アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

あれもこれも、一気になかったことに!!

おはようございますリケコです。



先日、長女の運動会がありました。



リケコも夫も、そして叔母である

リケコの妹も、




この日を楽しみにしてました。


だって、

初めての運動会なんですもの!!




なのに、なのに。。。




長女ときたら、


16-09-24-11-02-04-017_photo.jpg


つまらなそうに、手まぜ。。。






まだ、運動会のことがよく理解出来ていないようでした。






家に帰って、

「今日はがんばったね〜靴を脱いで体操服も洗濯しようね〜」





と言って、脱がせていたら。



うっ!!!くっさ〜!!!!!

長女の靴が臭い!

長女の足は、もっと臭い!!





子どもの足って、

何でこんなに臭くなるのでしょう!?

しかもこんな短時間で。。。




数日前、

家で焼肉をしたときの匂いも

なんとなく消えずに残っている気がするし





可愛い顔をしているけれど

オジサン臭がする犬もいるし。。。



IMG_20160607_172417.jpg


加齢臭、ってやつですね。。。





市販の消臭剤は

良い香りがするけれど

いまいち威力に欠けるような。




なんせ、長女の靴のニオイは

超強力ですから!!




できれば、一発で簡単に

お部屋全体がす〜っきりしたらいいなあ。





そんなリケコ一家には

これがいいよ!って

友達に教えてもらったのが、これ☆




人にもペットにもOKの100%天然植物エキス。


植物性消臭液!

瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】





このニオイノンノ

水で100〜250倍にうすめられて

霧吹きなどで、

消臭したい場所や悪臭の元に散布するので、

なかなか無くならず経済的なんです!



しかも

植物を原料にしているため、

赤ちゃんがいるお家でも

安心して使えるんだそう




まさに、我が家にぴったりじゃないか〜☆




香りも、森林浴の時のような爽やかな匂い


わざとらしくなくて、いいかも〜



とりあえず、

長女の足と

オジサン犬の加齢臭が

爽やかに消えますように。。。(笑)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5471289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。