》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
トム・レンツ:病院は今やキリングフィールドになりつつあります– Brighteon.TV
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
悪い医者、悪い健康、悪い薬、Brighteon.tv、ブデソニド、ブデソニドプロトコル、ブデソニド治療、コロナウイルス、COVID、covid-19、covid-19入院、COVID-19感染、死亡、医師、倫理委員会、FDA、病院殺人、病院、医療殺人、医療暴力、パンデミック、肺炎、予防医学、レムデシビル、人工呼吸器
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月17日金曜日投稿者:Nolan Barton
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
トム・レンツは、患者の実際のニーズと要求を無視しながら、武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックを利用してより多くのお金を稼ぐために病院を非難します。彼は、全米の病院が「今やキリングフィールドになりつつある」と述べています。
「病院に行くと、COVID-19を持っていなくても、そのように解釈されます」と、Brighteon.TVの番組「LawfarewithTomRenz」でレンツは言います。「彼らはあなたをレムデシビルに入れ、人工呼吸器に入れ、そしてあなたを死なせるために数十万ドルを手に入れます。そして、あなたが従わない場合、彼らはあなたを脅迫し、あなたを強要するでしょう。」
プログラムの彼のゲストであるナンシー・ロスは、それを直接体験しました。ロスは、最近アミタヘルスリザレクションメディカルセンターでCOVID-19で亡くなったシカゴ出身の有名な愛国者であるヴェロニカウォルスキーに代わって行動する弁護士の権限を与えられました。
クック郡医療検査官事務所は、ウォルスキーの死は、甲状腺機能低下症を要因として、COVID-19感染によって引き起こされた肺炎によるものであることを確認しました。
◆病院は患者を人工呼吸器に入れたい
ロスは、病院がウォルスキーに挿管して人工呼吸器を装着したいと言い、医師は患者に会うたびにそれを言い続けました。「彼らは他の可能な治療法について話す代わりに、彼女にそのことを思い出させ続けました」とロスは人工呼吸器に言及して言います。「私はそれを得ることができませんでした。」(関連: 人工呼吸器への過度の依存はコロナウイルスの死につながりました、研究は示しています。)
ロスによれば、ウォルスキーは病院にイベルメクチンを与えるように求めていたが、彼女の要求は繰り返し拒否されていた。
初心者の場合、食品医薬品局(FDA)によって承認された病気の唯一の治療法 はレムデシビルです。体重が88ポンド(40キログラム)以上の12歳以上の大人と子供での使用が承認されています。
レムデシビルは、さまざまなウイルス を標的とする抗ウイルス薬です。もともとは、C型肝炎と呼吸器合胞体ウイルス(RSV)と呼ばれる風邪のようなウイルスを治療するために10年以上前に開発されました。レムデシビルはどちらの病気にも効果的な治療法ではありませんが、他のウイルスに対して有望であることが示されています。
それはウイルスの生産を中断することによって機能します。コロナウイルスは、リボ核酸(RNA)で構成されたゲノムを持っています。レムデシビルは、ウイルスがRNAを複製するために必要な重要な酵素の1つに干渉し、ウイルスの増殖を防ぎます。
しかし、レムデシビルを投与された患者の最大31%が、多臓器不全および/または急性腎不全を発症しました。「レムデシビルは危険すぎるため、臨床試験から除外されました。それはただの悲惨な薬です」とレンツは言います。
◆医師は挿管された患者の99%が死亡したことを認めています
レンツはまた、挿管した患者の99%が死亡したことを認める医師からの録音について受け取ったばかりのメッセージを共有しています。「これらはただの悪い扱いです。彼らはただ人々を殺します」と彼は言います。
多くの病院はまた、COVID-19患者にミダゾラムを投与していますが、これは人の呼吸能力を低下させるため、せいぜい疑わしいものです。不安を軽減し、眠気を引き起こし、呼吸を助けるためにチューブや機械を必要とする患者の麻酔を助けるために、手術や手技の前に最も頻繁に使用されます。
ミダゾラムにはFDAのブラックボックス警告があります。これは、薬が呼吸を遅くしたり止めたりする可能性があるため、呼吸抑制と停止に関連していることを示しています。
ロスはまた、ウォルスキーにブデソニド治療を施すように要求したと言いますが、病院は代わりに患者にジェネリックブランドを与えました。これはその状況下で持つのに最適なものではありません。
◆妻は人工呼吸器をかわし、ブデソニド治療でCOVID-19を生き残る
ジョージア州の夫は、病院に妻にブデソニド治療を強制することに成功しました。
ミックという名前の夫は、Brighteon.TVの「ThriveTime Show」で、妻がブデソニド治療を受けてから2日後に集中治療室を出て、1週間で帰宅できたとクレイクラークに話しました。
ミックは、COVID-19の症状と闘った一週間後、妻は本当に体調が悪いと言います。
「彼女は57歳で、肺が部分的に虚脱しており、既存の状態があります。彼女の血中酸素は50で、血圧は100/50でした」とミックは言いました。通常の血中酸素濃度は94から99パーセントの間です。90未満のものはすべて低血中酸素と見なされます。
「私はすぐにバトルモードに入りました。「これだ」と思った」とミックは、妻がほとんど患者が生き残っていない人工呼吸器に入れられるのではないかと恐れて言った。
彼はリチャード・バートレット博士に個人的に連絡を取り、パンデミックの初期からブデソニドが推進しているプロトコルについてアドバイスを求めています。(関連: デイビッド・スカーレット牧師がリチャード・バートレット博士に、COVID-19が100%治療可能である方法について話します– Brighteon.TV。)
バートレットと話した後、ミックは病院に、妻をブデソニドプロトコル( 8時間ごとに1ミリグラムのブデソニド)の下に置くように求めるファックスメッセージを送信します。彼はまた、彼の妻を治療している医者と弁護士にコピーを送ります。
ミックは、ブデソニドのプロトコルに関するいくつかの研究と雑誌の記事を引用していますが、病院と医師の注意を引くのは、彼らが彼の要求を許可しない場合、倫理委員会に問題をエスカレートするという彼の脅威であると彼は考えています。
◆ブデソニドはCOVID-19の入院を減らします
オックスフォード大学の研究者は、 吸入ブデソニドの早期治療により、COVID-19患者の緊急治療と入院の必要性が90%も減少したことを発見しました。この研究では、症状から7日以内にCOVID-19の患者にブデソニドを吸入すると、回復時間が短縮されることもわかりました。
ブデソニド吸入器を割り当てられた参加者は、28日後に発熱、症状がより早く解決し、持続性の症状が少なくなりました。この研究はまた、ブデソニドを投与された人の持続的な症状の減少があることを示しました。
医師はブデソニドを喘息の予防薬として20年以上処方してきました。バートレットは、レジメンを患っている2人の患者の好ましい結果を説明する症例報告を含む論文を書いています。米国での実験室研究はまた、ブデソニドがコロナウイルスが気道を複製して炎症を起こす能力を阻害したことを示しました。
「トム・レンツとのローフェア」の9月14日のエピソードをここでご覧ください:
https://www.brighteon.com/edd81a22-9c8d-439c-9d9d-b525e5ea0e27
Brighteon.TVで、毎週火曜日の午後11時30分から午後12時まで「LawfarewithTomRenz」をライブで視聴できます。
https://brighteon.tv/
コロナウイルスのパンデミックに関連するニュースや情報については、Pandemic.newsをフォローしてください。
https://pandemic.news/
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image