》全サービス一覧《
EU、インターネット全体を「取り締まり」、「未承認の」言論を含むウェブサイトを削除するための厳格な言論の自由禁止法に署名(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/09/27 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
政府とメディアがあらゆることで人々の気を紛らわせている間に、欧州連合 (EU) はインターネットの性質を公式に永久に変える新しい法律を 静かに可決しました。
非常に侵襲性の高いデジタル サービス法 (DSA) が先月発効し、官僚の多くが選挙で選ばれていない官僚がインターネットを監視し、発言や共有される内容を制限できるようになりました。
「私たちはヨーロッパの価値観をデジタル世界に持ち込んでいます」と欧州委員会(EC)委員長のウルズラ・フォン・デア・ライエン氏は誇らしげに発表し、最近、第二次世界大戦末期に日本の広島に原爆を投下したのはロシアだと非難した。単純な事実確認により、爆弾を投下したのはロシアではなく米国であることがわかります。
「透明性と説明責任に関する厳格な規定により、我が国のデジタルサービス法は、子供、社会、民主主義を保護することを目的としています。今日現在、非常に大規模なオンラインプラットフォームは新しい法律を適用する必要があります」とフォンデアライエン氏は付け加えた。
(関連:ヨーロッパ全土の公共インターネット アクセスにとって DSA が何を意味するかについて詳しくは、 以前の報道をご覧ください。)
◆グローバリストは世界が結束して彼らに対して反乱を起こすことを恐れているので、この新たなインターネット検閲が行われているのです。
EU委員会によれば、デジタル市場法の可決に伴い、DSAは「ユーザーの基本的権利が保護され、企業にとって公平な競争条件を確立する、より安全なデジタル空間を構築することを目指す」としている。 「誰のためだろうか?
DSA は単にすべての人にとってより良いインターネットを促進しようとしているだけだと主張しながら、実際には特定の声を沈黙させ、他の声を増幅させることを直接の目的としています。ちなみに、これは「平等な競争条件」の逆です 。
DSA は特に「オンライン マーケットプレイス、ソーシャル ネットワーク、コンテンツ共有プラットフォーム、アプリ ストア、オンライン旅行および宿泊施設のプラットフォーム」を対象にしており、「ゲートキーパーのオンライン プラットフォームを管理する規則が含まれています」。
なぜこの分野で物事を変える必要があるのでしょうか? EUは、特に「オンラインでの違法な商品、サービス、コンテンツの取引と交換」に関連するものとして、対処すべき「問題」があると主張している。つまり、「犯罪」はネット上での言論・結社の自由を剥奪するスケープゴートなのだ。
「オンラインサービスは、偽情報の拡散を増幅するため、およびその他の有害な目的のために、操作的なアルゴリズムシステムによって悪用されている」とEUは主張している。「これらの課題とプラットフォームがそれに対処する方法は、オンラインの基本的権利に重大な影響を与えます。」
DSA は 2022 年 10 月に初めて可決され、2022 年 11 月に発効する予定ですが、その主要な「歯」が可決からほぼ 1 年経った今 になってようやく発効するという点で、段階的な法案です。
DSA の専用 Web サイトでは、以下の「月間アクティブ ユーザー数が 4,500 万人以上に達する 17 の超大規模オンライン プラットフォーム (VLOP) と 2 つの超大規模オンライン検索エンジン (VLOSE)」は、法律の規定に法的に従うことを強制されなければならないと規定されています。これらのエンティティには次のものが含まれます。
アリババ AliExpress
アマゾンストア
Apple App Store
Booking.com
フェイスブック
グーグルプレイ
グーグルマップ
Google ショッピング
インスタグラム
リンクトイン
ピンタレスト
スナップチャット
チクタク
ツイッター
ウィキペディア
YouTube
ザランド
非常に大規模なオンライン検索エンジンは次の 2 つです。
ビング
Google検索
これらすべてのデジタル プラットフォームが DSA に従って実行しなければならないことは、ユーザーに次のことを強制し、「提供」することです。
1) ユーザーが特定の情報を信じることを推奨する明確な情報をプラットフォームに表示する必要がありますが、ユーザーは希望する場合はこれをオプトアウトする権利があります。
2) 違法コンテンツのオンライン拡散に伴う「リスク」に対処する措置を講じます。
3) 明確な利用規約を提示し、恣意的ではなく熱心に施行します。
4) ユーザーが違法コンテンツにフラグを立て、通知を受け取ったらすぐに行動するメカニズムを作成します。
5) 緩和策を作成しながら、特定のリスクについてそれぞれのプラットフォームを分析します。つまり、「偽情報」の拡散を阻止するツールを作成します。
グローバリストの最終目標の一部は、テクノロジー検閲を通じて世界を沈黙させることです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image