アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
2024/09/29




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は石橋ゲと麻生太郎と総子国米に
0:07
ついてえ調べて考えて思うことをお話しし
0:10
ていこうと思います今回もよろしくお願い
0:12
いたしますま石橋ゲの円高株安っていう
0:16
内容とですね麻生太郎がこれからまどの
0:19
ような動きを見せるのかとあとま総子国米
0:22
の思惑っていう内容について考えていき
0:24
ますでま難しい内容ですしこれからどう
0:27
なるかってのはもちろん分からないんです
0:29
よ未来のことは分からないしこれからの
0:31
ことは分からないんですけどただ今の時点
0:33
で分かってることであったりま僕はその
0:35
政治の話にねそんな詳しいわけじゃない
0:37
ですけどいつもまリスナー様にですね調べ
0:40
て分かることをまお話えまさせていただい
0:42
てで今回もですねその話の延長戦上にえ
0:46
今回の内容があると思ってますでえまその
0:50
今回お伝えする話が何かしらのまお役にえ
0:53
立っていただければと思ってお伝えするん
0:55
ですが僕はあの石茂だろうが高一内だろう
0:59
が小だろうが論外だと思ってるんですよ
1:01
もう自民党な時点で論外だと思ってます
1:04
あの日本国民をですねよりよくねえまより
1:07
良い方向に導く日本国民の生活がより良く
1:10
なるあるいはですねえ有事に巻き込まれ
1:13
ないえそういったことがねえできるのは令
1:16
和の山本太郎さんしかいないと思ってるん
1:18
でえ国民生活苦しいですけど僕たち国民が
1:21
ですねなんとかグッとねここの今の実況を
1:24
我慢してで山本太郎さんに託すしかないと
1:27
思ってますでま僕はそう思ってますしいつ
1:29
もそのようなことをお話しておりますしま
1:32
同じお考えの方がねまいらっしゃると思う
1:34
んでまそういったことをお伝えしていこう
1:36
と思うんです
1:38
がまずですね1つっていうかいくつも疑問
1:41
点があるんですが小慎次郎の疑問点って
1:44
いうのがあるんですよねもちろん小泉
1:46
慎次郎なんてのは全く指示してませんえ
1:48
年金が80歳からでいいとかあ日本国民
1:51
全員の非正規化とかねえ完全にこう日本
1:54
壊滅の方向に持っていく人間だと思って
1:57
ます父親の純一郎とえ竹平蔵が背後にいて
2:01
ま菅義秀もいるジャパンハンドラーもいる
2:03
csisもいるそういったものが小泉
2:06
慎次郎だと思いますがまあの小泉慎次郎
2:10
っていうのはこの事前からですね人気を
2:12
ちょっと失ってまいったわけですがまそう
2:14
いったところにもこうなんて言うのかな
2:17
なんかちょっと疑問を感じるんですよね
2:19
うんだもしかしたらですけどまこれ思っ
2:22
てる方いらっしゃるか分からないんですが
2:25
もう最初からですねえ総子国米は小泉
2:28
慎次郎を落として高一内も落として石場に
2:31
してで今度ね野田義彦に政権交代させて
2:35
野田に家事切らせようと思ってんのかなと
2:38
かっていうのも思うんですよ
2:40
ねこういったこと言う人はほとんどいない
2:43
ですしもちろんね本当かどうかってのは
2:45
分からないんですよただいろんなことを
2:47
考えると全然そういった可能性もあると
2:49
思うんです
2:51
よでまず何が疑問なのかっていうと自民党
2:54
の総裁戦で今まで全く勝てなかった石茂が
2:57
ね高一内に勝ったっていうことでこれまず
3:00
疑問じゃないですかだこのことをまず疑問
3:03
に思うま必要があると思うんですよだから
3:05
何かしらあの裏の思惑米の思惑が働いてる
3:08
んじゃないかとで日本の内閣総理大臣って
3:12
いうのは基本的にですね米の言いなりえ
3:14
馬鹿の人間にやらせようと米は思ってるん
3:17
ですねだ自分の自分たちの言う通りになる
3:20
からです日本をそのようにね日本っていう
3:22
のはあの米の続木ですからその続行を
3:24
思い通りにするために自分たちに例えばね
3:27
え反感を持つ人間反発するような人では
3:30
なくまどちらかていうと何も言わないま
3:32
馬鹿ですよねえ無能な人間がいいそういっ
3:35
た意味であの適正として
3:37
は米が思う適性としては小泉慎次郎だと
3:41
思うんですよあとあるいは高い内ね高い内
3:44
ってのもあの東丸とね日本会議と関係が
3:47
非常に深いですからあとこの経済政策に
3:50
ついて高いさってのはマキデタ見るじゃ
3:52
ないですか消費税を社会保障に使ってると
3:54
かねえ消費税を維持でも下げないとかだ
3:56
から米あるいは大企業としては小泉郎か
4:00
高一がいいんじゃないかと思うんですが
4:02
その中において石茂がなったっていうま
4:04
ことなわけですようんなからそういった
4:07
ところにえかなりのまず疑問を持つんです
4:10
よねでこれ言われてる話があるんで小泉
4:13
慎次郎は無能だからあね内閣総理大臣ま
4:16
総裁つまり内閣総理大臣にならなかっ
4:19
たっていう説があるんですがいやそうじゃ
4:21
なくて無能だからなるんですよだ無能って
4:24
ことはいちいち考えを持ってない背後にね
4:27
父親純一郎とか竹中とかね米とかあそう
4:30
いったもの意行その通りに実行するから
4:33
その小泉慎次郎こすが本来はふさわしいと
4:36
思ってるはずなんじゃないかなと思うん
4:37
ですよだ僕はあのさっきも言いましたけど
4:40
小泉慎次郎も高一内も石橋茂もありえない
4:43
と思ってるんでねもう論外もいいところ
4:46
ですで
4:48
今度この石橋しげがですねなんか注目され
4:51
てるんですよ円高株安っていうことで石場
4:55
いいんじゃねえのみたいな話ですがどこ
4:57
がって話全
5:00
わわかりませんようん石場で経済良くなり
5:03
ませんよ理由は簡単です消費税廃止一言も
5:07
言わないでしょ言ってんの聞いたことない
5:09
けど石場消費税廃止消費税減税って言った
5:12
ことないでしょあの自民党にいる限り
5:14
そんなこと言えないんですよ背後のねえ大
5:17
企業のねえサポートがあるからどんなこと
5:20
だったそんなこと言うわけないんですよで
5:22
仮にですよ言ってないけど言ってないと
5:25
思いますし言ってないでしょうけど仮に
5:28
じゃ石がそれったとするじゃないですか
5:30
経済政策について減税を語ったとするじゃ
5:32
ないですかでも石茂ってのは憲法改正の
5:35
時点でアウトですあの日本国民がその友次
5:39
とかそういったものに巻き込まれそうにな
5:40
時断ったらねうん丸ケとか無期懲役とか
5:43
懲役300年って言ってる時点アウトです
5:46
もうどうにかしどうかしてます人格的に
5:49
どうにかしあのどうかしてる人間でうん
5:52
最もこの内閣総理大臣とかになってはいけ
5:55
ない僕人間だと思ってるんであのありえ
5:57
ないんですよ仮にですがどんなまともな
6:00
経済政策を言おうが何を言おうがあねえ神
6:03
の保険書を継続するって言ってるっていう
6:06
情報があるんですがそれであってもこの
6:08
究極の1点ですよ憲法改正に対するあり方
6:12
考え方がもう論外です国民としてみれば
6:15
許せない人間であると思うはずなんですが
6:19
まちょっとその話は1回横に置いといてね
6:21
まその時点でありえないんですけど石橋茂
6:24
のこの経済の話をですね持ち出してきてえ
6:27
石橋茂っていうのはあ人投資家にとって
6:31
マイナスにえまなることをやったんだと
6:33
円高株安にしたっていうことで外国人投資
6:36
家とか不層資本家側にとってマイナスなん
6:40
だあつまりは国民の味方なんだみたいな話
6:43
になってますちょっと待ちましょうそんな
6:45
ことはないです全くそうではないなんだか
6:48
分かりませんけどそういったトリックを
6:50
仕掛けた可能性があるんですよでその
6:52
いちいちトリックに踊ってはいけないん
6:54
ですよ冷静に考えましょう冷静に考えると
6:57
このね石の言ってることがおかしいてこと
6:59
が分かるんです
7:01
よ石場の理論ですよ円高株安っていうこと
7:05
なんですがまずこういったことです金利が
7:09
上がると円高になる金利が上がると株安に
7:13
なる金利が上がると物価が下が
7:15
るっていうことでまじゃ例えばこの金利が
7:18
上がると物価が下がるっていうことでねえ
7:21
この物価コトに対して対策をあのなしてる
7:24
じゃないかいいじゃないかって言うんです
7:25
けどまず1番最初です金利が上がると円高
7:29
にになるっていうことさらにもっと
7:31
踏み込んでいきますよ山本太郎さんがこの
7:33
こといつもおっしゃっていて石橋しげって
7:36
のはこういった基本的な部分が分かってん
7:38
のか分かってないのかなんだか知りません
7:39
が話になりません金利が上がると中小企業
7:44
が資金繰りに困ってお金が借りられなく
7:46
なって倒産が加速するんですよだからこう
7:49
いったところにも石まししげってのは隠れ
7:52
てますけど新自由主義者です僕はそう思っ
7:55
てます僕たちにこういうものを隠してます
7:57
けどあらゆるものを疑いますからね
8:00
だからこれであ石場っていいんじゃないか
8:02
なって思ったらもうその時点で敗北です僕
8:05
はそう思ってますだからいいんですよ石
8:07
シゲが消費税廃止まで言ったとしたんだっ
8:10
たらいいんですよでもそれを言ったところ
8:12
でさっきの憲法改正のこともあるから常に
8:14
疑問の目っていうのはあのねなくならない
8:17
んです
8:19
よだ
8:20
から金利が上がることによって中小企業が
8:24
お金が借りられなくなってねあの倒産が
8:27
加速する可能性があるじゃないですかだ
8:29
から金利を下げないといけないんですよ
8:31
金利を下げてお金をね借りられる状態にし
8:34
て中小企業とか個人とかねフリーランスの
8:37
人が生き延びられるようなことをしないと
8:39
いけないんですよ金利が下がると物価が
8:42
上がるじゃないかだから金利が下がること
8:45
と消費税廃止がセットなんですよそれをし
8:48
ないだろってことだその時点で石場なんて
8:51
論外なんですよいや石場の経済政策はいい
8:55
んじゃないか何が全然良くないじゃんって
8:58
僕思うんですけど僕これ真剣に調べて考え
9:00
て思うんですよだからもう1回言いますよ
9:03
金利を下げることプラス消費税配信がこれ
9:06
セットなんですよえこれをせしてどうやっ
9:08
て国民生活良くすんのいそれは僕たちはね
9:12
リスナー様も僕も思うと思いますけどあの
9:15
金利がねえあま物価が下がったらいいと
9:18
思うけどじゃ物価が下がることで金利が
9:20
上がるとするじゃないですか今度金利が
9:22
上がったら中小企業は潰れるんですよたら
9:25
日本国内に失業者とかそういった人たちが
9:27
増えてね社会の社会の秩序の混乱につがる
9:31
んですよそういった全体を俯瞰して見る面
9:34
が必要なんですよ全く見れてないだろって
9:36
僕は思うんですよなんで石茂の経済政策が
9:39
いいの意味が分からないけどで僕みたいに
9:42
そんな政治が分からない人間だって真剣に
9:44
考えればこういったことを思うわけですよ
9:47
おそらく多分リスナー様もこのようなこと
9:49
思ってらっしゃるんじゃないかと思います
9:51
だからこの石橋ゲのこの経済に関してどう
9:53
のこうの全くわけわかりません次に行き
9:57
ます高一さが負けっていうのもこれもこれ
10:00
で1つ疑問なんですよ誤解がないように
10:02
言いますよ石場も論外ですし高一も論外
10:04
小泉新二も論外ですけどなぜ高一が負けた
10:08
のかって話ですよね高一っていうのは背後
10:11
に安倍晋三応援団がいますよね僕安倍晋三
10:14
大嫌いですからもう論外ですけど高一の
10:17
背後には安晋三の裏金のね関連した議員
10:20
だったり東丸からの指示とかそういった
10:23
ものを受けていた人間たちがいたんですよ
10:26
望みませんけど高位が優だからアドバンテ
10:29
は小泉郎と高一内にあったはずなんですよ
10:32
なんでそれで石橋になったんだろうかって
10:36
いうのを多分国民は考えないといけないん
10:38
ですよねで別に僕が話してる話が正しいか
10:41
どうかわかんないですよ僕は色々調べて
10:44
話題にもなってるんでこうじゃないかなと
10:46
思ってるんですがこういったことを多分
10:47
投げかける人がいないんです
10:50
よおかしいじゃないですか普通に考えてだ
10:53
からもしかしたら自民党の内部で何かが
10:56
あったのかもしれないあるいはですねえま
11:00
こういったこと言ってる人がいないですが
11:02
総国米の移行っていうか方針が変わったの
11:05
かもしれないでも方針が変わった多分違う
11:08
方向に行くと思いますけどねうんだって
11:12
あの麻生太郎は高一さの応援に入ったわけ
11:16
じゃないですかにもかかわらず石茂が勝っ
11:19
たわけでしょだからおそらく米の狙いって
11:22
いうのはもう見切りをつけたんじゃないか
11:24
と思いますけどねどういう見切りをつけた
11:27
のかっていうと小泉郎でもだめだ高一内で
11:32
もだめだ石茂論外だあもう自民党だめだな
11:37
よし自民党がダメだっていうことで事前に
11:39
立憲民主党を野田義彦にしといたから野田
11:43
義彦に乗り換えたんじゃないですか米は
11:46
そう考えると政権交代はありますよ政権
11:49
交代があったってその政権交代は日本国民
11:51
のための政権交代ではないんですよ野田
11:53
義彦っっていう国民のことを考えない隠れ
11:56
自民党ですだから何も変わってないって
11:59
こと
12:00
です
12:02
でさっき言いましたけどあの石橋シゲって
12:06
いうのはアメリカに関して意見をするとか
12:08
物申す人間だって言うんですが普通に考え
12:11
てですよアメリカにえ物申す人間っていう
12:14
のは日本の内閣総理大臣にまずなれない
12:17
あるいはなってもえ期間が短いはずなん
12:20
ですよだからもしもですが分からないです
12:23
が石茂が内閣総理大臣になったとします
12:26
そう長くは入れないと思いますよどれ
12:28
ぐらいの期間入れるかそんなことは分から
12:29
ないけどうんでえ高一佐内にしても小泉
12:34
慎次郎にしても石茂にしても裕二皇帝派
12:37
憲法改正派論外ですだ僕はあの真剣に調べ
12:41
て考えて思うんですけどおそらく自民党の
12:44
総裁を石場にしてえ野田義彦に移そうとし
12:48
てんじゃないかなと思います米はあるいは
12:50
分からないけれど野田と石場のねえま手を
12:54
くましてそれこそ消費税増税憲法改正の方
12:57
に野田も隠れ自民党ですからねえしようと
13:00
してるっていう風にえま僕はそう思います
13:02
全くそんなことを望んではいないですけど
13:04
ねだあの本当にですねあの分からない
13:07
ことっていうのがあるんですよこれ
13:09
リスナー様も思いませんあの石葉しげって
13:13
いうのは安倍晋三とvsの関係にいたん
13:16
ですよ高一佐内っていうのは安倍応援団
13:19
じゃないですか自民党っていうのは党の党
13:22
そのものがですよ安倍晋三の祖父騎士信助
13:25
と東丸の文洗面が作ったつまり誤解がない
13:29
よに言いますが自民党イコール安倍晋三
13:32
正和界と言っても過言ではないんですよだ
13:35
からその安倍晋三の高い内がまず負け
13:37
るってのはちょっと考えづらいんですね
13:39
あの小泉純一郎も正和解ですからね小泉
13:42
純一郎あるいはですねえ森尾司郎とかって
13:45
いうのもそれ正和解ですからだ常にえ安倍
13:48
晋三正和界が自民党をまあなんて言うのか
13:51
なうん家事を切るわけですよ少し前に田中
13:54
各さんとかね他の方もいましたがその方
13:56
たちはもう全て表部隊から消されました
13:58
から
13:59
で今回安倍晋三の勢力ではない石茂っての
14:03
がなぜか出てきたんですよねで実際にあの
14:07
ね石橋ゲになる可能性は少ないんじゃない
14:10
かと多くの人が思っていたんですがその
14:12
石橋しげがなったってことはなんでなん
14:15
でしょうかね物の解釈によっては自民党の
14:18
中で安倍晋三勢力は弱ったっていうとも
14:22
取れるんだがどどうだろうこれは分から
14:24
ないですねで国民はですね多分こう思っ
14:28
てるんですよ高一さてどうしようもないな
14:30
と思ったんで石シゲにまあのまなったマ
14:34
だったとまちょっと表現が分からないです
14:35
がもう高一さにはもうなんとかかんとか
14:38
なってもらいたくないと石まし切の方が
14:40
まだマシだったかなとかってね高一さって
14:43
ね総裁戦の前からひどいデタ見てたじゃ
14:45
ないですか議員の給料は手取20万とか
14:47
ありえないでしょうん国会議員ってお
14:49
金持ちじゃないですか別にいいんですよお
14:51
金持ちだった国民のための政治してくれれ
14:53
ばうん売国ばっかしてねもう話になりませ
14:56
んからそういったあの高いってのは出ため
14:59
言ったりするのもそれもなんかわけわから
15:00
ないですよ色々謎があるんですよ
15:03
ねでえ今回のこの自民党総裁戦に関して1
15:08
つ最も謎とされてるのはこれ麻生太郎なん
15:11
ですよあの石場がですねえこの決まった
15:15
瞬間の映像っていうのがありましてそれ
15:17
いくつかあって僕見たんですけど石場が
15:19
決まった瞬間岸田文男がにっこり笑ってる
15:22
んですねでえ石茂が決まった瞬間
15:25
思いっきりむっとしてるんですよ麻生太郎
15:27
がいや麻生太郎って自民党の中で結構上の
15:31
方にいるじゃないですか麻生太郎はこの
15:34
こと知らなかったのかなうんだ当然知っ
15:37
てるんですよデキレースですから僕たち
15:40
国民にいろんなものを見せますけどこの
15:42
出来レースなんですよ麻生太郎は知ら
15:45
なかったのか知っていたのかなんだか
15:46
分かりませんけどねで安倍晋三ってのはあ
15:51
祖父の騎士信助の時からっていう話をし
15:53
ましたが麻生太郎もそうなんですよ吉田茂
15:56
っていうねえ満州人脈を多分引き継いで
15:59
から自民党っていうのは安倍晋三と麻生
16:01
太郎の力が圧倒的に強いんですよねうん
16:05
その要するに麻生太郎がねえなんて言うの
16:08
かなまむっとすると言いますかあね自分の
16:12
思いとは違ったことになったわけじゃない
16:14
ですかそうなることを麻生太郎は知ってい
16:16
たのかいなかったのか分かりませんのが1
16:19
点もう1つこのまま麻生太郎が黙ってると
16:22
は思いませんこの2点だからいずれにして
16:26
も石茂ってのはあ長いこと内閣それ大臣で
16:29
は入れないと思います麻生太郎がちょっと
16:31
黙ってるとは思えないうんで
16:35
あるいはどっかの表紙で政権交代が起きて
16:38
えねその立憲民主党の野田義彦の方に行く
16:41
かもしれないそれってのは分からないん
16:42
ですけど色々この今回の自民党総裁戦って
16:46
のはおかしいところがあるんですよ考えて
16:48
調べるほどにねで僕あのさっき言いました
16:51
しあの何度もお話してますが石橋切るって
16:53
のはありえないと思ってます憲法改正えの
16:56
時にですねま日本がそもそも友二になる
16:59
こと自体おかしいですが有事になったらね
17:01
えそれにえ行けとねそれに行かなかったら
17:04
マケとかねえねその無期懲役とかうん懲役
17:08
300年って言ってる時点でどうかしてる
17:09
んですようん国民のことはの全く考えて
17:12
ないえのが石橋茂だと思ってますであの僕
17:16
はちょっと調べたんでこれ思うんですけど
17:18
こんなことって多分僕できないと思うん
17:20
ですけどね石橋しげるってあの紙の保険証
17:24
の教行廃止の見直しをするっていうことな
17:27
んですがそれは僕たち国民からしてほしい
17:29
ですよじゃなんで今までえ岸田文男と孝野
17:33
太郎がそれをゴリ押ししてたわけでしょ
17:36
うん急に石橋ゲになったらあやっぱり
17:39
じゃあ紙の保険症を使うようにしましょう
17:41
かってなるのなったらなったでいいですよ
17:44
でもそんなことってちょっと考えづらく
17:46
ないですかなこれってのもなんだか分から
17:48
ないけど何かしら何か違った思惑があるん
17:51
じゃないかと思いますで石茂は掲げてる
17:54
対米事実って言うんですがそれは対米事実
17:56
は必要ですよだけど対米事っていう割に
17:59
先ほどの憲法改正についてねむちゃくちゃ
18:02
なことを言ってる石茂ですだから当然僕も
18:06
リスナー様もあの思ってることだと思い
18:09
ますが僕たち国民としては例えばこの神の
18:12
保険書のねえ継続それを望むし当たり前な
18:15
んですよただし岸田文男孝野太郎が何が
18:19
なんでもマイナ保険症にしようとしてた
18:21
理由はんでかっていうと米の意行プラス
18:24
日本国内における大企業の利権ですそれを
18:27
石げる人にが跳けられるとはとても思え
18:30
ないんですけどねだからそういった色々
18:33
おかしいことがあってだからなんだかんだ
18:35
言ってるけど結局も米が自民党を見切って
18:38
でま隠れ自民党である立憲民主党に政権
18:42
交代させて野田義彦に指示を後ろから
18:44
飛ばして
18:46
ねやらせようっていうそういったことなん
18:48
じゃないかなと思いますけどね野田義彦に
18:51
なればね消費税増税もできるしあるいは
18:54
憲法改正の方に話を持っていかそうとも
18:56
そういう風に思えるんでね結構この自民党
18:59
総裁戦の後にですねこの石場の話が話題に
19:02
なってなんか石場いいんじゃないのみたい
19:04
なこと言われてるそんなことは僕はないと
19:06
思いますよこれっていうのはおそらく自民
19:08
党っていうものの中にえ踊らされてるん
19:10
じゃないかと思いましてま僕は自民党議
19:12
ですからでリスナー様もですね自民党議の
19:15
人が多くいらっしゃると思うんでま僕の目
19:18
にはこう映る調べてこう思うっていうこと
19:20
をお話しいたしました何か共感して
19:23
いただける点があれば何よりですっていう
19:25
ことで何かあの思われたことございまし
19:27
たらコメント欄に書いていいただければ
19:29
あの難しい話なんですがそちらを今度元に
19:31
また調べてお伝えしようと思うのでえ今回
19:34
はここで終わります最後まで聞いて
19:36
いただきましてありがとうございました
19:38
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(329)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
ファン