アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月03日

【マスコミが自衛隊を『ネトウヨ』って叩きやがった!】文民統制を盾にそこまで自衛隊を叩くのか?理屈はわかるが納得できん!台湾有事や災害時、命を懸けて国民を助けてくれてる自衛隊を何だと思ってんだ!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【マスコミが自衛隊を『ネトウヨ』って叩きやがった!】文民統制を盾にそこまで自衛隊を叩くのか?理屈はわかるが納得できん!台湾有事や災害時、命を懸けて国民を助けてくれてる自衛隊を何だと思ってんだ!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月2日



https://www.youtube.com/watch?v=YE4sfjP-zbA

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは自衛隊ハイ陸上自衛隊の真駒内駐屯地の
00:06
公式ツイッターがネトウヨ化しているぞということをですね
00:10
アエラさんが書きましたねはい r さんっていうのはですねあの朝日新聞系列のです
00:14

00:15
ゴリゴリの左側のですね雑誌でございますはいここはですね
00:19
南砺市の陸上自衛
00:20
タイの真駒内駐屯地で公式ついてあるんですよでこの公式 twitter がですね
00:24
完全にねぇ投票じゃねーかということで批判をしました
00:27
でこれに関してねちょっとところでをしてもらっていいですかぁでねぼくこれで多分で
00:31
たたかれると思います僕らもゴリゴリにたたかれると思いますこの動画
00:35
あのねなんでたたかれるかっていうと僕の考えとですね違う考えがですねどうやる主流
00:39
のようだ
00:40
ですヤフコメですこの記事に関するでも先にざっくりこの記事何かって言うとですね
00:45
あのまあ熟女自衛隊のですね真駒内駐屯地でまぁ今ね結構いろんな駐屯地がですね公式
00:50
で twitter のページを持ってるじゃないですか
00:52
その中で訓練の予想で発信者とか色々してるんだけれども
00:56
この真駒内駐屯地の公式ツイッターがですね例えばですね靖国を参拝した
01:00
さんの記事をですねリツイートしていたり中国を disっている記事をリツイートし
01:04
ていたり
01:05
ね靖国を持ち上げる記事おりついてをしていたり何かを内容がですねこれ完全にネトウ
01:10
ヨかしてませんかとかね頭がじゃねえかああということですね
01:13
ネットで少し盛り上がりましてそれをですねわざわざ aera が記事にして
01:16
取り上げて自衛隊をたたえています
01:18
はいでこれに感謝ですねヤフコメ何書いてるかなーともでちょっと見てみたんだけれど
01:23

01:23
基本的にあいらさん様ご興味があればもうあの何百件もいい軒あったから全部読めて
01:27
ないけれどもずっとたくさん読んだなかですね僕と同じ考えの方が一人もいなかった
01:31
ような気がします
01:32
ひとりもいませんでした8するんじゃねですねあの自衛隊というのは誰もシビリアン
01:36
コントロールのもとにあるべきで g
01:39
遺体がですねあの好きかデブ見通せね文民統制のもとにあるべきであの自衛隊がですね
01:43
あの
01:44
自衛隊という組織がですね好き勝手なことをねし聴衆趣味では大変なことになるんじゃ
01:48
ないかた軍隊なんだからと
01:50
ちゃんとですねあの文民統制のもとにいてですねあの政治的な主張するんじゃないと
01:54
いうような意見がほとんどでしょまあその通りだと思いますよ
01:57
その通りでしょうねはいあのこれ自衛隊
01:58
他なんかでも期待されてますよねあの個人の思想信条はダメオートで自衛隊っていうの
02:04
はですね特定の政治的な心情だが合成特定の政治家であるとかですね
02:09
特定のイデオロギーによったですね発言をしてはいけませんよと
02:12
それは危ないことですからねということが確か明記されてましょうね御鷹音がその
02:15
とおりその通りあのね
02:17
この議論に感謝ですね僕とですねあの
02:18
こので twitter これが1個目てくれてる方とで戦うじゃないですか
02:22
でタカタ takata でのはいっつも止んでいたボク負けるんですよ負ければけど
02:26
絶対負けるあの法的にも決まっていることですしあのねほんとにあのね文民統制の下で
02:31
ですね
02:32
もの
02:33
自衛隊にはいてもらえないと困るから例えばミャンマーじゃないとミャンマーの
02:36
クーデターみたいな事が起こるじゃないかなと3台まで書いてる人がいました
02:39
そうですねそういうことをね想像しちゃいますよねでも今の自衛隊がそんなことすると
02:43
は絶対に思わないけれどもね
02:44
ミャンマーに対してですね今のミャンマーミャンマーの軍事政権に対してですね
02:48
自衛隊の制服組のトップがですねちゃんとあのね遺憾砲打ってますからね
02:52
そういうことは弾
02:53
ショート十字軍は自国民を守るべきものでしょうということがはっきり言ってくれてる
02:57
からそんな自衛隊がそんなことをやりねうクーデターなどを起こすわけがないと思うん
03:01
だけどどこまで行っても絶対起きないと思うんだけどねでもですねあのまあアティロン
03:08
それまで僕はボコボコに負けるでしょボコボコに叩かれるんでしょうがないんだよでも
03:12
ね納得いかな
03:13
んだよ納得いかないんだよ
03:17
自衛隊って辛いな自衛隊て辛いような憲法にもちゃんと明記してくれないしさで訓練し
03:23
てたらさ
03:24
パパよく系のですがおっちゃんとかおばあちゃんがですね旗もってさその訓練やめろー
03:28
とかですね自衛隊は出て行けとかですね
03:30
中国が攻めてくるんですが来るわけないだろうとかですね訓練なんか意味ないとかです
03:34

03:34
もうめっちゃ優れてるんだよ k
03:37
陰謀には明記してくれないし訓練は邪魔されるし
03:40
その曲ですね台湾に攻めていきたいとか沖縄にですね中国がいざ侵略に行ってきたら
03:44
ですね
03:44
自衛隊ただも命を懸けて俺たちを守ってくれとか国民は言うわけですよ
03:48
たまらんよな自衛隊の立ち位置で考えたらたまんねーよな
03:52
それでも守ってくれるのか自衛隊なんですよその自衛隊がこの程度のことをやっちゃ
03:56
ダメかな
03:57

03:57
なのかな
04:00
靖国上げのツイートしてに指定があると彼を支えてるんだけど
04:04
いってこういうことね多分自衛隊の方は口が裂けても言わんとは思うんだけれどもでも
04:08
ネジあの
04:09
やすくに眠っていらっしゃる英霊の飾っていよう自衛隊の方々も先輩位
04:14
方だからね命を賭けて国を守るっていう見本を見せてくれた
04:19
自衛隊がある意味先輩みたいな方々ですからね
04:22
そこをですね元首相が参拝して英霊さんありがとうって言ってくれた事をですね
04:27
ちょっとツイートしただけですよそれでこんな記事までなって叩かれちゃうんだかなか
04:31

04:33
わかるよ何か意味はわかるよあのダメなんだよ自衛隊がそういう政治信条を持っちゃ
04:38
いけないのはわかるよわかるんだけど
04:40
ここまで叩かれなきゃいけないもんなのかね
04:43
だって今オーストラリアは戦争の準備をしているしアメリカは本気でやってね台湾家計
04:48
を守ると言ってるからもう少なくとも何らかの局地戦になる可能性というのはどんどん
04:51
高まってきているわけですよその時には自衛隊も出て行ってもらわなきゃいけないわけ
04:55
ですよそんな風に僕たちはですね
04:57
自衛隊3位の常陰危ないとこれお願いしまーすって頼まなきゃいけない自衛隊を探さ
05:02
ねえ
05:03
この満々万が一自衛隊に何かがあったらですね彼らはおそらく靖国
05:08
ね祀られるんですよねその靖国をですね国のトップがですね方までは参拝者と
05:14
でそれをツイートしてみたらリツイートしてみたとそれで叩かれるんだよ
05:20
なんか変だと思うんだよねなんか変だとか法に則って話をしたらですね
05:25
や米の間にコメントしてらっしゃる方々の通りだと思いますよその通りだと思う
05:29
もう何も暇批判税金は議論し俺負けるなーそりゃそうだよな
05:33
軍隊はですねそういう意見もちゃいけないからねでもねー
05:39
でもねーなーもやっぱりするなーなんかまあ読んで豪華4で豪華
05:44
あいらが何を書いていたのか読んで豪華はい j 陸上自衛隊
05:48
真駒内駐屯地の公式ツイッターがね投票か不正確な情報の拡散もとはい
05:53
憲法記念日を前に政治的中立性が求められる自衛隊のある駐屯地の公式ツイッターが分
05:59
次を醸しているとはいこれ北海道の札幌市内にする陸上自衛隊真駒内駐屯地札幌
06:05
雪まつりにおける
06:06
雪像制作たいとして地元ではよく知られているとその公式ついた陸上自衛隊真駒内駐屯
06:13
地の発信が4月に入って以降急遽は急にキナ臭くなったとはいキナ臭くなったとかです
06:18

06:18
軍靴の足音
06:19
カキ氷とかですねまぁいろんな表現しますなぁ最後パイプはなまるでね投票の
06:23
アカウントのようなリツイート亀治郎子なんだと
06:26
ずっと前についてしたけれどもねあるね ci の音ぜひ者と話をしてて
06:30
いやー人って普通に育ったらちょっと右側に行くのが当たり前ですよねそんなことを
06:34
言ってました僕もそう思いますはい
06:36
例えば訳す靖国神社春季
06:39
例大祭が始まった4月21日
06:42
安倍晋三前首相の国のために戦いとうとう命を犠牲にされたご英霊に対し
06:48
尊敬尊崇でいいのかなこれは真面目な依存スージーのかなぁの念を表するため参拝を
06:54
致しましたと書かれた筒井東リツイート
06:57
どうやら陸上自衛隊真駒内駐屯地のツイッターを引用する中の人は熱烈な安倍前首相の
07:03
ファンのようでその後も立て続けに安倍首相のツイートや安倍首相関連のツイート
07:08
リツイートしていると以下はその一部だなんだけれどもこれさんさっきも言ったけれど
07:12
もその靖国はさ自衛隊のある意味先輩のような方々が眠っていらっしゃるところだし
07:18
自衛隊の方に万が一のことがあったら多分靖国に祀られるのかな
07:22
纏ってほじって考える方もいるのかなそういうところですね
07:25
前大統領がですねあの参拝をしてくれたんですよね
07:28
ああああああ
07:29
それをリツイートしちゃダメなのかそうかなるほどな
07:33
なるほどなそういうものな病や情報組織をしっかりと作る必要があると思いますよ
07:42
先日の jaxa の件は氷山の一角ですからとこれネット番組である阿部さんの発言
07:46
みたいでさえ jaxa の意見というのはですね
07:48
jaxa もですねデータにですね不正アクセスをしてきた奴がいたんですよあの
07:52
ハッキングしてきたですね使いてそれが実はなど中国共産党の党員だとの関係者だった
07:57
ということまだ明らかになっていてこれ明らかに人民解放軍がですね
08:01
あの子塩
08:02
して jaxa の情報を盗ましたというところまでですね警察庁の長官が口にしまし
08:06

08:06
口にしましたっていうような事をですねあげてやっぱりねそう言うね情報組織情報を
08:13
守る組織っていうのはですね必要じゃないですかっていう安倍さんの発言でございます
08:16
当たり前のことだと思うんだけどこれも一衣装じゃダメなんだよ
08:19
今日のデザートはパイナップルとってもういっそはいこれ
08:22
台湾パイナップルに絡めてですねダブ安倍さんがですね写真載っけてくれたんですね
08:26
これのリツイートもだめだそうですはいポスト関西さんと大判をと安倍前首相に期待
08:31
広がると体調回復活動さがこれ僕もですね
08:34
第3次安倍内閣の誕生かもしれませんねとか言って誤差はいたんだけれども
08:38
この立いてもダメなんでして安倍さんはですねあのね自衛隊がある憲法
08:42
人ですね明記をされていない状況はおかしいとこれ自衛隊の方々に対して申し訳ないと
08:47
思わんのかと製造に入って命教えてくれたまではねぇ
08:50
下手したらそういうことを言わなきゃいけない状況にいる自衛隊の方々そうじゃなくて
08:54
もですね日本国内でですね
08:55
とんども大災害が起きてもですねその災害の現場に一番最初にですね出向いていただい
08:59
てそれはそれで命をかけているのと一緒ですからね一緒だからね
09:03
っていう形でですね国を守ってくれてる自衛隊を憲法に明記できていないとこれは自衛
09:08
隊の方が上に立って申し訳ないと思わないのか
09:10
って言っているですね阿部さんに期待をしてもいけないそうです
09:14
はいだそうです
09:17
辛いな自衛隊って駐屯地とはいえ自衛隊の公式ツイッターが特定の政治家の発言内容を
09:24
リツイートすること自体が異常なんですってしかも安倍前首相は憲法の中に自衛隊を
09:28
明記するという積極的剣舞積極的
09:31
会見しジョー象徴する人物だとその発言は当然政治的な夢もそうですよねああ
09:36
おっしゃる通りを車道理想ですよね
09:37
こういう政治的な意味を持つですね特定の政治家をですね応援することはですね以上
09:41
自衛隊法上ですね
09:42
が認められていませんからねだからダメだというわかりますわかりますあなたの
09:46
おっしゃる通りですかてませんが出ません
09:48
でも納得いかないんだよねはい次の日にはですね立憲民主党の福山哲郎館長の引用はを
09:52
発言を引用した自衛隊協力の大希望悪心摂取会場の新設に反対
09:57
とする twitter 即応リツイートしていると福山幹事長は4月27日の定例
10:02
記者会見で記者とのやりとりの冒頭で菅政権が発表した大規模ワクチン接種会場案に
10:07
ついてどう思うかと問われて
10:08
唐突感があると答えたのは8するんですねこの案に関する国民がなんていうかよう
10:12
わからんからどっちつかずの発言をしたわけですよ彼はね
10:16
自分の考えを述べずにですねあのまあ取れば政権を叩ける案が出てきたそこに乗ろうと
10:20
いう考えですからだからこう言うね
10:22
唐突に控えて質問に感謝ですねどっちつかずの質問するんだろうこれ回答するんですよ
10:26

10:26
でこれまでの菅政権のワクチン対応に不快感を示したとしかし自衛隊協力の大規模
10:32
アクチン会場の新設に反対と発言してないんだよね
10:35
ねえ2
10:36
いたの女せそくほうですの見出しはですね正確性を欠いていると今こういうついたの
10:40
ですね
10:40
そこをもんですがリツイートするなど
10:43
もう何をしたらいいんだろう何をしたらいいんでしょうね本当にね
10:46
でちなみにですが立恵民署というのはさっきも言ったとおり
10:49
自衛隊を暴力装置と呼び放った民主党のですねあれ仙石さんでしたっけ確か姉の鐘あの
10:57
a
10:58
それをの名前を変えたのが立憲民主党でございます良い感情を持つとは思えないんだ
11:02
けどね暴力装置とか言われてるんだぜ
11:04
どうなんだろうねはれねはいはい行きますね
11:07
そもそもツイッターそこは発信者が特定されていないアカウントでその見出しや内容の
11:11
ファクトはあいまいまあそれは確かにそうだよ
11:13
twitter ジョンリツイート恋について昨今を司法が自身の発言と同様に厚
11:18
買うべきだ投稿に含まれる表現が他人の品性や名声などを低下させないか
11:22
そうの慎重さが必要だという判断を示してる中でこれもその通りだと思いますよ中で
11:26
自衛隊のアカウントが不正確な情報の拡散に一役買っていることになるとかあぁまぁ
11:31
その通りでしょうね創立の通りアーネムかつけどその通りですねで陸上自衛隊真駒内
11:36
駐屯地のツイッターは4月以降変質している
11:38
と同アカウントを運用する中の人の立地連のリツイートはネットスラングでいう
11:42
中国 this 中国 this ダメらしいですね
11:46
今中国はですね日本の大きなを侵略しようとの侵略する気満々なんだけど沖縄も実は
11:51
そこ中国の途中ですると言い出しますからね
11:53
その中国を disってはいけないそうですね立憲です我々自分たちのこの暴力装置と
11:58
呼んだ
11:58
ですね組織を実てはいけないそうです自民党上げハイあの自民党ねあのね憲法改正し
12:03
ですね
12:03
自民党の和え
12:05
自衛隊の事をですねちゃんと憲法に明記しようと言ってくれているは阿部さんがいる
12:09
自民党を挙げてはいけないそうですやすくに上げはいある意味自分たちの先輩がいる
12:13
ところある意味自分たちに万が一のところがあったところ
12:16
おそらくあったときにはここにおそらく祀られるであろうというこのやすくに上げもう
12:20
やってはいけないそうですはいもう本当に自衛隊てがんじがらめですが多く3今ゆるい
12:25
いわゆるいわゆるネトウヨ的と音という敵とどんどん今言って感じてね撮る時なって
12:30
いうか
12:31
多くの国民の一般的な自然な感情だと俺は思うんだけどねと上敵と時計の団体の反響は
12:36
反中共アカウントもフォローしているとへ反中共になっちゃいけないんでしょうか
12:41
そうなの今世界中が中国共産党を叩いているわけだけれども
12:44
中国共産党も
12:45
もう何度もまあとりあえずテロ組織してされてしまいそうだから今アメリカとかには
12:49
叩かれてるんだけれどもその反中共のアカウントをフォローしてはいけないと
12:54
がんじがらめですな自衛隊はな大変なほどなぁわー
12:57
でツイッターにはですね自分が自衛隊真駒内駐屯地の関係者であることを明かした上で
13:02
開設された
13:03
さいるの中の人という個人アカウントもあると魔法ない駐屯地にある
13:07
最良代謝をもじったものだ軸へ陸上自衛隊も構内駐屯地の中の中の人とこの個人の
13:14
アカウントが同一る人物によるものかどうかは定かではないがさいるの
13:17
彼の人は関係者にしか撮影できない駐屯地内部の写真を公開
13:22
ツイートが気に入ったら私ではなく駐屯地をフォローお願いしますと呼びかけていると
13:25
ツイートはをかけて偏った内容であるとか
13:28
陸上自衛隊真駒内駐屯地の広報部に複数回見解を求めた
13:32
最初は事実を確認すると対応者がその後返信も応答も途絶えたとどうなんでしょうかね
13:36
これねうぽつう子
13:38
家から多分声かけてないだけじゃないかなやって返答しません
13:41
なんてことは自衛隊とかやりませんからね今後広報部からの回答があり次第追記をする
13:46
という内容でございますハイあのもうねこれを受けたですねこのですの記事を受けた
13:50
ですね
13:51
twitter がこちらなんだけどこれも皆さんを選んでください選んでください
13:54
あの基本的にはアイラ側の主張ばかりです中にはですね自衛隊だといっしょなんだから
13:59
ねまあ気持ちはわかるんだけれども
14:00
でも言っちゃいけないよねというような意見がたくさん増えてますねもうそこはね
14:04
ほんとおっしゃる通りだと思うよ
14:05
ほんとその通りだよまあ否定的によねひとつの中根偏った政治信条をもう食べたら困る
14:11
とは思うし
14:12
あのね
14:14
いや一人の政治家を応援するのもねあれ自衛隊の性質をよくないんでしょ
14:17
わかるわかるわかるそのとおりそのどれも兼ねませんが出ませんがおっしゃる通りです
14:20
でもさーでもさーでもさー
14:26
こんな記事にまでして叩く必要ってありますか
14:30
万が一の風葬が落ちた時さ自衛隊の方々に僕たちは命をかけて戦いに行ってきて下さい
14:35
お願いしますというお願いをしちゃう立場なんだよね
14:38
そのお願いしなくても自衛隊の方々はですねもう入ってくれる
14:42
組織なんだけれども
14:46
なんかさ
14:48
自衛隊って辛いな自衛隊辛いねほんと尊敬の欠片もないこんな記事でですねちょっと
14:55
叩かれてしまうんですよね靖国は持ち上げてさで憲法の中に自分たちを明記して
15:00
くれようとしてくれてる人ですね
15:02
no ぬずコメントも何もないでをリツイートしてるだけですよねそれをリツイートし
15:06
ただけですがこうやって叩かれてさ
15:08
g
15:08
携帯は黙ってるって言われてるんですよ
15:11
ねえ
15:12
ねでも何か紛争がた時はただ胸と何か災害があったとかいいの仕分けで俺たちを助けて
15:16
くるようなって言われてるんですよね自衛隊の背負って偉いよねほんとね神様だよな
15:21
ほんとないというわけでですね何だろうねもうねこれもう個人的な音孟母こんな事言っ
15:26
てるぞ僕だけかも知れませんは応じて南で同じ意見何もねえんだも感触はちょっと全然
15:31
なんか
15:32
だからこれは俺がちょっと偏りすぎてるのかな僕おかしいのかなうんきっとそうなん
15:35
だろうねでもねー
15:37
でもね命を賭けてですね日本人を守るって言ってくれてる人さあちょっとについてをし
15:42
ただけでさあこんな記事にまで上げてさ
15:44
叩く必要ってあるのかねあるのかねその自衛隊員になりたいっていう人間を経るはが
15:49
こんな叩かれ方したらな
15:52
なんかさー網羅する悲しくなっちゃってさこのくらい許してやれよとかご自身次的に
15:57
思ってしまうやそらそ部門でなんか文民統制の下ではですねそう優勝しちゃいけないん
16:01
です自衛隊は軍隊がそういう視聴者に聞けないんですよ
16:03
わかるわかるねミャンマーのですねあの軍事政権をね頭に思う気持ちはもうねでも
16:08
あんなことを島の自衛隊がやるわけないと思うけどね
16:11
同感
16:12
がいてもやらないと思うけどねもうそんなことやったら僕らで叩く視差
16:15
ね僕だってそういうことをやってあとは叩くに決まってんじゃ
16:19
当たり前じゃんそんなのでもさ
16:22
自分たちを憲法に明記しようとしてくれている人を応援したりとかさ
16:26
自分たちの先輩が眠っている靖国をさちょっと持ち上げたりとかしたり
16:30
サーモン靖国参拝してくれた9政治家の方は持ち上げたりとかしたりさがそういうの
16:35
ダメなんだねほんと辛いなねもう何も形を変えですねなんとか自衛隊のことを応援し
16:42
嫌いなと思ってますよこれからこれからももう無理矢理いればですねなんかねたお店で
16:46
応援してるよこれからもうほんと姉というわけですね
16:49
あのそれ何を言いたかったのかよーわからんただけでもう山を宿してムカついちゃって
16:53

16:53
この程度のことでこんな雑誌に上げられてさ叩かれてさ
16:58
何なんだよ
16:59
何なんだよ命を賭けて国を守ろうとしてくれてる湘南だと思ってんだよ
17:06
それだけですはいというわけですね自衛隊のことを言い騎乗ねこれボムいい気じゃ
17:10
なかったけれどもいい記事を見つけたままですまたですねあのね動画にしていきたいな
17:14
と思ってますのでもしよければチャンネル登録お願いしますというわけで今のところだ
17:17
と思いますバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン