アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

日本の医師が語るワ○チ○成分とファイザーの野望!(真相探求)[社会分析]



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本の医師が語るワクチン成分とファイザーの野望!(真相探求)[社会分析]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


日本の医師が語るワ○チ○成分とフ○イザーの野望!癌の特効薬を作り大儲けすること!今回のワク○ンには未知なメッセンジャーRNAがそのまま入っている!本来のワク○ンは外で培養したタンパクが入っている!


日本の医師が語るワ○チ○成分とフ○イザーの野望!癌の特効薬を作り大儲けすること!今回のワク○ンには未知なメッセンジャーRNAがそのまま入っている!本来のワク○ンは外で培養したタンパクが入っている!

2021年2月23日


https://www.youtube.com/watch?v=1PEppxX1vRY

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
みなさんこんにちはー
00:03
この愛憎クチン
00:05
ミサじゃあ毎年開くちーなんですけどこういう構造してますね
00:10
メッセンジャー例年を
00:13
リヴィトナーのパーティクルという人間も細胞膜用の
00:17
脂肪の
00:19
小粒の中に入れ込んで血液長回してないっ
00:25
別離は保守化されないさらにこのリピート7パーてくるわー
00:31
ぶんか社破裂しやすいので
00:34
俺ジングルゴールでね過去って感情にしたっ
00:39
だからなんだかなんかな循環すればとカサゴに入っ
00:43
ネタバコっちくいろいろタンパんです
00:46
でサイバーの画面に出せば招待する銘茶できると
00:52
ああ
00:54
パン泊であれば何でもいいんでさぁキュートなにも今のところない場合もタンパク
00:59
専用なメッセンジャーあるよねなくてもいいです
01:04
アルツハイマーだったでしょあれ
01:07
この細胞が萎縮していく病気なんだけどなんかな
01:10
内部の構造タパが足りないのかもそれであるかねっ
01:14
no 7送り込んでプレイチェンジフォールト
01:18
ちょっとまあ中に入りやすい
01:20
感じはあるんですけれども
01:22
これ入れもんじゃない
01:26
脳細胞のある種の向上タンパクを作るような良い練習
01:30
入れてやればあれちゃいまたの萎縮したねのが普通に戻ってね
01:35
正常に機能した逆巻カナトなお昆布ご飯でした
01:41
パーキンソン病チェッポやんだけど
01:44
レセプター
01:46
ハービスよあの dopamine receptor ってのはそれがも知りたいの
01:49
は病気の原因であるかな
01:52
いくらドーパミン女たって駄目だからでもレセプタータンパクがね
01:57
タンパク質でできているかなっ
01:59
作るメッセンジャーあるに追い込めばセットがいっぱいできてね
02:03
集計原発がもう1
02:05
手の震えも止まら治ろう
02:07
浄土あるでしょうねそういう薬を作りたいんですよ
02:12
後半さ
02:13
アース最終的な考案せいだと思ってるんですけど
02:17
ああ
02:19
v 字がん細胞に値段特異抗原っていうのを表出する卵なんですよ
02:26
そこがに対するうーん
02:29
まあ弾細胞標的細胞としますよね
02:32
その
02:34
特赦光源が出てるか2名も細胞などで一緒に対する抗体が作る
02:40
できるんですねその交代に抗がん剤をくっつけている抗体医薬っていうのも実用化され
02:45
ています
02:47
ドーマー抗がん剤ラーのイマイチだから光栄だ
02:51
この
02:53
メッセンジャーあればを入れ込めば確実だと私は思うんですよ
02:58
抗がん剤としてい
03:01
ああなんていうのああ
03:03
大増殖しますよねその時にこのメッセンジャーれねーか口から大量に出てきてね
03:08
なんだなんだ工場束5地区で大丈夫増殖していく
03:11
あげなんですけれどもそれにも勝るね
03:15
ましたじゃあある意味を入れ込んではないんですよ
03:18
就職人気あるよねなんか今回のやつ使ったんですけどそうですね大量にいい
03:24
何度構造蛋白じゃなくて何はめちゃくちゃにするようなタンパク質を作るようなあー
03:29
これを横でやればがめちゃくちゃんぱなりますか
03:34
さらにこの人たちが最終的に考えていればセルフアンプリファイ6 rm h って
03:39
自分で増殖してるんですよね
03:41
ポリメラーゼ部分の遺伝子を拭くんですです
03:44
よく含んでいるんですよだから
03:47
自分でこれはどんどん複製されていくんですね
03:50
メッセじゃあれねーがーまあずーっと下手なのがなくなっちゃうんですよね
03:55
これを私は
03:58
ハイザそして機に通しているれないことを指定するんですよね
04:02
これが実用化した
04:04
1回1000万とか3000万3回で3000万円で治るとかそんなレベルで売れると
04:11
思います
04:13
それをそう治験ですなぁ
04:16
まあ研究はれは今回の頃ダブルスでタイプし済みましたねこれはもう絶対に有効という
04:21
のはイスラエルでああ
04:23
95%所市立って習慣性と言ってるわけですか
04:27
ああもちろんアメリカでもない治験でもそこしもう確実にこの
04:32
方法で細胞に目的のタンパクを作らせることができます
04:39
ああああああああ
04:39
それでソナー
04:42
その抗がん剤としてまー新たな知見をやらなきゃいけないでしょまあ
04:46
でも抗がん剤であればあのー
04:49
副菜うちなー
04:50
1000人に1人とかねそれぐらい多いせ兄1人副菜を回復不能な後遺症としての ck
04:57
麻痺とかがあったか
04:58
大変なんだけど
05:00
高圧会いたいのが許されるでしょうまたアメリカとか欧米ないそういう感性の激しい
05:05
絞り強い非常に高いところはそれでも許されると思うんですよ
05:10
それでこれをやっちゃったいっ
05:12
大薗福さんとなる後になってね
05:15
まあ証明されるからこの沸く中クスっていま
05:20
サシャ鳥はそんな事じゃなくてガンガン売っちゃってる
05:24
でまたそれを副作用と証明されてもらう面積
05:28
その責任はバイザー匂わせないっていう契約をねまあ日本は当然そういうのを結んで
05:33
いるわけだけどまぁ
05:34
欧米も結んでいる可能性が高いんですよね
05:38
だそういうことで日本にきちゃってはいざに責任なしということで
05:42
まあ世界的に大々的なこのシステムの知見は日本でも行おうということでまぁ
05:49
生具合車間をしてみるかな行っちゃってるんですよ
05:52
ではまあ読むのは会費等
05:55
カスター作っちゃいけないんないクラスターダメだと言ってもちょっとでしょ
05:59
あれは間違っていると思いますねー
06:01
なんだそんな広い感染状況じゃないよぎゃー
06:05
あの本当にかかるリスクの高い人だけがご老人
06:10
持病で自分は売ったおいリスク
06:13
このワクチンリスクはあるんだけど自分のね感染リスク重症化リスクのが高いと思って
06:18
いる
06:19
物理駅あると思っている人だけが打てばいいと思うんですよ
06:23
その程度の幹線レベルだと思います
06:26
なのに
06:28
世界のやり方思いました
06:30
医療従事者から若い人からも陥落って全国民に打って
06:36
そんな尿の沈ん
06:39
交代がい華小さい子名称は音馬がはじゃあ名義あると私は思ったんですけどそれに
06:45
さらに6i 以上の後退はを持たせる目的で
06:49
これを考え靴なんていうのは私は
06:52
ああ
06:53
西武メーカーのなっ
06:57
この好状態を将来に大儲けさせる
07:01
この方法を艾する事件に加わってるようなもんだってねまったく
07:07
やめたほうがいいそんなのに乗せられて防災してね
07:12
世界コロナ大騒ぎで
07:14
この構造体の知見にね日本模索するな
07:18
やめろああサイト
07:20
おい位だったまたお願いしますさあ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン