン特典として【PayPay】を獲得でき、お使いいただけます(Webサイトのみ)。
 ・【Yahoo!プレミアム会員】なら、さらにお得にご購入いただけます(Webサイトのみ)。
 ・ご購入いただいた本をWEB本棚に背表紙で並べることができる【背表紙本棚】はebookjapanだけの独自機能。
 ・常時2,800冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。
 ・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。

取扱書籍例

1. 東京卍リベンジャーズ マックおすすめ この作品が気になる方はコチラ
2. はじまらない結婚
3. ミステリと言う勿れ
4. わたしの幸せな結婚【分冊版】
5. 全力で、愛していいかな?
6. にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者
7. ゲッターロボ
8. 鬼滅の刃
9. 僕のヒーローアカデミア
10. 呪術廻戦 マックおすすめ この作品が気になる方はコチラ
10. 真ゲッターロボ
12. 変な家
13. ゲッターロボ號
14. ここからはオトナの時間です。
15. プロミス・シンデレラ
15. 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版
17. うっかり陛下の子を妊娠してしまいました〜王妃ベルタの肖像〜【分冊版】
18. 王の獣〜掩蔽のアルカナ〜
18. 週刊少年マガジン
20. キングダム


■『東京卍リベンジャーズ』あらすじ■ 
『新宿スワン』の和久井健、一世一代の最新作!! 
今度は不良が、タイムリープ!? 
最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!! 
最新タイムリープ・サスペンス第22巻!! 
関東事変が幕を下ろし、東卍は最後の集会を迎える。
マイキーの後押しを受け、過去を離れる決意を固めたタケミチ。そこは今までで最高の、幸せな現代(みらい)……!?







■『はじまらない結婚』あらすじ■
「夫さん、浮気してますよ」──結婚式当日に新婦・陽(よう)が目にしたのは、バスローブ姿の幼馴染・星(あかり)と、
その横でいそいそとベルトを締める夫・木(もく)の姿だった──。
思えば初めからこの結婚に不安はあった。
子供を授かって変わっていく自分の身体の横で、相も変わらず能天気な夫。
妊娠が発覚した時「産んでください」と泣いて懇願したのは貴方だったはずなのに、どうして私ばかりこんなに苦しまなきゃいけないの?
けれど、決断しなくてはならない。これは私の人生だから。



■『ミステリと言う勿れ』あらすじ■
久能整、美術館で事件に遭遇!? 
なぜか事件に巻き込まれては、いつの間にか謎も人の心も解きほぐしてしまう大学生・久能整。
今回、ライカと美術館に訪れた整が遭遇したのは、武器を手に押し入ってきた、“何か”を探す男たちで──!? 





■『わたしの幸せな結婚【分冊版】』あらすじ■
願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。
異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。
能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。
親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。
唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。
邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。
和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。





■『全力で、愛していいかな?』あらすじ■
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。
上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。
一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに── 






隙間時間に電子書籍は最高のお供!!
きっと皆様も手放せなくなる事間違いなしです。



いつもここまで見ていただいてありがとうございますではまた




全般・ゲームランキング

ビジネス・全般ランキング

雑学・豆知識ランキング

ポジティブ日記ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10767179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
マックさんの画像
マック
どうもマックです。 泥沼の幼少期から泥沼の社会人スタート!! しかし一発逆転今では管理職を任されるまでになりました。 そんな経験を皆様にお届けしてより良い人生を歩んで貰う手助けができればと思ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。