アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

プレステ6のコントローラー、未来過ぎる裏話【ソニーが特許出願】PS6とAIに仕事を奪われる、AIが執筆した小説が文学賞通過(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


プレステ6のコントローラー、未来過ぎる裏話【ソニーが特許出願】PS6とAIに仕事を奪われる、AIが執筆した小説が文学賞通過(真相探求)[社会分析]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月2日


https://www.youtube.com/watch?v=6Ls5bJYmsHI

神王TV

プレステ6の新コントローラーか? ソニーが特許出願した「非発光物体をPlayStationのコントローラーとして使用することができる」という驚きの研究について

特殊なカメラを使ってマッピングすることにより、バナナやマグカップやペン、恋人のおでこなど、何でもコントローラーにすることができる!?

人間の毛髪とほぼ同じ大きさの「四足歩行ロボット」を、皮下注射で体内に注入できるようになった!? 太陽光電池で動く (英科学誌ネイチャー)

AIが小説を執筆して、文学賞の一次選考を通過した! 星新一さんのような文章で「コンピューターが小説を書く日」というタイトルで

カナダのトロン度大学は、お気に入りのSF小説を50篇を入力すると、自動で「独自のアイデアが盛り込まれた」ストーリーを作ってくれるAIを開発

クリエイティブな仕事は、人間にしかできない その分野はAIに仕事を奪われない と言われていたが、そんなことも無さそう、、


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
なにこれねぇ業だ
00:06
はいいいえじゃあこんな考えは違いますよ
00:12
思っていたより月を追っていたあっはい
00:18
いやーこんなダサい後照らされていっていう感じなんですけれども
00:22
太陽光はたたいけども中根させ ai 中身野菜センター
00:26
はいそれがええなのでございますなぜ本題に入る前に撮った教師だ性がありますの恋
00:30
コーナー全然ね大丈夫なんですけれどもまニュースコーナーでって言うなよーはですね
00:34
ちょっと youtube だったよを越えておりましてまぁどうかサークルサイドや
00:37
タバコ
00:38
を使うのあたりとかそれ戦車ついにアルゴリズムを食べた場合床に泥落ちたらしく
00:43
あっおすすめにも更新常緑でこんなてぃですねうんなんかチャンネル登録シャワー
00:49
ヘッドいい入ってますああああヌーしておいてください
01:00
ヘッダーだっておりますしけどねます
01:03
から最初の子は顕在化上でで答えたぽいまさにその時いわゆる女やまでを買って
01:07
いただきたいと思います登録遮蔽ルってどういう事よっていう感じですねはい
01:11
早速でも行きましょうこれはね2000三重エンのことなんですけれどもね去年です
01:17
去年の8月に es の科学誌ネイチャー
01:21
権威のあるネイチャーでね半量されましたよ
01:23
なかったを注射で体内注入はいえらい時代になりましたよ
01:28
極小4足歩行ロボットつまり歩くんですよ
01:33
皮下注注射でね体内に注入可能になったという
01:39
うーんやっぱりが入った散っちゃうこいつね
01:42
髪の毛と同じ大きさなんですでも歩い歩くんですか
01:47
そこで0.1ミリなんですけどだいたい神ゲンってすとれーと同じサイズ直径ですよ4
01:53
懸念
01:53
その同じサイズのこいつなんですメイン author じゃないですかいやいや
01:59
ああああああ
01:59
めっちゃ走りそうね今こんなちっちゃい子とそうそう
02:03
も門戸のもうコーナーですよ粉こいつが
02:07
網を拡大したらこれまあ俺顕微鏡じゃじゃうて3 d のアーマーイメージ図
02:13
イメージなんですけれどもこういう奴になっているということですねこれ太陽光発電
02:19
できて自分でこの光を浴びればですね動きださんもう
02:24
っていうことができるということですね光の刺激によって足が屈折して歩く
02:31
そして歩くスピードがですねだいたい1本館で自分の体のサイズあるらしいです
02:38
自分の体のサイズだから明治を持つの霧
02:42
めっちゃ遅いいう点もこれ代替品くらい飲み生物の平均的な速度
02:47
なんですねっていうのを再現できたっていうことですね
02:53
ブーバーシリコンへへって開く jr 足を制御できるという
03:01
いうところがてぃ買っちゃうんですねサーんぬー
03:11
老いた母
03:13
それはもうみんなで有名なって多いですよ
03:16
状態だったもんねああああああ
03:20
憧れたもあっちはへつまりまあユーザーこう言うね b 次回色を使って足とか
03:29
自由に動かせるように何だよですまーちゃんというかあさんというこというかわかり
03:33
やすく言うとですけれどねあとね
03:36
で次はですね高機能なファイルを作ることが次の段階だと言っているのでいもうすでに
03:41
研究段階に入っていると思います
03:43
で光の反応だけじゃなくて周りの環境でね違う環境で違う反応するような動きをできる
03:51
ようなロボットはザクで買うだろうということね
03:54
あと人間の介入なし
03:56
で豪華生れるようにしないとミス微生物とかそうですよねああに一個一個に光をあてて
04:01
動かすわけじゃないんじゃないですか
04:03
っていうことを今成功したということですね
04:07
でこの点厩舎はですね同時に4人約10センチの新婚歯の表面上にですね
04:14
100万個のこのロボットを歩行ロボットを作成し
04:19
200万個乗ってるんです1000500
04:22
100万ホのロボットが歩いてるっていう
04:27
何点かにするんですかよってみただけちゃうねっ
04:30
はい例えばけどがんとこまで行って買った押すとか
04:35
いうことが可能になる今はね抗がん剤を全身に影響でますけれどもピンポイントでね
04:41
そうですねやっていけるとかもできます可能性としてね長ですね陽気なそういう病気と
04:46
かね
04:48
ブルブルブログね
04:51
まあ will なんか悪いウイルスが入ったら今抗生物質等操船そういうほんと怖い
04:55
ってた押し倒したりとか
04:57
免疫細胞の代わりをこいつがやりますよということで
05:00
なおに入っていて人間やつ
05:02
変怖いんん
05:07
そのため意外にそこなんでしょ4いいねそうみんなの病気を治すためです
05:11
あっはぁ願いを話していた
05:14
それは分かりませんこのね他の研究者たちもやっぱり注目してましてまぁある人が言う
05:21
にある研究者がいうニアですけれどもこのロボットが完成されて
05:26
で出てきてですねすごく樹木に値するのはこれはローンとバッテリーを装着できる
05:32
プラットフォームと見ることができる
05:34
ガラすごいんだうってますここに脳みそをのぴれるよねはいでバッテリも載ってるよね
05:42
将来的にじゃあすごいことできるんじゃない
05:45
っていうことを言っているということですね
05:48
4違いますよ人間操るとかも
05:52
何消費段階の初期段階では違いまして
05:56
そんなもんは来週も来てあんながでもない途中経過です途中経過でございますはいいや
06:01
まあそれは最後の子は泣けるよ
06:03
ハードどうもねお話なんですけれどもまあでもそういうね
06:07
可能性いろんな可能性もすごくポジティブなこともできるし
06:11
例えばですね玩具の世界では僕が好きなガムという漫画があるんで
06:16
けれど世界ではですねあのお金持ちとかは結構
06:19
あの修復ロボってやつがおってですねまぁ傷とか付いてもすぐなので交通せずに直して
06:24
くれまあ普通やで人間やったら血小板がですねまず傷口良い
06:28
塞いでですねその後体の中で何週間かカーってねーなーで使う化学絆をしていくわけ
06:35
ですけれどもそれ
06:36
が一瞬でリストラロボット買ってたらできるというような世界が元部の世界でござい
06:40
ますけれどもそれができるというような世界にもなるかもしれないし悪く使われたら
06:46
ですねまぁその名の通りねもうそのロボットに支配されてしまうかもしれないですよね
06:51
っていうようなことももう十分考えられるということでした
06:54
すっごいなぁ技術が住んでい
06:56
だなぁと思ってご紹介させていただきますはい次はこのコーナー初の4
07:01
ゲイ街のを離すハハッ
07:03
これは ai じゃなかったんです j ばそれあでないロボットなんですよ遊んドア
07:07
穏乃
07:08
言ってたやろ脳を持ってれるって言ったら客人あげないか何か9話はこれええ間の軽く
07:14
なるほどだからこれも関係してくるこれからねも今回は初めて ai がボールに出て
07:21
くるお話ですこれ
07:23
悪用実用と思っためっちゃ悪評できますよねだよってどんな方法目つく
07:27
ホラーサーン州できん
07:29
可能の買いオペ次的だったじゃあ
07:32
そんな誰か銀八が防ぎをないし超この声自爆後自爆したでしょうこの
07:38
うん
07:39
それな
07:40
極品あ食べているちゃっている
07:45
別れそんな自分の体のぐらいしか歩かれへんロボットはやなぁあエンジン付けたやがな
07:52
いやターボん ng てたは神楽の風龍天マグや
07:57
ああ
07:57
汗で粉末にして風上からフォアアートさせたらいけるかもしれないそんなん呼吸ですっ
08:04

08:05
もう進入関与とか日本ティアされないけどね
08:08
そんな店的なんだから巻いただよあぁそうですね
08:16
猫まんまやん
08:18
あらゆる方法で今日来るもっと曲断殺者は6周車春歌考
08:24
name 族どうぞね日かけて言ってわかりでもそうですねユッケやなぁからも入れる
08:29
ようにしたらいいかもしれないですね
08:31
多いじゃあまっちゃんだねうんはーいやんっ
08:36
まあそういう可能性もありますがもう朝青はちゃん病気そうそうそう
08:42
そっちはいかないが良くしようこれでまただそういうのにも使われる可能性もあるから
08:48
これからこの技術はちょっと注目にたですねあとですよみんなこいの人気ばねそれ
08:54
事例に抑制する要素もう率とかも作れば守れ
08:57
音も仕上がったが素人通ってて普通に大企業 or つくりましたワードを打ってたら
09:03
遅いですからね
09:04
遅いからね注目しましょう間です
09:08
ai が小説執筆文学賞の選考通過
09:11
はーいーこれね結構不話ですよ
09:14
2015年の話なんですよええっ
09:17
5年前にあるの話になってましてどういうことがあったかと言いますと
09:21
あの星新一さんおられるじゃないですかもうなくなり
09:25
亡くなられましたけれどもまあ日本のショートショートというんですかね短編小説は
09:31
近似と大築き上げた方ですよね
09:34
でそういう小説を書けない
09:37
かっていうことで作ったんですねああ今なら
09:41
sf 文学賞っていう図がありましてそこの選考通過したんですよ
09:45
いや挑んだクリエイティブな
09:48
その仕事って人間しかできないよねあそこが結局はいろんな仕事なくだったとしても
09:55
クリエイティブンって人間のために残っ
09:57
られていくんじゃないかみたいなことできますけどうーん学小説文学ちっぴつっていう
10:02
のはすごくクリエイティブなことですよね
10:05
そこがそこもレゴっとに奪われていくんだよっていうお話を
10:11
まあそういう意図で作ってんじゃないだろうけどもうそういったこのコーナーに向けて
10:15
もらった小説家濱口さんの仕事無いデスカーンの仕事中井すぐに花街残っておりません
10:21
でこの ai が書いたのがなんとコンピューターが小説を書く日というその作品で
10:29
この文学賞を通ってるんですよねなかなかですよ
10:33
全部自分で書いたんですかほんとねこのこの時な奴はですね
10:37
あのいろんな話を入れたりしてるんですよ星したの
10:41
お話を入れたりしていると思います登場人物とか性別とかは人間が設定して
10:47
で ai が状況に合わせてい
10:50
準備された団子とかたんも選んで一緒にしているということです完全 ai じゃな
10:55
いってことさ団体奴は猫な今は今はもっと凄くなってると思うんでわかんないですけど
11:01

11:01
ていた
11:02
これ pdf でダウンロードできます大
11:05
こういうふうに欲しい自称応募作品ということで今みたいな小説書く日
11:11
名護ほんまに欲しいんちさんみたいですよ
11:15
でこれのね何パターンも同じ漢字をちょっと違う話がいっぱいん
11:21
一瞬でかけているわけですよ
11:23
ん日本語って言うんですよねそうよね日本語である舞う
11:27
ai とってすっげー世界一かもしれんが難しい喧嘩
11:30

11:32
そうですよね
11:33
これは地雷に帰りますけど名古屋大学
11:37
濃厚が研究母の方が作り張ったということですね
11:43
でトーンと大学もうこういうのを作っています
11:47
もう体ですけれども肌が一番いいんだよ
11:50
そうですね世界件でいたいぐらいねっこした分
11:54
そうなんだ
11:55
床のコンピューター科学者と英語学部の助教授が共同で作った際フィックって言われる
12:03
プログラムを
12:05
があるんですけどそこにですねを機に入れの sf 小説を50件入れるとインプット
12:11
すると物語の巨頭と顔ですねもう全部んせ
12:15
決してをそして新しいお話を作るということをやってくれるということですね
12:21
完成して一番出来が良かった小説が天空ティンクっていうキラキラっていう意味なんで
12:27
されたもこの50ポイントは全然違うような独自のアイディアをこの話に入っていると
12:34
いうことは方
12:35
ダッジ
12:35
うんで ai がそこんとか考えてあっと驚くの展開を考えちゃったってことね
12:42
am
12:43
多いこれどっかで見たことあるなぁという50分回ってさあ sf ファンやって
12:47
分かりや
12:48
その小説ファンやったらさそういうのじゃなくてこれこの展開初めてみたいなもう作っ
12:54
たってこと
12:55
スローな葵先生
12:58
えっ
12:59
仕事サッカーだねハッハー
13:01
濱口先生の調節を打ち込んだらもう勝手に作ってくれる多分多分先生もなぁも取材から
13:08
もで先生をいる声とか先生をしていただきたい
13:17
なんだあったねそうですね漫画家とかいいですよね
13:22
これから ai が作った物語のストーリープロットに従って漫画家くっていうのも
13:28
ある意味流行るかね
13:30
タイソンがあったんじゃなかったって
13:32
10時53分3の学院を買ったぜんだよ今もいつか
13:35
なるほどならお茶して実はこの第4枚愛が書いておい
13:38
ます僕の突っ込むすべて ar 台本なことをやっております
13:41
というか僕らも ai です
13:43
違いますそんなカブスよな詰め込んでほしいはなってもらっちゃ
13:50
なんかオーラ英才どっかないですか
13:54
ハーイ線投入してるお前 a
13:57
new しましょう
13:59
いやいや整備
14:03
末成がゲームのコントローラー
14:05
ハーイ得ですかつまりはですねこういうことです
14:09
あのーレズエステプレイス南受講しあの発表したソニーです
14:13
阿蘇人が息のぐらい発表してましたいい子発光物体なら何でもそのマッピングして
14:20
コントローラーにすることができるとエイダ
14:23
任天堂のスイッチとかも
14:25
プレステとかもそうですけれどもボタン大ないですか
14:28
若いちょっと大丈夫ですけど
14:31
いやあります a 9 lr ドイツ遅寝1本
14:35
ミールとか言われたりさそんなんねなんか右とかいいだ言ってほしいと思うね
14:42
昔ファンディング簡単やって十字キーと a と b だけやった8枚でもありました
14:47
マイクもありましたああそれね前から買った
14:50
ただめちゃーん酒が入ってはいっぱい超えました
14:54
えっ何
14:55
まあそういう懐かしいなあっはぁ
14:58
ですねこういう特許出願してましたということが分かりました
15:03
うんこ伊波が後退したからバナーバナーじゃなくても何でもできるんですよ
15:08
に発揮買ってないものだね特殊なカメラを使って形状をスキャンします音
15:14
まーにーちゃんのおでこへとしますここが十字キーでここが a ボタンで国は b
15:19
ボタンとかいうことを割り当てる
15:21
頃それを押すことで瞬間
15:25
コントローラに出来るってこと o
15:29
時間てなかったできるそうマグカップやペンなど何でもコントローラーとしてすぐに
15:35
利用できるようになるという風なことを言ってますよ
15:38
ペンですよねなんかあんまよくわからんだよ sony らしくなってきたよ
15:42
そういうことよそりゃこういうわけわからんことやってくれないと困ります希
15:47
そういう企業ですね
15:49
スポットもねー
15:50
なんかこうソニーの昔の力が働いたんじゃないかなと思いますよねこれねー
15:56
高いやでもソニーはいつも面白いよ
15:59
割と面白いよね社長代わってからも女からもなく3テレカ
16:03
やっぱりでもアルファーシールドはねやっぱり凄いよためらは良いん
16:08
ああ
16:10
でまぁゲームをするの竜頭メンズ新規参入者にとって誘発3版よりハードルが高くなっ
16:16
ているとボタンが
16:17
まーすなるほどねで1個本体があっても引っ越しかついて後編とか
16:23
でもう一個が生んだ結構高いとかそういうのがハードになってるから色々マッピングし
16:28
ですねなんでもコントロールによって面白いやんっていう発想でこういうことをやり方
16:32
はないということなんですよだからですね
16:34
今こういうのを応用すると今ってその特別な器具を買わないとですね
16:39
体を動かす系のアクティビティでできないアクティ見てソフト
16:43
あのゲームでできないんですか筋トレのゲームとかこういう奴に軽度のヤツを買って
16:47
こう
16:48
混乱しているこんなしてやってますけどそういうのじゃなくても何でも本とローラーに
16:53
出来るってことんが月はれよりもコントロールできるか
16:56
金取りゲームにできちゃうってことよね鑑定にマリオと r はこうやったら飛ぶやっ
17:00
たらもうこっちやるしかないよな
17:03
あっ
17:03
そういうことです矯正うーん
17:06
1自分のカラーでもこうやったら飛ぶ動画ねなんか色々できるわけ
17:11
例えばということでじゃあ改修現場枯れてかまってほしい患者私の心ポンと出して
17:17
もらったらちょっと構ってもらってください
17:19
され香港ばっかりをされるんですよ
17:23
連打ところええええっ
17:24
朝すぐに良い2階は膝枕で某されてなんか
17:28
感じなんだハートどころかな
17:32
同村抱かれたく端にじんときたら命令ことはここ
17:36
ダブランダーだけどはいはい
17:39
ちゃー慶喜氏はめっちゃ連打できる人
17:49
あって16レーンなど16ラインだねやってましたよああ
17:53
られているコーン詰めてくるんですねあ
17:57
あっ
17:58
ああああああああ
18:01
バッハくるやコーナー昭栄
18:05
a なんですねまぁいろんなことにこういうマッピングがねあの
18:12
完成していけば技術館関係完成していけばいろんなことに使われ出すと今遊ぶに感じ
18:18
まして僕はこれ取り上げさせていただきました
18:21
すごく簡単
18:21
キーボードを持ち歩かなくてもいいそうですよ
18:25
あっそういうのはもう結構ある文起動ネットそういうことがちょっとねやりやすくな
18:30
るって事ねたじゃあはスマホとかでもですねも画面はおらへんとか
18:34
まあこういうところでも売ってるって言う事になりますよねうん
18:38
体がもうここらへん6デートか
18:41
例えばで気になるということでそう
18:44
ってん tip s 6なのかプレイ生地の6はもうこんな感じでコントがついてこ
18:49
なくて
18:50
花とかやるとかもしれないノンあり得るというお話でしたということですね
18:56
今回めっちゃながらってリアにこんなしょーもないちょっとネタみたいなお味がですね
18:59
お話だったんですけどっていうことでいくのか終わらせていただきます入っ
19:04
ずっと僕はソニーはこう言うなんかよくわからんことやしたことはすごくうれしい
19:08
ねっに嬉しいですよまーうんにゃんはここじゃないと
19:12
ん sony なんて昔ズって何か食べてます h ぱ研究所とかですね普通に研究し
19:18
たか
19:18
手帳ね
19:20
対岸ね社長はアメリカに代わってが全部仲間います合理的に年功的になっちゃう女
19:25
潰されちゃったわけよと27はズって言ってはアップとせてると思いますねってた設定
19:30

19:30

19:31
世界変わってたよ
19:34
だけだとこの最新技術の注目しながらですね
19:37
男は続くんですね続きますもう何でも何度でも出てきます
19:42
なーんだまだね最新情報をお伝えしたいと思いつければボードやったらちょっとねこう
19:46
いうコーナーで大丈夫なんてキュッ
19:47
別のコーナーで今やてぃあーよくなってますねまぁヌーって美味しくお願いしまーす
19:53
はい ai
19:54
話に続きます ai そろそろ話しますチャンネル登録もお願いいたしますこのドライ
19:59
方と思うけどパーティお願いしますだがない今度はイカンソクは c 7帰っておき
20:03
ますので食事の用意をコマでぜひ一度見てみてくださいそれでは今回を見て頂きまして
20:08
ありがとうございました
20:11
な余裕コーナー
20:13
んだよね完全に忘れてるからねこの
20:16
狙う者 ps chicks でこんなにを近藤んするん
20:21
自分の体にねこんな多い
20:24
[拍手]
20:26
と思います
20:28
はっはっは
20:30
マイコレさせません
20:33
こっち西川からした
20:36
こういう音です
20:38
何の意図があるんですか
20:40
もうちょっとなんかなーんてこな
20:44
倉永
20:48
[笑い]
20:53
ハッスル剤やいけないねまあ個人
21:01
ねー
21:05
んですか
21:08
こちらしたは利益やべぇーお前何で10部ではあんま違反雨
21:13
もうにしませんパパ
21:16
なにあの思いついたことは言わずにはおられない野菜事でもいっかっていう
21:22
ジャムじゃ牛田白ですね4つはっはっは
21:26
あああっ方は私らしいですね
21:29
たからねっじゃあ痕跡だけで
21:33
絶対歌うてぃば一番ですよはい
21:39
んはぁっ
21:45
[拍手]
21:46
[音楽]
21:46
[笑い]
21:50
あっはいオッケーですん
21:54
ふう
21:56
くっせーは最近で一番笑っていうね
22:05
考えが続いているかじゃあ
22:07
タモ入れてくださいこれこそせた志太志太志太しました
22:19
だしだしだけ大事なんですよ
22:22
ジャン per
22:25
あっはっは
22:26
うんっ
22:28

22:30
今日も体ようです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(76)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)つばさの党:遂につばさの党の関係者が警察から警告を受ける、城東警察署の中で警察官と口論、本日もまた同じようなことを受け警察の対応がどうなる(分析・参考)
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
ファン