アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月13日

TVや〇〇を離脱できない重要な理由!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日



https://www.youtube.com/watch?v=kbaf7ByYIZ8

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
今もう動き出してますからね
00:04
何とか防ぎたいです
00:06
ただ
00:08
どうするのがいいですかね
00:11
こちらの方がおっしゃっている
00:14
事の一つ参考にしたいと思いますそれから皆さんのコメントとかね
00:19
実際の起きている周りの生の声というのはとても参考になりますが
00:24
広島の会場でえっと全然予約が入っていないと言う
00:30
読売オンライン
00:32
で上がっていました広島ですね
00:36
広島の大規模セッター音が7画
00:40
始まったぞ
00:42
場所は広島県の福山市
00:45
県立福山産業交流館
00:48
1日1800人の枠に対し絶対にしたのは
00:52
福山市80歳以上と他の町65歳以上の合計88に急遽追加したので医療従事者合計
01:01
233人
01:04
それでもまだ予約が取れないということですね
01:08
予約が待っていると
01:10
県が解説した初の大規模セッターね会場で
01:14
医師や看護師ら120人が待機していたと1時間に300人の計画で
01:22
セッターね計画があったがデイリーはまばらだったということです
01:28
で理由はまあ電話が繋がらないとかねそういうような理由になっていますけれども
01:35
で打った人のね相変わらず感想が載ってて
01:38
a
01:39
枠を打って不安が消えたとかねもっと周知徹底してほしいとかパソコンを使えないせせ
01:45
たい
01:46
もう考慮してほしいと書かれているんですねこれに関して思ったのは
01:51
非常にいい情報ですけれどもまだ全然楽観できないなと思うんです
01:57
なぜならば先ほどのあこれですねこれがに先ほどの越冬
02:03
方青い流れ星さん
02:06
のコメントだけじゃないですけれども皆さんのコメントとか総合的にとらえると
02:12
8これまでいったように鴻臚井高齢者というのは圧力がないんですね
02:18
圧力をかけられないんです
02:21
で医療従事者すごく圧力をかけられているために大きな病院ほど
02:27
ほとんどが
02:28
終わってるんですね
02:30
やってしまっているぞだから
02:33
今回は80歳以上とか高齢者に限ってたんでおそらくそれは今度は
02:38
職場の
02:40
大規模セッターに変わるんですねあるいは大学とか
02:44
学校の集団セッターに変わるんですね
02:47
そこを想定しておかないとダメですねそこではまた同じような同調圧力がかけられると
02:52
思います
02:53
それに強い意志で臨まないと流されてしまうと
02:58
ベルトコンベアですね
03:00
そこまで想定しないとダメですねはい
03:05
ですから今のところあの予約が全然入らないという広島
03:10
まあの情報がありましたけれども
03:13
いい情報ですけど楽観できないなと思っています
03:16
特に大規模な大きい病院ほど
03:20
セッターに率が高いということは
03:23
大きな
03:26
手術とかそういう治療ができない
03:29
ですねできないことを意味しますね
03:33
あるいは
03:34
今後大企業ほどそういうことになってくると
03:38
ちょっと色々ヤバいと
03:40
不思議ですよね不思議な現象ですよねですからまあ
03:44
洗脳なんでしょうね
03:47
はい
03:49
こちらの方は立場上セッターねの希望者はリコ判断によりお願いしますと希望を最初
03:55
とっていましたと
03:56
最初は添えてソフトに行くんですよね
04:00
ソフトに行くんです希望ですよあくまでも希望ですよと言いながらね
04:03
どんどん圧力を加えていくんですよね
04:06
当然マナーだからやるよね
04:09
当然迷惑かけるお客様に迷惑かけられないからやるよねー
04:14
皆兵備での煽りの報道でありもしないものに怯えています
04:21
覚醒を促すためにヒントを与えてもテレビで言っていますからと一蹴されます
04:26
二もメディアもこれでは滞在で裁かれること必須です
04:30
こういうのは布石があったんですねこれまでもずっと
04:34
例えば丸千代
04:37
世界最大ですね日本は
04:40
そういう医療行為がね
04:43
3大がん治療抗がん剤とか
04:47
だからなかなかがん
04:50
がんで亡くなる人の数が減らないずっと右肩上がりですね
04:54
アメリカは3台がん治療をやめましたね
04:57
それに行って
04:59
がんの死亡者は平易減りましたね
05:01
日本とは真逆ですね
05:04
例えばそれ一つとっても病院に行けば当たり前のようにそれを進められるわけです
05:10
でやらないと嫁を3ヶ月ですよって言われるんですね
05:16
いろいろもんですはい
05:18
同じようなことをやってきたんですね
05:22
他にもあると思いますそれは一つの事例に過ぎないと思います
05:25
ですから今始まったわけじゃなくいろんな布石があったんですね
05:30
ですからほかの方がなぜ費用従事者こんなに医療に詳しいはずの医療従事者がみんな
05:37
揃ってこんなことしてるんだとおかしいと
05:40
いうコメントもいただきましたけど
05:44
今まで寝てたことが全部そういうことだったんですね
05:48
それがこれに変わったんですねで今回は全員が関係していることなんですね
05:53
健康な人も含めていいな
05:55
だから
05:58
すごく目につくんですけれども
06:00
あんだけ現地だった人がいきなりがなっちゃったってなるんですけど本来はもうそれ
06:05
以外にも色んな分野においてそういう空気みたいなのを
06:09
間違った空気体をつくってきたんですねだから世の中の社会がおかしいことだらけで嘘
06:14
だらけで
06:16
っていうことに気付くのが第1段階なんですね
06:20
覚醒の第1段階私がすぐド田舎では今がセッターにピークですよと気のせいかここ数実
06:27
葬式や付4といったワードを耳しますよブースいっていうことになっ
06:33
なんでなくなったんだろうねって話をしてるんじゃないかなと思います
06:37
これだったから漏水かね
06:39
報告なんか全然上がらないですね
06:43
まあそれが彼らの戦略なんでしょうね
06:46
青い流れ星さんの環境に似ている状況です立場違いますか
06:50
盗聴圧力すごいです回り方法です
06:54
日本人日本なんですよねこれが日本文明なんですよね日本日本の今までやってきた
06:59
空気なんですよねこう象徴しな高認めないんですね個性を認めないんですね
07:05
すごくそれがは悪い方向に出ちゃってるね
07:10
団結っていうのがね悪い方向にちゃってますねだから
07:13
団結はいいんだけど
07:15
何が正しいかを議論せずに間違っていることを団結して全員でね自爆してるっていう
07:22
状況ですから一番大事な前提条件が間違っているわけですから
07:28
まあそれを刷り込まれてるわけですよね
07:33
大好きなおばあちゃんの匂いは一気に薬品臭くなりましたもうすごいに良いですと言う
07:38
猫さんのいろんな人が見酔う
07:40
匂いがすごいっていう説ですねでそれが女に女が目に入るんですね
07:46
みんなもメロンしてるから
07:48
どちらか1年目から入ってる目の違和感を覚える人が多いですね
07:53
波動貴子さん企業に勤める産業看護師ですと
07:57
企業の中の産業看護師なんですね私以外の以養殖はほぼ全員
08:02
枠です9割服が出ていますと
08:05
1回目は眼底出血を起こしたいと思いますということです
08:10
目目のアレが多いですよ
08:13
9割ですよ9割
08:16
それはこんなのもう途中で終わるんですけど止まるんですけど
08:20
今は治験中ですかという幽霊
08:22
終わらないんですね
08:24
米の職員も始まるところですよね9割がた服が生えていて
08:29
それはまあ何日か休まないといけないわけですよね
08:32
そういうのは企業内全部で8始まったらどうなりますかね
08:38
これはね普通に大企業
08:42
何だかないんじゃないですかね
08:44
大丈夫なんでしょうか全日空とか日本航空みたいなところもはじまるって言ってますし
08:49
まぁいろんなところで大学も始まるし
08:52
今は白黒つけずにいろんな両方の意見を聞くっていうやり方も全然アリだと思います
08:57
ですから私の中ではもちろん定義を見てあちら側の考え方もちゃんと把握した
09:04
中で自分のアタマで処理してこういうことだろうなという結論にある程度至っていて
09:09
それでこうやって伝えてますから自分の中ではそんなに迷いはもうないですねで全く
09:15
全く前追いはないですね
09:17
いろんなことをずっと考えてやってきているわけですから
09:21
名前人それぞれ考え方違うんでその考えは信じたくないとかまいまは中立にしておき
09:27
たいとか色々あるでしょ
09:28
ただもう目の前に来てますんでねそうそうですよね
09:31
それ言うとやっぱりアレなんですよねいいづらい環境にしてるんですよね皆に何気に
09:37
あのう
09:39
昔なとかねああいう噂がすごい
09:42
一部で広がっているなとかね知ってるんですよメロンについても
09:47
入らないとか誘いで亡くなった人がいるとかそういう情報を知ってるんですよ
09:51
gs サリーさんありがとうございます
09:55
だから本当は外したほうがいいのかなとかわかるんですよ
09:58
だけどやはり人の目ばかりなんですね
10:01
人の目ばかり
10:03
空気とか
10:04
そういうもので決めちゃってるんですね一番最優先するべきものは何が正しいかですよ
10:10

10:10
誰がじゃなくて何かですよね
10:12
四方を間違えてますね
10:15
誰が言っているからした浮かぶじゃなくて何が正しいから
10:21
そうするですよね死亡間違ってますよね本当に小さいクリニックでそのトップが
10:27
しっかりしてれば止めようって言ってその
10:31
クリニックに勤めている観光地さんとかは
10:35
受けてないと思いますこうはアレですよ
10:39
結局だから強制なんて一言も言わないと思いますよ
10:42
空気ですよ空気
10:45
であなたがサインしたよねと結局はそういうふうになるわけです
10:50
あのーそそれぐらいのことは分かっていると思いますよ
10:53
空気によってをクープとかによって
10:57
押し込まれているだけです99%の人だから自分が持ってないんですね
11:02
自分をしっかり持っている人はその空気や
11:07
誘導されないんですだからその象徴例が街中のメロンなんですね
11:12
街中のメロンを見てください
11:14
これが一番象徴して分かりやすいですということでずっと言ってきたと思います
11:19
99%が街中でメロンしている状況を見れば
11:23
日本の国民は空気に流されやすいですね
11:26
ちょっと失礼っていうかアレなんでなぜなぜだろうというふうに考えるべきですよね
11:32
そうするとこういうことなんですテレビって依存性がものすごく高いですね麻薬みたい
11:37
なもんです極端な話
11:38
麻薬とかタバコとかそういうのと一緒です何となくふらふらーってそういうふうに
11:43
行っちゃうんですよ
11:45
だからサブリミナル効果って言って脳裏のこれをなってるんですね
11:49
脳を刺激しているんですね見てる間にものすごく海楽を得るようになってるんですね
11:54
そうするとその改悪がなくなるとまた日イラクがほしいってなって体気を付けちゃうん
11:59
ですね
12:00
だからテレビそういった解毒作用っていうかその
12:04
麻薬と一緒です麻薬とかタバコと一緒です
12:08
タバコを1カ月間辞めた人がその次の一日を止める事って簡単じゃないですか
12:14
だけど20年間た僕を毎日吸い続けた人がその次の一日をやめること
12:20
とって難しいですよねだから身体の中にそう言った
12:24
正能もそうですけどによる影響もあるでしょうし
12:28
依存が残ってるわけですよね我々はもうテレビから離れてるんで
12:33
そうするともう依存から脱却できちゃってるんで成功してるんだ
12:38
禁煙が成功しちゃってる人に
12:41
顔私たちはとしたらずーっと喫煙している人になんでタバコやめないのって言ってるの
12:47
と一緒なんですね
12:50
だから
12:52
彼らにテレビ界離れラって言って難しいんですね
12:57
すごいそういうサブリミナル効果とかけあの
13:02
依存性をものすごく強くしているしてるんです
13:06
離れられないんですね
13:08
あの医者馬鹿にしてないですからねだからそれ政治家を馬鹿にしてるのとかと一緒です
13:14
政治家はみんな学駅高いですよ
13:17
官僚と毎日仕事して法律も知っていると法律も作れるし作ってる人もいるし
13:22
議員立法て形でね
13:25
ででもみんな政治家に対して帰還しますよねじゃなぜですか
13:29
それは政治家を馬鹿にしてるんじゃなくてあの倫理的にですよね
13:33
倫理的にあの君たちは政治家君たちは自分たちのことしか考えないんだね
13:39
腹ゲームとかゲームなんかも絶対だめなんですね
13:43
アプリゲームとか
13:47
ああいうのも完全に
13:49
脳を刺激してるんで変な方向に連れてかれちゃう奴なんですね
13:54
ゲームと漫画とか
13:57
全部ですね音楽にしても映画にしても最近のやつはだから常識だろう
14:02
常識的にかこれは嘘だから常識的にこの人何か怪しいとかまあそういう言い方しますよ
14:07

14:08
あの人は非常識だとかまあ非国民だも同じですよね
14:11
逆を返せばあなたは想像力がないんですねとかあなたは自由やないんですねとか
14:17
あなたは医師が自由にモテてないんですねっていうことになるんですね
14:21
だから自由を取るか
14:23
同町を取るかみたいな選択肢が今一人一人に
14:28
迫られているんですね
14:30
だけどもうその結果はずいぶん前から決まっていて
14:35
今がその迫られたそのまさにっ
14:37
目の前にあるものですけれども
14:40
いきなり方針を変えろって言われても変えられないんですね
14:44
逆に私たちはもう絶対自由を取るっていう
14:48
方向を選んでるわけですけどそういう人たちが絶対に来同町へ登頂というこちらの世界
14:54
に来なさいと言われた家ですよね
14:56
絶対拒否るど
14:58
でもその判断てのかなり前から
15:02
決められているんですね
15:04
いつのまにか始まっていた始まってたんですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10793129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン