アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

敬老の日

おはようございますリケコです。



もうすぐ敬老の日。

皆さんは、何をプレゼントしていますか?




リケコは、いままで

敬老の日と言ったら、リケコ自身のおばあちゃんに

部屋着や、お酒などをプレゼントしていましたが




今回は、それに加えて、

娘たちにってのおばあちゃん(リケコの母と義理母)にも

何かプレゼントしたいなあと思いました




義理の母は、とてもオシャレが好きな女性なのですが

住んでいる場所が田舎すぎて、買い物ができるお店がないというのが悩み





洋服は、リケコが住む福岡に遊びに来た時に

めい一杯買い込んで帰っているようなのですが、




その時に、美容室にも寄って

髪も綺麗にしてもらっていて





ただ、そこまで頻繁に福岡に来れるわけではないので

白髪を染める頻度が、追い付かないそうなんです。




そこで、今回の敬老の日のプレゼントは

手軽に自宅でできる、ヘアカラー剤にしました!



沢山あった中から選んだのは、

【ラサーナ】
です。



この商品は、ドラッグストアで

見たことがあったので、知っていました。



ヘアカラーは、海藻成分が入っていて

艶っツヤになる!と、ネットで見たので

白髪って、栄養が抜けて

どうしてもパサパサになってしまうから



少しでも潤って

ツヤツヤになれば、きっと喜んでもらえるかなって思いました




本当は、敬老の日に渡せばよかったのですが

早く使ってもらいたくて、

フライングで送ってしまいました(笑)





1〜3回の塗布の変化.jpg


回数を追うごとに、きれいになる!

しかも、何回試しても、髪が傷まないというすぐれもの




めちゃくちゃオススメです〜

リケコはまだ30代ですが

妊娠してやはり、白髪があることに

見てみぬふりをしていたので(笑)




この機会に、試してみようと思います

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5443482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。