アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

窮地のクオモ知事にセクハラ事実が発覚(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


窮地のクオモ知事にセクハラ事実が発覚
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【新聞看点】窮地のクオモ知事にセクハラ事実が発覚

2021年2月27日


https://www.youtube.com/watch?v=q7To8jeThaI

ニューヨーク州共和党のエリス・ステファニク下院議員は、クオモ氏は米国で最悪の知事であり、今では全ニューヨーカーが彼がセクハラ加害者であることを知っていると語り、辞任しなければならない”と述べている。クオモ氏のトラブルはこれだけではない、辞任を求められたことよりももっと深刻なのは、刑事責任を問われる可能性があることだ

真実の報道 エポックメディアNEWS


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
皆さんこんにちは新聞観点へようこそ
00:03
美墨ようですでしょ
00:05
先週のアメリカは歴史的な雪嵐や低気温を経験しこの災害により多くのアメリカ人の命
00:12
が奪われました
00:13
テキサス州だけでも21人の死亡が確認され数百万人が停電と断水に見舞われました
00:21
災害発生後バイデン氏は深刻な災害にあった各種
00:25
州の知事たちに対し連邦政府は必要とされるいかなる緊急資源を提供する準備があると
00:31
断言しました
00:33
また18日の晩にはテキサス州のグレッグアボット州知事に電話しテキサス州の状況に
00:40
ついて話し合いテキサス州に彼らが必要とするものを提供すると twitter に
00:45
投稿しました
00:47
は遺伝子のこの約束は災害発生から23日後にされたものですがそれでも響きはよく
00:53
う人々に希望を与えましたが結局実現されず
00:58
バイデン氏はテキサス州に対していかなる援助も提供しませんでした
01:03
さらに22日には彼はテキサス州全体への援助承諾まで否定したのです
01:10
テキサス州当局者は23日
01:13
バイデン氏がテキサス州のアボット州知事の連邦政府に対する州全体への緊急援助要請
01:19
を拒否したことを明らかにしました
01:22
バイデン氏が何らかの形で救援物資を送ったのはテキサス州のわずか77の軍だけでし
01:29

01:30
アメリカのニュースサイト1アメリカニュースネットワークによると連邦政府による
01:35
限られた支援は主に
01:36
ヒューストンやオースティンダラス地域に集中しておりそのためほとんどのテキサス
01:42
市民は停電が起きた場合
01:44
自力で乗り切るしかありませんでしたご存じのように
01:48
テキサス州には254
01:50
の軍がありますその全てが大雪の被害を受け前週の電気と熱供給に問題が生じていまし
01:57

01:58
それなのにバイデン氏は全体の3分の1にも満たない77の軍にのみ
02:03
形だけの災害救援を承認したのですこれはテキサス州当局者が要求してい
02:10
たものとは大きくかけ離れていましたなぜ一部の軍だけを選んで援助したのか
02:15
ホワイトハウスと連邦緊急事態管理庁は何も示していません
02:20
数字つ前アントニーブリンケン国務長官が who に2億ドル以上の費用を提供する
02:27
と公言したことをまだ覚えているでしょう
02:30
があったんだ
02:30
中京ウイルスの流行に対する who の対応はまるで中京の党支部そのものでした
02:37
しかし売電政権は自国の被災地の人々に目をつぶり
02:41
who に多額の資金を提供したのですば遺伝子のウソと言動は中共のやり方に似てい
02:49
ます
02:50
そして左派メディアもこのことを報道していません
02:54
民主党の不祥事に関する内容はどんなことでも彼らは自動的に選別し報道しないのです
03:01
しかし民主党内から次々と現れるスキャンダルを隠し通せませんでした
03:07
現在ニューヨーク州のアンドリュークオモ知事がとー
03:10
love るに直面していますニューヨーク州共和党のエリスステファニー9下院議員
03:15
は204日
03:16
クオモ氏はセクハラ加害者であり直ちに辞任すべきだとし彼の辞任をすぐに要求しない
03:23
民選の役人はセクハラを許す共犯者だと述べました
03:27
ニューヨークポスト紙によるとステファニー串の
03:30
この発言は現マンハッタン区長の民主党候補であるリンジーボイラン氏のネット投稿
03:35
記事を受けてのものだといいます
03:38
204日に発表された記事の中で彼女は2018年にマンハッタンのオフィスでの会議
03:44

03:45
クオモ氏が同意なしに自分の唇にキスしたと非難しました
03:50
ニューヨーク州アレクサンドラビアッジ上院議員もボイラン氏の告発に応じてそのこと
03:55
については少しも疑っていない
03:58
本当のことだと思う私も同様な光景を目撃したことがあるこれは容認できないことだと
04:05
ツイッターに投稿しました
04:08
ステファニー串は正明
04:10
の中でクオモ氏はアメリカで最悪の知事であり今では全ニューヨーカーが彼がセクハラ
04:15
加害者であることを知っていると語り
04:18
私は昔ミートゥー運動の最盛期に議会で働いたことがあるが
04:23
クオモ氏のセクハラにより私の同僚たちは辞任したり退職したりした
04:28
職場でのセクハラ
04:30
や性的虐待は政治的な問題ではないこれは善と悪の問題だ
04:35
こうも知事は直ちに辞任しなければならないと述べています
04:40
クオモ氏のトラブルはこれだけではありません
04:43
辞任を求められたことよりももっと深刻なのは刑事責任を問われる可能性があるという
04:49
ことです
04:50
クオモ氏は23日 msnbc とのインタビューで今のところ自分の母親を老人
04:56
ホームに送ることはないと述べました
05:00
これだけを聴いた感じでは母親を家族や慣れた環境から引き離したくないというクオモ
05:05
氏の親孝行に思えますが実際はそうではないのかもしれません
05:10
彼のこの発言はニューヨーク州の多くの老人ホームの高齢者が中京ウイルスによって命
05:16
を奪われたという事実を踏まえた上で ms
05:20
nbc の記者が聞いた自分の母親を老人ホームに送るかどうかという質問への回答な
05:26
のです
05:27
クオモ氏のこの発言からして彼が老人ホームの状況をよく知っていることを意味して
05:33
おり
05:33
それはつまりもし自分の母親を老人ホームに送り込んだら
05:38
中京ウイルスに感染して死ぬ
05:40
かもしれないということですよ皆さんに epoch times が取材した実話を
05:45
紹介しましょう
05:47
2020年1月ニューヨーク州ロングアイランドのヴィヴィアン姉妹の母親が膝の手術
05:52
をした後2人は専門的なケアが母親にとってより有益と信じ
05:58
リハビリも兼ねて母親をロング
06:00
アイランドの介護施設に入院させました
06:03
ヴィヴィアン姉妹は母親を短期間だけ入院させるつもりでしたが
06:08
しかし3月11日施設がに3週間閉鎖するため
06:12
面会できなくなるとの連絡がありましたじゃ
06:15
それから一週間経ち姉妹は何かがおかしいと感じ
06:20
母親をすぐに家に連れて帰りたいと絶えずし
06:23
雪に電話をかけ続け3月19日になってようやく施設から1週間後に母親を自宅に連れ
06:30
て帰れると言われたそうですよ
06:32
ようやく母親を家に連れて帰れると2人はとても興奮しました
06:37
しかし同時に心配もありなぜなら2日前に母親が電話の中で感染症の石が会いにきて
06:45
中京ウイルスの環境の中にいることに関する注意事項という用紙を渡されたと言った
06:50
ことや
06:51
当時彼女たちの母
06:52
家にはすでに胃痛やぜんそくなどの症状が現れ
06:56
電話の中の声もかすれていたからです3
06:59
そしてそのも母親は全く電話に出なくなりました
07:03
ファイン予定日になっても母親は電話に出ないため
07:07
妹のほうが院長に電話をかけました委員長は事情は分からないがあなたの母親は今呼吸
07:14
困難だ
07:15
家に連れて帰っても構わないと伝え酸素ボンベ
07:19
をつけたままでも構わないと言っていましたけど
07:23
介護施設の隣が病院なのにすでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうと
07:29
する人はいませんでした
07:31
姉妹の指摘と強い要望で施設はようやく母親を病院に連れて行き
07:37
人工呼吸器が付けられましたがしかしすでに手遅れでその3日の2人の母親は派
07:43
そう先の病院で亡くなりましたリビアン姉妹はその後高齢者の声という組織を立ち上げ
07:50
母の日に老人ホームや介護施設で家族を亡くした遺族たちと一緒に抗議活動を行いまし
07:56
たよ
07:57
彼女たちは最初自分たちだけだと思っていましたが後にこの組織に参加するん
08:03
人数がどんどん増えていき今では4千人以上のメンバーがこの組織に加入し
08:08
ニューヨーク支部だけで600人もいます
08:11
ヴィヴィアンさんは他の州もクオモ氏の執行命令を採用しニューヨーク州とまったく
08:17
同じことをしている
08:19
そのせいで全国で実に多くの高齢者が介護施設でなくなったと指摘しました
08:25
ヴィヴィアンさんによると母親を死なせた責任はクオモ氏の執行命令と介護施設の管理
08:31
そうにあると信じなぜクオモ氏は病院ではなく介護施設に中京ウイルスの患者を収容し
08:38
たのかと疑問を呈しました
08:40
また彼女はトランプ政権と議会は当時ニューヨーク州に医療軍船を送り
08:46
またジェイコブ系ジャビッツ会議センターやセントラルパークに臨時病院を設けていた
08:51
なぜ患者をこれらの病院ではなく
08:55
上禁止のいない老人ホームに送り込んだのか
08:58
支払いをしている大量の健康な老人をウイルス感染者と一緒に生活させたのは老人たち
09:05
を死に至らしめたことに等しいと指摘しました
09:09
先週ヴィヴィアンさんは他の遺族たちと一緒にマンハッタンの連邦検察官オフィス前で
09:15
抗議集会を行いました
09:17
行き彼女たちは売電政権の司法省に対し
09:20
クオモ政権とニューヨーク州の介護施設に全面かつ独立した調査を行うよう求めました
09:27
確かに李美庵さんが提起したこれらの質問に対して
09:31
クオモ氏は明確に説明する必要があります
09:35
老人たちのいる介護施設に中京ウイルスの患者を収容させたという彼の目的は何だった
09:41
のでしょうかその行動により深刻な結果を引き起こすことになると知っていたの
09:47
でしょうか
09:47
もし知らないのであればなぜ彼は自分の母親を施設に送るのを拒んだのでしょうか
09:54
ではもし知っていたとすればなぜそうしたのでしょうか
09:58
ニュースマックスはほとんどのニューヨーカーが州内の介護施設での多すぎる脂肪の
10:04
責任がクオモ氏にありそれが刑事犯罪
10:07
でないにしても少なくとも道徳上の犯罪だと認識していることを報じました
10:13
窯業
10:13
マリスト大学が行った最新の与論調査によると中京ウイルスのパンデミックが始まった
10:20

10:20
クオモ氏の介護施設にウイルス感染者を強制的に収容させるやり方について
10:26
41パーセントの人がクオモ氏が少なくとも不道徳だと認識しているといいます
10:33
また
10:33
19パーセントの人がクオモ氏に刑事上の過失があり刑事的責任を負うべきだとしまし
10:40

10:40
ビック重しが何も悪くないと信じている人はわずか27%だけでしたよ
10:47
少し前のニューヨークポスト紙の独占報道によると
10:51
クオモ氏の主任補佐官のメリッサ derosa 氏は民主党議員に対し
10:56
クオモ政権がトランプ政権による介護施設での死亡原因調査を回避するため
11:01
州内の死亡者データを隠蔽したことを認めましたその後ニューヨーク州
11:07
次回の複数の民主党議員はクオモ氏が連邦司法を妨害したとして彼と彼の政権は形而上
11:14
の過失の責任を追及する必要があると指摘しました
11:18
ロンキム議員はクオモ氏が医療犯罪の捜査を妨害したとして連邦法に違反したと指摘し
11:25
ています
11:26
これ
11:27
は最大5年の懲役刑に処せられる罪です4不味い
11:31
今回はここまでにしますありがとうございましたよろしければ高評価とチャンネル登録
11:38
また家族や友人と共有するようお願いします


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン