》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
CDCのディレクターは、「妊娠中の人々」にワクチン接種を呼びかけ、女性だけが妊娠できることを認めることを拒否したことで対空砲を引きます。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月16日/によってラモンTomey
》》外部サイト《《
米国疾病予防管理センター(CDC)のディレクターであるロシェルワレンスキー博士は、「妊娠中の人々」というフレーズを妊娠中の女性を指すために使用しているという批判に直面しています。彼女は、妊娠中の母親に武漢コロナウイルス(COVID-19)の予防接種を受けるように促すツイートでこの用語を使用しました。批評家たちは、医療専門家であるワレンスキー自身が生物学的真実を否定していると主張した。
ワレンスキーは、「[COVID-19]症例の増加、ワクチンの躊躇、重篤な病気のリスクの増加」が、「妊娠中の人々」が最短で接種される十分な理由であるとツイートしました。フォローアップのツイートは、COVID-19ワクチンは「妊娠のすべての段階の妊娠中の人々とその赤ちゃんにとって安全である」と述べています。2番目のツイートでは、「すべての妊娠中の人または妊娠を考えている人」にCOVID-19ワクチンの接種を勧めています。
ジェンダーニュートラルな「妊娠中の人々」は、妊娠するトランスジェンダーの男性を考慮して、おそらく包括的な用語として人気を博しました。しかし、批評家たちは、言語を政治化し、基本的な生物学を否定したことでワレンスキーを非難しました。多くは女性自身でした。
米国上院議員マーシャブラックバーン(R-TN)は、「女性を消す」試みとしてこの用語の使用を非難した。彼女はフォックスニュースに次のように語った。女性を消そうとする最近の動きは気がかりであり、私たちの官僚機構に浸透しました。」
メアリーミラー米国議員(R-IL)は、共和党の同僚の感情に同意した。「CDCが公式ガイダンスで「妊娠中の人々」のような左翼の活動家の言葉を使用すると、国民はその客観性に対する信頼と信頼を失います」と彼女はツイートしました。
◆医師自身であるCDCディレクターは、基本的な生物学を認めることを拒否します
一方、ポッドキャストのホストであるアリー・ベス・スタッキーは、「すべての「妊娠中の人」は女性であり、常に、永遠に、無条件に」とツイートしました。彼女は、トランスジェンダーの女性重量挙げ選手ローレル・ハバードが「まだ男だ」と言った後、以前にツイッターから停止された。東京オリンピックでニュージーランドを争ったハバードに対するスタッキーの発言は、その後解除された12時間の禁止に値するものでした。
他の批評家は、ワレンスキーのこの用語の使用の背後にある科学にズームインしました。彼らは、CDCが政治的に正しい用語を使用したことで、その信頼性が低下しただけだと主張した。デイリー・ワイヤーの記者、ミーガン・バシャムはツイートで次のように書いています。
Twitterユーザーのブランドンウェストブルックは、バシャムの感情に同意した。彼はツイートしました。「男性と女性のどちらが妊娠できるかについて曖昧な場合は、おそらく他の科学的アドバイスを受け入れるつもりはありません。」
一方、コメンテーター兼ポッドキャストのホストであるスティーブンL.ミラーは、ツイートで「メッセージングの問題を理解し始めている」と述べています。ワシントン・エグザミナーの編集長セス・マンデルはミラーのツイートに返信し、CDCのメッセージは「出産する人々を保護すること」に関するものだと述べた。
◆CDCはまだワクチンが妊婦にとって安全であると主張している
批判が飛び交ったにもかかわらず、CDCは妊婦への予防接種の重要性を倍増させました。8月11日、この問題に関するガイダンスを更新し、「COVID-19ワクチン接種は、現在妊娠しようとしている、または将来妊娠する可能性のある人々とそのパートナーに推奨されます」と述べています。(関連:ファイザーコロナウイルスワクチンの警告:免疫後の授乳や妊娠はありません…子供に損傷を与える可能性があります。)
その新しいガイダンスは、妊娠の初期段階と後期段階の間に接種される妊婦の安全上の懸念を発見しなかったCDC科学者による研究に基づいていました。同じ観察が彼らの赤ちゃんにも当てはまると彼らは付け加えた。さらに、公衆衛生機関は、妊娠しようとしている母乳育児中の母親と女性に対する安全上の懸念を発見しませんでした。
新しいガイダンスに到達するために、CDCの科学者は約2,500人の妊婦からのデータを調べました。女性は、妊娠20週前に、ファイザー/ BioNTechまたはModernamRNACOVID-19ワクチンのいずれかを接種されました。
ワレンスキーは、再び政治的に正しい用語を使用して、新しい変更に関する声明を発表しました。「ワクチンは安全で効果的であり、感染性の高いデルタ変異に直面し、ワクチン未接種の妊婦の間でCOVID-19の深刻な結果が見られるため、ワクチン接種を増やすことがこれまで以上に緊急になっています」と彼女は言いました。(関連:WHOは、妊娠中の女性にModernaコロナウイルスワクチンを投与することに対して警告しています。)
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image