アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

ベビーやペット、そして野菜にも!?安心な洗剤で一斉掃除

こんにちはリケコです。




入院して一週間以上たちました。

採血の結果、貧血もあるとかで

今日から鉄剤を飲みはじめました





でもこの薬、

副作用で気分が悪くなったり

お通じが悪くなったりするようで。




便秘が続いて、下剤を飲んでいる

リケコにとっては、

苦痛でしかありません





しかし、一方で

嬉しい報告もいただきまして。

来週なかばには退院できるかも、との事!




やったー!!!!!




今は、トイレにしか移動できない状態。

なのに、正期産になったとたん

なるべく動いて、赤ちゃんに

いつでも出てきてもらおう!

なんて言われる始末。




本当に、妊娠とは不思議なもんです






退院したら、まずしたいのが

おうちの掃除!

次女を迎え入れるために、

家具などの配置も

変えなければいけません




そして、我が家には

ワンコもいますので、

アレルギーなどにならないように

キレイに掃除をしなければ!と

思います。




その時に、とっても役立つのが

“水から生まれたエコな洗剤”【エコポポラ】



なんです!



この洗剤、とーっても万能で

希釈濃度によって、あらゆり箇所の

掃除が可能なんです!!






床、食器、お風呂、トイレ。。。




驚くことに、うすーくすれば、

野菜の表面を洗うこともできるんです





どうしてこんなことが可能かというと、

主原料が、水だから



人体に影響のない成分でつくられた

洗剤なんです!




「でも、優しい洗剤って、

落とす力も弱そう〜。」



そう思いますよね!

リケコも、そう思いました(笑)




はじめは、赤ちゃんもいるしペットもいるから、

簡単な床拭き用で買ってみたんですが。。。


IMG_20161021_083545.jpg

落書きもちゃーんと落ちます!

精密機械に使っても、

こわれない!あんしーん


IMG_20161021_084023.jpg


「たしかに子どもにも安全だから

お手伝いするっていったのは僕だよ。。。

でも、ここまで準備しなきゃダメ?」




みーんなでお掃除を楽しめる

界面活性剤を含まない洗剤【エコポポラ】


オススメです!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5553529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。