アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

帰還したパパ

こんにちはリケコです。


リケコの夫は、
つい最近まで単身赴任をしていました


一年と数ヵ月。
リケコたちが住む福岡と
パパが住んでいた東京は

近いようで遠く。
遠いようで近い。



月に一度、帰って来てくれましたが、正直


「あー。また会えるまで2週間もあるよ〜

というときと、

「え!?来週?もう一ヶ月経つの!?早〜!

と、いうときがありました(笑)



しかし、単身赴任という概念がない長女からすると、

パパの帰宅=お祭り

普段わたしと居るときの、
数倍のテンションになりました


そんな大好きなパパが、
今月から単身赴任を解かれ
福岡に戻ってきました。



これには、長女がおおはしゃぎ!

「パパ、もう飛行機乗っていかない?

とか聞いてるから、パパも胸キュン!

「ずっと一緒だよ〜!」なんて言って抱きしめたり。。。


実際、私なんかより
ずっと真剣に遊んであげるから、
長女はパパから離れません。

1473990705195.jpg

寝るときも離れない(?)長女。。


こんなに愛されてるから、
パパもムスメに嫌われたくなくて
必死です。



東京での独り暮らしのような生活は、
私の想像どおり、だらしないもので


自炊はしない、徹夜する、
休日はゲームと、昼からビール。


「なんか俺、老けてない?」


うんうん、なかなかの
オジサンになりかけてますよ(笑)


「若々しくいないと、ムスメたちに見離されるよ〜

なんて私が脅したもんだから、
突然焦りだしたパパ。


腹筋マシンで鍛えはじめたり
洋服を買いにいかなきゃといったり(笑)



まずは、外見を若々しくする作戦のようです。


私がお風呂上がりにつけている化粧水を

「ちょっとおれも貸して!」
といってつけてます(笑)

今や、男性もお手入れする時代ですもんねぇ

でも本当は、
化粧水だけつけても、
浸透する前に蒸発しちゃうんですよね

って、いろいろ説明しても
パパはよくわからないだろうなぁ。。。



今度、パパ用にスキンケアを買ってあげようかな?

面倒くさがり屋のパパでも、
しっかり若々しくなれるやつをね




【このカテゴリーの最新記事】
posted by リケコ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5440821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。