アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月16日

告発!パワハラ上司(?)から収入手段で圧力を掛けられ、強要され続けた我が体験談!

トップページサイトマップ労働>パワハラ>我が体験談>


※2021年01月28日、更新







パワハラ上司(?)の悪事暴露を開始しました!
■■■我がパワハラ被害体験談&悪事暴露■■■
発表!実は私、失った6年を過ごしていました・・・
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/353/0
某家庭教師団体代表によるパワハラ体験談!誹謗中傷、脅迫、強要、給与遅延、職権濫用、詐欺、誣告!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/356/0
暴露!パワハラ上司(?)による自分の尊敬する従兄弟の名前を悪用する醜い姿!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/436/0
某家庭教師グループ代表・パワハラ上司(?)の暴言「この女子高生をナンパしたスケコマシ野郎!」
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/437/0
パワハラ上司(?)が筆文字教室で「雇い主」という肩書きを恥ずかしげもなく公言してたエピソード!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/438/0
告発!パワハラ上司(?)、某家庭教師団体の代表の指導もせず報酬を頂いていた詐欺行為!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/446/0
告発!パワハラ上司(?)のしていた事実と違うことを周りに言いふらす悪事「誣告(ぶこく)」!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/449/0
告発!親御さんからの指摘を受けて逆上、逆ギレする自称プロ家庭教師の醜い姿!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4098/0
告発!円満に契約満了する家庭先に無粋な態度を取る自称プロ家庭教師の醜い行動!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4102/0
告発!自称プロ家庭教師の理系大学に通う女子大生宅で働いた蛮行!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4106/0
告発!自称プロ家庭教師が「契約内容を変えたい」と言われて取った意味不明な行動!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4119/0
パワハラ上司(?)はかつて茨城県にあった某塾でパソコントラブルを起こしてクビになった!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4144/0
告発!自分の関係者に『容疑者』と呼ぶパワハラ上司(?)の醜い姿!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4146/0
告発!プロ家庭教師を名乗るパワハラ上司(?)の電話占い脅迫・強要事件!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4223/0
告発!パワハラ上司(?)による「クレジットカード作るのやめろ!」強要事件!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4226/0
※その他、関連情報後に追加します



今回は、パワハラ上司(?)から長年、
収入手段で圧力を掛けられ、強要され続けた体験談を
告発したいと思います!


スポンサード・リンク









自分がパワハラ上司(?)と一緒に、
家庭教師活動を開始したのは、
2007年からでした。

2008年にはパワハラ上司(?)が家庭教師団体を立ち上げて、
そこから本格的な活動を開始したのです。

その頃、私は当時勤めていた民営化された郵便局(日本郵便)で
週3回のアルバイトをしていました。

2003年10月から郵便局(日本郵便)で働き始め、
最初は週5日8時間勤務でした。




でも、パワハラ上司(?)という家庭教師仲間と出会って、

「家庭教師で生計を立てていくぞ!」

と思うようになったのです。

そこで、2007年7月から週3日5時間勤務に切り替えたのです。

その頃描いていたビジョンとして、
郵便局の配達員の収入よりも
家庭教師での収入を徐々に上回っていき、
最終的には家庭教師だけで生計を立てていく
という思いで当時は活動していました。

■補足
郵便局(日本郵便)は2011年9月で退職をしています。

■関連記事
発表!民営化された郵便局(日本郵便)を無事にリストラされました!(笑)
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3803/0



そんな掛け持ちをしていた頃、
パワハラ上司(?)からよくこんな事を言われていました。

「そんなアルバイトなんかしていると相手に知られたら、
相手に舐められるぞ!」


今、冷静に考えると

「何言っているんです?」

としか言い様がないです。(笑)

一体、誰に舐められるのやら?

仮に
「アルバイトなんかして」
と蔑んでくる者なんて、
人として器が小さいですし、
そんな者と私は関わりたくない!
としか言いようがないです!

■追記

年月経ってから、色々と見解がまとまりました。
ブログ記事を書いたらこちらでもお知らせします。


今思えば、こんな発言をする点から、
違和感が拭えなかったです。

言われた時は、心の奥で気分は悪くなりましたが、
一緒にやっている家庭教師仲間として、
特に何も文句言わないでおきました。

でも、そんな発言をした後から、
少しずつその醜い本性が露わになってきたのです。

自分が2010年頃から交流し始めた素晴らしき仲間が皆、

「稼ぐ手段は1本じゃなくて、
色々な稼ぐ手段を作っていこう!
稼ぐ手段が1本しかなかったら、万が一その1本で稼げなくなった時、
一気に収入がゼロになってしまう!
だから、いくつも稼ぐ手段を作っていこう!

1ヶ月3万円で稼げるものを10個作れば、
月30万円稼げる『3万円ビジネス』を
みんなで考えていこう!」


という事を言っていたのです。

■『月3万円ビジネス』系の書籍案内


『月3万円ビジネス』
■Amazon



『月3万円ビジネス 100の実例』
■Amazon



『月3万円ビジネス 新装版』
■Amazon




ほとんとの人も賛成するようなこの意見に、
当然私も大賛成でした!

先にも話していますがそれまでは、

「家庭教師1本だけで生計を立てていくぞ!」

と思っていました。

でも、友人が

「仮に1本で月収30万円だとしたら、
その1本がダメになったら、一気に月収0円になるでしょ?
でも、仮に月収3万円の収入源が10個あったとしたら、
仮にどこか1本がダメになって稼げなくなっても、
月27万円と生活していける訳だし、
月3万円ビジネスの良さはそれだよね!」


と言ってて、ますます自分のそんな気持ちが切り替わり始めました。

その頃は家庭教師の依頼がいくつもあって時期によっては、
家庭教師だけで月収20万円以上
という時期もありました。

でも、受験が終わって、一気に仕事が無くなってしまう3月には
収入面で打撃を受けるのを何度も味わっていました。

そんな経験がある私だったので、

「稼ぐ手段は一本じゃなくていいじゃん☆
持ち味や特技はいくつあっても損はないし、
稼ぐ手段を増やしていこう☆」


と気持ちが切り替わっていったのです。

家庭教師で稼ぐので悩んでいる様子を見せていたパワハラ上司(?)に
私からもこの話をしたのです。

ほとんどの人は

「稼ぐ手段はいくつもあった方が収入も落ち着くし、
その意見に大賛成☆☆☆」


と言うと思います。

ところが、パワハラ上司(?)はその想像に反した
反応を返してきたのです。


スポンサード・リンク









「自分の愉快な仲間たちも
『稼ぐ手段はひとつじゃなくていい!
いろいろな手段で稼いでいこう!』
と言っていたんですよ。
『月3万円ビジネス』って面白い話もしてましたよ。
だから我々も家庭教師以外にも稼ぐ手段を増やしていきましょうよ!」


と提案した事に対して、パワハラ上司(?)の返事!

「何を言ってやがる!!!
本当のプロってのは1本だけで稼いでこそプロってものだ!
家庭教師1本だけで稼いでいけ!」



今思うと、
何を意地を張っているのやら?
と思いますねぇ〜!(笑)


■補足
この自称プロ家庭教師、パワハラ上司(?)の根拠無き暴論を覆す話も紹介していきます!



そんな変な態度を取るようになってから、
自分に対する態度が今までにない位に
変わってきたのです。

自分に対して、電話でも自分に送りつけるメールでも

「家庭教師だけで生活していけるだけの収入を稼げていないのは、
プロとして恥ずかしいぞ!!!」


という暴言が目立つようになりました。

■補足
関連記事、こちらにも追加していきます!


それでも、自分の中で

「今は変な意地を張っているけど、
向こうも家庭教師だけで稼ぐのがキツくなってきたら、
考えも変わってくれるだろう!」


と考えて、
取り敢えず共に家庭教師の仕事をし続けたのです、
パワハラ上司(?)と!

『月3万円ビジネス』の話をしましたが、
でも自分の中で悩みがありました。

「月3万円稼げるのを10個作るのはいいけど、
でも自分に家庭教師以外にそんなお金になる手段って何もない・・・

あぁ、自分はどうしたらいいんだぁ!!!」


そんな悩みを持っていた中、
2014年ツイッターで

「10万円を稼ぐ裏技を教えます!」

という人と出会ったのです。

その10万円を稼ぐのは、
主にポイントサイトを利用する
というモノでした。

ポイントサイト以外にもその方からアフィリエイトについて教えてもらって、
私は
アフィリエイト
の存在を知る事になったのです!

自分の好きな書籍がAmazonや楽天市場で売っているけど、
そういうのをブログやツイッターで発信して、
誰かが買ってくれたら少しだけどお金になる!

しかも、インターネットをやってさえいれば、
誰でも投資0円で始められるのも、
アフィリエイトのメリット!

と分かって、
「自分もアフィリエイトを収入源にしよう」
と考え始めて、
2014年7月からアフィリエイト活動を
開始したのです。

■補足

最初に私が登録したアフィリエイトのASP☆

【A8.netを利用するメリット】
 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net



パワハラ上司(?)にも

「自分のオススメの本やCD、食べ物を紹介して、
それが売れたら少しだけどお金になるアフィリエイト
というモノに出会ったんですよ!

これなら誰でも出来ますし、一緒にやりましょうよ!

しかも、オススメ商品を紹介するために文章を書きますし、
文章力もアップして、
お金になるなんて一石二鳥ですよ!」


と提案をしたのです。

最初は、

「そんなやり方もあるのか・・・」

という反応でした。

でも、2014年10月、
パワハラ上司(?)の態度が一変したのです。


スポンサード・リンク









2014年10月16日、
私の携帯にパワハラ上司(?)から
こんなメールが届いたのです。
2014年10月16日15:02
----- Original Message -----
アフィリエイトやめろ。

作文力を磨きながら副収入をと考えているようだが、いつの間にか深い関わりにされて、ステルスマーケットやねずみ講に加担させるのが大半だ。

そういうではない、健全なものだと言っているが、○●村の前科があるから、信用できない。
上●氏や草●氏の紹介も埋め合わせとしては成り立ってない。


https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3399/0

※画像版
201410161502_PawaharaJoshiMail1HensyuVer.png
201410161502_PawaharaJoshiMail2HensyuVer.png


あまりの想像していなかった突然の展開に
驚きました!

「いつの間にか深い関わりにされて、ステルスマーケットやねずみ講に加担させる」



今、冷静に考えると何の根拠もなく
言っていますよね?

自分の感情任せの気持ち悪い持論を持っている
精神障害者
というのがよく分かります。(笑)

自分からも

「何を言っているんですか?
だって、自分のオススメの本や音楽、食べ物とかを紹介して、
そのCMお礼料としてお金をもらえるのですよ?

何でステルスマーケットだのねずみ講なんて
話になるのですか?

そんな事になるわけないじゃないですか?」


と説得し始めました。

でも、頑として自分の言い分を全く聞かないのです。

そして、更にこんなメールまで、
パワハラ上司(?)から届いたのです!
2014年11月15日 23:04
----- Original Message -----
言っとくけどアフィリエイトやってる間は昇給も昇格もさせないよ。
真○や藤●、阿○を先に昇格させるから。
理由は何故だか、よく考えてな。



https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3400/0

※画像版
201411152304_PawaharaJoshiMailHensyuVer.png


「アフィリエイトをやってる間は昇給も昇格もさせない」

今、冷静に考えると
脅迫要素が含まれているのを感じます。

さすがに、私も頭に来て、
メールを貰ってすぐにパワハラ上司(?)に電話をしました。

「何なんだよ、アフィリエイトをやっている間は昇給も昇格もさせないって!
一体、自分になんの恨みがあるんだ!」


そしたら、パワハラ上司(?)がこう言ってきたのです。

「あぁ、何か俺のグループにいた女性講師で(仮名)オオヌマっていただろう?
オオヌマが
『永●さん、あなた●○さん(=私)に生活していけるだけの仕事を与えられていないんじゃないの?
だから、家庭教師以外にも稼ぎを作ろうとしているのを見て、あなた自分の従業員を粗末に扱っているんじゃないですか?』
って言われたんだよ!

そんな事を言われたのも、
お前がアフィリエイトをやり始めたから、
こっちも困ったんだよ!」



今、振り返ると

「何を言っているのやら・・・」

としか言い様がないです。

自分、この頃には毎月のように給与の遅延が目立つようになりました。
契約では25日
と書かれているにもかかわらず、
振込まれるのが27日とか、
翌月4日とか全然約束を守らない有様でした。
(給与遅延の詳細も別記事で書きます)


そんなきちんとお金も払ってくれない有様だから、
アフィリエイトをやり始めた面もあったのです。

「自分の不備を棚に上げて、
何を言っているんだ、
こいつは?」


としか言い様がないです!


そんな感じで2014年10月から

「アフィリエイト止めろ、止めろ!!!」

と強要され始めたのです。

2014年11月の電話では、

「副業をやるなんて雇い主に対する冒涜だぞ!」

とまで言い出したのです。

■補足

『雇い主』を強調していた醜い側面、別記事でも発信します。



もう、はっきり言って意味不明です。
自分が副業をやってからって、
何を冒涜しているのですかね?

毎月の支払いが遅れて打撃を受けるわ、
稼ぐ手段を1本にしないといけないなんて
何で自分ルールを強要されないといけないのですかね?

これに対しては、

「自分に健康保険や厚生年金とか待遇もないくせに、
何を偉そうに言っているんだ!」


と返したら、何も言い返せずに、
絶句していました。

でも、2014年12月、
一応和解を果たす流れが出たのです。

パワハラ上司(?)は

「お前がアフィリエイトで稼げるようになったら、
もう家庭教師を辞めちゃうんじゃないか?
と思ったんだ。

そうなったら、ウチの団体の戦力が無くなってしまうのが嫌だったんだよ。
だから、アフィリエイトを止める様に強く言ったんだよ!」


と言い始めたのです。

それに対して、私は

「何言ってるんですか?
自分、家庭教師は好きな仕事だから、
例えアフィリエイトで毎月100万円の世界になっても、
辞めませんよ〜!

何だ、お互い誤解していたんですね〜!」


と返しました。

そして、更に自分の祖母の土地を売らないといけない
という事情がある話もしました。

「死んだ祖母の形見を無くしたくないから、
家庭教師以外にも収入源が欲しい!」


と話したら、

「そんな深刻な事情もあったのか!
分かった!
そんな事情があるなら仕方ないし、
もうアフィリエイトに反対しないよ!」


とまでいったのです。

これで円満に解決かと思いました。

ところが!!!


スポンサード・リンク








自分がアフィリエイトをやる事に快く思っていないのが分かるように、
表向きは褒め言葉だけど、
皮肉を言ってきたのです。

2014年12月28日 03:31
----- Original Message -----
真●も藤●も、小●も阿●もみんな言ってるし、俺も認識は同じだけど、アフィリエイトの副業をやったことによって、プロ家庭教師○根●●司の株は史上最悪のどん底まで落ちたと断言できるだろうな。

だけど、歩み寄りたい人間関係を守るために、プロとしてのちっぽけな名声を犠牲にしたのは、評価に値するぞ。

あとは、おまえがアフィリエイトを怪しんだりバカにしたりする人間の多くの罵倒に耐えられるかどうかだ。



https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3402/0

※画像版
201412280331_PawaharaJoshiMail1HensyuVer.png
201412280331_PawaharaJoshiMail2HensyuVer.png


俺も認識は同じだけど、アフィリエイトの副業をやったことによって、プロ家庭教師○根●●司の株は史上最悪のどん底まで落ちたと断言できるだろうな。


アフィリエイトの副業をやったことで、
プロ家庭教師の株が史上最強のどん底まで落ちた
と断言できる?

全くもって、意味不明です!
どこに根拠あるのですかね?

しかも、自分が交流している家庭教師仲間に
アフィリエイトをやっている人、
何人もいます。

だったら、自分だけじゃなく、
その人たちにも言いに行けよ!
としか言い様がないです。

表向きは褒めてるつもりでも、
人を蔑んでいるのがまる分かりで、
気分悪くなりました。

さらに2015年01月、
又もや事件が起こりました。


スポンサード・リンク








パワハラ上司(?)はこんな感じで、
アフィリエイトでもアルバイトでも何でも、
家庭教師以外に収入源がある事に
目くじらを立てる面がありました、
パワハラ上司(?)は。

それもあって、

「基本的に家庭教師以外の副業をやるな」

と私がアフィリエイトを始めた頃から、
強く言い始めたのです。

それを他の家庭教師従業員にも言ってて、
私がアフィリエイトをやっている事に、一人の従業員(仮名)フジワラから

「私たちには
『副業をやるな!』
と言っているのに、
何であの人にはアフィリエイトをやるのを
許しているんだ!」


という声があったらしいのです。

そんな声を聞いて、
パワハラ上司(?)は自分にこんな事を言い始めたのです。

「(仮名)フジワラにそんな事を言われて、
俺も困っているんだよ!
だから、(仮名)フジワラの顔を立てるために、
俺に
『副業を許している心の広い上司の永●に感謝しています』
と感謝状を書いてくれ!」


今振り返ると、
何を偉そうに言っているんだ!
としか言い様がないです。

毎月の支払いで遅延が出て、
こっちは損害が出ているし、
家庭教師だけで食っていける訳じゃないから、
収入源を増やす事に何が悪いんだ?
としか言い様がないです。

それを自分で

「副業をやっている心が広い上司」

何て表現する自体、慢心の塊も良い所です!

でも、冷静さを失っていた頃だったので、
最初はその通りにしようとしていました。

でも、自分がアフィリエイトやっているのには、
死んだ祖母の時を守る財源が欲しい
という重要な訳ありで、

「そんな大変な事情があるなら、もう反対しないよ!」

とパワハラ上司(?)も言っていたのですから、
私から

「その(仮名)フジワラさんに、
自分の死んだ祖母の土地を守るために資金が欲しい
という事情を話せばいいんじゃないですか?

それなら、感謝状を書く必要もないでしょう?」


と提案したのです。

そしたら、パワハラ上司(?)も
その自分の提案に納得して、
(仮名)フジワラに話したのです。

そして、その時にパワハラ上司(?)から送られたメール!

2015年1月7日 13:39
藤●からのメッセージ
----- Original Message -----
以下、原文
----------------
○根さんだけを特別扱いして、副業を許している訳ではないということはよくわかりました。
しかし、やはり、僕は○根さんみたいな人は嫌いです。

ただ単に享楽的で、結局自分が一番したいことが何なのかはっきりしていないのを、楽しみ組なんて言葉で綺麗に飾ってごまかしているのが、僕には理解できません。

はっきり言って、足が地面に付いていません。


※画像版
201501071339_PawaharaJoshiMail1HensyuVer.png
201501071339_PawaharaJoshiMail2HensyuVer.png


この従業員(仮名)フジワラもあまりいい性格ではないのを、
感じますね。

会った事もない奴になんで、
こんな事を言われないといけないんだ!
としか言い様がないですわ・・・

私のことが嫌い?

勝手に嫌ってて下さいませ☆

としか言い様がないですわ。(笑)

そんな事件が起きてから、
パワハラ上司(?)はとんでもルールを設け始めたのです。

そのパワハラ上司(?)の運営する家庭教師団体のHPでの講師募集メッセージ!

「講師を募集しています!
ただし!
副業は基本的に禁止しています。
講師業だけで生計を立てていける本気度がある人のみ、
講師に応募して下さい!

けど、副業といっても
塾講師
教材会社
インストラクター
等教育に関係する業種だったら、
その限りにありません!」

表向きは教育と関係ない業種の副業を禁止!

というとんでもないルールを作り始めたのです。

自分がパワハラ上司(?)と出会った頃、
先にも話した通り、郵便局(日本郵便)で配達員をしていましたが、
そのルールだと、
配達員の仕事がダメ
となってしまう訳です。

今、冷静に考えると、

「頭が狂っている」

としか言い様がないです!

こんな感じで

『副業』

を人一倍、嫌う気持ち悪い側面を持っていました、
パワハラ上司(?)は!


■2021年01月29日、追記

家計の補助として夜勤で新聞配達をしています。

数ヶ月前に入ってきた配達員に

昼間は塾講師をしている

という人がいます。

そう考えたら、

表向きは教育と関係ないから他の職種をやるな

なんて暴論もいい所です!

私の友人に食堂を軽々していますが、夜中に新聞配達をしている人もいます。

一見すると違う業種をやりこなしている人がいる例、まとめて別記事で発信したいと思います。



こんな感じで、
自分がアフィリエイトを筆頭とした副業をやる事に
因縁を付ける感じでした。

そして、
2015年03月03日、
事件が起こりました。


スポンサード・リンク








告発!パワハラ上司(?)による「クレジットカード作るのやめろ!」強要事件!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4226/0



2015年3月3日 05:11
タイトル:報酬入金
----- Original Message -----
報酬は算出して間に合わせておいたぞ。

今まで言いづらくて黙ってたが、奨学金(借金)のことはかねてから知ってたから○●先生の報酬はかなり下駄を履かせているんだよ。

経営者として、従業員が何百万もの借金してる(厳密には、親に借金させられた。)なんて、具合悪過ぎるから、早く完済して欲しいからね。

それなのに、報酬目当てでアフィリエイトやったらクレジットカード何枚も作らされて、取り立てられるってのもおかしいぞ。

借金返すためにアフィリエイトやってるのに、その結果、借金のもと(クレジットカード)を作るなんてのも、支離滅裂だと思うが。


https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3433/0





----- Forwarded Message -----
From: "ko・・・@ezweb.ne.jp"
To: logicreator@yahoo.co.jp
Date: 2015/3/3, Tue 22:54
Subject: 業務命令

アフィリエイトの為にクレジットカード作るのやめろ。

そもそも、奨学金の借金もまだ100万以上残ってるだろう。
そんな人間にカードを与える会社なんて、ろくな所ではない。
そんな会社に、紹介お礼のポイントをエサにして、利息ぼったくるカードを作らされて、結果ポイントよりも利息の方が高かったけど、合意のもとという大義名分があるから詐欺は成立せず、消費者は泣き寝入り。

こういうのを、ステルスマーケットと言うんだ。

そんなこともわからないようだと、到底健●さんを越えることなんてできんぞ。


https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3433/0



こうやって自分に対して、
勝手な偏見でアフィリエイトを攻撃材料にする発言を
連発したのです。

おまけに、
「クレジットカードを作るの止めろ」
と謂れのない、業務命令まで飛ばす!

頭がイカれている!

としか言いようがないです!

そして、更に2015年03月22日、
つまり同じ月に事件が起こりました。


スポンサード・リンク








告発!プロ家庭教師を名乗るパワハラ上司(?)の電話占い脅迫・強要事件!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/4223/0




2015年3月20日 13:03
タイトル:業務上勧告
----- Original Message -----
「知ってほしい!行動、習慣、生活が変化するキッカケ!logicの航海日誌」っての、あれじゃ完全にステルスマーケットだぞ。

アフィリエイトの一環でやってるそうだが、ステルスマーケットってのはアフィリエイトの宣伝的要素をはぐらかしたものだ。

「ぜひ買ってください。」と直接言わずとも、「素晴らしい商品」「素晴らしいサービス」を主張することで、取り巻きを洗脳して、(他の方法でもっと安く買えるかもしれない)商品の購入を促す。

これがステルスマーケットっていうんだ。

「素晴らしい商品やサービスを紹介してあげたい」という善意のつもりであのブログを立ち上げたのだろうが、動機が善意であろうが、ステルスマーケットはステルスマーケットだ。

だから最初にアフィリエイトをやめろと言ったんだ。

どうしてもあのブログ続けたいならば、以下の文書を書き足すべきだ。

---------------------
当ブログは、特定の商品の購入を促す為ではなく、当ブログ管理者○○○司が当該商品を実際に購入して使用した感想を述べ、各消費者様の参考にしていただく為に開設しております。
当ブログの記載を参考として、当該商品を購入した、もしくは当該サービスを受けた結果に対しまして、当ブログ管理者○○○司は一切の法的責任を負いかねます旨、あらかじめご了承お願い申し上げます。
---------------------

これは業務上の勧告だ。

「○○○司容疑者」にならないためにもすぐにでもやるべきだぞ。

同じように、ブログで「こんな商品を落札しました。」ってやっていた、ほしのあきや松金洋子、小森純やピース綾部祐二がその後どうなったかも、よく調べてみな。


https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3990/0



今、冷静になって考えてみると、
支離滅裂もいい所です!

ご紹介!この数か月、私の背中を押し続けてくれている電話占い・カミール体験談!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/151/0



こんな記事を書いただけで、
ステルスマーケット
って・・・

■補足
パワハラ上司(?)は、
ステルスマーケット
と表記していますが、
正しくは
ステルスマーケティング
です!(笑)

自分のブログ記事がステルスマーケティングでも何でもない根拠、
調べてことばにまとまったらこちらにも追記します!



こんな感じでやはり、
自分がアフィリエイトをやる事に
圧力をかけてきたのです。

本当この頃、
そんな事が連発して精神的に気が滅入っていました。

そして、2015年には今まで以上に、
自分に対する

「家庭教師だけで稼げないお前は、
プロとしては未熟だ!」

的な発言が目立つようになりました。

■補足
関連記事、後程こちらにも追加します。



アフィリエイトに対して否定し続けたり、

「本当のプロ家庭教師ってのは、家庭教師一本だけで
生計を立てられる事を言うんだ!
家庭教師だけで生計を立てていけるようになれ!」


と言われ続けてました。

今思うと、

「下手したら
強要罪
にも抵触するのでは?」


とさえ思ってしまいます。

以上、自分がパワハラ上司(?)の下にいた時、
収入手段で圧力を掛けられ、強要され続けた体験談でした。






※他ブログなどからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12653199979.html
mixi
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978258546&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!




※知ってほしいブログサイトマップ
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3299/0



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

〜コラボレーションの可能性は無限大〜
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













よかったらワンクリックよろしく☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









☆いい人生を過ごすのに占い師さんからヒントをもらいませんか?☆



※イチオシの訳はこちらをお読み下さい



スポンサード・リンク
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML』


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10470458

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク