アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月23日

乾く!乾く!!乾く!!!

おはようございますリケコです。




涼しくなってきましたね


急に、洋服選びに困るようになりました。





過ごしやすい季節になったのは良いけれど

自分が感じる以上に

体中が乾き始めている


1169b08a56858bc6d975f0adf7829841_s[1].jpg



特に、手〜!!!


ハンドクリームとか、

持ってはいるんだけど

つけるタイミングがわからず






つけた途端に、洗い物を思い出したり

洗濯し始めたりして




気付けば、すぐに手を洗っているような気がするのです。





更に、最近では

髪の毛もなんだかバサバサ





顔は、年中パサついてるけれど

特に最近は、乾き過ぎて

たるんできた気が





もう、全身に

クリームをベタベタに塗りたい〜!!!



そんなことできないけどさ…。



そんな時に見つけたのが、これ☆


目元、ほうれい線に!マルラオイル





全身に使えるオイル。

たっぷり2ヶ月分入っていて、3000円以下!



通常のスキンケアとして

化粧水の後に塗ったり



スペシャルケアとして

フェイシャルマッサージしたり




寝る前のハンドケアで、オイルを塗って寝たり


4e017267ef8056b07a5ae53a407dfa1b_s[1].jpg



頭皮マッサージすれば、

顔のたるみと髪のパサつきを

同時にケアできます!!




1本で済むなら、

まずは使ってみようかなっていう気になるし




一カ月1500円なら

ダメでもなんとなく諦めがつく…。




なんて思ってたら、

返金保証制度もあった〜!!!




安心して試せそうですね






ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。