アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月19日

長女の食器

こんにちはリケコです。



ウイルス感染と切迫早産の

ダブルパンチで

現在、入院しています。





私が寂しいだろうからと、

家族みんなが、


長女の写真や動画を

送ってくれます

IMG_20161019_110057.jpg



リケコと二人で過ごしているときは

ご飯もろくに食べず、

手遊びしたりする長女ですが




母が送ってくれた動画をみていると、

積極的に食べてるし

食事エプロン無しでも

こぼしてない!





そういえば、保育園の連絡帳にも

「給食はいつも

のこさず食べてますよ!」

なんて書かれていたっけ。。。





やればできる子、なんですね




それにしても、

数日会わないと、

その短期間ですら

成長している長女の姿に

驚きを隠せません。





子どもは、どんどん大きくなるんですね。

そのぶん、自我も強くなって

ワガママ言ったり、

イヤイヤと主張したり





それでも、大人への階段を

たえず上っているんですよね




上手にご飯が

食べられるようになってきた長女へ





もうすぐ、お姉ちゃんになることだし

今使っている食器は

次女へのおさがりにして

大人と同じ食器を

プレゼントしようかな?

なんてふと、思いました。

IMG_20161019_105730.jpg

女の子柄の、お茶碗。

天草陶磁器


の、本格的な器です




このお茶碗は、800円ほど。

これになんと、名入れを

してくれるそうなんです。

しかも、400円で!!






1200円くらいで

名入りの可愛いお茶碗ができるなら

プレゼントにも喜ばれそう!




名前が入ってるだけで、

小さい子どもって

嬉しくなって、もりもり

ご飯が食べられたりするんですよね


IMG_20161019_105708.jpg

他にも、こんなに可愛い

動物柄のお茶碗もありました



本格的な器を、

リーズナブルで提供してくれると

リケコみたいなツウではない素人も(笑)

手を出しやすいので、有難いです




IMG_20161019_105653.jpg

こちらは、花器のセット。


なんと3つで、3000円ほどで

購入できるんです!!



気になる方は、リンクを貼りますので

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!
↓ ↓ ↓









posted by リケコ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5547696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。