》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
完全に予防接種を受けた人は再び感染し、ワクチンが効かないことを示しています
完全に予防接種を受けた人は再び感染し、ワクチンが約束どおりに機能しないことを再び示しています
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
https://www.naturalnews.com/2021-03-24-fully-vaccinated-are-getting-infected-again.html
》》外部サイト《《
https://www.afinalwarning.com/506156.html
》》外部サイト《《
(Natural News)Covid-19は、12を超える州で急増し始めており、そのほとんどがワクチン接種率が高い州です。ハワイの保健省は、covid-19に対して完全にワクチン接種された人々に発生したcovid-19の症例について報告し始めました。同省はこれらの「画期的な事件」にラベルを付けていますが、人々は心配すべきではないと述べています。医療専門家はこれらのワクチン接種後のcovid-19症例について心配していないことが判明しました。
1年以上の間、covid-19の症例は、14日間の検疫と積極的なコンタクトトレーシングにより、深刻な問題として扱われていました。しかし、ワクチン接種後にcovid-19の症例が検出された場合でも、一般の人々は警戒すべきではありません。人々の腕にできるだけ多くの針を突っ込む試みで、保健当局はワクチンの安全性と有効性について患者を欺き、完全にワクチン接種された状態で現れるすべてのcovid-19症例をさりげなく払いのけます。
◆医師はワクチンが感染を予防しないことを認めています、それでポイントは何ですか?
ハワイでKITV4について報告している医師は、ワクチンが「感染を予防しない」とさえ認めています。病気の予防と根絶がワクチン接種の伝統的な目標である場合、なぜ人々はcovid-19ワクチン接種後も陽性であるのか、そしてなぜ人々はショットを受けた後も発熱、悪寒、頭痛、呼吸器疾患を患っているのですか?
ワクチンの有効性の問題に取り組む代わりに、KITV4に話しかけた医師はワクチン接種後の旅行を思いとどまらせました。ハワイパシフィックヘルスのチーフクオリティオフィサーであるメリンダアシュトン博士は、covid-19の画期的な症例の1つは、検査で陽性となる前に複数の都市を訪れた医療従事者によるものであると述べました。「空港にいるとき、飛行機に乗っているとき、他の人たちと一緒にいるときは、絶対に注意する必要があります」とアシュトン氏はワクチンの有効性の低下の問題を無視して言った。誰かが予防接種を受けるかどうかは関係ありません…誰もがcovidに感染するのとまったく同じリスクを持っているようです。この自白は、強制的なワクチンパスポートをインストールするために使用された曲がった論理的根拠を明らかにします。(関連: 人々がテストで陽性である上位7つの理由 ワクチン接種後のcovid-19の場合。)
◆医師は日常的にデータを無視し、ワクチンの副作用と入院について嘘をつきます
クイーンズメディカルセンターのCOVID-19委員会の委員長であるジュリアスファム博士は、ワクチンは完全ではないが、入院に対する重要な保護を提供したことを認めました。この声明も欺瞞です。ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新の更新によると、米国ではcovid-19ワクチンの投与後に6,786回の緊急治療室への訪問がありました。実験に関連して、5,920人の医師の診察と762人の永続的な障害もありました。最も衝撃的なのは、covid-19ワクチンが4,063件の入院と1,644人の死亡に関連していることです。これまでに米国では少なくとも38,303件の有害事象が報告されており、これらのワクチンに関連するすべての問題の1パーセント未満に相当します。
これらの問題のほとんどは報告されておらず、通常どおり受け入れられています。人々は、mRNAの2回目の投与後に寝たきりになることがあり、発熱、悪寒、激しい頭痛に苦しんでいます。これらの深刻な問題に対処する代わりに、多くの医療専門家は、これらのワクチンによる傷害は、架空の感染よりもはるかに耐えやすいと患者に伝えています。患者は、covid-19ワクチン接種後のコロナウイルス感染は、彼らが経験したであろうものと比較して軽度の感染であると言われています。ほとんどのcovid-19の症例は軽度で無症候性であり、簡単に治療できたため、これも真実ではありません。保健当局は、実験的でテストされていないワクチンで針を人々の腕に突き刺し、より明るい日を約束するので、潜在的な感染についてそのような一般的な仮定をどのように行うのですか?
これらの実験的ワクチンが約束どおりに機能した場合、完全にワクチン接種された患者は決して感染してはなりません。代わりに、完全に予防接種を受けた人は、全員がグループ実験に参加するまで、マスクを着用し、家族を避けるように言われます。これは、ワクチン科学が機能しないという露骨な告白です。カリヒ-パラマヘルスセンターのマイケルウォルター博士は、KITV4に次のように語っています。
臨床研究によると、抗体レベルが2〜3か月以内に低下したため、いわゆる保護は長くは続かなかった。ワクチン科学との並行性を維持するために、ワクチン接種を受けた個人は理論的には完全にワクチン接種されることは決してなく、毎年4〜6回細胞を更新する必要があります。ModernaのmRNAワクチン科学のメーカーは、人間のDNAを「ハッキング」し、mRNAを使用してソフトウェアと更新を人間の細胞にアップロードしていると報告しています。完全に予防接種を受けた人が感染している場合…すでにシステムをアップグレードする時が来ていますか?
彼らは持っていないが、遅かれ早かれ、ワクチン接種はすべて一緒に行くだろう感染拡散のための健康な人を非難-最後に、「躊躇ワクチン」している人分離するワクチン準拠した人口を説得する方がはるかに簡単になります新しいの再び「安全」と見なされるためのワクチンの更新。人体、精神、文明の破壊は続くだけです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image