アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

老けて見える原因は?

こんにちはリケコです。




先日友達から、電話がかかってきて

「鏡見たら、なんだか急に老けた気がするんだけど、

安いエステサロン知らない〜???


と嘆いていました





あまり、自分の顔をまじまじ見ることがないので、

というか見ないようにしてる?




久々に(笑)、鏡で自分の顔を見てみました。

「まあ、確かに老けたかな…」





リケコは今年37歳。

どんなに時の流れに抗えど、

やはり老いとはついてくるものです。





でも、顔のどの部分が衰えたら

「老けて」見られるんだろう?





昔の写真と比べて

最も変化しているのは

「目の形」でした目




「昔は、自分の目って、ちょっと猫っぽいつり目だと思ってたのに

いつの間にか、なんだか目じりが下がってない!?

そういや、アイラインの跳ね上げ具合が

年々激しくなっているような!!(笑)」


⇧笑い事ではない




それに気づいたとたん、

ぎゃ〜もう自分の顔が嫌いになった〜!

恥ずかしくなってきたぁ〜

もう外に出たくなくなったぁぁ〜!!


78ab65a37cbad5ff594fcf8ce9c8acf7_s[1].jpg


急に、こんなんしたくなるような

気持ちになりました眼鏡








目元、って

どうやったら若くなるのでしょう?





調べてみると、

目の周りには汗を出す「汗腺」がなく

皮膚の薄さも、頬の5〜7分の1しかないそうで。






ちょっとの刺激にも

デリケートで、

老廃物が溜まればタルむし

筋を鍛えなければ、

ゆるゆるになるそうです…ー(長音記号1)








そうは言われても

高額エステに通えるわけでもなく

目の周りを鍛えて張りを出すなんて

自分の手でマッサージしても

限界がありそうです







そこで、ネットで見つけたのが

目元たるみ集中ケアマシン<たった1分でこんなに違う!>

ビナーレトレーナー


でした。






コンパクトだし、

当てるだけだし、

なんか効きそうだし


とにかく楽そう(まずはここが大事 笑)





そしてなにより、値段!

安い〜!!






一回のエステに通う費用と同額で

自宅で継続して使えるんだったら






コスパ良すぎじゃないか!!ありがたい〜





まずは試しにビナーレトレーナー
を使ってみて、

上手くいけば、儲けもの!!(笑)



4d7b038c772589816e0fe44bbec2309a_s[1].jpg



こ〜んな目元に、なっちゃったらどうしよう〜←おばか。






良い結果がでたら、

友達にもススめてあげようとおもいます!!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。