》全サービス一覧《
NDAA を可決するために、議会はおそらく、米軍から新型コロナウイルス感染症のジャブを義務付ける権限を剥奪することに同意します。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月11日(日)投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 民主党は屈服した。
フォックスニュースの報道によると、議会民主党は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」義務を米軍のすべての軍隊に廃止する国防権限法(NDAA)に新しい文言を含めることを計画しています。
彼らのほとんどはすでに強制的に突き刺されており、拒否した人は去ることを余儀なくされていましたが、下院共和党員は、もう1年間の戦争挑発に資金を提供することと引き換えに、軍産複合体から任務を剥奪することを使命としました.
NDAA への約束された変更は非常に弱いため、除隊された、またはすべての給付を失った軍人は、彼らが直面した差別に対して復職したり、補償を受けたりすることはありません.
そのような個人への補償を「調査」する取り組みがあると思われますが、曖昧で拘束力がないため、これが何を意味するのかは不明です。
共和党は、下院を奪還する2023年に向けて、この動きが彼らの見栄えを良くすることを望んでいます. 彼らはまた、ジョー・バイデンがそもそも政権が委任を強制した人物であるため、ジョー・バイデンの見栄えを悪くすることを望んでいます。
◆ホワイトハウスは、バイデンが任務の撤回を「検討する」ことを確認する
ホワイトハウスのスポークスパーソンであるオリビア・ダルトンによると、バイデン政権は必ずしも義務を廃止することに同意していない. 彼女は、「大統領」が下院共和党党首のケビン・マッカーシーに今月初めに「それを検討する」と言ったと主張している.
「国防長官は任務を維持することを推奨しており、大統領は彼の立場を支持している」とダルトンは述べた。「NDAAに関する議論は進行中です。」
軍産複合体は、NDAA に資金を提供することを切望しています。右翼が軍の新型コロナウイルス注射命令をめぐって左翼と戦う中、ほぼ1兆ドル、正確には8170億ドルが均衡を保っている。
NDAA が通過しない可能性は、おそらく 0% です。結局、両方の政党を含むアメリカのグローバリスト支配下の政府の最優先事項は戦争です。
伝えられるところによると、議会の両院の軍事委員会に所属する議員は、国防総省 (DoD) がジャブの任務によって影響を受けた軍人のステータスを評価することを可能にする NDAA に含まれる文言を調べています。
フォックスによると、法案の規定により、国防総省は、中国インフルエンザの注射を拒否したために何らかの形で罰せられた軍人に補償する方法を検討する必要があります.
しかし、これらの取り組みがどうなるかについては、まだ混乱があるようです。フォックスは変更を完了した取引として提示しているが、ホワイトハウスはまだマンデートを支持しており、NDAA の通過と引き換えに必ずしもそれを取り消すとは言っていない.
「[国防]オースティン長官は、そのワクチン義務の廃止に反対することを非常に明確にしており、大統領は、国防軍の人々を含むすべてのアメリカ人がワクチン接種を受けてブーストされるべきであると信じ続ける必要があるという長官に実際に同意している. Covid-19のために」と、ホワイトハウスの国家安全保障会議のコミュニケーション責任者であるジョン・カービーは発表しました。
コメントの中で、誰かが、「彼らが必要とする人々」を軍から首尾よく追放したので、左派はすでに勝利したと信じていると書いた。
「『調査中』のような表現は、法案には命令のために除隊した人々についての言及が含まれていないことを意味する」とこの人物は付け加えた。「いずれにせよ、彼らは常に任務を撤回するつもりでした。」
「彼らは、人々を去らせるのに十分な時間だけ必要でした。最大の問題を引き起こすのは、軍を去る人々ではありません。参加するのは人々です。
中国のウイルス注射に関する最新ニュースは、 ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image