アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

三峡ダム決壊、「今年も」超ヤバい裏話【株価大暴落と中国経済崩壊】危険水域を越えている、中国にイギリスとEUが反対表明(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


三峡ダム決壊、「今年も」超ヤバい裏話【株価大暴落と中国経済崩壊】危険水域を越えている、中国にイギリスとEUが反対表明

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月1日



https://www.youtube.com/watch?v=73bfRxpmkiM

中国の三峡ダムの決壊問題が、去年に引き続き、今年も超ヤバい!? すでに「危険水域を越えている」という最新情報を解説 三峡ダムの下流域には、約6億人が住んでおり、中国経済の中心でもある 株価大暴落にもつながる

なぜ、中国は、三峡ダムなんてヤバいモノを、「そもそも作ったのか?」という裏話

EUは、南シナ海での中国の主権に対する主張のほとんどを否定 国際仲裁裁判所の判断に、全当事者が従うよう促した

イギリスは中国に対して、アレに認定した


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今ちゃーん
00:02
日本のマスコミではあまり報道されていない入れで集客時世界のニュースをわかり
00:06
やすく解説するコーナーですね
00:08
[拍手]
00:09
世界の経済や株か fx ねぇ機は台数はニュースまた機械の編を早くしている
00:13
ニュース真央も手放すとあまり裏話もお届けします
00:17
まず今回ですね3つニュースあるんですけれども一つは三峡ダム
00:20
三峡ダムがまたもしかしてしっかり仕掛け提供にあんな来てね
00:25
で100最新情報に入る前インバッグ神大きい日か超獣納車てございま
00:29
はちょっとね行っカメラ tv ではこのような話をいっぱいてたんですけども
00:33
完全に宇宙でなくなってしまいましただけコーナーのヤバすぎる裏バランスの方は別の
00:38
ss で今減税ンっております
00:41
youtube では削除されてしまって動画はこちらの sns で物価させてい
00:44
ます
00:45
メンバーがゾンビ a 動画見る方法を知らせしています youtube で本当に
00:48
これで言えなくなってしまい
00:49
ましたので見逃さないためにもだの形で姫魔法って残しておいてください願いします
00:53
ドアが得られんかってマースもちろん一切費用はかかりません安全人無料です
00:57
そいつの寒された動画の中身というのはですね絶対にはた知っておいて欲しいないと
01:01
なっております特に女性の方は一度は観ていただきたいなとなっておりますのでまだの
01:05
かための方をちょいて頂ければと思いますと面倒なんですけども誘致
01:09
の逆の関係だ youtube だリンクもお知らせできないという決まりになってい
01:13
ますのでを足しを買ってします画面は登録よろしくお願い致しまーお願いしまーす
01:16
めんどくさいですけども
01:18
でまずですねうん中国が南シナ海を棄権している肺胞
01:24
理由はですね204日に夢を出しました
01:27
青いを白いもねで中国が南シナ海の平和を危険にさらしているとして南シナ海での中国
01:35
の主権に対する主張ほとんど否定したと
01:38
を言うことですよ今年はでっかい艦隊を出すとか言っているのでその布石なのかなと
01:45
思うんですけれども
01:47
今フィリピンとかね勝手にいろんなも作ったりとかしてますよね家を打ってあぁそれが
01:52
あかんあかんというか
01:54
そんな間にないやんけということです
01:56
ね高校で南シナ海はですね2016年に国際的な仲裁裁判所はパワーの判断ではここに
02:03
中国の朱朱建ないよっていうふうに売ってるんですね
02:06
ゼル同時者がそこに従うようにということで
02:10
eu は主張しました多いですねでちなみに尖閣はこっちなんですよ
02:16
んこっちは東しなく対応
02:21
ここ年
02:23
尖閣今
02:26
そもそも問題になったのはフィリピンのウイーンと参照っていうところに軽薄死ぬん
02:31
ですね
02:32
フィリピンなんですけれどもはいそこに中国線が入ることで平和が損なわれていると
02:37
いうことを eu は言いました
02:39
そして中国は何て言ったかというと桜
02:42
そんなことない
02:44
ございましたがっ
02:46
それだけ
02:47
今んとこそれだけですでも eu がこう言ってくれたのちょっとありがたいなぁ
02:53
って感じですよねなるほどん
02:55
まぁこんなけれどつの境界があいまいになったらの結局
03:00
第二次世界対戦後の協定が合え生まれたからですそうですね
03:04
わざと左を残していませんいつものやり方ですよね
03:09
で三峡ダムです本名なんでここらへんでしたよね10型のした
03:13
去年あんなきゃったけど骨去年ね行成紀人
03:17
8月ところですよね変わらずあたりは決壊するんじゃないかお
03:22
ギャグはれてたんですけれども今回も
03:26
きて言うと今100極潤180メートルでもあかんあかんですけど
03:31
起点性器を1m ぐらい超えてるんだな
03:35
160メートルぐらいになってるって言われています
03:39
ただこれあまりネット上で話題になってなくて
03:44
ああっと
03:46
ほんまかどうかわかんないですよねああそういう花可能性があるとああそうですね
03:51
武漢とかではサプライチェーンが阻害される可能性があるということでその
03:58
洪水とかなったらねラテのほんまかわかんないけどマジかしたら中国政府が関連情報
04:02
シャットダウン制とかもしれないし
04:05
お前をまた今回は早くに家だったかもしれないけどねかもしれないけど
04:10
ずっとウォッチしているしてるっぽい人がラーの情報やと思ってヤバそうだなるほど
04:16
なんか雪解け水とかも入っていって new 量がかなり増えていうかで早うポって
04:21
いうねちょっとちってこうやってきな
04:24

04:25
があるんですねこれも去年大変なことになってたところですけれども
04:29
91メートル5位は危険水域こうやってほしいんですよねほぼ運
04:33
ということでえらい事になってるよ
04:36
いう情報もありますで高質量を
04:40
一旦アップさせたみたいですはーいどうやらそして
04:43
流入量は入寮が一緒ぐらいなのでちょっと落ち着いてみたいですね便利
04:50
いうサイトですけれどもこれは世界中の天気とか調べるときに
04:54
こういうサイトを使うんですけれども一応雨をね落ち着いてもすいまぶー
04:59
うん
05:00
なんで水位が下がり始めてるっていう情報もありますでここからですね
05:05
洪水てに向けて攻撃って7月8月とかなんですよ
05:09
でまた同じような感じになるんで余裕もたしておかないとダメじゃないか今危険水域に
05:13
あるんでそれを推移を減らし始めるはずだと
05:17
だから160センチも入ってるんやったら140
05:20
センチメートルまでに下げるはずの音風に言われてそうしたらですね
05:23
放水しないといけないで
05:26
ただの放水やのに前みたいに洪水に感ある可能性もあるんですねだからどっち西尾武館
05:31
の武官とか重要な年いっぱいありますんで
05:34
サプライチェーンが分断される可能性がまた歩くなるほど負うことですねそこはまぁ
05:39
ちょっと注意しておいたほうがいいかもしれないですね
05:44
湖自然館してもまた新たな情報が入ってきたら代わりをしますじゃあみんな台湾と中国
05:49
馬込てるな
05:50
でも大和な月余計ないかそうですね今恋一説ですよたらの舌
05:55
雪だからほんまこそかでわかるんですけどいい刹那と対話も支柱を曲られた三峡ダムに
06:01
3歳で打ち込むって言っていう
06:02
コーンなんかでそういうか強気がし
06:06
なるほどまあ三峡ダムがアキレス腱なわけですね
06:09
中国の
06:11
どんな月曜ガットっても底をついたらも姉妹やと共有卒
06:14
守ろうと思い中国まあね去年動画散々言いますけど中 ok じゃ7割ぐらいだねその
06:19
が領域になるんで
06:22
でまぁ台湾から戦闘機飛ばしてみせる歌っ
06:25
ボイスの迎撃ミサイル撃って撃ちのでしょうけど多分とられないと思う
06:29
驚異的にね
06:31
というわけで
06:33
にこんなもんを作ってしまったのか
06:37
面白いですよね無知はその辺の名で作ったかな適しアナウンサーの声でね
06:42
アイスてもらいましたけど
06:44
そういう人はもっと裏がありそうですよねちなみ
06:47
3曲ダムの周りね中大将大中小の生ザマダムがあるんですけどその数は60616個
06:55
ですもう覇王
06:58
中国のがいてますか7ふシーンですか
07:02
ということはバタムいくことがそうかもね
07:06
いざという時のためねそうそういう人たちはちゃんと
07:10
には3握らな
07:12
完全に弱みですよね6億人ぐらいに影響があるんですから
07:17
行くはあ
07:19
ねあんだけ人口の多い中国でも大打撃
07:22
シャーリー原発もあるからね原発もあるし軍の景色いっぱいあるからねあず大きなね
07:28
っていうことですね
07:31
原発近くこれもほんま酵素とちょっとわからない情報なんですけどなのでまぁそんな二
07:35
仏もで聞いてほしいんですけど去年の3強ダウンとかな
07:39
行成ネエ系今中国の原発付けた中継ちゃってるね
07:42
医療があれば本がよくこれはまんですよね
07:46
じゃあ影響を受けたということですかねあり得ると思う
07:49
そしてその情報は出てこない
07:53
でも偏西風ということにもまともに食らいますかそう風邪なんてね
07:57
っとまぁもちろん本田言葉で埋めてな感じます分からないですけれどもそうですねまぁ
08:01
放射性物質れたすぐわかりますからね今今時は
08:06
うんまぁ何もないことじゃないんですかはい
08:09
次です as 中国共産党に良い
08:13
引いてぺんっ
08:16
チェってやつなニュースので大事なアメリカ
08:20
ね認定してましたよねあてカナダオランダ議会で新疆ウイグル地区のウイグル人に
08:26
対するその cpu のですねまぁユーザーだねん
08:31
の認定宣言をされてたわけですけれどもサンタんがちょっと楽悠長にかかると思うそう
08:36
なんですよねんえない
08:37
難しいんですけどですねで宣言してたんですけれども今回ですね
08:43
イギリスの会員等ですね道着を全会一致で可決
08:47
そして宣言をしましたよですね
08:50
今スポーツ用品のメーカーとか色々えんですけれども
08:55
強制労働みたいに金があってしまってウイグルの人たちが
08:59
働かされているっていうような話を聞きますよねでそれをイギリスの議会は中国共産党
09:07
がやっているウイグルの人たちに対する人権犯罪を終わらせ
09:10
べきだということで宣言したという形ですね
09:15
まぁそこで作られ屋根面とかを使わないとか言ってよありますかねそうですね
09:21
それはいいけどそうなったらコーヒーとかがめなくなるぞ
09:25
そのために我慢しようかなほとんどなもん支えながらそうね
09:31
中とっから
09:33
なんでそんな別に10億だけになるかね
09:37
劣悪な関係働かせようと行っています
09:39
ですねまぁでも一つこれを止めよう
09:43
流れっていうのはまあいいデータこれは政治的なことやと思いますそこをつっつっ
09:49
入ったラーム国際的に中国共産党を攻撃できるという
09:54
部分投げと思いますね今って中国共産党で攻めるところ雨ないんですよね
10:00
強す見る
10:02
ので音でもう寝技もうまいし
10:05

10:05
だから同省文の止めようがないんらい膨らんできてるから逆の勢力はそれを止めようと
10:13
しているだっけで産んでも全部同じなんですけど本当は
10:17
っぽい切れずを10億大好きだったら大好きだったんですね
10:23
なんかそこら辺がちょっと変わったんかなおよびがちょっと変わったんかなっていう異
10:27
ゲージネット者がほとんじゅう多かったねうん
10:30
まぁ日本もですけどねあ
10:33
はい
10:34
あっはっは
10:36

10:37
s
10:38
まあイギリスの本気人の議員さんが言っておられるのは
10:42
政府は今私たちのサプライチェーンがウイグル人の奴隷労働によって生産された製品に
10:46
汚染されないよう研究措置を早急に講じなければならないようなことね
10:52
人という感じですね
10:54
言ってくれています
10:56
俺を止めこれをもしほんまになくすとしたら
11:00
僕たち百均ところで買い物百均もなくなる
11:03
多分ほぼどんなのだっ食べ物飲み物をつくって本当か支えなん
11:09
そうで怪獣の大きいを損なことをやってもいます
11:12
由至そうですね
11:14
祝農家なんか大変もねまあねすごい参考いただければ
11:17
内装はね
11:19
ドキュメンタリー映画とかね色々ありますよねコーヒーに関しては
11:23
スタバがどんだけみたいなね
11:26
ちょっとだけ見たよねターボスターばいいかな税金ある
11:30
はあああ
11:31
はぁんっ
11:33
っていうようなこともあるんでね
11:35
はい今回以上にさせていただきますこれがも通っているのは日本のメディア米報道時代
11:40
のカップの会話の世界のニュースを届けていきたいとおもいます
11:42
レポートでてコーナーコだいたのでもう一度できなくなってしまった動画をみなさんの
11:46
トーク目指していただくために
11:48
マンの型名ものを登録しておいてください高いがいいかいております中国共産党のお話
11:53
midi ありはほとんど報道されませんけど
11:55
角度からまで行ってきますのでチャンネル登録お願いしますの動画家から友会
11:59
パーティーヒーローお願いします動画より今度はイカンぜ詳しい説明ついた伊勢ブラム
12:03
のリンク曲がっていますのでぜひ一度ご覧くださいそれでは今回も見て頂きまして
12:08
ありがとうございましょう
12:10
小俣て長く子が大喜利コーナー
12:14
需要あるのありますなぁ
12:17
というは何の略
12:22
いきます
12:23
543に英雄は何の略
12:27
いい
12:30
いい国々が集まった you
12:36
演歌カチッ
12:38
個人に近いな com
12:40
えっ
12:42
new
12:45
お触れひさーーーん
12:47
うわぁちょっと待ってちょっと待って突っ込ん8位は声
12:52
ちょっとだってずっこいはできるそれねほんまへもう気にもなってるんだね
12:57
ユニックに具にが集まった
13:01
ああああああああ
13:02
いい
13:04
い極めて持ち買おうとせんといでー国々が集まった
13:07
別々
13:08
あっっちょっと使おうとせんといてだから柄ふける
13:11
ナビアンデスんだ
13:15
はかけてみましょうエイ
13:19
a を4
13:25
今よぞうっ
13:28
なんでだよね
13:31
あっはぁっあっ
13:34
ササン朝てーっジャムの猫いう
13:39
すみませんでしたあっ
13:41
ほうがいいんでしょ
13:42
難しいね2つえー
13:47
あります epon グリが集まった
13:49
別べきでしたうまいよちょうさようならさようならな
13:53
あっ
13:54
あっはぁ
13:57
あり口だけ p 女のあるぞ
14:01
鬼があるぞあっはぁ
14:06
えっさげだけどやるぞいい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(755)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
(04/14)ワクチン接種を完全に受けた人は病気と死の「津波」に直面するだろうとウイルス学者が警告(ニュース)[G翻訳]
ファン