アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

【最新刊】「長生きしたけりゃ 小麦は食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】(食品)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【最新刊】「長生きしたけりゃ 小麦は食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
(食品・食べ物)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/10



https://www.youtube.com/watch?v=P_f16yEO_i4

本要約チャンネル






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
小麦がすべての原因だったたった3週間の立つ小麦であなたの体に奇跡が起きます
00:08
皆さんどうもこんにちわ4ようやくチャンネルの竹目でございます
00:12
今回はホンマン涼子先生の長生きしたけりゃ小麦は食べるなを要約していきたいと
00:17
おもいます
00:18
最初に申し上げておくと
00:20
この方は非常に有益で皆さんの人生を変えるほどの威力があると感じたのでこの動画で
00:27
この本に興味を持っていただきましたらぜひ一度手にとって読んでみることをおすすめ
00:32
します下にリンクを入れておきました
00:35
ではではさっそく人生を変えるほどの威力がある
00:38
本書の内容に切り替え
00:40
飲んでいきましょうか本日のお品書きは次のとおりです
00:44
異次元で体の不調の原因のほとんどは小麦が原因であるということを
00:50
2件でなぜ小麦はこんなに体に悪いのかということを
00:54
3件で立つ小麦生活の実践方法についてわかりやすく解説していきたいと
01:00
思いますではではさっそく一見の身体の不調の原因のほとんどは小麦が原因から解説を
01:07
始めていきましょうか
01:09
さて本書の結論はね極めてシンプルでございます
01:12
身体の不調の原因のほとんどは小麦が原因で
01:16
あるだから長生きしたければ小麦は食べるな
01:20
脱小麦で人生が変わる脱小麦生活で健康になろう
01:25
脱小麦こそ最強の健康法である
01:29
まあ本書の結論をシンプルに言うとこういうことになります
01:32
筆者はたった3週間の立つ小麦であなたの空
01:36
他に奇跡が起きるというのです糖尿病や高血圧
01:40
慢性ヒロよく寝れないフィルに眠くなるといった睡眠障害
01:45
さらに更年期障害アレルギーうつ病
01:48
ad えっ切り以来卵などこれら原因不明の体と心の不調を改善する方法はシンプルで
01:55
ございます
01:56
それは小麦を止めること私たちの体は食べたものでできているんです
02:02
食べ物が健康に大きな影響を与えるということに反論する人はいないでしょう
02:08
身体に良いものを食べれば健康を維持できますが体に悪いものを食べてしまうと
02:13
当たり前ですが体調を崩して病気
02:16
になりますでは悪いた道のとはどういうものでしょうか
02:20
意外に思われるかもしれませんがあなたが美味しいと言ってね
02:24
毎日食べているものに実は悪い食べ物がありますそれが本書のテーマっ張小麦なんです
02:31

02:32
なかなか疲れが取れないいつも体がだるい
02:35
頭痛や肩こりがある関節が痛いアトピー喘息花粉症などのアレルギーがある
02:41
肌荒れや乾燥肌に悩んでいる集中できないイライラする
02:45
あなたはこんな身体の不調に悩んでいないでしょうか
02:49
実はこれらの症状で悩んでいた多くの人たちが
02:52
パッ+3週間立つ小麦生活を試しただけで病状が改善しているんです
02:58
体調不良をお医者さんに話しても異常はありませんとか
03:02
ストレスでしょうとか加齢のせいですよと言われたりしていませんか
03:06
本当の原因はそんなことではないんです小麦のせいなんです
03:11
筆者は3
03:12
なさんに知ってほしいことはパンや麺などの小麦を中心にした食生活が健康に大きな
03:19
影響を及ぼしているという事実であるといいます
03:23
巷には様々な健康法があふれていますが大切などは新しい何かを始めることではなくて
03:29
悪いものを止めることではない
03:32
でしょうかすなわち小麦を止めるたったこれだけのシンプルな方法で原因不明だと思わ
03:38
れていた多くの不調の改善に役立つだろうと筆者はゆんです
03:43
ですから筆者は私たちぜひ小麦を止める生活を始めてほしいと言っているわけです
03:49
とはいえいきなり小麦をやめろと言われて
03:52
納得できない方も多いのではないでしょうか
03:55
それは小麦というものがあまりにも私たちの生活に慣れ親しんだものであり
04:01
パンやピザパスタなどはもはや私たちの生活と切っては切れない関係にあるからで
04:07
ございます
04:08
そしてパンやパスタやピザが俺は大好きなんだよ
04:12
恐れを止めるなんて無理だよという方もいらっしゃるかと思うんです
04:17
そういう人にとっては今回の内容は秘宝でしかないとは思うんですがそのような1人も
04:22
納得できるようにこれからなぜ小麦が悪いのかということをしっかりと科学的に解説し
04:29
ていきたいとおもいます
04:30
その前に一弦のない
04:32
8をまとめておきますがポイント1
04:35
本書の結論は身体の不調の原因のほとんどは小麦が原因であるということだから長生き
04:42
したければ小麦は食べるなということでございます
04:46
筆者は立つ小麦で人生が変わる脱小麦こそ最強の健康法である
04:51
立ったさ
04:52
週間の立つ小麦であなたの体に奇跡が起きると断言している
04:57
ポイントん2位は現在何かしらの不調に苦しんでいる人そして病院に行っても異常は
05:03
ないとか
05:04
ストレスのせいだと言われてしまう人は小麦を止める生活を是非築港してみよう
05:10
それでは次に件で
05:12
なぜ小麦はこんなに体に悪いのかということを解説していきます
05:16
さて一見では小麦が悪いという結論を強調させてもらいました
05:22
しかしなぜ小麦が悪いのかということをしっかり理解しないと
05:26
小麦を止める生活を実践する気も起きないでしょうし
05:30
大好きなパンやパスタを
05:32
諦めることもできないかと思うんですそこでこの2件ではなぜ
05:36
小麦が私たちの体に悪いのかということを徹底的に解説していきたいと思うんです
05:42
まずは皆さんに馴染みのある原因から説明しましょうか
05:46
グルテンフリーという言葉をね皆さんは聞いたことがあるかと思うんです
05:51
小麦
05:52
はグルテンというタンパク質が含まれていてこれがわたしたちの体にめちゃくちゃう
05:57
悪いから
05:58
グルテンを摂らないようにしようということでいま世の中に様々なグルテンフリーの
06:03
食材が溢れているというわけなんです
06:06
グルテンを摂取するとこのグルテンが体のいたるところでエラーや
06:12
炎症を引き起こしてしまいます今炎症と言いましたが実はあらゆる体の不調は各部位が
06:19
延焼することが原因で起こるんですそれこそ
06:23
長が炎症すればティリア便秘になるし
06:26
脳や神経が炎症すれば認知症の原因となるんです
06:31
つまり体内に炎症を引き起こす食べ物こそが小麦であり私たちは小麦を諦めるべきなん
06:37
です
06:38
このより防止あげるとでも私は別に小麦アレルギーがないから大丈夫そう思って毎日
06:45
小麦を食べている人は沢山おります
06:48
いわゆる小麦アレルギーは小麦を摂取
06:51
いると体の各所で敏感なアレルギー反応を起こす症状で確かにこれに当てはまる人は
06:57
多くはないかもしれません
06:59
しかし筆者はグルテン不耐症の人は日本にはたくさんいるのではないかとみています
07:06
グルテン不耐症の症状は小麦の消化吸収がうまくいかず
07:11
体の中に炎症を引き起こしやすくなる症状のことです
07:15
生まれつき遺伝的な要素も関係しているんですがそれよりも小麦をたくさん摂りすぎて
07:20
いるために
07:21
グルテンに敏感になってしまう人がたくさんいるというのが現状です
07:26
要するに体が許容できる範囲を超えた小麦を知らず知らずのうちに
07:31
私たちは食べてしまっているわけです檜者は
07:34
立つ小麦専門の外来を開設しているそうです
07:38
しかし不快な症状に耐えられず立つ小麦専門の外来を訪れる人はほんの一部ですそれ
07:45
以外のほとんどの患者さんは自分がグルテンに敏感なんてこれまで考え
07:50
たこともない人たちばかりですが2小麦専門の外来に来院される患者さんは長年に
07:57
わたって漠然とした不快症状を抱えていて
08:01
やがてそれに耐えるのが辛くなってきた人たちでございます
08:05
患者さんの多くはまずお腹がよく言いたくなることや便秘下痢ぎみであること
08:10
と覇気があるといった消化器系の症状を訴えます
08:14
またグルテンは頭痛や指針不眠
08:18
しつこい疲労感などの全身性の症状を引き起こしやすくこれが進んでいくと
08:23
イライラやうつ症状といったメンタルに関する症状を持ってやすくなります
08:28
最近は adhd や子どもの
08:30
学習障害のような症状も良く見られるようになりました
08:34
でもそんな症状に長年悩まされてきた人が筆者のクリニックで特別な医学的治療を施さ
08:42
なくても多岐にわたる症状が驚くほど楽になっているそうです
08:46
一体どんなことをしたのでしょうかそれは食事から来
08:50
ホーム気を抜いただけでございますさていいかがでしょうか
08:54
繰り返しになりますが私たちが毎日食事で頻繁に食べている小麦にこそ最大の不調の
09:01
原因があるんです
09:03
そして筆者は new
09:04
方は小麦の恐ろしさがあまり語られていないといいます
09:08
そして一般的に小麦をよく食べていると思われている
09:12
欧米人の方が現在小麦は体に良くないと気づき始めております
09:18
これを聞くと欧米人はパン食でしょうとそれでも平気なのと思われるかもしれませんし
09:24
は史実は日常生活レベルでも欧米にはグルテンフリーの食品がたくさん販売されており
09:30
簡単に手に入れることができます
09:33
それこそパン屋ではグルテンフリーカーグル店員かを自分で選ぶことができ
09:39
ピザ屋でも生地の厚さとオーラ時間隔でグルテンフリーの記事を選べるんです
09:44
また近年ではグルテンフリーを含む食事の改善によって世界最強のテニスプレイヤーと
09:50
なった
09:51
ノバクジョコビッチ選手をはじめアスリートや著名人が立つ小麦を実践しその成果を
09:57
広めていることも影響しているでしょう
10:00
ちなみに欧米人のグルテン過敏症についての研究論文
10:04
あたぁくさん発表されておりますまたアメリカではグルテンに関する自己免疫疾患の
10:10
検査が気軽にできるため自分が小麦を食べると体にどんな反応が現れるのか
10:17
簡単に分かるようになりましたこうしてこれまで小麦を食べていた人が
10:23
2
10:23
と放置していた症状が広く知られるようになって今小麦を辞める人がどんどん増えて
10:29
いるというわけでございます
10:31
つまり昔から慢性疲労の人もいるし
10:34
免疫疾患の人もいるしうつ病を抱えている人もいてみんな一緒にされていたところ
10:40
グルテンの検査ができるようになったことで
10:43
グルテン過敏症という病名がついたわけです
10:47
日本人はパンやうどんやパスタが大好きで修理何度もらー名を食べる人もいますそんな
10:53
人は小麦によって頑張れない体になるということを覚えておいて欲しいんですさて少し
11:00
話をまとめましょうか
11:01
まずあなたの身体に
11:03
ま現れている様々な不快な症状はほぼ体内の炎症によって引き起こされております
11:10
そのため炎症をいかにコントロールするかが長生きするために大切なことになります
11:16
そして体内に炎症を引き起こすのがまさに小麦です
11:20
頑張れない体になってしまうのは丸
11:23
で火に油をそそぐようり毎日小麦を食べているからなんです
11:28
小麦によって体内のいろいろな部位で炎症が起こりその炎症を鎮めるために
11:34
副腎という臓器からコルチゾールと呼ばれるホルモンが大量に分泌されることが主な
11:40
原因でございますそし
11:42
でこれらの炎症の中でも特に恐ろしいのが小腸の炎症でございます
11:48
省庁が炎症を起こすとまず食物からの栄養素
11:52
中でもタンパク質を吸収しにくくになります
11:55
すると体は関白紙でできているため太りやすくなったり肌が荒れたりイライラしたりと
12:02
様々な症状が現れます頑張れない体になっている人は99%超に問題を抱えております
12:11
どんな健康法を試すよりもまず腸の炎症を取り除くことが大切な理由はここにあります
12:18
さて突然ですがみなさんは
12:21
リーキーが
12:22
とという言葉を聞いたことがありますか英語でガットは腸リーキーはもれるという意味
12:28
でございます
12:29
つまり日本語に訳すと地方もれです
12:32
最近では英語の情報だけではなく日本語でも
12:36
リーキーガット症候群等インターネットで検索すれば多くの情報が得られる状況にない
12:42
行ってきました超盛れとは腸の粘膜の細胞が傷ついて炎症を起こしその細胞に隙間が
12:49
できることで
12:50
腸壁にごく微細な穴が開いたような状態を指します
12:54
尾西といえども隙間は隙間でございます
12:58
腸壁に隙間ができると
13:00
そこから腸内にいる細菌や毒素未消化の食べ物などがどんどん漏れ出てしまうんです
13:06
本来は超の細胞と細胞の間はしっかりと閉じられておりますしかしそもそも人間は
13:13
食べ物から必要な栄養素を吸収しなければならないので
13:18
腸壁の細胞と細胞の間は
13:20
開くようにできているんですしっかりと栄養を吸収できるように細胞と細胞の間を
13:26
オープンにする働きが備わっているんです
13:29
しかし小麦を食べることで腸の細胞と細胞の間が開き放になってしまうんです
13:36
するとどうなるでしょうかまるで鍵をかけず離
13:39
ドアがあ
13:40
きっぱなしの家みたいに悪い泥棒がそこから次々と入ってきてしまうような状態になり
13:46
ます
13:47
つまり毒素や未消化の食べ物まで入ってきてしまうんですそうして炎症がおきると
13:52
ますます腸内環境が乱れてしかも
13:56
乱れの原因となる毒素どんどん体内に取り込んでしまう
14:00
区循環になっていくんですこれが恐ろしい
14:03
超盛れ症候群でございます超盛りによって免疫システムが暴走を起こしてしまうんです
14:10
朝はパンフィルアパスター夜は支柱といった食事を続けていると腸壁の細胞がひらきっ
14:17
ぱなしになります
14:18
そう
14:18
して異物が体にたくさん入ってきて炎症が起きてしまう
14:23
するとこれは大変だと免疫システムが働いて抗体が作られこの交代が異物を攻撃し始め
14:30
ます
14:31
もちろんこの時名機能が働くことはとても大切な体の機能です
14:36
でもひらきっぱなしのドアから2
14:38
次々と入ってくる毒素や遺物と戦っていると過剰な攻撃となって周りの腸壁の細胞まで
14:45
傷つけてしまうです
14:47
その結果炎症がますます増えてしまってアレルギー反応などを引き起こしながら体を
14:52
披露させていくんです
14:54
しかも小麦は長にカビの一種である
14:58
ガンジタ
14:58
を増殖させるため名機昨日はこれに対しても攻撃しなければなりません
15:04
結果ますます町内の粘膜を傷つけてしまって炎症がひどくなってしまいます
15:10
さらに超漏れになると毒素が全身エマールという最悪な事態が発生します
15:16
超盛れ症候群が恐ろしいのはそう
15:18
の悪影響が長にとどまらない点にあります
15:22
なぜならば小麦を食べることで体内にあるあらゆる細胞と細胞のつながりのある部分が
15:29
開きやすくなってしまうからです
15:31
すると脳には決勝 no 石門と言われる脳の血管に不必要なものを入れないための
15:37
バリア
15:37
があるんですがその結晶 no 席もを開きやすくしてしまうんですね
15:43
そして能漏れと言われる状態になります
15:46
この技を食べ続けているとちょうぼりがどうも0と広がっていく状態を招くんです
15:52
またその過程で体のあらゆる部分に漏れを起こす状態になってしまう事にもっ
15:57
つながりますさてね一気にちょっとバーっと解説してしまったんですがまぁね
16:03
小麦が私たちにとってなぜ悪いのかということやいかに
16:07
小麦が悪いのかということについてはもうさすがに十分理解してもらえたと思うので
16:12
これ以上
16:13
小麦のでメリットを強調することはしません
16:16
小麦ってをソロ
16:17
欲しいんだなあということを認識してもらい今の体調不良を改善したり
16:22
さらにもっと健康的でパフォーマンスを上げるためにちょっと小麦を止めるということ
16:28
を実践してみようかなと思っていただければ十分でございますでは小麦を止める生活の
16:35
はじめ方を3件で具体的に変え
16:37
雪していきたいとおもいますその参り情報量が多かった2軒をここでまとめておき
16:43
ましょうか
16:44
ポイント1グルテンを摂取するとこのグルテンが体の至る所で
16:50
ラーや炎症を引き起こしてしまう実はあらゆる体の不調は各部位が延焼することが原因
16:57
で起こる
16:58
ポイントに小麦を食べると町矢納が炎症を起こし
17:03
超漏れや能漏れなどが起こり全身に毒素がねグってしまう
17:08
その毒素と闘うためから
17:10
はは名機反応を起こさなければならないので私たちの体はどんどん疲弊していく
17:16
point 3これらの恐ろしい状態を改善するには
17:20
公務気を抜く生活をするしかないそれでは次3件で立つ小麦生活の実践方法について
17:27
解説していきたいとおもいます
17:30
さあ
17:30
てここまでの解説を聞いてくださったみなさんは小麦を抜いて自分の体調がどのように
17:36
変化するのかを確かめてみたいという墓地べーションであふれていることでしょう
17:42
そんな私たちに筆者はとりあえず3週間小麦を抜く生活を続けて欲しいと言うんです
17:48
なぜ3週間なのか
17:50
あそれは単純に1週間では効果が現れない場合が多いからでございます
17:56
病状が重い場合はさておき病状がそれほど重くない場合1週間で効果を感じる人は
18:03
割合としてはやはり少なくなってしまいます
18:06
そう
18:06
してもし効果が少なければ大抵の場合無理して小麦を辞めなくてもいいかとか
18:12
小麦止めても大して変わらないなとなって続けるモチベーションが弱くなってしまうん
18:18
です
18:18
辞める前と止めた後でそのさが実感できませんので元の食生活に戻りやすいというわけ
18:25
でございます
18:26
結局のところ1週間小麦を止めて一週間後李元に戻すと不快な症状が改善される実感を
18:34
持てずそのまま立つ小麦を続けにくくなってしまうんです
18:38
もちろん何もしないよりは1週間続けるだけでも体にいいでしょうし
18:43
リズムができてその後も続きやすくなるでしょう
18:46
そう
18:46
ここで開くまで3週間を北表としながらも最初はあまり自分を追い込まずに慣らし運転
18:53
のつもりで1週間続けてみてください3週間の立つ小麦生活を続けた患者さんの
19:00
ほとんどはその後小麦を口にすると
19:03
だるい頭痛がする食べたらすごく眠くなるからだが
19:06
重くてやる気が出ないというな症状を訴えます
19:10
そうしてそうした体験をして初めてやっぱり小麦があっていなかったんだと体で気づく
19:16
ことができる
19:18
結局ね私たちは自分でやってみて効果を感じたことしか継続って来ません
19:24
マジで小麦を抜いたからめちゃめちゃ隊長
19:26
がよくなったちゃんという経験を自分でしなければ
19:30
続けることなどできやしないんです逆に言えばしっかりと実感できれば楽々と継続
19:37
できるはずなのでまずは3週間というものを目安に行ってみましょう
19:42
とはいってもですよ小麦を食事から抜くなんて大変
19:46
そうだなぁと今までなれ死んできたパスタやピザを止めることなんてできるのだろうか
19:52
そう思う方もいるかもしれませんそこで立つ小麦を続けるためには骨が4つあるので
19:59
それらを紹介します
20:00
脱小麦を続けるコツ一小さい小麦は無視
20:05
主食の大きい
20:06
に小麦だけを止めるに好きな食べ物は諦めずに代用する
20:12
さん平日だけ立つ小麦をして休日は心のリセットにする
20:17
4症状の変化を記録してモチベーションを上げる
20:21
これら4つのコツを押さえていただければ楽々と立つ小麦生活
20:26
が続けられますでは順番にサクサクと解説していきましょうか
20:31
まずは一つ目の小さい小麦は無視就職の大きい小麦だけを止めるから解説を始めていき
20:38
ます
20:39
まず完璧主義をやめて主食の大きい小麦だけを抜いてみることからスタートしましょう
20:46
つまりパン麺類を完全に止めてできればカレーやシチュー
20:50
餃子洋スイーツなどもやめるイメージでございますしょうゆなどの調味料に入っている
20:57
ような小さい小麦はそのまま撮ってもらっても構いません
21:01
またフライや天ぷらの衣なども極端に多くなければ大事
21:06
じょーぶですそれでも案外多くの人がパン食などで主食が変わるだけでも大きな変化が
21:12
あるはずでございます
21:13
特に高齢になればなるほど朝食に食パンを食べる人がたくさんいるようです
21:19
朝食にパンを選ぶ理由は分かります用意するのはバターやジャムぐらいで調理の必要が
21:25
ほとんどないか
21:26
たやっぱり楽なんですよね時間のない朝ですからそうしたくなるのも理解できます
21:32
しかし朝食をごはんにするだけで体長はみるみる良くなっていきます
21:37
もし糖尿病の治療をしている人なら朝のパン職を辞めるだけで血糖値もよくなっていく
21:43
でしょう
21:44
それでは次骨の2つ
21:46
梅好きな食べ物は諦めずに代用するについて解説していきたいとおもいます
21:52
脱小麦がうまくいかない人はいきなり全ての小麦を止めようとしてしまうからかもしれ
21:58
ません
21:58
もちろん主食から小麦は外していただきたいんですがこれまで大好きで食べていたパン
22:04
やパスタという列車
22:05
対を止めてしまうとあまりに口寂しくてすぐにその反動がきてしまいます
22:11
そこでそんな時は台用食材を活用するのが心にも負担が少ない方法です
22:18
パンやパスタ自体を止めるのではなくそれらの素材を変えて同じように食事を楽しめば
22:24
いいんです
22:25
今は
22:26
小麦台用食材もたくさん販売されるようになりました
22:30
米粉や大豆風を使って焼いたグルテンフリーパンはその代表でございます
22:36
米粉のパンは冷凍品でも市販されているので冷蔵庫に保存しておけば
22:41
朝食時に回答するだけで簡単に立つ小麦生活を実践で
22:46
きますグルテンフリーのパスタもかなり広まっています
22:49
かつてはインターネットでの注文が中心でしたが今は一部大手スーパーではグルテン
22:55
フリー専門のコーナーが設けられるほどになりました
22:59
麺類に目がないという人も多いと思いますが
23:02
うどんやラーメンを側に変えていけばかなりの小麦
23:05
を減らせます特に外食では気軽にとかつそばを食べられる店が増えておりますし
23:11
加えて方や冷麺などのエスニック料理をチョイスするなどすれば十分に麺料理のおいし
23:18
さを楽しめると思いますそれでは次骨の3つ目
23:22
平日だけ立つ小麦をして
23:24
休日は心のリセットにするを解説していきたいとおもいます
23:29
小麦は少しでも食べないに越したことはありません
23:32
その意味で言うと小麦の量や回数をいつもより減らすだけでも体には良い効果があるん
23:39
ですそこでまずはパンや麺類お菓子などをよく食べる人ならば
23:44
あんだけは食べないようにするなど自分ができるところから始めてみてほしいんです
23:50
特にパンは主食として毎日食べる人が多いため
23:54
麺類やお菓子を止めるよりはパンだけを抜くと決めると効果はよりてやすくなると思い
24:00
ます
24:01
時間はかかるかもしれませんがそれでもずーっと続け
24:04
ていれば体調の変化を感じ取れるようになるはずです
24:08
ただししっかり止めたほうがもちろん身体には良く
24:12
減らせば減らすだけ効果があるのは言うまでもありません
24:16
その意味では例えば朝だけ小麦を抜くよりは週5日だけ立つ小麦にする方がより続け
24:23
やすくなるでしょうな
24:24
1000なら3食のうち一食を脱いでも結局は毎日小麦を食べているので大きな変化が
24:31
なく体調が変わったという感じを得られにくいからでございますそこで出来る人は
24:37
むしろ平日は完全に小麦を抜いて休日は家族に合わせて適度にというイメージで進めて
24:44
みるの
24:44
ない
24:45
良いでしょうそれでは次骨の4つ目病状の変化を記録してモチベーションを上げるに
24:51
ついて解説していきたいとおもいます
24:54
脱小麦を実践するときに意外と大切なのが自分の症状を記録しておくことでございます
25:01
頭痛がなくなってきたとか便秘が少しマシになっ
25:05
てきたとかそんな立つ小麦で変わってきたカラダの変化を記録しておけば継続する
25:11
手助けとんであるんです
25:12
なぜなら病状が少し良くなると人はその事実をすぐに忘れてしまって当たり前に感じて
25:19
しまうものだからです
25:21
不快な症状はある日突然良くなるわけではありま
25:25
線立つ小麦を続けるうちに少しずつ良くなっていくものです
25:30
すると少しずつ強くなっていくだけに最初の頃に比べてどのぐらいよくなったのか
25:35
記録しておかなければ頭ではなかなか分かりにくい面があるんです
25:40
中にはせっかく小麦を3週間やめたのに久しぶりに小麦を食べ
25:45
て頭が痛くなると体が小麦を受け付けなくなってしまったと不安になって逆に以前の
25:52
ような強い体に戻らなくてはと小麦を食べる理由を探してしまう人までいるんです
25:58
だからこそ脱小麦の食生活では自分だけが感じられる変化をきちんと記録しておくと
26:05
正しく続けていく助けになるはずです
26:08
項目は人によって異なります例えば例を挙げると食後の眠気だるさ
26:14
お腹の張りおならの臭い弁論に追い方
26:18
堀ずつアレルギー症状など実にさまざまなものがあります
26:23
それでは3件の内容をここいらでまとめておきましょうか
26:28
ポイント1脱小麦生活は1週間では効果が現れない場合が多いから3週間続けてみよう
26:36
ポイントんに立つ小麦乙
26:38
付けるコツは4つ1小さい小麦は無視
26:42
主食の大きい小麦だけを止めるに好きな食べ物は諦めずに対応する
26:48
3平日だけ立つ小麦をして休日は心のリセットにする
26:53
4症状の変化を記録してモチベーションを上げる
26:58
それ
26:58
は本日のハイライトに参りましょうか一見で体の不調の原因のほとんどは小麦が原因で
27:05
あるということを
27:06
2件でなぜ小麦はこんなに体に悪いのかということを
27:11
3件で立つ小麦生活の実践方法について解説させていただきました
27:16
さていかがだったでしょうか皆様本日は私たちが抱えているさまざまな不調の原因は
27:22
小麦であるという議論に始まりなんで小麦は私たちの体にこんなにも悪いのかという
27:29
こともしっかりと理解していただきました
27:32
そして最後に具体的な立つ小麦生活の実践法
27:36
方まで解説させていただきました私もグルテンフリーとか
27:41
小麦が体に悪いということはなんとなくは知っていたんですが
27:45
本書を読んで一度自分もしっかりと完全に小麦を止める立つ小麦生活を3週間実践して
27:53
みてその成果を記録しよう
27:55
自分の体調やパパ
27:56
をまずがどのように変化したのかを記録してみようと本性を読んで決意いたしました
28:02
みなさま私を一緒に立つ小麦生活を3週間やってみませんか
28:08
私も頑張りますのでみなさんも一緒にちょっと頑張ってみませんか
28:12
それによって体調が圧倒的によくなったのならば
28:16

28:16
常に素晴らしいことではありませんか
28:20
本日は以上になりますこの動画がためになったという方は私のやる気アップとさらなる
28:26
動画のクオリティアプリつながるので高評価ボタンとチャンネル登録どうぞよろしくお
28:31
願い申し上げます
28:32
た新しく論文から私たちの生活を豊かにしてくれる情報を引き出してわかりやすく解説
28:39
するという論文解説チャンネルも立ち上げておりますので興味のある方は概要欄の
28:44
リンクから訪れてみてください
28:46
さらに残酷すぎる世界の真実を解説するという面白いチャンネルも作ってみたので
28:52
興味のある方は概要欄のリンクからチェックしてみてくださいそれでは本日はご静聴
28:58
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10667703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン