アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月07日

マスクを外す勇気!子ども達の現状!裕子さん(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[マスクを外す勇気]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


マスクを外す勇気力こぶ🏻😀子ども達の現状顔1小顔顔1裕子さん(真相探求)[ニュース・社会分析

2021/03/07



https://www.youtube.com/watch?v=DY3sX_W3uy8

Positive Evolutionポジティブ エボリューション


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いや方二
00:02
今日はですね優子さん
00:06
私有効に有効に入ってるけどにゲストで来てもらってます
00:10
えっとお母さん代表の一人として
00:14
今日はちょっと退団したいなということで快諾してくれたのでこれから色々そのゆうこ
00:19
りんもんん
00:21
ゆっくりーの活動内容とかについて詳しく聞いていきたいなというふうに思うのと
00:27
後子どもがいない人とかって結構学校の様子とか
00:31
子どもたちがどういう生活してるのかとか問題点
00:35
なかなか実情見えないところがあると思うんだよねそれをお母さんだから
00:41
こそ分かる視点で実際はこうなんですよみたいな形で解説してくれるとすごいわかり
00:49
やすいかなというふうに思います
00:51
8ゆうこりんはどんな活動をしているか
00:56
ん簡単に説明しまっても大丈夫
01:00
はいまあ私2人の子供がいるんだけど去年その子のパンデミック始まった時に
01:07
というかぼかしーなーって思っててちょうど同じくらいの時期におかしいと思っていた
01:12
すごい仲の良いママ友達から連絡があって
01:16
すごい知られ始めたよね
01:18
あの私はアメリカに住んでたこともあるのでまずとにかく日本は大丈夫だけど
01:22
海外が大変なことになってる特にヨーロッパなり大変なことになってるって言ってたの
01:27
はヨーロッパな状況とかを調べ尽くしました
01:29
1日な時間もねそれで
01:32
結構内部告発の動画とかも出てて状況がわかったからまあそういうことを周りに
01:38
ちょっとずつ発信していった後は
01:41
たまたは pta 会長をやってたんでそういう情報学校にも
01:44
発信して
01:46
ちょっとおかしいということも伝えて
01:49
で日本では緊急事態宣言の後学校が始まって
01:53
とにかくこれねこれを
01:57
つけさせられていいまだにそうなんだけどこれをつけさせられていて何時間もね
02:03
子供がこれをつけるっていう事もおかしいし
02:06
調べれば調べるほどいいことしてより悪いことしかないからあそういうこともまあ学校
02:11
に伝えてきた
02:13
だけどなかなか状況が良くならないからあの周りのお母さんたち
02:17
と一緒に要望書みたいなものを作って教育委員会に提出したりとか
02:21
意見を言いに行ったりとかそういうことをやってきています
02:25
そんなことしてうんあの
02:28
勉強しにいったりとかもねしてたんだけれども勉強しに行った先でまぁ色んな人だよ
02:33
でしょ
02:34
でそこでまぁ
02:37
あった理学博士の成長だったりとかドクターとかいろんな人とお知り合いになって
02:43
フォーラムでお話ししてほしいということで1回目のフォーラムで話好きにメイコさん
02:47
も出たと6すぐ切るね
02:51
はいねっまあアメリカに住んだ経験があるっていう風に言ってるって言ってたんだけど
02:57
基本的にその欧州の状況と傘が調べ尽くしたっていうことでそれってどういう形で調べ
03:03
調べたやっぱり英語の総数が多かったそうそう
03:06
やっぱり英語しかわからないからあの英語になっている記事を読んだり
03:11
動画を
03:12
見たり結構したかなあもうますます
03:16
メディアは取り上げなかったりするし辺で再編ですことしか言わないからねまぁざっ
03:22
こういうのもあの弊害とああ
03:25
ローカーのゴッドとかやっぱり8ゆうこりんだからこそ英語ができるからわかる情報と
03:30
かって学校に
03:31
品質スターにしたときにどういう反応が返ってきた英語の記事を日本語をくっつけて
03:37
印刷してたりとか日本でもいろいろ言ってくれるドクターがいるじゃんいるから症に
03:43
関係性とかもねあー科学者の方とかこれおかしいよってこんなほど模写しちゃダメだよ
03:48
って言ってくれる人いっぱいいるからそういう人たちも書いたもの
03:51
とかを全部まとめて登録登録呼んでくださいと呼んであの
03:57
文科省とか教育委員会から言われてることと全然違うことを言ってる
04:01
意見があるからあのちゃんと自分自身を教育して学んで
04:07
やっぱり現場にいる先生たち次第なんでね子供たちは
04:11

04:11
先生がやっぱこれをね外すなんて言ったら外せないんだよ
04:16
周りの子も注意してくるしね外してると
04:19
だから先生たちがやっぱりしっ子るって事が大事だから
04:23
とにかく知識をつけてほしいそして自分で考えてほしいということをいつも言って
04:28
15日ぐらい
04:30
資料停止されないからー学校はでも
04:34
難しい
04:36
やっぱりなんか文科省の言っていることをそのままを
04:40
ね実行するのみみたいなで上のお役所から怒りを買わないようにできるだけをゆうこ
04:46
りんと彼のお母さんたちの言っていることをうまく
04:50
ブーバーから a 実際そのルールとかああいったものは買えないいうやり方あーーや
04:56
フィアな対応が多いのかなーって個人的に思っていたんだけどやっぱりああいう感じ
05:01
うん特には教育委員会は4月30日付でね姉要望書提出したんだよそれ全部箇条書きに
05:10
した
05:10
子どもたちに常時ますこれをね受けるのはやめさせてほしいとか
05:15
スケールさせるのであれば科学的な根拠をちゃんと示してほしいとか具体的にすごい
05:20
具体的に6個かなこれそれはもうね他の地域でもやっぱり同じような活動してる
05:26
お母さんとしいるんだよね
05:28
そういう人たちが作った資料とかも参考に
05:30
させてもらって私たちは雑誌の独自のものを作って提出したで提出した日も行って
05:37
直接口頭でも説明してで返事を下さいと言ったのが7月30日な
05:43
未だに返事がないねえ
05:45
ん信じられないんじゃ
05:47
何回も催促してるけど絶対文章を出したくなりたいなんだよ
05:52
残っちゃうかなとこととで何か面接したいとか
05:56
あって話したりとかっていうんだけどもう会って話してもたぶんねこういう感じの話が
06:02
ペロラーメ言ってることもこんな主張が
06:06
もう2次元が違うんだよね
06:08
あの61とかもダメな
06:11
4向こうさしてもらうもらいます4継君だったら
06:18
だけどなんかもうとにかくや高齢者に移したら大変だからとか
06:23
無症状者が子どもがそういうの高ね持ってて知らない間にって言うけどそればっかり
06:29
言うんですよ
06:30
ちょっと日本をどうかわかんないんだけどヨーロッパの現状を話すと姉
06:34
冒陳介護施設とかさ養老院とかあるじゃないで
06:38
それも1週間に1回くらいしか
06:41
身内だよ身内1週間に1回くらいしか訪問が許さいけなかったりとか
06:46
クリスマスも孫とかとあっちゃいけないみたいなそういう感じになってて結局その子供
06:54
カラー
06:55
なぜかごはらですねお年寄り
06:58
に感染するリスクが高いっていうそういうセオリーが広まってて
07:04
だからもう孫をねここ1年間くらい見てないとかいう人たちも平気でいるんだよね
07:11
そういう風潮と日本にもあるあー同じ同じ柄でもそうスターさあ関係なくない
07:16
だって同社はないでしょう次長おばあちゃんとそうでもねーだからねえいやぁ子供と私
07:22
は別でしょって
07:23
もちろん当初一楽章疾患の人守るの大することだけどだからといってそれで全員の子供
07:28
にこんなことをさせてね酸欠にさせて
07:31
えっ楽しみ全部貼って
07:34
や給食の時なんて酷いんだよ食べちゃいけないんだから
07:37
だから食欲が落ちて給食を残す子がすごい増えてるんだって
07:41
うん
07:42
そういうことの方が問題でしょって大事なん
07:45
もちろんその年容量ままの大事だけれどもうだかだったら子供たちいうかを図書に会う
07:50
時は細心の注意を払えばいいわけで
07:53
そのためだけに子どもが泣い日これをし時間8時間もずっとつけさせられるとかねそう
07:59
いうことがおかしいって思いませんかっていうことず
08:02
と言ってるわけなんだよねあのさあこれに関してさー
08:05
ドイツではまあ労働者保護法とか何かそういう間でから8私たちみたいな考えよりの
08:14
弁護士の人たちだねやーこれっ
08:17
着用する例えば着用2時間につき30分の旧居を取るとかあぁそういう方
08:22
手で子どもたちを守るまぁあとは労働者もるってことだよねそういうルールを法律
08:29
まあ法律決まってるはずだみたいな形でディスカッションの今してるのね
08:34
でもしその2時間着用して30分の急遽おかなかった場合いい
08:39
何かあった時のため例えば3月
08:42
状態で打ったお礼とかさ倒れてさあ頭打ったりとか
08:46
そうなんですけどねあれが責任取るんですかって話で
08:49
その休憩時間を入れさせなかったおかなかった先生だったいい学校だったり
08:54
世界雇ってるうよ車だよねそういう人たちに責任が生じるって言うような議論がもう
09:01
こっちではされてるのねそういうルールとかって日本でもある
09:06
まったくないっちゃけちゃねこれ
09:09
子どもたちは
09:11
動画せるようなを
09:13
ほんとにねー
09:15
うちの息子はもう去年の6月に豪止めたのこれをある日
09:20
おりゃ止めたこれをキュッやめたんだよねそれで
09:24
でも辞めたらすごい大変な理由は毎日なんだますけどあるいはつけないんだよとか言わ
09:30
れんです
09:32
夫婦でもうそれでもそれですまたつけちゃう子が
09:35
多いみたいなんだけどうちの息子はがんばって皆を説得してこれ意味ないとか
09:41
5が出てない人を押さないんだとかいろんなことを説明して皆に納得させて23週間で
09:48
誰も何も言わないくなったんだよねえ私も彼のそのなんだろう
09:52
彼がそこまでやるんだったら所協力するよって言う
09:55
とですごい言ってくる子のお母さんに連絡をとって家は色々調べた結果
10:02
これ酸欠になって体に悪いししかも表面にすごい高
10:06
いろんなものがくっついてそれを吸い込むから余計にね御リスクが高くなるって調べ
10:11
たらそういうことがわかってるからうちがつけさせないという方
10:15
森羅のお子さんにうちの子に注意しなくていいよって言ってくれるって言うと次の日
10:20
からね子供は何も言わなくなる
10:22
息子さん何歳今10歳になった
10:26
さすが6 campaign なブフォンよくやるなぁと思って
10:30
やっぱりさ子供ってさぁおやーもうマネというか親の影響って受ける
10:35
かなりウケの邪武論尊で注意してくる子達も多分先生の言ってること聞いてたりとか
10:42
自分もテレビで言ってることを聞いたと自分の親はどういう
10:45
ねあの
10:46
姿勢を持ってるかっていうのに影響されて何だろうから正義感に基づいてやってるって
10:51
いうよりかは
10:52
大人の真似して言ってるって言う場合が多いと思うんだよねでも子供ては柔軟性ある
10:56
からやっぱり説明して納得したものをチョイスしていってくれると思うんだよねそう
11:01
そう
11:02
全然大人より早いよだから説明して納得したらもうすぐ
11:06
なんかこの前のフォーラムで砂楽ティーンの不法な上から
11:12
8私フラース参加してそのプレゼンが終わった後に質疑応答っていうのがあったアー
11:18
ちゃん
11:19
分0てが偉い先生とか
11:22
まあお医者さんとかね日本でも立ち上がって啓蒙活動をしているけどそういうことを
11:28
やるとやっぱりバッシング食らったりとか
11:30
だから子供たちだった
11:31
例えばさそのいじめの対象みたいなん
11:36
なんかそういうネガティブな側面というか活動している上で目がてぃぶの側面が実は
11:41
あるとなかなか顔を出してね
11:44
8か大勢の人がいる前でデモとかに参加して演説するってのは難しいんだよ
11:49
まあドイツではどうですか見てあぁそういう質問だっ編んだよねもう私日本に住んじゃ
11:55
なくてキュッ
11:56
立ってるから日本の風潮ってやっぱ違うんだろうなっていうのはまあ
12:00
うっすらと覚えてるんだけどこっちではどうかというとそういうの一般のよ
12:04
バッシングされたりとかさ陰謀論者扱いされたいとか頭おかしいとか言われたりとか
12:08
普通にあるんだけど
12:10
だから何っていう対応にょ正しいと思ってることやるみたいな
12:14
でまぁた
12:16
どれポーラ息子さんもそうだし有効でもそうだけど
12:19
メインストリームとは違う意見を持つここ
12:23
まあそれが言論の自由だしさぁ民主主義の根底なんだけどねそうした方は独裁主義だ
12:28
から
12:34
ブービー行こっ
12:43
[笑い]
12:44
ブーバー私はたまあまあヌー
12:49
でを願うのが入ったいたから一緒にやっていこうって
12:53
頃が c からいい何も言わないのも嫌だし
12:56
で人によってはそんなわざわざ音を目立つようなことしてねあなたがおかしいって思わ
13:02
れるじゃないとか言う人もいるんだけどでもこの子どもたちが受けている
13:07
理不尽な状況
13:09
見て見ぬふりして私自分だけハッピーにいられないと思ったら
13:13
まあそのままたちも同じ意見でや黙ってられないでしょうってやっぱり
13:18
変わるか変わらないか別として自分たちの意見を言っていかないと
13:22
まあ鼓動桜の親しかいないわけだし誰かがやってくれるだろうって待ってたら誰もやら
13:27
ない
13:28
誰もこんなことをやらないで私が pt 価値を受けた時も絶対立候補がいないの毎年
13:34
ぐ二匹の兎
13:36
ねえくじ引きな階調引くくらいなら私もやるわって
13:39
ゆったんだよもうそんな感じなんだろう
13:43
待ってても誰もやってくれないしだったら自分たちでもう
13:47
動こうよって別にねっ医者でもないし科学者ではないし何がすごく
13:53
知識があるわけでもないけど今ネットでいろいろ調べられるしある程度は理解すれば
13:57
一人説明もできるわけだし
13:59
そしたらもうわたしたちで動こうってことでまぁグループ作って活動したら離れていく
14:05
してみたよ
14:06
今まで結構一緒に子育てしてきたような友達だったりとか
14:10
もうやっぱり考え方が前に違うから
14:13
ぺーダート知ってにスーッとねそういうのと買ったりすごい傷ついたけどでもやっぱり
14:18
私が一番
14:19
大事なのは子どもたち子どもたちの健康だし彼らの健全な育成だし
14:24
子どもたちの居場所だしもそっちがやっぱり大事だからもう諦めたよねそこは
14:30
本ただ発信することで新しい仲間はすっごいできたんで結構みんな見てる
14:35
で様子見てね例えば最初にいろいろ情報食ったとき
14:39
は神いって感じでねぇ
14:42
あこれダメだなって思うんだけど2ヶ月ぐらい経って戻ってきたりする人もいる
14:46
やっぱり色々調べて考えたら
14:50
優子ちゃん正しいかもしれないって思ったところが久しぶりにすごい
14:54
ずっと会ってなかった人とかが私が書いたそういう投稿を見て連絡してきたりとか
14:59
昨日まで証書がね二人ぐらいたんだ
15:02
だからやっぱり発信しなければ仲間も見つからないし
15:05
今中腹のサブやいいみたいなことやってんだよねママ達って
15:09
この間もあのこれつけないで夜店が家の近くにあって今ね
15:14
日本でも食事依頼はこれを付けて下さいとかっていう張り紙やしちゃうのレストランの
15:19
中にそれでみんな結構守ってるわけ
15:22
ずーっとつけてずつ喋ってて食べ物も来たら外して食べる餌を外して食べてる間も喋っ
15:27
てるんだよねもう食べ終わってまたすぐけれどこれほ
15:30
おかしいでしょだってそんなの今まで食べながら喋ってたんだから同じことじゃない
15:36
って思うけど周りの女なんだよねやっぱりすごいでは周りの目が2本立っ
15:41
でこの間そうですからね私3人ぐらいでご飯食べてても最初が今助けないで普通に喋っ
15:47
て楽しく笑ったりとかして食事しても普通にしてたら
15:50
お隣の席の人からみるんだろこの人たちつけないで喋ってるみたいな感じで
15:55
で彼らを見てるとまあつけて喋って食べるとき外してまぁこれねテレビでそういう風に
16:02
言われているみたい
16:03
私はテレビ見ないから
16:05
わかんないけどなあこっち耳に掛けたままだねっ
16:09
こうやってやるとかそういうやり方をテレビでどうも紹介しているらしくって本当にね
16:15
やってる人がいっぱいいた
16:17
つけてないとさあ何か言われるティーンの人から例えばお願いし着用お願いしますとか
16:23
去年の5月からしつけてないけど
16:26
4回ぐらいじゃない a そんな4回だったらいい
16:29
もんだ全然いいよをもこっちねこっち本と大変
16:33
まず敬作警察に連行されるとか普通にある
16:39
ペこの前4欄で見せたおい者さんから出してもらった髪
16:43
チェーンが入られくらい払ってあのーこれ
16:46
健康常緑でつけられませんって言う
16:49
を発行してもらったんだけどさそれが命綱の
16:52
なわけですよ日もとかいいんだけども裸足の友達はそれをお金払って持ってたのね
16:59
でそしたら検察に止められてちゃんポスターんよ
17:03
それも名誉人くらいのグループで散歩したんけど
17:06
いやーこれもってますからみたいな感じで言ったら
17:09
それで警察に取られちゃう
17:11
なんか本物かどうか分からないし信憑性があるか不穏なや欧州するって言われて
17:16
で募集されて結局何が行われているかというとそれを帰った
17:20
医者だよねああそれ今度魔女狩りにあってのね
17:24
だから日本てさゆるくな緩いよ
17:27
ん何には寄れないそうでしょ
17:31
ずっいやーこっちはスーパー入れないますだよねアメリカもそうだよねうん
17:36
清めた後花入れないしドラッグストアーも入れないしそれであのその神とかって
17:42
8執行してなんか証明書というかそれじゃあ個人情報じゃんだからよっぽど
17:47
例えば警察の人に聞かれるとかしない限り別に
17:51

17:51
いる必要性じゃないんだよねこっちにそういうキムないわけで昔はもってますって口頭
17:57
で言ってエアー婦みたいな感じだったんだけどそれがだんだん見せてくださいって言う
18:02
ようになったのね
18:03
普通に定員とかで個人情報が絡みあの見せたくないし
18:07
これを見せることによって私のかかりつけのお医者さんがまた
18:11
ストレスもしかしたら警察からね圧かけられたりとかもするかもしれないから
18:15
お医者さんの個人情報もあるし私は個人力もあって見せたくないみたいな感じでを議論
18:20
してやっとじゃあいいよみたいな感じ
18:23
今ものん
18:25
見せないと家で買い物しなくて結構です
18:28
見せてもダメっていうところもあるのね
18:30
8ね会話のいくことすらもうねぇ
18:33
映って友情耐えうん
18:36
外に出る外に出てまずこのゾンビがファイル東京やねん
18:41
パルで買い物行くっていうのか本当にねあ
18:46
あのヒトラーの政権の下で生きてる
18:49
あーユダヤ人にこういう気持ちだったんだろうなと思うん
18:53
第二のほしいと格好つけられないはいなよああいう感じ
18:57
じゃあ結構日本で日本ってホント99.9%これつけてるからねと来ても
19:04
35度とから外35度の人がでもつけるからね日本人っていう
19:09
そんなに周りの目が気になるのかなって思うけど
19:12
あって今ほら流行っての22つけるのがやってんじゃ
19:15
当たってる坊
19:18
でもねいっぱいいるんだよあもう here
19:38
違いないしかも私たちが年老いてですね
19:43
で孫とかできたりして子供できたりとか魔法できた時に
19:46
やお父さんお母さんとかめおじいちゃんおばあちゃんあのあの悲惨だったとき私たちの
19:52
人権
19:53
奪われてねもう本当に市民がよくあ
19:58
感じたときにあなたはどれだけ勝ち向かったんですかって言われて同じもない一緒に
20:03
なって入っ
20:04
奴隷えっああああっ夏もういろんなと話しに行くと言うんだけど
20:13
私は例えば今6年生とか中学3年生とひどい目に遭った理由書とし
20:18
中学力をいけない運動会ない作品展とかもまあ半分くらいになっちゃって
20:23
まあいろんな行事が全部なくなっちゃったわけねそれ鬼ごっこまで禁止された理由は
20:28
触るから
20:29
ゴールもだめだものを触ってパックスってからなんかついてるのかな
20:35
わかんないけどなぜかだめだねえ元いろんなことを制限されてもうすごい
20:40
クソつまんないね小学校に最後とか中学の西の空
20:43
まあ高校の最後送ったわけで彼らね
20:46
でいつも私が言うのは彼らが大人
20:49
になった時にねなんで私たちは修学旅行行けなかったのになった時に説明できますか
20:55
大人として私はこれだけやったけど
20:58
夏からないなってごめんねっていえいえばスカって学校関係者のしていつもそれ言っ
21:03
てる
21:04
うん先生はあのそう言って自信持ってや僕はできること全部やったんだよって
21:09
言えますかってこんな状況でってまあそういう問いかけはさせてもらってるけど
21:14
どこまで響いてるかもわからないけどね結構しつこく私
21:18
言ってきてるんだけどまあだから両自ちょっとやり始めていて
21:23
例えばほら運動会とかなかったなくなっちゃったって話だけどゆうこりんたちが活動し
21:28
始めてから
21:29
版となくイベントの価値だとか何かそういう結果弱る
21:33
言わなければ絶対やらなかったっていう行事は行ったよね
21:37
いいんですかやらなくてみたいなことを言ったから行ったし今回もまた今ほら第三波と
21:42
か言ってまた緊急事態宣言中だから色々また
21:46
制限してんのねあの店なんか8
21:49
でしまっちゃうしあのそういう状況なんだけどまぁできる範囲で教授行ったりとかし
21:55
てる
21:56
第三波でも日本に来てるん運送きたらしい
22:01
ブーバーカラー4 p 4
22:06
もう撮っ誰もいないよママ割
22:09
で私東京なんだけど私東京私の親は東京に住んでるかまぁあってるけど実はうちの旦那
22:16
親はまあ
22:17
南の方ってか西の方なんだよね結構がいい仲なんだよ1年以上会ってない
22:21
東京から人が来たら大変なことになっちゃう東京の人は危険っていう感じをそう
22:26
東京前はハザードだと思ってるんだから東京から
22:29
こない人が来たら困るっていう感じでいけてないのずっと
22:34
やっぱり家族とかでも姉旦那さん結構
22:37
ゆうこりん的な考え方
22:39
母もなぜにねなんか家族でもそういう亀裂というか分裂というか分断というかそういう
22:45
のをだねーからすれば成せる
22:48
今かなり分断してるって特に夫婦で分断してるとこはほんと機作って
22:53
だって子供のことで協力しなきゃならないのにここが分断しちゃったらもうやてやだ
22:59
よねあの立ちそういうそうだおすごい入るどうしたらいいんだろうっていう相談は入る
23:04
ちなみにさ最初から同じためのか旦那さんとゆうこりんと割とうちは音も78年前
23:10
くらいからいろいろ知ってたのね
23:12
彼方世界のことうふふだから結構早く
23:16
同じぐらいのレベルにはなったけどで私が実際その
23:19
教育委員会に書類を持って行ったりとかし始めるときはに1回止められてやっぱり
23:24
大丈夫そんなことしてって私が心配つってゆるい
23:27
子供それによって子どもが嫌な思いするんじゃないかとかって思ったみたいで本当は
23:32
良い成績もらえるはずが悪い成績になったりとか
23:35
なんかそういう感じお母んちょっと高や嫌がらせを受けるんじゃないかとか
23:39
これはセキセイだって人間だから
23:41
子どもに対して何かこう嫌な態度をとったりとか
23:45
周りの子に何か言われたりとかそういうことを気にしてたよね
23:49
行くよりもそういうことが心配だったよえちゃなんねぇちゃってもうやっぱりおかしい
23:54
ことをおかしいって言わないとダメ出しする子どもにを言った
23:58
こういうふうにやるよとそれじゃあいいやってくれって言ったんで子供が
24:01
たいと思う
24:01
で学校にも私はこういうことをしていることで地の子どもに不利益がないようにして
24:06
くださいねっていうことだ
24:07
いったイベントがさどんどんなくなってるって言う話
24:11
豪快とかまあ例えばさあこういうイベントやらなくていいんですかみたいな風に声がけ
24:17
したって言ってたじゃん
24:18
それで本当は中止だったはずのイベントが
24:21
開催されたってことだよねまあやらないで言っていこうと思ってたと思うよ
24:26
向こう言わないけどねでもやっぱり私ひとりじゃなくて結構私の周りに同じ県のままだ
24:33
しいるからみんなに言った傾向の秘訣ってさぁ
24:37
1人だと難しいけど周りのお母さん達夫
24:41
ちょっと巻
24:41
ねっで同じくらいやっぱりこう言える人はいないんだけど
24:46
連絡帳に書いたりとかちょっとお手紙を書いたりとかそういうことができるわけよ
24:51
別に喋るの苦手な人もいるし
24:54
あのとてもそんなに無理だって言ってるままには無連絡所に一言でもいいからこのね
25:00
これはずっとつけなきゃいけないんですかとか
25:02
病児ワードどうなんですかとか言って行っていろんなおかあさんいろんな学年の
25:06
いろんなさんに売ってるからいろんな人が言ってるはず
25:09
私の学校何もで結構いろいろ
25:11
なグループ立ち上げているに facebook でねそこに入って来てくれてるまぁ
25:16
私がまず日本全国にいるんだけどいろんな情報が入るんだけどやっぱり一人しかいない
25:21
とすごいきついみたい
25:23
自分のメンタルもきついし子供の不登校になっちゃったりしてる子も結構いるのね
25:28
そんな状況で旦那さんが考えが違ったりするとかなり
25:31
ちょっとやっぱり落ち今じゃよね精神的に
25:34
ままだとその子供が不登校になっちゃうっていうのは
25:38
えーとこれをつけないいっていう縫製を振っをが実際に学校で実行しててそれで
25:47
バッシング食らってもうなんか山まで二とこみたいな
25:50
あるそれもあるしこれが外せない
25:53
もう周りの目で外せない先生も言われるから外せなくて苦しくなっちゃってっていう子
25:59
もいる
26:00
こういう結構さあこれのさ経済
26:03
まれなケースがみたいなねそんなケースはほんと全国に1人が2人ぐらいでしょみたい
26:07
に言ってる人とかもいるんだけど実際に母親ままひとりとしていろんなおかあさん
26:13
知ってる玉いうよりは実際に恋この2弊害ってそんなまれなケースなのや
26:19
水だからすっ言ったけど4日前くらいに都内のある学校でこれつけて合掌させてたんだ
26:25
よね
26:26
音楽の授業に
26:28
それで3人ぐらい4年生が倒れたらしいとんでもないことでしょって歌うってすごいハ
26:33
活量が必要なわけでこんなの付けて歌ったらそりゃそうなるでしょ
26:39
音までもそれ大人でもそうよあとねたいとの授業でもつけさせてるとことかあるみたい
26:44

26:46
ダメでしょダメ
26:48
でももう一度学校でてそれはないもう言ってるかなならず外させてるけどやっぱり
26:54
facebook でお母さんたちがうちの学校はタイプでもつけさせてますみたいな
26:58
こと書いてる人も居るのねだからもう酸欠状態がもう
27:02
スタンダードになりつつあるっていうかさわかんなくなっちゃったじゃないかの感覚的
27:05
に頭痛を訴えで言えば非常に多い
27:08
なんかでドイツの研究で
27:12
ドイツの研究でそのトレの弊害っていうのを何か改めて
27:16
実地調査したらしいんだよね子供たち感じている感覚っていうかそれだけ弊害があるか
27:22
見たいのでやっぱり頭痛は面常に上位トップ3でしょ
27:27
往生やっぱ酸欠が原因だよねそれ層が結びつかないみたい
27:32
米親はあのこれはそうだスターは9 t ますさあどれだけ関連性があるかっていうの
27:39

27:39
は証明できないでしょからなんだよ
27:43
これではないっていう説明がよくされるじゃない
27:47
じゃあ逆に関連性がないって事を証明する義務があると思う
27:52
学校側に例えば何かあった時にその学校側にこれ
27:57
この取り付けていることと事故例えば倒れたとか
28:01
うん方が何らかのことがあったときにここの関連性はありませんよっていう根拠
28:07
学校に対しての説明責任のかそういったことのルールとかってもう日本であったりする
28:13
定められている
28:14
危ないと思う思うよそういう
28:17
だからさっき言ったドイツにょたら30増やすみたいな
28:21
考えちゃいないけどずっとつけてるよ外したら注意される学校に子どもたちがいて
28:28
で時間はもってくれるお父さんお母さんっていないわけじゃん
28:31
学校にいる間は本当に先生と自分達を作った自分たちがどれだけ自己主張できるか防衛
28:37
できるかということにかかってくると思うんだけど
28:40
まあいう堀の息子さんは10歳ということで
28:43
あのそれなりミクを論理的に話したいこんな自己防衛力も
28:47
あったりすると思うんだよねただやっぱり小学1年生とかに脱いだよ
28:52
無理でメリー地下も保育園とか幼稚園生もつけさせられてるからね
28:56
三歳くらいの子でもつけてるよ普通にちょっと歩くのにもなんかも本当に
29:02
防ぎなんかねえ日本ってやっぱり私もほら日本が嫌いで日本でた人なんだけど
29:09
あの
29:10
暗黙の了解とかのプレッシャー同調圧力みたいなものがとにかくすごい
29:16
それはもう子供だろうが大人だろうがも同じ日々
29:19
こういう感覚感じてると思うんだよねゆうこりんは受ければいいいいいいとか
29:24
子供の出ればいいとかそうなるとさ最初のうちはあなんか私見られてるとか
29:30
あなんかまた何か言われたとかねあって落ち込むというかそれなりにちょっとダメージ
29:36
受けることもあったと思うんだけど
29:38
今のスっ子はどんな感じ今でもやっぱりダメージ受ける
29:41
いやーのダメージはどんどんなくなってほぼゼロに近いかも
29:45
一般もうでこの間も過去の行事で学校行ったけど
29:50
もちろんこれつけてないのはたしても作ったわけだからね
29:53
出前の孫たち同じ考えだけどやっぱさすがにそれはできないんだよねみんななんでそれ
29:59
をやらないことによっててかこれをつけないことによってどんな弊害があるの
30:03
警察呼ばれるとか
30:05
路地が見られたりじゃない2何か言われるかもしれないとか
30:12
やっぱり変な人ってお前たくないんじゃないのかなぁ
30:15
まずすごい強いやっぱ日本は目はからね
30:20
骨なんか違う星の国のかんがえたかっこいい上の感覚がまずジロジロ見られるだから何
30:26
言って欲しいよね
30:27
体に穴が空くわけじゃないしおうその人と二度とアーマー
30:31
学校は茶帯だけど例えば買い物行ったり電車乗ったりするのにたまたまネオ
30:35
な車両になった人と二度と会わない可能性が高いわけだからどうでもいいの
30:39
ほんとやめどうでもいいよねそう
30:43
者です生涯付き合うのってやっぱ自分自身ジャンを最後の最後まで一緒に付き合う人
30:49
って誰ですかって言ったら自分じゃ自分の心に正直になること
30:54
行為まあ今日1
30:55
周しか会わない飯谷をどっちが大事だ
30:59
大事なんだっていう話だよね思うこと私は一応これカバンにいつも入ってるんだけど
31:04
結局つけないんだよね
31:05
結構私もあの遊びに出てるんだよ
31:09
良い夜とかもね今の友達とご飯食べたりとか年に新宿とか
31:13
8本でたりとかもするけど
31:15
巨顔つけない何かあった時のために入ってかなんとなくいい
31:19
な空気だって女の絵画つけちゃうとか持ってるんだけど結局付けなくてもバカば出し
31:25
過ぎて付けれないっていうか逆に
31:27
ボってでもなんでこの人たちのために私がつけなきゃいけないと苦しいのにっ
31:32
自分に正直にいたいからつけないから私は
31:36
でもめんどくさい何回も言われて例えば村もディズニーランド
31:39
とか言ったんだけどすごいんだよ端まで付けて下さい
31:43
こうやってたらダメなのあの30回ぐらいうちの息子言われさん
31:48
お兄ちゃん端までつけてってでもそういうとこは面倒くさいが多湿ケチつけるけどそれ
31:53
でも息子はどうしても嫌だったみたいでもなんか外して
31:57
30か言われてたよねお兄ちゃん端までつけていっ
32:00
そんな錠前言われたスーパーでその美容のスーパーでそのセキュリティのなんか男の人
32:07
がいてその人は何のためにあぶ割れてるかっていうと
32:11
これをコントロールする警察として雇われていますよ
32:15
いやーすごい安全にで付けられてて最初から
32:19
めんどくさいからもうね
32:22
あご隠しぐらいの感じに作ったこんな感じお女
32:26
そしたらなんか上まで持ち上げてくださいと言われて持ち上げたんだけどズルズル
32:30
落っこちてくるわけ
32:33
ダブ年つく公園ってたたもう無意識的に行きたくないから
32:37
うんそしたらもうほんとストーキングされて空樹
32:41
私が行くところに行こうついて来ていい何か言われたからあなた私のことをつけてるよ
32:45
ねいいだろうねうーんなんか逆切るされてこれが俺の仕事だからみたいなそれで横で
32:51
言ってやろうと思ったの
32:52
そう
32:53
いう風に乗っゲッペルスとかヒムラーとか
32:56
人らのために働いてたらああいうなっちゃっあいつらもさあこれがオレの仕事だから
33:01
仕方なかったと言ったよね4つかと思ったけど止めたのねうんてってくれ
33:08
中にこの茶番の茶番の
33:12
ほんとおかしいところっていうのはさあ健康な人が居なくなっちゃったって話なんだよ
33:16

33:17
長所は俺っ家のって誰でもリスクが
33:21
移す可能性がある危険人物かもしれないからつけてるわけじゃんしかもさあ黒いねこれ
33:28
つけてねさんがラフとかしてたらも不審者よなぁ
33:33
今まではそういう人をきょうつけようって子どもたちに言ってたのに
33:38
今それ普通でマスクしてない人の方が異常者みたいな扱いになっちゃうでしょ
33:45
そんな風に大人がやってるもんだから子供も同じような感じでね
33:49
なっちゃうわけただ子供は話を聞くと割とすぐ
33:54
素直だからた土やますこのアナとウイルスの大きさの話をしたりとかしたしたり
33:59
後子ども1人も死んでないよっていうようなことをね息子が言うと割とすんなりあそっ
34:05
かぁって数すんだって
34:06
で去年は結構ねぇだから去年の10
34:09
その第三波が車で家の降らすは半分くらいもうね外してたわ
34:14
うん
34:15
これを
34:16
すごくことでなんでおそらくて他の子はみんな付けてるからね
34:20
テーマ第三波で何故かまたみんなつけるようになっちゃうと
34:24
プレッシャーかけてんで大人がいやーやっぱりこの日ダルキーのシステムがあるから
34:29
例えば文部科学省があってその人にこういう組織があってしてたほうがあって好調生地
34:35
が入ってそれで役員の人たちが入ってねえねえ
34:38
担任の先生なんても下っ端でしょこのしたあの下っ端のしたがもう区子どもたちっ
34:44
pu 創設あの丘の学校の先生税等色々知り合いから聞いたらねほんとね先生による
34:53
先生によっては子どもたちがこれをつけてなくても何も私行ったことないですよって
34:58
言う人もいるし
35:01
給食の間時間とかもねしゃべったら注意されるんだよね
35:04
それもおかしいと思うんだけどそれも子供なんてしゃべるのが当たり前なんだから黙っ
35:09
て食べなんか無理ですよって言ってる先生もいるのでもすごい少ないと思うそういう
35:14
先生は自分すごい持ってる先生だよねそれはほとんどの人はやっぱり管理職の
35:19
に言われたことを聞くし管理職は市区町村の教育委員会の言うことを聞く
35:24
4-調査はととか県の言うことをきく子っていう構図
35:29
ただ一番上の者カ所に直接電話とかで話すとね
35:32
そんなに厳しくないの最初からうん
35:35
これに関してもあのさぁを送ってもらったらツイッターの高校
35:41
なんか文章変わったんだよね終わった変わった
35:45
だから強制というか付ける様な努力を吸ってくださいみたいな文章なくなってたじゃ
35:51
ないんだかで所
35:53
プレイをつけることが望ましいっていう文言はなくなってて新しい生活をしきって言葉
35:58
もなくなってるよね
35:59
からといっていけばそれをの学校に言ったもなくなってますよって
36:04

36:05
かといって別にじゃあ今日からこれは自由で still にはならないんだよ
36:09
論理的に話そうとしても伝わらないことが多い
36:14
そ普段周りの目とあったからもう子供なんかはあのお医者さんにそれこそ
36:21
診断書を書いてもらうのがいいかもうんという
36:25
このただの先生なんかは書いてくれます生んだが嫌ですけどね
36:30
あのこれさなんかリンクに腫れたりできる
36:34
うんできるできるダーリン国概要欄に800は運骨やっぱりあのそういうのを書いて
36:40
くれる先生のこっちでもねそういうの書いてくれる先生のリストとかも出回ったりして
36:45

36:46
みんながみんな書いてくれるわけじゃないからさ妄想でもいる
36:51
いるから書いてもらってそれを持っててほらこういう交渉したりするのが学校と大変だ
36:56
からうちもターン先生が変わってまた
36:59
つけろって言われたらもう疲れちゃったかね私ももう書いてもらおうかなと思ってる
37:06
から
37:06
象いう先生を自分の地域で探すっていうのも
37:10
伊藤も
37:11
こっちはねそういう形でさ診断書を書いてもらうみたいにやってたんだけど結局
37:17
うちらがやったことに対してかぶせていくのね色んな新しいルールを入れ a
37:22
学校しか指定した先生の診断書じゃなかったら
37:27
認めないとかすごいねぇドイツってもうねほんとメンバー歳だけどその分やっぱりウチ
37:34
ら一般ちみんだよね
37:35
が本当に知恵をつけることと情報を共有しまくることと思うん
37:42
そうねあのゲートじゃないけどゲーテはね
37:46
人間っていうのは最も抑圧されているときに人間の魂というの一番覚醒するんだそれが
37:51
右の魂の性質なんだって言ってるけどホントその通りでこっちめちゃくちゃ厳しいんだ
37:56
けどその代わりでも行ったりとか
37:59
例えばバックティーンのさあ安全保障名所
38:02
たし
38:02
婚約したんだけど il の顔いろいろ考えたりとかも
38:07
お医者さんだけじゃやっぱり弁護士の人たちがどんどん僕ははねぇ
38:11
日本でもそういう弁護士の人達っている
38:16
私は知らないなぁでもこの間のあのジョージさんとかた後ジョージさんと一緒に
38:21
ちょっと
38:22
呼ばれてお話しさせてもらったんだけどそこにね弁護士さんってあの4期に来てた人よ
38:28
子さんにいる女性でちょっと彼女といろいろ連絡とってき色々聞いてみようかな法的な
38:33
ことを思った
38:35
ってもドクター
38:36
は結構いるじゃないあのよしりんとか
38:39
いやっ
38:40
だけどぺこして聞かないね日本で
38:43
やビンゴしめちゃくちゃ大事雨てきて欲しいなぁ本当に
38:48
ボスの人ねこっちはお医者さんで所弁護 zune 後のアーティストアーティストも
38:54
みんな職を失って結局
38:57
助けてくれるっていうか補助犬っていうかってる
39:00
いう話だったんだけどそれもなんかすっごい面倒くさい
39:03
あの工程があってその補助金をもらうまでが本当にもうね3000リー
39:08
状態でもらえない状態なんだよね
39:12
だからアーティストの人たちもこういうのとか
39:15
今ねやってる規制に対して批判的なラップ
39:20
本部作ったりとかしてデモに参加したりとか本当に無償で参加してた音楽やったりとか
39:26
あとねー
39:27
母親の会議っていうのもゆこりんがやっているような活動だよね
39:32
母親の書いてるのもあるしあとクリスチャン人たちも詰まってやってたりとかあと弁護
39:38
士だよねやっぱり
39:39
ああ
39:40
弁護士ってー
39:41
まあ弱さ何かあった時のために自分の弁護士を自分が本当の好みの弁護士でねこのこう
39:48
いう人に
39:49
異聞は守ってもらいたいみたいなそういう弁護士の人を探しといて最初からそれに対し
39:55
かけられる保険っていうのはこっちがあるのねうんけんないとやっぱ便5秒とかすごい
40:00
たくなるんだよね
40:01
んそういう保険をかけておいて私たちよりのというのかな
40:06
そういう日ました人たちについてもらうみたいなつけてて被害が起きたとか子供が
40:10
ぶっ倒れたとかそういう弁護士の人についてもらうかそれともメインストリームの弁護
40:16
士についてもらうかで本当にも腕やそうだよねー
40:20
だからピン墓地はすごい大事だよねぜひ出てきて欲しいなんだよねもう名乗りをあげて
40:25
ほしいなあ
40:26
あとはもうちょっとお母さんたちが私とはもうもうそろそろ様子見はもういいんじゃ
40:31
ないかなーって去年ね四隅て狭いの様子見たりしてたのはわかるけども今もう今はもう
40:38
いいんじゃないわかった子って思う
40:41
腹の探り合いももうねやめた方がというかもう誰か一人が言い出せばいいのにって言う
40:46
例えば
40:46
8人くらいでご飯食べてるママたちがいて隣の底部にね
40:50
私たちは普通にも本空けずに喋ってるのに
40:53
彼女たちはずっとこれをつけてるわきゃーで即時きたら外して食べてまだつけてるそこ
40:58
で一人だけでガーッ
41:00
これやめない見ないからって言えば多分外すと思うんだよね
41:03
でもその言いだしっぺがいないみんな腹の探り合いをし
41:06
ているそれをずーっと去年からそんな気がする
41:10
どう思われるかが怖いからだけどずーっとそんなことを大人買いしてたら子供は
41:15
のままで両方私ほらん youtube で情報系の動画とかあと論理的に解説して
41:20
これおかしいでしょどう考えてもとかって
41:23
説明してもやっぱりマインドの問題がすごい多いのかなって思うんだよね
41:28
だから元々のマインドがさ周りからどう見られるかとか
41:32
人から好かれる八方美人でいたいとかってかいう考えだったらいかに啓蒙活動をしたり
41:37
とか情報を出しても見ないでしょ
41:39
もっと本質的な問題っていうかさんメンタリストされもいいと思う
41:43
あっ
41:43
そういう自分と違う考えの情報が入ってきた時にシャットアウトしちゃう
41:48
信じたくないからいや信じたくないよねぇだって今まで大好きだったテレビとか
41:53
さあニュースのやスタートからわかんないよ芸能人とかさー
41:58
今まで自分学校二期だった信じてといったものも疑わなきゃいけないような状況になる
42:03
っていうねこの世界を知ってしまったらだから見たくないのはわかるけど
42:08
でも命に関わることだからこれって今回にことはね
42:12
だからもうそろそろやっぱりねぇとは思うけど
42:16
でもそのマインドの問題というのが市十一番だと思う
42:19
一番のネックだと思う自分じゃなくて周りっていう周りのメッ
42:23
から見られている自分の方郵政してる周りの額だって子供いる大人でしょう
42:29
ということは30
42:31
たいぐらい30分ホットでもさんとか
42:35
まあ若い名前は20代とかだけどね
42:38
ん20代とか30代40代とか妄想もまたシーンだって周りの人が入っても幼稚園
42:45
上がった女っていう話だよね勘弁してくれよ
42:49
ちなみに最近コメントでねあのこれ付けたくないしつけないように知ってるんだけど
42:56
やっぱりデー
42:58
車の中でのアナウンスがき厳しいうん
43:01
もう何か自分に問いかけられてるようで
43:04
あー吸ってるみたいだねなんかほら経験あるじゃん
43:07
いろいろかもしれない
43:09
そそあのこれを付けて下さいと会話を控えてくださいっていうアナウンスがおかしい
43:15
でしょそんなこと言うのと思って問い合わせをした訳ねこれがつけれない人もいるのを
43:21
ご存じですかって過敏症とか
43:23
まあ肺の疾患がある人とかですごい酸素が必要な人とかは
43:27
これをつけれないんだけどそういう
43:29
とが安心して乗れる電車でなくてはならないんじゃないですかみたいなことで何回か
43:33
やり取りをして
43:34
まぁそしたらまあ私が電車に乗る時はアナウンスがなくなったのだから亡くなったん
43:40
じゃないかなと思うそれか頻度を減らしたか
43:43
でこの間もなんか怒っアナウンスしてたから聞いてたけど
43:48
なく緊急事態
43:49
1000件中のため終電時間早くなりましたと仮想環境してますとかそういうことは
43:54
いいけどね
43:55
これについては言ってなかったこの沿線はね
43:58
だけど jr を言ってる言ってると思うあとは店によってはこれを付けて下さいって
44:04
いうマークが普通はあるんだけどそれじゃなくてこの小田急とかな
44:09
けど小田急小田急系のスーパーと言うがそのスーパーとか色々お店が入っている
44:15
ちょっとした高ちょっとショッピングモールみたいなところは咳エチケットにご協力
44:19
くださいって書いてあった
44:21
いうことですねこれつけなくていいわけ咳をする時にこうやってやったりとか
44:25
すればいいでしょまあでも全員これつけてますけど
44:28
そういうふうに国風してこれを必ずしもこれじゃなきゃいけないっていうふうにしない
44:34
ところもちょっと出てきてるとは思う
44:37
酷くなってるやっぱり厳しくなっただってこうやってご飯食べてもみんな
44:41
行かないよすっごいこれこんなことして食べてこんなことして食べてからねっ
44:46
じゃないよみんな言っておりにしている
44:48
あの雑菌の本当にやばいよねすごいどうも
44:52
んちょっと成功例がさんゆうこりんの成功がたくさんあるしいろいろ1年間活動してき
44:59
て活動を成功につなげられたことつなげるための子なんていうのかな
45:06
アドバイスっていうかいま振り返って
45:08
で何が良かった頃なんで言うこれがここまで成功できたと思う
45:13
結構かどうかわからないけど周りの理解者が増えたっていうのは
45:16
もの成功通りすごい重要なことだよね一人じゃきついよこれが仲間を一人でもいいから
45:22
見つけて
45:23
へとの場で自分の発信しなければ中まぁ絶対に浸からない
45:27
腹の探り合いしてたら
45:28
私の場合は本店いろいろ facebook とかラインの投稿とかに坊てあげたから
45:34
花開くという人もいるけどそれを見て近づいてきた人もいて
45:38
今はそういうホントにマジ考えのかお母さんたちとかいっぱいいるから
45:43
すっごい楽しくやっての毎日もうほんと関係ない女こんなパンデミックは
45:47
分関係なくやってるでもそこまでやっぱり大変だったけどやっぱり自分から発信すると
45:53
いうことと
45:54
まあしつこくやらないということかなん
45:57
トイカゲってみて様子を見てドン引きした人にはもうそれ以上言わないとかねえ質問し
46:03
てきた人にはその質問してきたことだけをちょっとずつ返してあんまり最初から
46:08
ディープな情報
46:09
やっちゃうと厳しいかなとにかく最初子供のことに関してはこれがとにかく体に悪いよ
46:15
ってどこから入った方がいいと思う
46:17
父ちゃんがあるかないかとかそういう pcr 芸座薄い父がどうとかそういう難しい
46:21
話は置いといてとにかくこれは体に悪いということ子供が一人も死んでないっていう
46:26
ことと無症状者から完全させたっていう日ですがないっていうこととそういうことを
46:31
わかりやすいことを最初にお伝えして様子を見る
46:35
で興味を持った人はそこは自分
46:37
で調べるからと色々質問してきたりする興味ない人はもうそっから連絡無いからもう
46:43
すくよそれ
46:44
まあ諦めるって言うかも違う道を言ったんだなって思えばいいし
46:48
昔からの関係にしがみつく必要もないしあの人間関係の断捨離ができて私は頃が良かっ
46:54
たなと思うんだよ
46:55
遠い目もあったと思う満員電車とかあんまりこう
46:58
牛じゃなくなってるっていうか目ちょっと弘電社もついてるしもうまいねえ者とか
47:03
ほんといらないと思うしかーっ私の活動は勾玉もそうなんだけど同じ山の地域に住ん
47:09
でる
47:10
議員さん区議会議員とかし息も市議会議員の女友だちが
47:15
同じようなお母さんで同じような考えられ
47:18
彼女も最初はあんまりこのことについて発信し
47:21
してなかったんだけど私がいろいろ情報食ったら調べてくれてほんとがこれおかしいね
47:26
っていうことになったので同じ考えで動いてくれてるってやっぱり
47:32
100所とのアポを取ったりするのは私がやると
47:36
窓口から電話してまーす
47:38
してもらってみたいになるけど議員さんあのトースト部長とか日本ってすぐあのアポが
47:44
取れます
47:45
だから本当に同じ地域のまあお母さんとかがいいかねやっぱりお母さん議員さんとかね
47:51
そういう人と仲良くなってそういう人に相談してっていうのがあると早いし
47:58
確実ならそういうのもひとつの手です
48:01
政党限らず卵巣関係ない関係ない人だからこの際公明党でもいいからさ
48:06
もう近江でないフェンスは何巨
48:10
そうなたがなことは言ってる人そうねどわからないようでちょっと判断してあの名前
48:15
じゃなくて外見じゃなくて統制透明じゃなくて内容で判断してこの議員さんだったら
48:22
バックアップしてくれるかなっていう人を味方につけるっていうのはすごい
48:26
アドバイスくってのアドバイス方後弁護士とか弁護士た
48:30
ねぇ
48:31
もうそういう人たちどんどん取り込むっていうの大事ドクターとも仲良くなるとすごく
48:35
いいよ
48:37
メルとなるよねん
48:39
最新情報と入ってくださいねそれからいろんなところでやっぱりから顔を出す
48:44
勉強会とか抱卵があったら是非行ってもらいたいなと思っててほしいなんかただ行って
48:49
座ってプレゼン後大メーカーじゃなくて
48:52
例えば隣の人に声をかけてみるとか胸に放置されできないんだよ
48:58
できるよこれで pets は日本人これあればいいだけなんだよね
49:03
日本人名でも本当はできるんだけどいいことに気づくのがですね
49:08
ディズニーランド行った時今ちょっとアイコンに付け下さいとか言われるけど
49:12
zealand 行くとみんなすごいオープンなんだよね日本人でも
49:15
しかしん
49:18
あとクラブクラブに行くとみんなすごく多くになりますということで実はできるわけだ
49:23
から
49:24
いい
49:24
をできるのよやろうに
49:28
最後に何か言い忘れたこととかあったら言ってほしいなと思うのとあとこれからこう
49:34
いう活動をしていこうと思うとかこういう形でなんか活動を広げていこうと思うんだよ
49:39
あったりする
49:41
とりあえずは
49:43
やるだけやったからもう
49:45
のすみって国家なぁとは思ってるべもなくいろんなところに呼んでいただいていけるん
49:51
ですよなんかね
49:53
話してほしいンって言ってさあ今案内けどみんな結構
49:58
なんか勇気もらいましたとか言えるギーもらいましたとか言ってくれるんでいいまあ
50:02
そういう依頼があれば是非お話ししちゃうのかなぁと思います
50:05
やっぱり広げていくことが大事だっていうのとちょっとゆうこりんだけに頼らず
50:10
お母さん
50:11
全国のお母さん方は頑張ってくださいとぞもうあるけどさわかるけどやっぱり自分でや
50:17
るって事だよね
50:18
これがやってなんですよこのさあ自分の子供を守れるのは自分だけだよ
50:23
様子見の時期は終わったえなんかあの
50:25
エリカ画像もそういったね遅い本当にその
50:29
これつけて歌って倒れた子たちねあなたは売ってたら頭打って変なとこを言ってたら
50:35
一生店
50:36
ラクティーのこともそうだけどね私忙しくてそんなに調べる時間ないとかっていう感じ
50:42
の人もいるけどちょっと調べる時間がないって天秤にかけるようなことじゃないじゃ命
50:47
に関わる事ってこの間フォーラムでもドクターキャリーが言ってたけど
50:51
遺伝子っていうのはもう人間の遺伝子っていうのは本当に神に創られた素晴らしいもの
50:55
だから
50:56
それを勝手に人間が一つのタンパク質でも取ったり増やしたり
51:00
リプレースしたりそんなことしちゃダメだと長期的に何が起きるかわからないっていう
51:05
ことをおっしゃってたどぅまさにその通りだと思うしそんなリスクのあるものを1人も
51:11
子供が亡くなってないのに
51:13
ねえ子供子供は一応まだ今のところ写っ
51:16
対象ではないけど絶対コレ広げてこようとしているわけだから
51:20
あと自分が打って自分がその体る
51:24
調子がおかしくなって日常生活を送れなくなったらさ一番大変だね子供じゃんだから
51:29
時間がないとか調べてる時間がないからとか
51:32
こんなねパンデミック広がっているから移し選択しかないよねみたいなことを言う人が
51:37
いるけど本当にねそれでいいのって
51:40
自分が動けなくなっちゃったりにだけになっちゃったら一番
51:43
姉あかわいそうな瞑想の子供だよって本音後
51:47
製薬会社製造元はもう
51:50
賠償責任は負わないっていうことを公表したし
51:54
弱にが賠償するみたいな形で公式には何か国にが責任を
52:00
おおぉ形になるみたいな方向性で言ってるけど結局管理者ありませんで片付けられるか
52:05

52:05
んですかおちゃん無理だよ
52:08
証明できないよということはもう今時間がないから調べないで仕方ないからやるって
52:15
で最終的に例えば何か起きたときに本当何十年も者弁護士つけてあの国を相手取って
52:22
ねー
52:22
裁判やるんですかってそっちの方が時間の無駄っていうだね
52:28
事後得な忙しいとしたら仕事さえできなくなっちゃう可能性があることなんだよって
52:32
いうことだよね
52:33
それにお金貰ったって体も取らない本当に総務の方い
52:38
こういうなんか弊害があったりとかこれもそうだしワッキーもそうなんだけど
52:42
弊害があるということに対してまぁ色々調べる一方でやっぱり愕然とするのはマインド
52:48
をマインドの違いっていうかここがやっぱ大事なのかなって思うよもうもうそれは
52:54
メイコちゃんがずっとやって言ってきていることじゃ
52:56
委員のえっ
52:58
こんな感じで今ね1時間くらい話してるんだけど
53:02
あなんかそれじゃあーなんか最後に喝入れぺろ
53:07
じゃあこれは運見せようかなちょっと待ってねん
53:10
こういう音素晴らしい先生もいるわけですよあとで
53:13
メイコちゃんにこれ走者を送るけど
53:17
えっとこの先生
53:19
富山大学附属病院小児科の先生子供たちの命にかかわるくらい追い込んでしまっている
53:25
今の社会状況を冷静に判断しないといけない
53:28
子供は誰一人亡くなってないのに
53:33
子供たちを
53:35
コロちゃんで追い込むだけの
53:39
価格的理由がないこういうことをテレビこのテレビの
53:42
少しだからねテレビでこういうこと言っていう人がいるんだよそしたらこういうのを
53:47
もう教育委員会とかさに言ったらいいじゃん親がなんでこんなことしてるんですかって
53:53
子どもたちにこんな
53:55
負担をねかけるようなことしてるんですかって皆が言ったらてもひっくり返ると思うよ
53:59
せろみたいに今ほとんど組んだけど端っこが開いててさ
54:03
一気バーって白になる可能性だってあるわけでしょ
54:06
それはやっぱり私たち次第だよね人に取りばの鯖なんかさ濃さぽっちっとダウンロード
54:12
して去っ印刷してはいどうぞパーンておけるようななんかそういうあのう
54:17
情報ソースというか集めたコレクションみたいなそういうのをダウンロードできるとこ
54:23
知らない
54:24
あるともうクア嫉妬提出するたもんあるけどそれを提出しちっても向こうの
54:31
向こうのなんていうんだろうだったエビデンスすごいだしてるもんだした家だ
54:35
相当日本前のっていうぐらいの反応ですから
54:39
凄い難しいなもう上の言いなりだからやっぱり上野上野なんていうの方針が絶対だから
54:47
でも子供たちを直接見ての先生だからやっぱり私は全部のところに言うべきだと思う
54:53
何人の先生管理職
54:55
4-1角の教育委員かもう全部にやっぱり全部のレベルに言った日フェスタ一人で行っ
55:03
たそれともほかの人たちとわーと50 l とびで行った時もあるし夫婦で行ったとき
55:08
もあるし
55:09
4勢で行った時もあるで同大が市長室行った時はね
55:12
3大勢で行ったやっぱり効果があっ
55:15
違った大勢挽くと歩道かなぁ
55:19
まぁそうだよね一人よりはいいじゃないやっぱり一人より二人二人より三人かな
55:24
やっぱりやこれだけのお母さんがねぇ
55:28
このことについてこういうふうに思ってるんだ
55:31
ね私だけだったら優子さんだけですねってなっちゃうじゃない
55:34
だから本当に話にいけないんだったら連絡帳に書くとかお手紙書くとかなメールを書く
55:39
とか何でもいいからというとその
55:41
こういう考えのお母さんの方法が増えてるって事を知らせないと
55:46
後もう一つは言い訳として教育委員会とかがいうのはさ
55:49
もうすごく怖がってる人が多い
55:51
んですよとこれを全員につけさせてくれっていう意見もありますとかいうそういうこと
55:55
を言ってくるから
55:56
だったら選択の自由でどっちでもいいっていう風にすればいいじゃないって思うけど
56:01
うんこすぐとを言ってくるからだったらやっぱり自分の意見をちゃんというお母さんが
56:06
多い方がいい
56:08
もう何度も何度もこういう話
56:11
弊害とかの花好きと思うのさ選択の自由なしで強制にした場合は何かあった時に責任が
56:18
生じるということでは女学校にあの之路
56:21
これを寝付けないと怖いって言ってる人がいいますから
56:25
もう箇所もそういうふうに言ってる子だからつけてくださいって言ってその学校の今の
56:28
子も聞いてますかこの学校の人たちはなんか責任ありましたってことだよね
56:33
何か起きたらあんたが責任取るんじゃいっていう話ですよねそうそうだからそういう
56:38
なかねあのサッチャーこれに署名しプーさんみたいな
56:42
だねぇ以下ままでやんなきゃだからねぇ
56:45
あの人たちほんとね責任という責任はとりたくない冊ありが多くて食ったじゃないよ
56:50
だったら仕方ないっていうふうになると思うんだよねこんな感じで
56:54
まぁちょっといろいろ方3つのことも勉強しつつ
56:57
弁護士の人にぜひ立ち上がって欲しいと思いつつやっぱり
57:01
鍵はお花
57:02
さん達ですおかあさん
57:04
どうもー頑張ってほしい持っちゃったお母さんたちに
57:08
龍馬亭のバラ科バラ風呂ろーん
57:13
というわけでアイドルの子供お子さんいる人も結構視聴者のしていると思うので是非
57:19
自分の状況はどうなのか
57:20
今自分たちの子どもが通っている学校の状況どうなのかとか
57:25
コメント欄に書いてほしいなと思うしいろいろ facebook などでもグループ
57:29
があるほどのでぜひどんどん探して加わってほしい
57:33
なというふうに思います頭っていう風
57:36
アロエっ
57:39
というわけで今日はいうコリーンでしたありがとうありがとう r 公明あいらねー
57:46
本当によって


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10583082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(170)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(781)
選挙・政策・議員・公務員(581)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(221)
人物・キャラクター(462)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(512)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(21)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(37)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/30)兵庫県知事選:斎藤元彦氏と折田楓氏問題、NHK党・立花孝志氏VSアークタイムズ記者:望月衣塑子記者、尾形編集長、兵庫県知事選めぐり質疑応答40分、奥谷謙一委員長の話でエキサイト!退場宣告!(参考)
(11/30)特別対談!小西洋之×佐藤章!斎藤元彦兵庫県知事の選挙に深くかかわった折田楓氏は、記者会見を開いてすべてを明らかにすべきだ!(参考)
(11/30)X JAPAN社名問題がついに完結。YOSHIKIもにっこり?新しい社名とは....(分析・参考)
(11/30)いまさら聞けない、兵庫県の混乱を、東大名誉教授が徹底解説。知事の失職→再選→公職選挙法違反疑惑・・・(分析・参考)
(11/29)レンタル彼女の実態がなかなかヤバすぎる…(分析・参考)
(11/29)深まる斎藤元彦知事の疑惑!弁護士記者会見がダメ過ぎて逆効果・・・折田楓社長をウソつき呼ばわりしているが本当か?(参考)
(11/29)折田さんに続いて斎藤知事のお仲間が暴露しちゃいました(分析・参考)
(11/29)不倫玉キン国民民主党:選挙ポスターデカデカ消費税減税、インボイス廃止、選挙終わったら全く言わない。何で?(分析・参考)
(11/29)選挙ウォッチャーちだい氏がNHK党・立花孝志と戦う理由を教えます!#兵庫県知事選 で立花孝志を知らない人が多かった(2024年11月27日司法記者会見)(参考)
(11/29)PS2、累計1億6000万台突破!生産終了してるはずなのに増え続ける怪現象(参考)
(11/29)斎藤元彦の大騒ぎで岩屋毅の件について意図的に全く触れないマスコミのおかしさ(分析・参考)
(11/29)三菱UFJ銀行貸金庫10億円窃盗事件:犯人は女性だった?あちこちの銀行でも同様の被害が!マスコミ報道せず(分析・参考)
(11/29)兵庫県・斎藤元彦知事も盛っていた類友:記者会見で疑惑深まる!街頭演説で虚偽も発覚!携帯端末がバレるとヤバい事?泥沼化で法廷闘争へ発展か?merchuの折田楓社長が雲隠れ!へライザー氏、中田敦彦氏疑惑(参考)
(11/29)折田楓氏→盛ってたのは斎藤元彦知事選挙だけじゃない!地元雑誌「神戸っ子」編集部から法的措置宣言!merchu は悪質なパクリ便乗商法だった!ロゴを真似てグッズ販売で大炎上!!(分析・参考)
(11/29)すべて幻想が崩れ去りひっくり返る。すべてが詐欺システムだった(分析・参考)
(11/29)斎藤元彦と折田楓のやり取りの矛盾と真相について(分析・参考)
(11/29)緊急学習会◆マイナンバー問題の現在◆山積されるマイナカード・マイナ保険証の問題点!〜保険証新規発行停止(参考)
(11/29)マスコミの闇:三菱UFJ銀行の元行員が貸金庫から顧客の財産を十数億円盗んだ事件を報じない件(分析・参考)
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
ファン