アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

美容液は気合いが入るけれど

おはようございますリケコです。




朝から、大雨




最近、偏頭痛がひどくて、辛い!!





妊娠すると、本当に体質の変化を感じます。

私だけの身体じゃないのね〜。つくづく実感。




朝からジメジメ。

顔もベトベト…。




寝る前に、夜用のクリームを

た〜っぷり塗って眠るので






朝からこんな湿度が高い日は

潤ってる!というより

べた付いてるっ!!という感触です






それでも、年齢には抗いたいので

良いか悪いかは別として

美容液やクリームには、


とりあえずお金をかけておこうという、リケコです。





でも、最近、

何をつけても変わりがない。
    ↓

変わりがないと、面白くない
    ↓

面白くないと、飽きる。。。




スキンケアって、購入したばかりの時は

使うのが楽しみで

香りに癒されたり

肌の感触を何度も確かめたりするのに





だんだん量も減ってくると

ただのルーティーンワークになっちゃうのは

なぜでしょうか…





でもでも、

ちゃんと良いものを使ってるんですよ!(たぶん)




これ以上予算をあげて、

スキンケアにお金はかけられない




そこで、

手軽に変えられる

クレンジングを見直すことにしました




せっかくなので、

今まで使ったことないようなものにしようと思って

なんとなーく気になっていた

「温かくなるクレンジング」を試すことに。




もともと、オイルやクリームよりも

ジェルタイプのクレンジングが好きだったので



この、ホットクレンジングジェリーは

試しやすかったんです。

肌に乗せると温かくなるのですが

なんだろう、じわ〜っと温かくなると

「毛穴がひらいてるっ!」という

感覚(錯覚?)があって、楽しい!!

美容洗顔・使い方はコチラ



使っていて楽しいと、

飽きないのかなと思います



よくエステで、ホットタオルを顔に乗せたとき

心からふぅ〜!!!ってため息が出る。



あの感覚に似てます




そして、なんだか、肌を温めた後の洗顔って

全体がきゅっ!って引き締まったような感覚に。(これも錯覚??)



しかーも!これ、

1500円だったんですよ〜



ドラッグストアで買うクレンジングと

同じくらいの値段

素敵すぎます!!



最後まで使って飽きなかったら

リピートするかもしれません。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5449667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。