アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月22日

緊急放送ブラックアウト寸前?!東京都民よ大停電に備えよ!!!(ニュース)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


緊急放送ブラックアウト寸前?!東京都民よ大停電に備えよ!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=NHzcIdslgOk

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
カロル2島根つかさのニュースの猫かわいいニャー教令とんぼが良い土を受け教育
00:05
東京の電車がやばいつもう東京がブラックアウト寸前だっつって京都在住の私の中で
00:13
話題に
00:14
今日ねその話をしていきたいと骨になってくらすべくあつってね言ってますけれどもね
00:19
均一
00:20
改造が行われるんじゃないかって言ってましてねあのもうで暮らす金で暮らすとるわけ
00:25
ないけれどもね皆様いかがお過ごしでしょうかとね
00:28
今日はですねこの東京のブラックアウトの話のちょっと前ですねど陰謀業界の生瀬勝久
00:35
を facebook 度写真がとこまんずにはおれなかったので
00:39
まず
00:40
女性医師ってからねこんなに入りたいとかさてこれなんですけどね
00:43
これにあのもの国務長官の音人妻の写真なんですよねうん
00:49
花がどうストールからしてこれ花バドゥーねこれでそそ小生瀬曰く
00:54
でクラスだっつってるわけなんです
00:56
何がちなんですよねで花がダウンしとるって言葉もあるでしょ
01:01
そうじさんでしょね死へと後半等でまたファンニーネ塩対応して話題になっちゃうねお
01:07
箸でいつまで言っていう話なんですけどね
01:09
あるということでまぁこれねもう生瀬も荒ぶってる今日この頃なんで小生瀬がフェイス
01:14
ブックであらぶっちゃうくらい
01:16
もう今ね夜明け寸前っていう話なわけですよね
01:20
ということで本題
01:21
ある日と昨日ですね東京の山手線後で大変なことになって立って皆さんご存知でしょ
01:27
関東在住の方もいらっしゃるんでね影響を受けた方もいらっしゃると思うんですけれど
01:31

01:31
中で何でも変電所コラムがあったらしくて
01:35
埼京線一部が全部停止してたね
01:38
迷惑かけんなって欲しいなんですよね私
01:41
おねあの埼玉に住んでた時にはもう最強の砕氷船よく載ってましたけれどもねあの
01:46
ちょっと止まるとですねあの埼玉県民が死ぬほど役に溜まってうざいっていうまあそう
01:50
いうことを追ってガーッと思うんですけど山手線運行前線見合わせてたわけですよね
01:55
電子掲示板もねこんな感じで r
01:58
あのハッキングされる時の奴って bb ってなってたわけですよでほかにも自動ドア
02:04
がなんかピンパーンピンパーンって閉まらないみたいなでも大変なことになってたと
02:08
もう4ボス a ジャンはいって事なわけですよそして以前から我々道部下やによっ
02:14
ちゃが言っておりました
02:15
研究放送が起きる直前に
02:18

02:18
設定のメディアがシャットダウンするとでは同じく
02:22
ね工程連状態でいわゆるブラックアウトになるということをね言ってましたよねこれ
02:27
なぜかっていうと既存の
02:29
を支配している者たちが牛耳っている電気を応募とかやっちゃうわけですよ
02:35
バスに打ってからよよく寝ことが起きると言われておりま
02:38
そして今回のこの山手線の
02:42
このね変電所トラムこれはもうね兆しでしかないわけですよ
02:47
ソーキ the thing なわけねーっていうことでこれはもうね山手線書 the
02:51
thing してましたのでお前神兆しが今日もやってきたわけなんですけれどもそれ
02:55
浸透して年から言わない方がいいと音はそういうことなんですよね
02:58
いうことでね今関東つ方がやばいということでもう皆さんね大停電猫浸るねブラック
03:04
アウトに備えてちゃんと備えバスといた方がいいっていうでまあそういう提言のは
03:10
ですよねあのカップヌードルを100万語かといって覚えていますね
03:14
きゃっカップヌードルさえあればあの彼シーフード
03:17
醤油ねこれでは注いとってくるスノーですればね一生行けますんだよねお前だけ
03:23
お前井端にカップヌードルとか食ってるから肌の治安が悪化しるちゃうその通りです
03:28
一人すべきことだ
03:30
ええあの日チックでしなさいよって話なんですけどでこれね東京ので山手線と話した
03:35
じゃないですか
03:36
ここで東京の鉄道の話聞くとねど陰謀心がね僕の胸からはみ出ちゃうわけですよね青春
03:43
が多くちゃうということで今日はでちょっと頃に東京の電車にまつわるアレな話を解く
03:49
していきたいです
03:50
コレド陰謀業界って言ったらもう地下要塞大好物なわけですよねあのド陰謀業界の
03:56
有名人もね笠原さんがね
03:58
笠原たが自身のブログで東京の地下には大要塞があるって言ってるわけなんですよまあ
04:03
これなんですけどもこれがちょっとこのいわゆる支配しちゃったというがここに
04:07
隠れ潜んでいるんだと
04:09
そして
04:10
ですねこのねし歌謡祭は軽井沢の
04:13
ねビルメンちゃんの音家の方とか
04:16
カオサンの音山のふもとにあるあれであるとか
04:21
それから筑波山の山があったりじゃなくて山の方に取り組ん繋がってね
04:25
全部いろんなものを輸送するためのこの大拠点がここにあるんじゃないかって言われ
04:31
てるわけですよねそしてこのね東京の地下鉄って自然だ彫り方してるといっぱい
04:36
あるわけでその中には一般には公表されていい形ね専用鉄道専用線が存在するという風
04:43
言われておりまして
04:44
古くはね第二次世界対戦時に軍用に使われていてそれが今はあいつらのものだって言わ
04:51
れていたりとか
04:52
例えば国会議事堂の地下にはこの核シェルターがあるよ
04:56
とはいろんなことを言われてるわけなんですがそんなもんじゃねえとコネ悪魔の住む城
05:01
がこの地下要塞として存在するという話ですよそしてもしね今回ブラックアウトの
05:06
起きるな
05:07
起きるのだとしたらこの地下要塞の九州
05:11
これがねもう一番の目的であるわけですね最後の戦いなかったんですよ
05:15
そしてその
05:16
制圧した暁には緊急放送だみたいな
05:20
でクラスだって暮らすれクラスとルっていう話になってきますねこんな地下要塞で東京
05:25
の地下にはとんでもないものがあるという
05:28
らしいですよそして先ほどねうんポーを提出した山手線っていうのも非常にね不思議な
05:33
ものなんですよね
05:34
皆さんで共闘って風水守られた街言われているんです二重は鞍馬山東ば比叡山に氏は
05:41
嵐山という形で玄武青龍白虎に守られた家や曲
05:48
起こされたちそれが京都なわけですよそして長い間都としてね安全を保っていただけ
05:54
じゃないですか
05:55
江戸湾なじゃあ何に守られているのかそれは水に守られてるわけでゲイさんの元お坊
06:00
さんの見解が降ったというふうに言われていて江戸城を中心に卵を喰えミスという形に
06:06
隅田川と水を引っ張ってきて
06:08
だそう水を子猫の江戸の街の中に引き込むことによってめぐりをよくしてたっていう話
06:14
なんですよねそして現在は近代化していくなかでこの年いろんなところが埋め立てられ
06:20
たりとか風水が大機能しなくなったところで出てきたのがこの山のとしてんだったわけ
06:25
なんですよねそう山手線というこの
06:28
フェズの理由で東京を守ってるって話せますある意味でこのね山手線は現在の魂大きい
06:35
水というふうに言われているわけね
06:37
山手線と真ん中にもうちょっと線が入ってるわけだ
06:40
かこれを寝ずにすると非常にある御用のマークに非常に似てるって言われてるんですよ
06:44

06:45
右が大量左た影ですよそしてこの猫のことに当てはめるとしたら夜の街新宿が委員に
06:52
なる理由そして江戸城がある
06:54
このね皇居っていうのはいわゆるたいようなわけですよねそういっただけでこれ一
06:58
ゾーンに深くいろいろな
07:00
no 以下で守っているこの東京版22で東京の地下ようスターいう山ので線が守って
07:07
しまっているという事実もあるわけ今回この辺年度トラブルという名目で
07:12
猫の電源を落としたというのはこれ東京の地下にある地下要塞の力を削ぐための兆し
07:20
いって言っても過言ではないわけですよねこれちょっと喋っといてなんですけど結構
07:24
いい感じでまとまってきましたねということで悩まこれね
07:27
今回の猫の東京度にヤバイときこれから注目したほうがいいですし
07:31
関東在住の方ねほんとカップぬかった後最もしつこいうまいねあのカップヌードルから
07:36
アンケーキってもしそんな中ですねあの
07:39
東京市
07:40
周辺で今ねヘリとか軍用機がめちゃめちゃ飛んでるって言われてるんですねこれ何も僕
07:45
達ど陰謀系ユーチューバーがワイワイ騒いでるだけじゃないぞということを最後に入っ
07:49
ていきたいとこれね昨日の新聞だそうなんですけども事実1面の記事に米軍機目撃され
07:54
た342件記事が出てるわけですよねこれで1900
07:58
数田から統計を見ても分かる通りとんでもない数の飛行機が馬関東上空を飛んでいる
08:03
わけねそしてこれ何でそんなにトンネルかって話だとそれはこれで暮らす
08:08
研究放送そして光の戦いの大詰めこの3つががっちん癖
08:13
今この米軍がめっちゃ家てるとそして陽子た生地には誰がをらっしゃる
08:18
ねっということなんですよ最後の最後にバーン出てきてね
08:21
ノーレア泥って出てきてくれるぞ僕は信じておりますけれどもねというねこんな
08:27
ちょっとね全部がっちんぐして来ちゃお話することでこれちょっと面白くなってきまし
08:31
たね
08:31
面白くなってきたというと非常に苔があるけどこの東京のねあの電車の話
08:37
待った
08:38
ね1ミリもで関係ないんですけれどもね
08:41
と気になってしょうがない木々のおじさんのお話でし最後にちょっといいさして見て
08:46
いきたいとを得ない最近私がよく見てるツイッタラーの方がこのね昨日ぽの関東圏で
08:51
停電等で混乱で行電車が止まっていた混乱してた時の空の写真っていうねあげてくれて
08:57
いる
08:58
わけですよこれね竜崎がん
09:00
夕焼けが綺麗な音ですねこれマーマルで大火事かのような音真っ赤に染まる
09:06
いう夜景そしてこの大火事が燃やしてくれるのは闇だと信じておりますその
09:12
夕焼けそして夜そして最後に夜明けが来るとこのいい感じに今日は終わっていきたい
09:20
今日
09:20
をも一日おつかれさまでしたいやいやるのお過ごしください
09:24
まあ京都素朴もで暮らすしてきたんですけどもお前実態の新しいやつをいじってない
09:28
ですよあの先日ライブ見てもらった方には売った話なんですけども公式なに開いてるん
09:34
ですかでこれ公式第二中学校の同級生の音女子からねちょっと連絡があったわけですよ
09:39
ねその女子
09:40
c がなんとおみそちゃんが片想いしてた人だったって話したんですけどもねその後の
09:46
ねどうなったかっていうのちょっとまたここで話したいんですけど
09:48
えーっとですね連絡が全くとざいますのでそして
09:51
ねおそらくなんですけどもブロックされてる気がしてもらってることでねあなはなしー
09:58
ねっ恋金2回終わってるんだよ
10:00
これねあの2回も終わる事なかったんだ
10:03
っていう話なんですけどほんとねうまくいかないんですよねうまくいかないのが鯉あ
10:08
しらんけどねということでまぁこんな僕ので暮らす
10:11
いかがでしょうかあなたのてクラスもぜひコメント欄にお寄せください
10:16
まぁでもあれですよ僕こんな風貌でなんですけどねめっちゃモテますからどれくらい
10:22
モテるかっていう
10:23
と外出るじゃないですか有り金ちゃったかってくる虫とか鳥とかね
10:29
めっちゃ見てきますからね
10:32
調べるってこたぁ
10:35
ああああああ
10:51
歳のとり部に受かりず
10:57
施療院食べたいっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン