アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

3.14未来の予測じょうもんの麓いよいよ壮大なゲーム はじめます(分析・参考)


》全サービス一覧《


3.14未来の予測じょうもんの麓いよいよ壮大なゲーム はじめます

新世界
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

3.14未来の予測じょうもんの麓いよいよ壮大なゲーム はじめます

文字起こし


0:00
[音楽]
0:14
2501ネックからの脱出パラレル ワールド移行せよ [拍手]
0:23
はいこんにちはですはい昨夜南さんです南
0:29
さんよろしくお願いします [笑い]
0:36
俺がどんだけ素人かっていうのを表現して みたの スキーやったことのないやつがなぜこの
0:43
動きをしてんだろうみたいなねもうわかる 人にはわかるわかる人がわからないという ことで本日2023年3月14日でござい
0:51
ます前回が2月10日でしたのでまあ約1 ヶ月ですねはいでまた今日はまた8本取り
0:59
8本塗り長い長い8本取りになるかなと いうことで皆さんよろしくお願いします
1:06
はいでは本日の1本目ですねタイトル
1:11
3.14未来の予測まあまあこれ毎回ね 未来の予測をちょっとやってますよと
1:16
咲夜さんちょっと話を聞いてますよとで次 の本物のタイトルとか
1:22
縄文の麓いよいよ 壮大なゲーム始めます
1:29
ありがとうございます何も皆さんに知らせ てないのに乗っていただきありがとう
1:36
始めると4月からねあのシフトチェンジ 去年の10月から南アフしたらシフト
1:42
チェンジをどんどんやってって4月からね 新しい動きを始めますよともう4月後半月
1:49
でしょだからもうこの時点で私たちの南へ 康太郎が4月以降にどういう動きをする
1:56
かっていうのを今日の1本目で皆さんにお 伝えしたいと思いますね
2:01
興味のある人この時代にこの時代とか縄文 の麓とかね丸い社会とかに興味のある人の
2:07
ための情報だと思っていただいていいと 思いますもうそれに興味の若い人にはね 多分ね退屈な動画になるかもしれません
2:14
けど 興味のある人が多分いらっしゃると思うん でそこに私たちの
2:20
活動のもう予定じゃないよねもうや るっていうやるよっていうのを全部伝え
2:25
ますんでねそれを受け取っていただいて まあ自分でいろいろ考えていただければと
2:31
思いますまあではそのスケジュールのこと は おいおい後々後半部分でみたいなでまずね
2:41
いつものこの未来の予測っていうか行がね 3月の14日じゃないですか
2:47
ということは機能が3月の13日だったの よ みんな 素直にそうだよね
2:55
いや12日じゃないのって誰か言ってくれ ないからそれは13時
3:02
13日っていうのは何だったのかっていう とねキッシーがさねあのこのMちゃんは
3:09
自己判断ね 任意にお任せします最初から決まってな
3:18
いっていうのはいつも言うじゃんそれがさ なんかそういう風に情報をマスコミで出し
3:23
てとりあえず 政府がねもうあの個人の判断でつけたい人
3:29
はつければいいし外したい人を外しても いいよというその日が3月の13日だった わけよねで12日までの社会の動きも俺ら
3:39
の島からこっちに戻ってくる時に神戸とか さ 横浜とかさねその辺の大都会も見てこの
3:47
湘南台の街の風景 状況を見てもやっぱり変わってなかったよ ね12日まではちょっと黒字が13日に
3:54
なったらどうなるんだろうってね思って 13日にねちょっと用事があったからの街 をこうフラフラしてたらどうだ何にも
4:03
変わんねえじゃねえかみたいなね そういう状況で俺はね俺よこれは完全に俺
4:10
よ俺よ みんな世界
4:15
統一政府の 経験をしたいんだなって思ったわけ マジにそういう経験をしたい人がもうほぼ
4:24
99から98年多く見ても俺の感じではあ
4:30
みんなそれ 経験したいんだと俺はもう確信した
4:36
俺はよだから俺の個人的意見を聞き取って
4:42
みんな怒るだけだからだからその状況今の 状況俺を聞いてないからねまだねだから
4:48
咲夜さんにどうなのと 昨日の日ねもう俺はもうだってね周りの目
4:55
を気にしてた人ももうあの政府が言ったん だからもういいじゃんつってパーンって 投げ捨てる人たちが増えてさ5割ぐらいは
5:01
いるかなとちょっとね 期待は英語だけど期待してたね
5:13
期待してないし別にどうでも良かったんだ けどさ大体俺はわかってたからさでも やっぱあるじゃん
5:20
密かに 狙ってる人たちもいるんじゃないかと別に 南へ明日ルールを取らなくたってさもう
5:26
おかしい社会だって気づいてる人もいる だろうとそしたらこれってみたいな感じで
5:32
こうやって歩いてる人が何人かいるかなと 思ったらほぼ変わってない印象はいここで
5:39
私は咲夜さんに聞いてみたい今の エネルギーどうなんすか
5:46
可愛い顔されても あのね 今の社会から離れて違う社会っていうか
5:57
丸い社会っていうかに行きたい人はもう 全力でそこにそこだけにフォーカスした方
6:04
がいいよ [音楽] あるもう全勢力そこにフォーカスした方が
6:11
いいもう ぬるい状態じゃなくなってるだってそう じゃんねあのまあうちの情報もねあの取り
6:20
に来てらしてるこの視聴者の皆さんとかさ ここにいらっしゃる皆さんはだからなんか おかしいと思うからうちの情報取ってそれ
6:26
で自分の現実を変えていこうってもう すでに動き出した方なわけじゃんで俺らは
6:31
さ南として17年前からずっと活動してき てさでこういう社会要するに向こうの
6:38
ピラミッドの上の人間はこういう意図が あってさこういうことやろうとしてるよと それに従っていくとどんどんどんどんその
6:44
世界ドイツ政府の方に行ってさ ある意味スリーブスピードサスペンスの
6:50
経験になりますよっていうのをずっと言っ てきてるわけじゃねでこの3年間でもころ
6:55
たん騒ぎで大きくやられてる間にでも やっぱり鍵はMちゃんだよとかね言って
7:00
それで今のうちに自分がどっちの方の経験 したいかをねあれしててくださいよって いう情報ずっと出してきてでこの日本列島
7:10
の日本国民というか日本列島に住んでる 人々の状態を見て人のことだからどうでも
7:17
いいんだけどそういう意味では周りの人が どっちの経験したいのかなっていうだけの 話だったんだけどさでもさやっぱりさ
7:24
あんまりにも 多すぎない
7:30
だってサザエさんの間の人が今揺れてる 引っ張られてるこっちの情報をとっても
7:36
まだこう揺れてる人がいるっていうのが1 ヶ月前とか2ヶ月前の状態だったじゃない えっともっとスピード
7:43
上がってるからね二極化のってこと向こう がやろうとしてる世界統一政府の方にだっ
7:49
て今食糧危機煽ってんじゃん 虫食い虫食いどの虫この虫あの虫もう
7:55
勘弁してよってそういうのはいいのって 言ってきたわけじゃんでもそれでもOK
8:01
受け入れてさ食料がないんだったら ムシムシムシいっぱい入れて食べましょ うっていう人も出てきてるわけじゃんね
8:08
その状況でさこのいい悪いじゃないもんね
8:17
どういう状況かというとね今ねすごい
8:23
津波が来てる状態大きな波が来てるよって できてる状態で
8:31
どうするかって考えどうするかなのよ 一人一人がよ 津波が来てるのを見えてるじゃないもう
8:38
見えてるじゃないねもうどう考えても見え てるじゃないその見えてる津波をあー
8:44
まだまだ私には関係ないわと思ってそこに 立ち止まるのかいや面白そうって言って見
8:50
に行くのかわざわざもしくはもう本当に 危ないと思って全集中で逃げる
8:58
かそれはもうその個人の問題だからでも 津波は来てるのよもうそれはもうずっと
9:04
さっきも言ってたけど10年10年以上前 から 津波に起きるよ来るよって言ってて
9:10
まあまあ見えてないしね何もそんなまだ 波は穏やかだし来るわけないじゃないと
9:16
思う時から言ってたんだけどそれが だんだんやっぱり来てだんだんだんだん
9:24
だんだん 津波が起きるような状況がどんどんできて
9:29
きてで結局今すごい津波が来てて その津波がもう絶対に見えてるはずなのに
9:36
いや見えてないっていう人もいるしそんな の来ないよって私んとこには私だけには来
9:43
ないよって私だけなんか避けてくれる みたいなそんな風に思ってる人もいるしは
9:49
面白そうって言ってわざわざなんか写真 撮りに見に行く人とかもいるしうんで誰か
9:54
あの人が危ないから誰かの誰かのために なんとかのために行って飛び込む人もいる しわざわざそこにねでもうこれはダメだっ
10:04
て言っても全てもう全てあれして逃げる ことだけを考える人もいるしそれは誰が
10:11
悪いにいい悪いじゃなくて自分がどうし たいかって話なの ねもうこれずっと言ってるしねだから
10:18
そのそれこそ本当誰かを助けるために 飛び込むのもそれはそれでいいかもしれ ないけどでも自分がいなくなってしまっ
10:24
たらどうしようもないわけじゃないだっ たらまず一番に考えるのは普通だったらよ
10:30
普通の状況の思考であればまず自分が 逃げるで逃げる時に
10:36
逃げなさいよって危ないもう津波本当に来 てるよって叫びながら逃げればいいだけの 話で
10:42
そこで 立ち止まって 嫉妬にしゃべるね
10:47
警告っていうの 危ない危ない危ないって言って立ち止まる 必要はないわけよねだったらもう本当に嫌
10:53
だもうこの社会はもうダメだってすごい 津波が来ていると思うのであれば
11:01
逃げていいし どんどん逃げて 危ないよって言いながら逃げてもいいし
11:07
もうそんな余裕もなく逃げてもいいんだ けど 本気で逃げないとちょっとそろそろあれか
11:13
なっていう 昨日の日のさなんかちょっとこう巷の話を ちょっと仕入れたらさねあなたいつM
11:21
ちゃんとるみたいなそういう会話してる人 たちもいるらしいのよね津波来てあなた今
11:28
逃げるどうするって聞いてる感じじゃん あなたが逃げるのは私も 逃げようかなみたいな要するに自分で判断
11:34
できない要するに自分のこととして考え られない人を思考停止してる人がやっぱり
11:40
9899%いるとこれはもう今までの教育 なりマスコミのね情報操作なりね思考操作
11:48
にもう完全にハマっちゃってるわけじゃ ないねだからもうその人たちにさいくら
11:53
この超次元ライブのねあの情報この本の中 の情報を伝えたってさ多分ね
12:01
見えてないんだよその来てる波がしたら何 言っちゃってんのになるわけそうなるとさ
12:09
どうなるで一緒に俺
12:14
らは別にあの沈むつもりはないしさだから そうだからだからずっとこの南に
12:19
いらっしゃるとして活動ずっとやってきて さやってきたんだけどまあ今日この日にさ
12:24
こういうことを超次元ライブで話すことが できるっていう事もねまた時期が来たんだ
12:31
なってまあ俺らもずっとそう思ってたし いつだろうなもうちょっと後かなって思っ
12:37
てたら今日だったんだよね だからまだ超次元ライブに来てる人のさ
12:44
えっと視聴者登録者数今 73,300人ぐらいから全然増えないん
12:50
だけど逆に 減ったり増えたりしてる状態だからその うちの情報を取りに来るっていう自分から
12:56
情報を取りに来る人たちもほぼいない状態 ってねここの7万3000人で視聴者の中
13:02
でもあの新しい動画が出ても 楽しみにしてこう見に来てる人がだいたい
13:08
3万3000円から5000円ぐらいじゃ ないかな今の俺の感じだとそしたらもう 4万人ぐらいの人はどうでもいいのよ
13:15
はっきり言ってうちの情報を取って自分の 現実に変えようとかそういう情報として使
13:21
うっていう感じでもないのよいやいいのよ 別にそれは人それぞれだからだから別に いいなと思ってるただその状況ねまあ
13:30
なんかみんなテレビ見てないか知らないと かって言うけどまあ知らないのかもしれ ないけどでもやっぱり情報を知らないと
13:39
判断できないじゃないだってどのぐらいの 波が来てるのかどっちの方向から押し寄せ てくるのかとかさそれは冷静に見てあー
13:47
このぐらいの大きさだったらこのぐらいの とこに逃げればいいなとかさこっちの方に 行けばいいとねそういうことでやっぱり
13:54
情報知らないと 判断のしようがないわけじゃんだから知識 を持ってください情報持ってくださいって
13:59
情報を得てくださいってそれはあの 怖がって怖がってのするためじゃなくて次
14:06
に自分がどういう行動をするかという判断 をするために情報を持ってくださいねって 明日あればずっと言ってたわけでしょ私も
14:14
言ってたけどでえっと でねここでもう一つすっごい津波が来
14:22
てる飛行機も来てくれない ヘリコプターも来てくれない ねあの
14:29
ヒーローは来てくれない 宇宙船は降りてこないって自分の足で走る しかないの
14:36
っていうことをねしか言えないね今はだ からあの
14:41
ないしねうんで今食料
14:47
危機を煽ってるでしょすごい煽ってる でしょだからなんかコオロギ食べるの今は なんかもういいよ
14:54
次に次の次にムシムシで
15:00
牛乳ステイさせてで子牛をね処分させてで 鳥インフルエンザだって1話がなんか
15:07
ちょっと出たって本当出てないのに1話出 ましたよって何番馬もう
15:12
処分して 卵がありません何かがありませんって言っ てで日本でもやろうとしてるのがその
15:20
家畜って言い方やだけど牛とかそういう子 たちに人間と同じ
15:27
遺伝子操作の 打たせてる
15:32
自分たちで食料をなくしておきながら食糧 危機ですって言ってそういうもの食べ
15:38
させる次は金融が今来てるじゃない金融 崩壊
15:43
銀行が潰れますなんとかですって金融崩壊 を起こす彼らがやりたいのグレート リセットだからね全て
15:49
ザーってもう 津波でザーって全部一斉に流してしまい たい
15:56
自分たちのもっとすごい強固な 世界統一政府というものを作りたいって
16:03
いうのはもう見えてるじゃない テレビにも出る有名なさ経済学者とかさ
16:11
その作家とかがなんかYahooで対談を 読んだんならさ読んだらさもう3年ぐらい
16:17
で資本主義社会は 崩壊しますよってそういう人たちも言っ てんのよそれであの多分都会から
16:24
地方になんか 移動してもだから10万人ぐらいの土地が
16:30
集まるような年をいっぱい作んないともう 無理ですよとかさそしたらあの都会が スカスカになっていくわけじゃ絶対あの人
16:37
たちそのマスコミの人たちが言うってこと はこういう予測じゃなくてこういう
16:43
計画をしてるっていうあれだもんね 陰謀論じゃなくて 計画なのよ計画の発表してるのよ絶対に
16:50
だって今あの大都会はさいろんな人種の人
16:56
が入ってきてるじゃないもう10年前この 本に書いてた時よりも絶対増えてるはずな
17:02
のよだからなぜかそれをやるかっていうと 日本列島のね軽いエネルギーの土地をどう
17:07
してもやっぱりあのね引っ張りたいだから そこに行っていいの民族国家にしたいわけ
17:13
じゃん 日本人美しいじゃんそういう意味ではでも そこにはまったら
17:19
縄文の時みたいにさもうわーってやられる よって話なんだけれども3でも今まで俺ら
17:26
が言ってきたのは ピラミッド社会の社会で経験するのは嫌
17:31
だったらそっと離れましょうねとそっと 離れるにはこうやったらいいですよって いう選択肢をしたのもさぐやさんも
17:37
提示してくれたわけだよねまあ津波の話 ばっかりするけど 津波が来てもうここに来ると安全ですよっ
17:46
ていうここがここに新しいところを作れば いいよっていう情報は伝えてるよねその
17:53
ためにはどうしたらいいかこっちに置いて おいでよって変だけどここ目指してここ
17:59
目指せ そこ目指すとこがわからなくてただ キャーキャー怖い怖いって言わせなきゃ
18:06
怖いよ怖いよって言ってるわけじゃなくて ここに来れば大丈夫でここを目指してここ
18:11
を目指すっていうその目的地をちゃんと 示してるわけだからそこに全集中で
18:17
走ってくればいいとだけのことなんだよね だからもう
18:23
この時期だったんだねっていやだから俺は 今日だから今日南アルの4月以降の発表
18:29
するって 去年の10月ぐらいから言ってきたわけな んだけどだから
18:35
とうとう来ましたということで あのうちの視聴者は別にそんなになんか
18:42
深刻になる必要ないんだと思うよだって もう準備してるわけだいや俺らね
18:48
98とか99%の人はそっち選ぶんだなっ て思っただけの話でさ今視聴してる人たち
18:55
はそれで10月からねあの自分で動いてき て私はこっちの方に行きたいって決めた人
19:01
にとってはさもうそのだって走る目的地が あるわけだからあるんだからだから一緒に
19:07
今から総理大臣を始めて一緒に消え ましょうねって話よねそのために俺らは何
19:14
をやろうとしてるかというだそこで情報を 取りに来るのか来ないのかどっちを選ぶの
19:21
かは最終的に自分で選んでくださいねと ただ俺らは別にYouTubeをさ続ける
19:27
ためにこの動画を配信してきたわけじゃ ないからねあの観客が視聴者が
19:33
減ろうが何しようが俺はどうでもいいの はっきり言って うちの情報を受け取ってくれた人があの
19:40
本気で 突き抜けてこっちで一緒に遊んでくれる人 がいれば一緒にその後遊びましょうって
19:46
いうこういう感じだよね ちなみに飲み込まれようが何しようがね それはそれで楽しい
19:52
経験だってあの体脱いだ時にあやっちまっ て思うだけだからね ただそれだけよ
20:00
本当は丸い社会でね経験したいって思って きたのになんかあの刷り込みに負けちゃっ
20:07
てそしたら気づいたらあの体抜いちゃった みたいです なんか水の中でグルグルになってる
20:14
とか言って思う人もいるかもしれないいや その程度のことなんだけどさでもやっぱり
20:20
今さ生きてて 楽しくさやりてぇでしょとそういう人は
20:26
いらっしゃいませんかというそういう人の ためにあの南足柄はツアーコンダクターで
20:32
こっちに行きたい人はこういう情報あり ますよってやってきたこの12年13年と
20:38
いうことで本題に入りますよ 希望の話深刻状況を分かっとかないと動け
20:46
んでしょって話はだめよ 津波に飲み込まれますよとかそんなこと
20:52
言ってるわけじゃなくて 津波が来てるから 逃げようよとで場所があるから逃げる場所
20:58
があるからね言ってるんだからね [笑い]
21:06
根本を理解して くださいってね根本理解してねって言うと なんか偉そうじゃんだからコンポってねっ
21:12
て言葉にするとみんな入りやすいかなって 言ったらさいい年下おっさんがコンコルダ のあるレロだの何あの
21:21
ウォッチッチとか変な言葉使ってんじゃ ねえよというねご意見いただいております うるせーよです
21:29
冗談じゃねえよってお前さなんでお前が 言われなきゃいけねえんだよって俺のやり たいようにやりますって話で新しい言葉
21:36
考えましたまた めげない ねまず一番言いたいのは10月からずっと
21:43
言ってきた要するに根本理解していくこと が一番大事だよとねでそして自分の思考を 変えて自分の現実は自分の思考で作ってん
21:50
だからとあとねもう1個最近の明日あると サクヤさんのメッセージで重要なのがね
21:57
えっと 積み重ね
22:03
ねコンポった情報の一つ一つをどう 積み重ねていって自分の叡智に変えていく
22:10
かとよく最近積み重ねるっていうのがね出 てきてるわけそれはもう非常にこうなんて
22:16
いうのかな地道な作業でもあり同じことを 言ってるように思えるかもしれないけど
22:22
少しずつ少しずつ新しい情報は入っていっ てるわけそううちの12年間のね情報の中
22:29
に絶対積み重なって明日ルート服屋さんは 当然その時のあれを知識って自分のものに
22:35
なっていかないじゃない 1+1=2そっから動かなかったらその後
22:41
サンタさんは何とかいうのもできなくなっ ていくわけじゃない基本コンボル分かった
22:48
上でその知識を増やしていくっていうのか な 積み重ねていく
22:54
積み重ねてじゃあね今月からよ今からよ 今日3月の14日からまあこれは配信さ
23:01
れるのが17日からかだからその17日 からコンポった情報を積み重ねてください
23:06
ねと 積み重ねてくださいねって言われてもねっ てなっちゃうじゃんそういう真面目な言葉
23:12
で言われるとながら考えました新しい言葉 コンポルアンド
23:17
ねるねる
23:24
可愛いだろう ねもう今からコンポルアンドネル
23:31
積み重ねるねるって寝るんじゃねーよ ねるねる積み重ねるね大丈夫コンポル&
23:40
積み重ねるよねここが大事
23:45
じゃねえよ いいんだよいいんだよはいということで何
23:52
で俺らが南へしたるはこれだけのこと言う かって俺と南さん要する南にしたらもう
23:58
積み重ねるねるしてきたのよこの流れを ちょっと1回ねあの復習しておきましょう
24:03
もう多分二度と言わないと思うけどね 2010年のさ5月にさあ
24:11
株式会社 ムーを立ち上げたのが始まりだよねそこで サロムを作って今湘南台のサロンでそこ
24:16
から活動始まって2012年の6月に ブログのミナミのライトライトライフ高齢 化南さんが毎日書くようになって肺はもう
24:24
何年よ11年か11年ぐらい経ったかな 本格的に出した6月からスタートしてです
24:30
もう4000いくら5000近く 4000円ちょっと超えた4300円の
24:35
情報をさ皆さんにずっと伝えてきたねで こうやって積み重ねてきたわけ会社作って
24:43
ブログ作ってで2013年の4には何が あったかというとねこれねワークショップ
24:49
始めた年なのよ ねステージ1と2をね
24:54
ここから始まったのよねもうで ブログの読者がここに来ることによってさ
25:01
サロンが助かっちゃったって話しした じゃん もう無理かと思ったら
25:07
ワークショップやって高校でねあの 終わらなかったのが次につなげるためだっ たと俺も思ってるでもワークショップ
25:13
初めてはやもう10年だよね皆さんにやっ てで2015年の4月に何やったかって
25:18
3000倍引き寄せるって本を出版した 出版社を作る前にね企画を出して作ったの
25:25
3000倍引き寄せるの本を出版したのが この年でそこからドンとって2019年の
25:31
4月に波長式キャッシュパン株式会社
25:39
でしょ1年に1冊ずつ出してどんどん 積み重ねてきてこの動きで2020年の7
25:45
月に何が始まったかっていうとこれ超次元 ライブよね超次元ライブに今度
25:52
読者のもっと 理解を深めるためにと思ってね質問ない ですか質問ないですかなんかもっと困る
25:58
ことないですかつって始めたのが超次元 ライブ早見250一歩ねそれで12月に
26:05
始めたのが南へ明日レイディ 最近
26:11
meAirって言うんだって南へ明日 なんか 短縮形にされてるって
26:17
あのキムタクキムタクみたいな 木村拓哉南へ明日
26:23
[笑い] らしいんだけどみなみ明日のRadio
26:28
ここを始めたのが今もうあのもういいや
26:34
ねぇ始めたのが12月ね今もまあ視聴者が
26:40
5万5000人5万3000人ぐらいだっ たかなで積み重ねてるでしょで2023年
26:46
の5月ね何をやるかというと
26:52
何をやるかその前に で2022年の10月からさね皆さんに
27:01
コンポル&ねるねるしてもらうために10 月に明日あるの宇宙の真実ね77の
27:08
ディスクロージャーを5回 読んでみてくださいとそうすると今までの 他の7節7節が自分の中に入ってきます
27:16
からって本当に思考回で自分の現実を変え たい方はもう今からやってくださいねって 言ってやった方をお待たせしました本当に
27:23
ね105回読んで11月に体を持って次の 次元行くの1にね12月城門を作った男
27:31
たちの上下巻で23年今年の1月になって 新日本ネットから日本人が消える日上下巻
27:36
ねで2月に新日本ネットから日本人が 消える最終巻ここまでの8冊を多分ここ5
27:43
回読んで読んだ人はもう準備OKでしょう さてここでです始めるのは
27:52
2023年の 4月の
27:58
1匹から15日まで 2021年に
28:05
配信しました動画体を持って次の次元へ 行くのステージ1の動画を配信します再
28:11
配信します決定です で今日からもう昨日からっていうかねまあ
28:17
出てるの17日が3月16日から3月の 31日までが
28:23
チケットの予約期間ですね今まで2年前に
28:28
配信してご覧になった方ねその時に見て ちゃんと覚えてる方はもう全然見る必要
28:35
ないと思うけどあの時にまだこの本を読ん でなかったりコンポってなくてあの時には
28:41
なんかわかんなかったとか 難しかったとかっていう人ももしよかっ たら見てもらったら多分本5冊8冊読んで
28:49
今度ステージ1見るとこの動画見ると絶対 あの根本一番大事な波動エネルギーの一番
28:55
の基礎を南に明日が10年やってきた ワークショップの 基礎がそこに入っててそこの中であの皆実
29:02
が皆さんに何を伝えたいかっていう コンポレルはずなのよもうここまでやって きた人たちはねだから見た人は目で見て
29:10
ない方はもう大変だけどもこれ見て くださいと でなんで見てほしいか後で話すで4月の
29:18
15日まで視聴できるますねここの日に 視聴できる
29:25
と4月の1日から15日まで視聴するのに チケットは16日からもうこの動画を見て
29:31
すぐに 申し込みますよとでこれが終わったら今度 4月の16日から
29:39
30日までの間チケットを 販売で今度はこの時代に向かって
29:44
立ち上がる限界突破去年出したやつこれも 視聴してない方がいて視聴したいという方
29:49
がやっぱり要望が多かったんでこれも再 配信しますねでこれが見れるのが
29:57
5月の1日から15日ね1ヶ月に1本
30:04
で 6月にはね何もないんだけどっていうか ライブライブやろうと思っ
30:10
てる6月にライブライブやってその時の 縄文の麓の 準備の状況をライブで配信したいと思って
30:18
ますねでここに書いてる二極化の流れの中 での進化ってこれは新作です
30:27
動画です新作の動画を作ります
30:35
これは6月の 16日から6月の30日までチケット期間
30:44
で 7月の1日から 7月の15まで
30:53
これがだから今までステージ1とこの時代 を見た人はもう積み重なってるはずだから
31:00
もうこの7月に出す一番新しい動画2極化 の流れの中での進化っていう動画を
31:06
ちょっと待っててくださいその間他の南の ライトライトライフの記事とかね
31:12
読んでいただければいいでこうやって ずっと積み重ねてきた何でこれを積み重ね てきたかっていうと最大俺と南さんが一番
31:20
やりたかったことね 縄文の麓
31:27
7月の 5月にね
31:35
縄文の麓っていう
31:41
株式会社を設立します 株式会社
31:47
ねでこの縄文の麓の株式会社は何のために 設立するかと縄文の麓の雛形を作るための
31:56
会社ですでこの縄文の麓の 株式会社の一発目にある事業は何かという
32:03
と それが8月から始める オンラインサロン
32:13
オンラインサロン縄文の麓
32:20
ねでオンラインサロン条文の麓は有料にし ます
32:26
月2000円ぐらいうんねでそこに集まっ てくる人を縄文のふもとの民ということで
32:33
ね縄文の麓民とかってなんかめんどくさい から私たちは今からフーミンと呼びます
32:44
ねもういろいろ風味とかタレントとか なんか色々と思うけどもうこれは
32:51
縄文の麓民ということで風味このオン ラインサロンにね登録の風味だからねこの
32:59
人たちが何人いるかって話 積み重ねでここでじゃあオンラインサロン
33:04
は何の話をするかってこの株式会社 縄文の麓がね島で
33:10
縄文の麓の雛形をね作っていく過程を毎月 作っていく話とか今までこの
33:17
YouTubeで話せなかった話とかの 情報を皆さんに伝える 毎月4回その情報の対価として
33:25
毎月1000円いただく 大丈夫で3年
33:30
計画とりあえずそうしないと間に合わない ある 程度の要するにだからマイクで言ってん
33:35
じゃん 縄文の麓であのまずは雛形を作ればそれを 見て北海道でも九州でも鹿児島でも九州
33:43
鹿児島かあの四国でもね全国に 島は行かないけど自分の仕事で仕事じゃ
33:51
ない自分の地元であの縄文の麓を作りたい という人もいらっしゃるわけじゃその人方
33:57
にあの島ではこうやって動いてこうやって 作ってますよこういう人たちが集まってき
34:02
てこうやって仕事を作ってますよこういう 事業を始めてこうやってあのみんなの力を
34:08
合わせてその場所を作ろうとしてますよっ ていうその経過を 毎月4回あの最低4回は皆さんに情報を
34:17
伝えるその情報 量として1000円をいただく とでその資金を
34:22
元に縄文の麓の 土地を買ったり建物を作ったりするように
34:28
するにはやっぱりいっぱいいた方がいい じゃんって話じゃねだからここまでだから
34:34
ここの風味 フーミンと遊ぶのが俺たちこの12年間の
34:40
最大の目的だったんだからだからこの 2023年の7月末時点で今までの
34:47
ミナミエーアシュタルの活動はほぼ全部 休止します
34:54
今まで作った縄文楽座とか今ちょっと システムが
34:59
壊れてて新しい人を入れられない状態に なってんだけどもう切り替える時期が来る と思ってたからもうこれ切り替えますんで
35:06
もう縄文の楽団ももうなくなりますでムー フリークラブっていうね皆さんに何の特典
35:12
もないただ登録して日本に何人ねこの時代 に興味ある人がいるかって3000人
35:18
ぐらいいた今2500人ぐらい 5000円5000人ぐらいいるんだって
35:25
フリークラブ何の得点もないのに ただその皆さんが登録してくれたことで俺
35:32
らもやる気が出てねずっとこれまでで10 何年この活動を積み重ねてこられたわけだ
35:38
からムーフリークラブの会員でまだ残っ てらっしゃる方はあのこのぜひこの風味に
35:43
登録していただいてねみんなでその縄文の ふもとの情報だって同じ情報共有して
35:51
積み重ねてないとさその子で一緒に生活 できないでしょってなるわけよねねねこの
35:57
時期に2%の人はいいけどその98%の人 に明日あるって誰って今から1から説明
36:03
するんかいって 昨夜さんって何者とかさそんなもう嫌だよ とだからもう12年ここまで積み重ねてき
36:10
てさあ俺と美波さんもういいでしょうって なってるわけよもうあとはこのフーミンが
36:17
何人いてこのフーミンと全国でオンライン で繋がってそこで
36:23
風味しかあのその麓に来てあの何て言うの 体験しとかできないようにしちゃうもんね
36:31
なんでピラミッドの思考の人が来たってさ 面白くも何ともないとこじゃんでしょだ
36:37
からもう本当にでも新しい人も増やして いかなきゃいけないってまだギリギリでさ
36:43
ギリギリでこうあの情報を欲しいという人 もいるからこの本も残してるし新しい本も
36:49
出そうとも思うし超次元ライブも視聴者が ね
36:55
激減してさなんかもういいかなって思わ ない限りはやろうとは思うけどね
37:03
すごく楽しそうに生きてる 楽しみに生活してるのを見てやっぱりまた
37:10
何なんだろうって興味持つだからもう しつこくてごめんなんだけど
37:16
津波で逃げてる人を見てやっぱり逃げ ようってね思う人も出てくるからねなんか
37:21
みんなが楽しそうにあっちの方向かってさ 楽しそうには行ってるの見たらあれ何 なんかあんのってなるわけよだからその
37:28
要するに縄文の麓の雛形を作る 過程が今後周りの人に共振することによっ
37:35
て変わるでしょ一番最初にこの風味になる 人たちは 突き抜けた人間じゃなきゃダメだって思っ
37:41
たから 去年の10月からずーっと積み重ねてもう これがもう最大のプランだった
37:47
俺らのでずっと12年考えてどういう形で やると一番皆さんに納得のいく予定俺らが
37:56
やりやすいでみんなが作りやすい縄文の麓 の雛形を作れるかって考えてきたらこの
38:02
ピラミッド社会のツール会社を作るという ことがねやっぱり一番いいかなとうんねで
38:08
この会社も 俺と南さんが経営陣だよ俺らが出資する
38:14
からね本当に南 淳が出資した会社で当然俺と南さんがあの 経営者になるんだけどその2人がどういう
38:23
会社を作るかの全ても全部オンラインで 流すからお金の資金の流れから何から全部
38:30
要するにガラス張りの新しいスタイルの 会社
38:36
丸石校で会社をやったらみんなこういう風 になるんだよっていう一つのヒントを実際
38:42
にやってみて皆さんに伝えその情報 量としてお金をもらうだけだからね皆さん
38:48
にあのなんだっけあれ
38:55
クラウドファンディングじゃないよ クラウドあれじゃないからねあれだと
39:02
みんなが出資した形になるでしょそしたら あの経営にああでもないこうでもないと
39:07
言われるじゃん 冗談じゃないと俺と美波さんを野放しにし てくれよって話で俺らが超えたいなんで
39:13
この歴史を喋ったかってこうやって 積み重ねてちゃんと目的を持ってやってき
39:20
た人間たちなの後は信用してよとで実際に 会ってる人たちももうわかるね会ってない
39:25
人はね画面上で 淳はなんかんって思ってる人いるかもしれ ないけどんて思うなら実際に会いに来いや
39:32
みたいなね こうやってちゃんと 積み重ねるしてきた人間が最終的にこの
39:40
時期にこれを打ち出しましたとねで今日の 1本目で全体の8月以降の流れまでを喋っ
39:47
とかないと何のために動画を見るのかって いうのがわかんないでしょと だからもう全部さらけ出すことにしたの
39:54
今日でこれ言ったらもう絶対やんなきゃ いけないじゃん
39:59
いややるから言ってんのよやるから俺ら俺 やるって言ったらやるじゃんやらないさ
40:05
やらないからね止めるってやるからうん 本当にだからここを受け取っていただいて
40:11
今まで 去年の10月から本を読んで積み重ねてき た方は毎日のブログを読みになって
40:18
読んでね 積み重ねてきた方それであの動画をまだ見 てらっしゃらない方がいたらこの体を持っ
40:24
て次の次元行きのステージ1はこの動画を 見たらすぐに申し込みできるように ミスターディンにお願いしてますんでそう
40:32
なると思いますその後にこの時代に向かっ て立ち上がるを5月にやります同じような パターンでまた詳しくそれぞれの詳しい話
40:38
はそれほど言いますけど今日はこの全体の 流れこの流れだけを皆さんに伝えたくて
40:47
うまく説明できるかどうかすごい緊張して たでしょ俺 [音楽]
40:56
分かってもらえましたかっていうわかって くれた人 ぜひここの人がみんなが分かるということ
41:03
は視聴者みんな分かる絶対 わかる大きな流れだけねねあとねその
41:10
フーミンはねもう1個言っとくけど俺ら南 に明日るってね個人としかあの1対1の
41:16
つながりになってるからこの時代なんだ から 夫婦でとかさカップルでとかさ一緒か
41:23
夫婦とかパートナーとあと親子とかそれは ないからねもう動画もこの自分の登録名が
41:30
ある人しか ワークショップに出られてたりとかさねで ここで7月末に終わるって言ったじゃん
41:39
ワークショップもね ワークショップ終わるのは今までの現行の ワークショップを終わるだけでその後
41:44
フーミンの中でステージ2とか3と4を 受けた人は俺をやろうと思ってるんだよ
41:50
この仲間の中だったらやりやすいのこっち だとねいらん人がいっぱい来るのよ
41:56
本当にうん色んなことはやっぱいろんな 思考の方が今までどんどん入ってきてさ
42:01
もうだからだんだん疲れてたんだけどまあ だから 縄文の麓とか風味に関係なくステージ1の
42:09
動画見てステージ2を見たいと思う人は7 月末までの ワークショップに参加してくださいそれ
42:15
以降はもうフーミンだけになっちゃうから ね多分いないと思うほぼほぼいないと思う
42:21
この ワークショップの情報とか最新の情報は みなみのライトライトライフルで見てねっ
42:28
て俺なんか何本か前に言ったんだけど一 時期増えるんだけどすぐ減るんだよねと
42:34
いうことはあまり興味ないってことじゃね 本当にうちのあの動きに興味のある人は
42:39
やっぱり 毎日の最新のメッセージを読んでるはずだ から ねだからそこでしか発表してないんだから
42:46
もうしょうがないでしょとここで一応言っ とくけどねだから7月末から切り替えたり
42:52
ねなんかするけどとにかく8月からこの フーミンのねサロンオンラインサロンのに
42:59
向けて 今日からずっとつながってやっていきます んでその情報を取りに来るか来ないかは
43:06
もう本人次第だよね だから別にあの動かない人にはどうで悪い
43:13
良い悪いじゃないからねただ俺らはそこで 遊ぶぜということを今日はちょっと1本目
43:19
でお伝えしとこうかなと思ってます あのね個人でって言ったら何歳からなの
43:26
みたいな感じになるじゃん俺も考えたんだ けどやっぱね例えば風味に月に
43:31
1,000円払うってなるじゃん文字をね 自分情報を取るためにしたら何歳なのか なって自分の意思で
43:38
払える子は何歳かって思った時に俺は やっぱり18歳ぐらいかなと思ったわけだ から15歳16歳の人はお父さんとか
43:44
お母さんがね見るの横で見てて自分も 面白いなって思って18歳になったら風味
43:49
になってねって話よねもうだって 夫婦でって言って1人が入ってますからっ
43:56
てどこの人がフーミンかどうかわかんねえ じゃん ね全然違う思考の人がいるかもしれない
44:01
からだから俺はあの俺らはもう1個人とし て自分の 意思でこの情報を取りに来ると表明した
44:10
自分の名前を登録した人と風味の仲間とし て
44:15
今後1年目は事業をいっぱい作ろうと思っ てるね
44:21
2年目でなんとか お金を貯めようと思ってるよで3年目
44:28
終わる頃には何とかその形にしたいとこれ は誰が来るかわからないし何人来るかでも
44:33
わかんないしっていうこともあるけどだ からそれはもうやってみなきゃわかんない あともう一個忘れてたね
44:39
2023年の4月今も 契約しますオフィス
44:47
この間本部って言ってたやつ名前いろいろ 考えたけどサロンサロン
44:53
縄文の麓とかサロンフーミンかそっち系だ から 湘南台はサロムねあの
45:00
淡路はサロンフーミンかじゃあもう縄文の 麓みたいな ここのサロンムーを作った時にさ
45:09
命名したじゃん」ってアトランティスとか ムとか知らないとつけてんだよ俺ら ねえ南さんと知らなかったんであの頃
45:19
でもどっちかって言うとレムリアとか そっちの方に思ってたからなんか知らない
45:24
けどいろんななんかわかんないけどハワイ 語とかいろいろ調べてていっぱいいっぱい
45:30
調べてて全然関係ないところがいいんじゃ ない」って言って一致して
45:36
後から考えたら だからここはサロンムーだったじゃんだ
45:43
から向こうもだから今度はサロン縄文の麓 でサ
45:49
縄文の記憶を持った人たちとか条文のその 丸い社会を望む人たちみたいになって浅野
45:55
ってのは人が集まるとこだったということ でねだからもう決定だからうん一番ど
46:02
真ん中にだからみんながそこで集まったり ワークショップしたりあのいろいろ情報
46:07
交換したりとかする場所はもう確実に4月 の末ぐらいまでかかるかなちょっと内装
46:13
やってるからねいろいろなんか何 インターネットの環境されるのにも
46:20
遅い遅いこのピラミッド社会の仕事もう何 ヶ月かかるんだよって感じうんなんか
46:26
めんどくせーのよだからちょっとね本当は 4月1日からで持ってたんだけど4月の 下旬ぐらいになっちゃうかもしれないけど
46:32
でもこの動きは全然変わらないで行くから ね分かってもらえたかな大丈夫かな伝わっ
46:37
たかなもう 詳細はねもう最終的にこの3本目の二極化 の流れの中での進化言ってなかったね二極
46:45
化の流れの中での進化にね心全部最終的に この動画を見てみんな判断して俺ら南に
46:52
明日からどうやってその会社作ってどう いう風にやっていって集まった人たちに どういう風に作っていこうとしてるかを
46:59
詳細をここの動画の中でぶっこみますから ねここに至るまでにはこれを見てないと見
47:05
てたりこれを見てこの本を読んでないと 多分ね理解できないと思うから今日の最高
47:12
のテーマね最高のテーマ最重要テーマ
47:18
ねるねる みんなもう照れちゃってさ
47:24
大丈夫ちょっとは別に最初なんかこうずー んってなるエネルギーになってたけどさ俺
47:30
ら全然思ってないからさもうなんかこう すげえ 楽しいのもうとにかく風味が来てさ何
47:38
やらかすかってそっちだけのことでやって ますんでじゃあ皆さんもねあの8月までの
47:43
間いろいろ考えてくださいということで 大丈夫です はいということで本日のライブ251これ
47:50
201 [音楽] まあよかったらしてくださいませという
47:58
ことでねるねるよろしくお願いしますでは また次回をお楽しみにバイバイ
48:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11911381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン