》全サービス一覧《
イベルメクチンとフェンベンダゾールの相乗的な組み合わせは、がんの予防と治療に非常に効果的であることが判明(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/06/30//イーサン・ハフ/
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「パンデミック」中、権力者は一般大衆が予防薬としてイベルメクチンを使用することを思いとどまらせ、さらには阻止することを最優先事項とし、その代わりにマスクと「ワクチン」を推進した。さて、イベルメクチンにはもう一つの用途があり、大手製薬会社の注目を集めるのは確実であり、それは癌の治療に関係しています。
新型コロナウイルス感染症に対してイベルメクチンを服用することによる「副作用」の1つは、がん細胞や腫瘍の形成を防ぐことにも役立つことが判明した。これは、ワープ スピード作戦の開始から間もなく現れた現象である「ターボ ガン」の突然の発症に対処する人々にとって非常に役立つ可能性があります。
新型コロナウイルスに感染した「完全ワクチン接種済み」の人がイベルメクチンに簡単にアクセスできれば、多くの人がイベルメクチンから安堵と治癒を得る可能性がある。そしてさらに良いのは、別の抗寄生虫薬であるフェンベンダゾールが癌と戦う効果もあるという事実です。
「イベルメクチンとフェンベンダゾールの両方を使用して、がんの予防と治療の両方を行う併用療法を行ったらどうなるでしょうか?」サブスタックで「世界で 2 番目に賢い男」に尋ねます。「相乗効果のある組み合わせは、これらの奇跡の薬のいずれかを使用するよりもはるかに効果的です。」
(関連: イベルメクチンが新型コロナウイルスに対する強力な治療法であることを、最高水準の医学が証明しています。)
◆イベルメクチンとケルセチンは一緒にプリオン病と闘います
イベルメクチンとフェンベンダゾールを一緒に摂取すると、がんに対してワンツーパンチを発揮します。ケルセチン、ビタミンCおよびD、クルクミンなどの他の抗がん栄養素と組み合わせると、その効果はさらに顕著になります。
前臨床研究では、イベルメクチンとフェンベンダゾールの両方が癌細胞に対して細胞毒性効果を示すことが示されています。この 2 つの薬剤は、癌性腫瘍の増殖と転移も抑制します。
「これらの影響の根底にあるメカニズムには、重要な細胞プロセスの破壊が関与しており、がん細胞死につながるようです」と、世界で2番目に賢い人の読者の1人に引用された論文の中でシド・ベルツバーグ氏は述べている。
イベルメクチンとフェンベンダゾールはどちらも特許が切れた医薬品です。つまり、認可された本来の使用目的が失効し、ジェネリック医薬品となっています。これにより、インド全土の多数のジェネリック医薬品メーカーを含むさまざまなジェネリック医薬品メーカーが、ジェネリック医薬品を安価かつ大量に生産できるようになりました。
米国の規制当局は、ペット用のバージョンを購入しない限り、処方箋なしでそれらにアクセスすることを困難にしていますが、実際には存在します。また、他の抗がんビタミンやミネラルと組み合わせると、がんの予防と軽減に驚くほどの効果が期待できます。
ただし、これら 2 つの薬に関する有益な情報を主流の中で見つけるのは難しいでしょう。イベルメクチンとフェンベンダゾールは特許が切れているため、利益は最小限であり、製薬会社はそれらを宣伝したり、その利点を宣伝したりすることに興味がありません。
ベルツバーグ博士は、イベルメクチンとフェンベンダゾールを他の相補的な物質と配合して、安全で効果的で広範囲に使用できる相乗的な抗がん剤の調合物を作成する必要があると主張しています。
「これらの課題にもかかわらず、これらの化合物の再利用にはさらなる探査を正当化する潜在的な利点がある」とベルツバーグ氏は書いている。「これらの物質の安全性と薬物動態プロファイルはよく知られているため、抗がん剤としての開発は新薬よりも早く、より安価になる可能性があります。」
「さらに、これらの化合物の再利用が成功すれば、抗がん治療を拡大するための費用対効果の高い方法が提供され、医療費を削減しながら患者の転帰を改善できる可能性があります。」
Belzberg氏による別の論文では、イベルメクチンとケルセチンを併用すると、伝染性海綿状脳症(TSE)としても知られるプリオン病と相乗的に戦うことができることを示唆している。
TSE は、プリオンタンパク質 (PrP) のミスフォールディングを特徴とする致死的な神経変性疾患のグループです。
「イベルメクチンとケルセチンが示す潜在的な抗プリオン活性とタウオパチーの調節という有望性は、さらなる探究のための興味深い道を提供する」と同氏は書いている。
化学療法や放射線療法を行わずにがんを克服するためのヒントやコツについては、PreventCancer.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image