》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
VAX FAIL:67%の「ワクチン」コンプライアンスにもかかわらず、ドイツではCovid症例が急増
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、cases、コロナウイルス、COVID、ドイツ、重大な懸念、パンデミック、Plandemic、スパイク、ワクチン接種、ワクチン戦争、ワクチン、世界保健機関
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年11月11日木曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)世界保健機関(WHO)は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の最新の波が、ほとんど「ワクチン接種された」ドイツで出現することを本当に心配していると述べています。
国連部門は、主流のニュースレポートを引用するために、中国ウイルスの最新の亜種がヨーロッパ全体にどれほど急速に広がっているかについて「重大な懸念」を表明しました。plandemic。
「私たちは再び震源地にいます」とWHOヨーロッパのディレクター、ハンス・クルーゲは記者会見で発表しました。
現在、ドイツの67%近くがFauci Fluの「完全なワクチン接種」を受けていますが、Klugeは、2月までに「さらに50万人」の人々が「covid」で死亡すると推定しています。
これは「1つの信頼できる予測」によるものであり、ほとんどはそのままにしておきます。
ヨーロッパで最も人口の多い国であるドイツでは、1日で34,000件の中国病原菌が新たに発生しました。これは、ロベルトコッホ研究所の保健機関が過去最高であると主張しています。
これらのいわゆる症例が症状を伴うのか、それとも単に「陽性」の検査結果を伴うのかは不明です。
◆ジャブは人々を病気にしている
一方、英国は最近、メルク社の新しい抗コビッドピルを承認しました。これは、他の疑わしい成分でいっぱいの新しい特許取得済みのドラッグカクテルでイベルメクチンのブランドが変更されただけです。
英国の保健大臣サジド・ジャビドによると、メルクがそれを呼んでいるように、モルヌピラビルは「最も脆弱で免疫抑制された人にとってのゲームチェンジャー」です。
彼らは、安全で効果的な、である本当のイベルメクチン、アクセス許可されていたこれらの同じ脆弱と免疫抑制がうまくされているだろうし、安価に、それが特許切れであるかのように見て、。しかし、Javidのような政治家はそれを許可しませんでした。
ビッグファーマはイベルメクチンから多くのお金を稼ぐことができなかったので、ヒドロキシクロロキン(HCQ)と一緒に禁止されなければなりませんでした。その結果、西欧諸国の多くは急増する病気の症例を経験しています。
ドイツのイェンス・シュパーン保健相は、病院や集中治療室(ICU)に洪水が発生している病気の人は「完全にワクチン接種」される傾向があるため、これは不正確ですが、「ワクチン未接種」のために彼の国は現在「大規模な」パンデミックに直面していると主張しています。
「コロナは再び全力で激怒している」とドイツの報道機関ビルトは発表した。「第4の波は私たちに大きな打撃を与えています。」
武漢肺炎が最初に出現したのは2019年後半で、中央アジアのいくつかの国に加えて53の国と地域を含むWHOのヨーロッパ地域全体で7,800万件の「症例」が報告されています。
これは、東南アジア、東地中海地域、西太平洋、アフリカを合わせたものを超えているとWHOは認めています。これが当てはまる理由の一部は、たとえばアフリカがインドの一部と同様にイベルメクチンの使用を広く採用したことです。
しかし、政府の保健当局は、これらすべてについて馬鹿げたことを続けています。彼らの多くは、ほとんどが注射を受けた地域全体で病気が急増し続けていることを、ワクチン未接種の人々やマスクを着用していない人々のせいにしています。
この物語に基づいて、退任するアンゲラ・メルケル首相のような政府当局者は、ジャブを取ることを拒否する人々のためのより多くの制限と罰への支持を表明しています。
メルケル首相らは、例えば、店舗に入る前に「ワクチンパスポート」を提示するよう求めています。生活の「特権」を与えられるために、人々が3番目と4番目の「ブースター」ショットを撮ることもすでに求められています。
「集団催眠=集団精神病=集団ヒステリー=集団死=集団過疎化」は、あるナチュラルニュースのコメンテーターが、メルクのイベルメクチンによる危機の「解決策」についてのニュースを要約した方法です。
「それはMSMの偽旗作戦に他なりません」とメルクの新しい毒について別の人が書いています。「メルクが$$$のイベルメクチンの青写真を盗んでいるという明白な認識に影響を及ぼしているのは、統制された野党です。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image