アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月03日

【悲報】YouTuberの未来は絶望的、でも、今後も稼げる理由がヤバい【YouTubeで収益化する方法】広告収入とリスク管理(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【悲報】YouTuberの未来は絶望的、でも、今後も稼げる理由がヤバい【YouTubeで収益化する方法】広告収入とリスク管理

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日


https://www.youtube.com/watch?v=uI8fXmd05Z8


神王TV

YouTuberの未来・将来性は、絶望的です!? 広告収入は不安定だし、ルールもどんどん厳しくなっている 「だけど」それでも、今後も稼げる理由がヤバい!

YouTubeを収益化する方法と、収益化の条件について、基本的なところから

YouTubeのガイドラインは、しっかりと読んでいないとヤバい 今のYouTubeで、「絶対にやってはいけない動画の中身」について解説 (1ヶ月で2回以上も、変更される時がある)

ユーチューブの今後、2022年以降は、規制の面でどうなっていくのか? 民放の放送コード(BOP)とは?

広告収入だけに頼らない、リスク管理の方法について

予想外のことが起こり得ると考えて、今から「YouTubeに頼らないマネタライズ」を、いろいろと育てていくべき!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こりゃあ
00:01
うんあるいうチューバいっぱい
00:05
栄光やらされてるんですねひろ話でこれからの youtube 善意が今ではこの
00:10
仙人いち早く達成する方法と書いたりね前回の動画の最後にはこれからの世界情勢を見
00:17
ていきましょうね言ってたんですけれどもこれからの竜チューブっていうのも
00:21
れた方が枚強いですよねはぁということで今回のお題はこれからの youtube
00:27
おおおおおおっ
00:28
ガイドライン的なところの話をさせていただきたいと思いますね本来入ればに神は tv
00:33
が通常重要なお知らせがございまーま英中部での頃の話とかですね色んなそのに関連
00:39
する選んだ裏バージョンもうちょっと言えなくなってしまいました
00:42
飼所へはいやばすぎそのラバーしたような別が sas 体がゲームであっております
00:47
youtube だよね
00:48
削除されてしまった動画もそちら熱演州で深されておりますレバー甘み動画見る方法を
00:53
知らせしております
00:54
youtube でねもうちょっと本当に恋で言えなくなってしまいましたので見逃せ
00:57
ないためにもだなかった目1を登録しておいてください
01:00
動画家に帰っております
01:03
じゃ一切分かりません完全に無料ですそしてその寒された動画内容は絶対なたら知って
01:08
おいて欲しいないとなっておりますので女性の方で見ていただきたいなとなっており
01:12
ますので是非登録所入っていけると思いますちょっとめんどくさいですけども
01:15
youtube の逆ですね
01:17
輪行しだす的な決まりなっておりますのでお手数お掛けします画面はを登録おねがい
01:21
いたしまお願いしますって
01:23
今回はですね youtube のガイドライン
01:26
某話についてさせていただきたいと思いますこれ何かっていうと
01:30
youtube 王国があるとしたらその中の法律ということです
01:33
方法で僕たちはそれを破って言うんでたびたび破っているのでを守られているという
01:38
ことですね
01:39
犯罪者ですはぁっはぁっはぁっ
01:41
あっ youtube たい youtube 方国内では僕たちをのシミいてはいハ
01:46
ハッハー
01:48
2回アウトくらいについてますねでこちらですね youtube 公式んぐー軍なん
01:53
ですよ
01:54
youtube 日本版 youtube 公式ブログなんですけれども
01:58
でその中にですねこれ2019年の12月の記事ですフォン0
02:04
1年半 g なるんかななんですけれども
02:07
ボーダー
02:08
炎上の本店つや有害な間違った情報がオススメとして表示される割を減らすため
02:13
2019年1月以来ですね30回以上ガイドライン更新しています買うことで
02:19
つまりですねこの時で言うとですけれども月に2回以上
02:22
温存されているということですね
02:25
まあ直近2回も法律変わっていって言ってこうなんかちっちゃい法案はすぐに変わって
02:30
いったりして ok なところは大型アップデートっていうのはたまにあるって言う
02:34
ようなイメージですね
02:36
分かりやすいところで言うとですねね全18人一番大きい方変更は収益化をう関する
02:42
ガイドラインでした
02:43
うんこれによってですねチャンネル
02:45
登録者数は1000人以上で総再生時間が年間で4000時間以上ないと収益ができ
02:51
ませんよパートナーになりませんよっていう風になったわけです
02:55
でこういう規約変更変更でどんどん厳しくなっていってるんですけれどもあぁじゃない
02:59
んですね
03:00
昔ってもっともっと無法地帯やったですよねそうですねうん
03:04
なんかこうテレビから通ってきたやつのあったし今でもねその放送終了を
03:11
に在日あって上がってたりしますよ人気番組やったらそういうのとかも多いし映画とか
03:17
も普通に1本まるごとの明日生著作権等が門番前に反してましたし
03:22
帝都んだねうん
03:24
いうのもありましただからもっともっと抱くアングラ感がありましたよね
03:28
極論あるトイガー何でも ok んだ
03:31
アダルトもう結構いきますとありましたよすぐに消されてたんですけれどもそれでも
03:36
飲んで9個のオススメにバー寝て君のっていうような足コ
03:42
違う中はひろちはアの cai が賢かったらそれを違法な動画やなくて
03:49
天地してすぐ削除するじゃないですか
03:52
それから旅行
03:54
おやと思ったんです
03:55
いやだからそうならそういうの前にいるターンの前にもう
04:01
い規約違反があるてあるわけですからはっはー
04:06
で今はですねテレビの有名子
04:10
さあですよねがあるのチャンネルが嵐月するほどの
04:13
いうたクリーンな場所にあるわけですよね今までは国の発展のために内房国の発展の
04:19
ために不法入国者とか悪いことしてる奴にも目つぶっとったけど
04:24
経済発展もしたし
04:26
これから厳しくトリシアウエア取り調べとか取り締まりとかしていくねっていうような
04:32
感じですよなもうちょっと凝っていいと youtube も発表1まずユチョン認知
04:36
を広げるため何も ok にして問題点を入れませんってやるてる
04:41
もう一集まったから演技クリーンにしてソっていうん
04:45
そう東
04:46
はっはっはっ僕もちょっとねぇ違うチャンネルですけれどもすごく
04:51
ちょっとそういう意味だキーワードい動画あげてたことがあった
04:54
んですねものすごい待ってますよ何百万回も何じゃ
04:59
何百万回を待ってましたね確実にチャンネルごと消されました
05:04
はいで公式ブログにも書いこうやって書いてるんですけれども
05:09
海渡ラインのボーダーラインねキーワードいいところを責めるチャンネル
05:14
キーは家はのところ攻めるとやっぱ再生されるわけですよ
05:17
前の動画でいうレアな動画に会えた該当するような感じですね
05:22
他のニューチューバーキーワードすぎて危なさ
05:24
気でやってないからその人がやっていたら見るという需要あるかな
05:27

05:28
ということで再生されるからということでボーダーライン攻めていくちゃんねるが次々
05:33
に取り締まられるようになりましたそういう変更がされました
05:37
2019年の6月6月とかもそうですね
05:42
ものも助けシバターさんとかがそれやってますよね今でもじわじわのとこでやってはり
05:47
ますけれど
05:48
もう前はもっとすごかったわけですよねそういうのがダメになりましたね
05:53
2019年ですけれども目立った変更でいうとですね1月にイタズラドッキリ
05:59
チャレンジ系これが壁な奴はダメになりましたね
06:04
例えばその真似する子どもたちが合う人が増えたいっていうことを
06:08
あと電子レンジに iphone を入れたら4年できるとか
06:12
なーんかああいうのあったじゃねーかそれで真似してる潰す1ものは出てとがそういう
06:17
のもあったんでしょうね色々ありました
06:19
で6月にはですね炎上させる系侮辱する兄もの suke への制限が変わりました
06:26
そして8月チャンネルと
06:28
登録者数表示の簡略がありましたよ前まで一人単位まで表示されてたんですけどそう
06:34
いうのがなくなっ
06:35
で11月これが衝撃やったんですけれども子供向けコンテンツが申告制になりまして廃
06:41
コンパ方っていうかな
06:43
でこれががかかりましてあこれに抵触するということで
06:47
子供向けチャンネルは広告収入がかなり減ったと言われています
06:51
でこの11月の子供産ん系のコンテンツ
06:55
いうのは広告収入減の背景にはですね youtube 側が視聴者の保護者の同意を
07:00
求める通知などを表示せずに個人情報収集データとそれがですね
07:06
アメリカの自動オンラインプライバシー法ホッパ方っていうのに抵触したということ
07:11
ですね
07:11
子供が見ている視聴履歴なが当然いう中
07:15
を集めるじゃないですかでそういう子供のプライバシーの情報集めたらダメって言う
07:21
ああああっなわけなんですよっていうことに関係しているんですね
07:25
子供向けコンテンツであると判断された場合をパーソナライズと高校が外されるという
07:30
ことで結果再生数に応じた広告収入は3分の1まで落ちる
07:35
こともあったということですね
07:37
で今これが広がってまして落ち着いたかというと広がっていましたキッズチャンネル
07:42
だけでなく子どもターゲットとした動画そして商品紹介とかゲームにも広がってます
07:48
欧米は簡易厳しいんですよね
07:50
子供にもう
07:52
cm とかやったらだめだじゃないああ
07:54
日本だったら番組自体アニメ自体が
07:58
ものを得るためになってたりするじゃないですか物とかコンテンツを売るためになって
08:03

08:04
企業ももちろんすごい cm ですしていうか企業が企業が cm の巣ためにアニメ
08:09
作っててアニメのキャラクターを得るとかそういうことを感じになってるじゃないです
08:12

08:12
まあアニメだけども収益ができない
08:15
なん
08:15
生産という高いんで映っていうねもっと取らないといけないってこと
08:19
ねそう言い方があってますねそうですねあらそういうのが基本的にはアメリカでて雨
08:25
アメリカとか欧米であるためっていうことですね一応ですねこのお話はアメリカの連邦
08:29
取引委員会というところ ftc というところがあるんですけれども
08:33
ftc が言ってるない youtube が子どもたちの音13さん今の子供たちの
08:38
個人情報を使う
08:39
でチャンネル視聴者へのターゲティング広告で数百万ドル稼いでたということを言って
08:45
ますそして youtube は和解金として
08:48
1億7000万ドル180億円のですね払っているということですね
08:52
っていうことでこの点はここはもう変わらんとおそらくね
08:56
こういうふうにもう一回だめえってなったので youtube もこの受け
09:01
動画に関してはかなり厳しい措置になっていくと思いますままでね子供向けが一番です
09:06
けどね
09:07
アーチ部の中って今でも物凄い人気ですけれどもやっぱり週1価の面ではトップの
09:12
キッズちゃ
09:13
寝るとかだったらですね5割が半分ですよね運動がそれ以上6 y とか
09:18
激減したという茶名もあります
09:21
つまりは31000円悪影響がないようにという方向性変更していったということです
09:26
ねグリーンに greenday ということですね
09:27
確かにも子供モードはめちゃめちゃ見てますから youtube
09:31
ものすごい悪い糸の動画があったらですねその影響を受けてしまうんでね
09:36
うーんこの子さん第二ですね
09:41
ナンゲット思うけどテレビのそのちゃんとした撮影ちゃんとした編集のちゃんとした
09:47
このポケモンのアニメみろよって思うんですけれども
09:50
ユーチューバーのそのポケモンのゲームゲーム実況のほうが面白いんですよ
09:55
なんでって思うんですけどね
09:57
ちゃんですはははっははですね
10:01
2021年以降規制の面でどうなっていくのかこういうところなんですけれどもこれは
10:07

10:07
結局は人今の日本のね
10:11
民放の放送コードを見れば分かると思います
10:16
bop て言うんですけど
10:17
でもこれによっていくと思われますね
10:21
つまりにはテレビが面白くない理由ってまゆたとんがったことができないと言うとて
10:26
ないこともできないし
10:28
なんかこう綺麗な事しか出来なくなって言ってるじゃないですか
10:31
昔のテレビてめちゃめちゃでしたよねめちゃめちゃですよ
10:35
a たけし城とかされ
10:37
まあ大理由分かったのもそういう理由だと思うんだうんたぁの護衛艦じもん
10:42
安保今れた半分を流せないんじゃないかって言う
10:45
無理中無理ですよね
10:47
寝台だよ
10:49
南港ねーそういうアカンやろうというような表現がたくさんあったんですよ昔行ってね
10:56
両ものかと思うかていうかそういう中盤みたいなことなく金子っちゃあそうですねハン
11:01
バーでくるまたで体エアバッグを作動させると思う
11:06
やってましたね
11:08
例えばですね木の棒論的な話でもねそういう陰謀の関連のチャンネルあったとして
11:14
ディディエや床を攻めて行ったらまずしかは止めますよと
11:17
後お勧めもしないつまりほかのところでインプレッション
11:22
表示させないよと拡散しないよっていうような流れにはなっていくと思う
11:27
言いますはぁ
11:28
でこれは視聴者にとって有益か6かという話ではなくて youtube にとって
11:34
有益か無益だという話になってくると思いますああうん
11:38
まあ youtube は御視聴者さんのためていうんですけれどもそうでもない
11:42
おそらくそうでもないふうになるを定めないかなそうでございます明日後企業高そう
11:46
ですね
11:48
何速管理の観点にいうと一つのチャンネルでいろいろやらない方がいい
11:53
いうふうに言えると思います例えば1つの動画ですね
11:56
子供向けとか youtube が新しく規制したものに
12:00
判断されたらです猫 ai がですねこれほど文句だとか
12:03
今今までは良かったけど新しく器楽作ったら前のやつは引っかかってしまいましたと
12:08
そういうのが出てくるっていうことで収益化チャンネル自体が4匹か危うくなってくる
12:13
と思いますで少なくともですね youtube のアルゴリズのその気が ai
12:19
的にはですね
12:20
おすすめはされなくなるんじゃないかなというふうに思いますね
12:24
じゃんねぇ分けても youtube の幸福とか漱石 ipi そうな行った同じ
12:28
扱いされますか
12:30
[音楽]
12:32
そうですねそういえばでもそのチャンネルでチャンネルが違反しているかどうかであっ
12:37
てその広告同じもついてるからってまたがって罰せられるって事は多分ないと思うん
12:43
ですけどね
12:44
google ポンドやってるでしょ
12:46
1個のキャパカウントにあかん方をじゃあ api ずの国は隠せる伴いますからね
12:50
ああそうですかそれはちょっと検証してみないといけばわからないですねそういうこと
12:54
もあるかもしれないです
12:56
例えばですね今まであったことで言いますちょっと昔の地であるんですけれども
13:01
あさきちゃん寝るぞっていう方がこの方は登録車
13:06
すぐが16万人梱包26万人ですね今ちょっとはないですけれども
13:10
今15万人ですけれどももっと多かった時もあったんですよねまあ馬に鞍だな
13:15
収益化が剥がされて質問回復のためにチャンネル動画のすべてを削除することを発表し
13:22
ました
13:24
チャンネルではですねアップの360本中永盛丸動画が結構多かったんですけれども
13:30
相性から最後まで同じ静止画やったって言う
13:34
冷静もあるとあの音ないですねそうだから音に特化1チャンネルだからみんながみんな
13:40
が見てないわけですよながら静止画で雨ててで音だけたのしみましょうっていう
13:45
チャンネルやって8分で実はまぁ過去にも静止画っていうのは静止画の動画っていうの
13:51
は収益停止
13:53
収益化停止って
13:54
いうのがたくさんありましたでそれだどそれが原因だと言われています
13:58
つまりですね youtube からするとそれ動画でやる必要ある高たんですよね
14:04
家でやんといてっていうことらしい
14:08
今後ですね多分動画でやる必要があるんかというようなコンテンツは youtube
14:13
には質が高い動画とは見なされないだろうということですね
14:17
音系のプラットフォームに行ってくださいということかな分からないですけれども
14:21
ai はスポン判断できなかったでこれ
14:24
かもしれないですね
14:26
昔23年前まで結構流行ってたんですけれども目立ちだけ流れてくる
14:30
ああ grow 動画って言った
14:33
あーてずっとありましたよね3チャンネルの記事
14:36
というかまとめとかがバーンで出てくるようなやつありましたよねこういうのもなく
14:40
なってますよねああ
14:42
これもただ動画の投稿が止まっただけじゃなくて
14:45
向けされてるんですよん
14:47
ゆっくりて言っ小池ておくありますのでゆっくり行け読み上げ ak なんですけど
14:51
ゆっくりいっていうんですけれども
14:53
あの e ちゃんがちょっと苦手なゆっくり解説とかありああ
14:57
なーんか2世みたいそそう
15:00
ジャンルも今 ok になったんですけれども一時は収益化停止前になってましたんな
15:06
ので報告集品とかってこれがいいわいいなんて youtube 国内ではですね
15:12
youtube 様の気分しないなわけです
15:15
はい自分次第ですよだから今は良くても予想外のこと
15:19
は多く起こり得ると考えてですねどうぞ最初からです今から youtube に頼ら
15:24
ないようなマネタイズをいろいろ育てていった方が良い
15:27
ありがとうございもうねどっこ句集にたうユーチューバー無理でしょ
15:31
無理でしょうねちょっとね伸びにくくもなってますしね昔よりねっていうのもあります
15:38
でも最初からですねしっ
15:39
王者獲得そして自分の商品なのに何なりというようなマネタイズ方法を考えているのが
15:46
いいと思いますね
15:47
今度ね youtube でマネタイズする
15:50
生まれたりする実はこんなに種類があるよというような動画をみなさんにお届けしたい
15:55
と思います入ったこれ何かミューティ youtube の音や攻略法と
15:59
youtube のビル法案をお伝えしていきたいと思いますでポーターデータに
16:03
そんな youtube 3回すごくを込めておりまして
16:05
ああいう問題となっておりますので見ないねっ
16:08
物議を為替の動画別大全部やっておりますじゃ5穴 of the てや2名マカと
16:12
いう意味で魔法とロゴちょいてください
16:14
巨大な怒っておりますはい youtube の話も続きますチャンネル登録もお願い
16:18
します今度な館と思う方はぜひお願いします動画やツイッターインスタグラムのリンク
16:23
を貼っていますのでもしよろしければフォローしてくださいそれじゃあ今回はを見てる
16:27

16:28
ましてありがとうございましたーーー
16:30
ここじゃあかドナードッキーとかできないんですねできないですやっぱダメですよ
16:35
あーだかロッキーしますよだかね超抱くもらった問題ないんだ
16:39
ちがうちがうちがうちがうちがうちはカードなどへ行ってみよう立ててる俺たちがよく
16:44
ても ai がダメって言うよ
16:46
ちゃんと説明するのかいやいなぁ
16:49
これは k ちゃんとした着てっちゃうとが終わっておりますよカードなドッキリは
16:54
ダメなのボクたちがよくあってどんぐらいんかの
16:57
例えばですねキッズのチャンネルれそんなことがあったんですけどもう
17:02
風船を割るって例えば例えばらしいですよなぁみたような事例があったんですけど
17:07
風船を割るって言うのは
17:09
たんですよそれがだんだんエスカレートしていって中で終わりましたよねああ
17:15
さあもう撮っキーでを超えてますからねそうですねそんなんですねぼく
17:19
ドッキリだ何をしようとしてるんですけどこない
17:23
ドッキリにしてやおってぃらケアでね
17:32
ドッキリのアートオンなんかこうなんかあすごくいいな気分になるとかやめているああ
17:38
ああ縫う事いいか
17:43
になって入ってお子さんいるみたいですねそうだしないんじゃないでしょ
17:48
我々はそれああああ
17:51
あってなんかこう何ヶ月もやりとりしてたらいいんじゃない
17:55
ああ
17:57
4年やつでしょ白い話やな
18:01
山内家なわけですね
18:02
いよいよ色まただらもんね俺引くくらいですああ
18:07
俺絶対に引っかからコレ free 無駄なあー
18:12
あっはっは
18:13
荒瀬引っかからないですねそういうのはたぶん行かねーなー分かる場合すぐわかると
18:18
思う
18:18
バンカー前田が独禁抱えてオンボロ来ないから僕がやるしかないってこと
18:22
じゃあなしじゃあちょいて呈茶だボタンにでリアクションを取るからねまあねそっちな
18:28
違和感も良く面白いよね
18:31
ドッキング巨大化ドッキリあかん言う
18:33
動画ないかとじゃないか角谷これはかわいいの木に可愛いかわいいんだよ君をやった
18:38
可愛くしてよ
18:40
全然ついてこっちかけられる側もジャムシャオシュートんっ
18:48
アーチャージってただけは考えますよ考えません
18:52
はあああ
18:54
壁山に6じゃあ考えようやね考えましょ
18:58
落とし穴とかねおっあっはい
19:00
あっは仰いだと思えねーなーそんなわかんないですよねーさんに聞いたことあるんだ
19:08
けどわかるわかるよ
19:11
だからわかるけどそこをカーン全力いくとなるぞああっああテレビスタッフの技術力を
19:19
もってしてもバレるの
19:21
ああやっぱり立ってるアピラ方おかしいたことや良いかえっこ
19:24
歩いてくださいれたは軽やかなじゃああー
19:28
よくんただ愛子さんの丘なかった枚かと怒り行かせて面白くつーかとか考えてらしいし
19:34
sc 過去時間ねも楽しいあそうだ
19:38
働いをするかですよねやっぱ
19:40
まあなるほどね
19:42
わからないようにしておもろいこというかということだね
19:46
なるほどじゃあ僕もその時待ってますよはぁんっ
19:51
嫌なら富士山にいろんなドッキリ仕掛けていこうと思った
19:54
なあ1階ですよねなんで2回も3巻な中んじゃない
19:58
おっきいさ毎週
19:59
[笑い]
20:02
bacio
20:06
またやるのじゃあ e ちゃん行ってよあれ
20:10
ねぇ
20:12
e ちゃん行ったらなんかかわいいって思ってくれればいいホイールデー
20:19
ランでやるあーーかたくねぇ
20:26
[笑い]
20:40
ブーバーし
20:45
熱下がりすぎるよな


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン