》全サービス一覧《
米国の代理戦争:キエフの反撃で1日あたり800人のウクライナ人が殺傷されるとロシアが報告(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/24 //ベル・カーター//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
8月初旬、ロシア国防省は、ウクライナの反攻の最初の2か月でウクライナは4万3000人の死傷者を出し、それ以来さらに約1万人が失われた、つまり土曜日の時点で1日あたり約800人の死傷者が発生していると報告した 。
ロシアは、8月5日から6日の週末にウクライナは2,040人の兵力を失ったと主張した。それ以来、損失は8,570件に達しており、8月19日時点で過去5日間だけで4,215件が含まれており、8月14日は845件、8月15日は735件、8月16日は890件、8月17日は810件、8月19日は935件となっている。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア人の10倍のウクライナ人が亡くなっていると指摘した。
ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領の国防省は死傷者の報告を公表していないが、メディアポータルによると、「ウクライナが6月4日に始まった反攻で多大な死傷者を出しているという証拠が増えている」とABCニュースは元米兵2人と話をした。彼らはウクライナ軍の特殊部隊で契約しており、二人とも2週間前のウクライナ東部での作戦中に負傷した」と報道機関は報じた。「両兵士は現在キエフの病院に入院しているが、体から破片を除去するため今週ドイツに移送されて手術を受けることを希望している」と語った。
そのうちの1人、コールサイン「タンゴ」で活動するテキサス州出身の元米兵は、彼の部隊が「85パーセントの死傷者」を出し、部隊の40パーセントが重傷を負い戦闘不能になったと語った。別の民間軍事会社(PMC)は報道機関に対し、ウクライナの攻撃作戦は「組織化されていない」と語った。匿名のPMCは「地雷原に突っ込むように言われただけで、1日で3台の(ドイツ製)レオパドを失った」と語った。
「我々が戦っていたのは間違いなく非常にプロフェッショナルな部隊だった」とタンゴ氏は付け加え、新たに動員されたウクライナ兵士は戦場での複雑な攻撃作戦に必要な訓練を欠いていることが多いと付け加えた。「彼ら(ウクライナ兵士)は、(西側軍の装備を)使用することは教えられているようだが、(戦場で)戦術的な意味で効果的に使用することは教えられていないようだ」と同氏は語った。
一方、ウクライナ国防省は、ロシアは開戦以来25万6510人の兵力を失ったと主張した。他の推定では、その数字は50,000人とされています。ニューヨーク・タイムズ紙は「匿名の当局者」の話として 、この戦争でウクライナとロシアの兵士を合わせて50万人近くが負傷または死亡したと報じた。
"Hubris clobbered by Nemesis."
— Defense of Ukraine (@DefenceU) August 18, 2023
Brian W. Aldiss
Total combat losses of the enemy from February 24, 2022 to August 18, 2023: pic.twitter.com/Sq5aAx4NUn
さらに、民主党大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニアのような観察者らは、大々的に宣伝されている「春の攻勢」開始までに35万人の死傷者が出ると推定している。RFKジュニアによれば、人々はウクライナ戦争について嘘をつかれており、ゼレンスキーは国民を前線で殺させており、この事実を隠しているという。「ホワイトハウスのネオコンは10年間この戦争を挑発してきた」と彼は戦争の真の推進者について語った。
Robert F. Kennedy Jr. on Fox: "We are being lied to about the Ukraine war... Data now shows that about 350,000 Ukrainians have been killed on the front lines and we're not being told that... the neocons in the White House have been provoking this war for ten years." pic.twitter.com/SEuVnCuvLg
— COMBATE |🇵🇷 (@upholdreality) June 4, 2023
◆米国と西側同盟国はキエフとロシアの絶望的な戦争を支援するために大砲を派遣し続けている
ワシントンDCとヨーロッパの当局者は金曜日、ロシアとの絶望的な戦争において自国の砲兵力をさらに増強するため、オランダとデンマークがウクライナにF-16戦闘機を納入することを米国が承認したことを明らかにした。この最新の動きは、キエフの「反撃」が制空権のない惨事であったことを暗黙のうちに認めているに過ぎないとゲートウェイ・ファンディットは書いている。(関連: 次の大規模な戦争が始まろうとしていると伝えられているが、「Dデイ」はすでに選ばれている。)
これは、モスクワ郊外で行われた2023年の陸軍大会で、ロシアが最近鹵獲した西側装備品を展示したことと一致している。兵器には、米国のハンビー、米国製の M113 APC、スウェーデン製の CV90-40 IFV、およびフランス製の AMX-10RCR 装輪戦車が含まれていました。
ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は、ウクライナ兵士に降伏するよう勧告した。「自国を占領した強盗政権の犯罪性を確信しているウクライナ軍人に対し、武器を向けるか、我が国軍に降伏することを強く推奨する」と同氏は述べた。
英国のトニー・ラダキン提督も同意したようで、「彼(プーチン大統領)の調子が悪いとか、実際に誰かが確実に彼を暗殺するか連れ出すだろうというコメントの一部は希望的観測だと思う」と語った。
「軍事専門家として、私たちはロシアの政権が比較的安定していると見ている。プーチン大統領はいかなる反対派も鎮圧することができた。プーチン大統領に注力された階層構造が見られるため、トップの誰もプーチン大統領に挑戦する動機を持っていない。」ラダキンは付け加えた。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image